( 王子系女子 × ワンコ系女子 )

( 王子系女子 × ワンコ系女子 )

ななし。  2017-05-21 09:43:57 
通報


( 王子系女子 × (募)ワンコ系女子 )


ー story ー※簡潔に記載

( ワンコが王子とイチャラブする。以上← )


勿論裏行為無しのフレンチなイチャラブ推奨!

ギャグも大いに推奨。

背景的には、要相談。

今1度言います、百合です←

ロルは適当に付けてたらOK。

基本ゆる~くいきましょう。



さあ、ボクのお姫様は何処かな?早く会って抱き締めてあげたいよ( ニコッ/王子系スマイル炸裂← )



コメントを投稿する

  • No.4 by ななし。  2017-05-22 14:25:59 




>>2

キミのことが良く分かるプロフィールを有り難う( ニコッ/キラン← )来てくれてとても嬉しいよ、キミは紛れもなくボクが探し求めていたお姫様だよ( 顎くい/やめい )ボクに従順な姫だなんて嬉しい限りじゃないか!( ボソッ )ああ、もう行ってしまうんだね( シュン )いや、キミが来てくれるのを待っているよ。その時にまたこれからの事とかを決めようじゃないか!(親指ぐっ)ついでにドーナツのお土産も待ってるからね( ウィンクばちっ/はーと )





  • No.5 by ななし。  2017-05-22 14:30:30 






おや、二回も投稿してしまった( 目ぱちくり )あははっ、気にしないでくれ( きらん )






  • No.6 by  わんこ、  2017-05-22 21:28:50 





たっ、だいまー!!( 扉ばーん。 / 鼻歌混じり。 )、、良かったぁ、私だったんだね。じゃあ、改めて、、ただいま。ゆうちゃん。( 目尻下げ、嬉しそうに笑い。 / )ドーナツ、やっぱり!!沢山予約しといて良かった、ゆうちゃん食べるかな~って、考えててさ。ほら、味何れが良いかな?( 箱空け / わくわく。 )そうだね。此れからのこと、考えなくちゃいけないね。( ふむ、 / )難しいコト、あんま分かんないから、ゆうちゃん一緒に考えて!!ね、御願い、王子様?( 手ぱんっ、 / 上目遣い。 )




  • No.7 by ななし。  2017-05-22 22:38:38 





おかえり、姫( 王子スマイル全開← )そうだなあ、…これを貰おうか( ドーナツ手に取りぱくっ/ニコッ )ん、美味しいよ。さすがボクの姫だ、好みが同じだね( 頭ぽんっ )ははっ、我が姫がご所望なら考えないワケにはいかないね。さて、ボクからの提案なんだけど。今の感じのような雑談か何か設定を決める。のどちらかしか今の所浮かばないんだけど、例えばどちらが良いかな?( きゅん/きりっ )出来るだけ姫の要望に応えてあげたいんだ( ぎゅっ/手握り )



  • No.8 by  わんこ、  2017-05-23 00:00:25 





んっ、んん!、其れ、王子に食べて欲しくて買ってきたやつだよ。私の一番好きなドーナツなんだぁ。( 頬緩 / )私も王子の案以外に特に思い付いた事は無いんだけど、、。そうだなぁ、設定を決めるのなら高校生とか、年の差とか等々が妥当、、?同居、同棲とか!!どっちが良い?( 嬉々 / )あっ、とと。話が逸れた、御免なさい。雑談も良いけれど、設定を決めた方がより楽しめたりするかな、、?雑談の場合の方が設定よりさくさく進んで行くとは思うけれど、、。あ、でも、設定の濃いやつとかも案外出来るか、、。( 首傾 / 悩みつつ )私も王子に目一杯楽しんでほしいから、上記の私の考えを見つつ、なにかぴーん、と来たこととかある?私も少し考えを纏めてくるね。( 紙取りだし、 / マジックペン用意。 )




  • No.9 by ななし。  2017-05-23 06:18:59 





そっか、それじゃ半分こしようか( ドーナツ二つに分けて差し出し/ニコッ )いっぱいあるから受け取らないなんてのはナシだよ?これはボクの愛情表現だからね( ドーナツ手に持たせては再度ニコッ )同棲かあ、良いね!同棲したらきっと楽しいだろうしね( 親指ぐっ )同棲となるとやっぱり社会人が妥当だよね( うーん、)よし、年の差も良いなあって思ったからボクは年の差×同棲を希望するよ!勿論、歳上はボクで年下は姫だよ( ウィンクばちっ← )姫の年齢は姫に任せるよ。ボクはそうだなあ…20歳前半を考えているんだけどどうかな?( 首傾げ )あっ、これはボクの提案だから姫は思うことを言ってね?




  • No.10 by  わんこ、  2017-05-23 07:44:52 





!其れは、、王子に買ってきたやつだけど、、良いか!!王子と半分個。ペアみたいで嬉しいし。( ほにゃ、 / ドーナツ見つめ )年の差、、私も気になってたんだよね、、!王子が歳上で20代前半だったら、、。私は高校生とかかな?私が20代程度の社会人でも充分楽しめるかもしれないけど、、其処は私の我儘。要望って感じかな。( 紙見、 / こく、 )あ、でも社会人同士の方が妥当か、、。私が考えてる感じは私( 仮に高校生 )が王子( 社会人 )になんかしらがあって凄く懐く。そのままなし崩しで王子の家に入り浸って、、って感じかなぁ。親とか、、いっそのこといない設定か、遠くへ外出中だとか、、。( うむむ、 / )王子はどう思う?どちらの方が進めやすい?( 首ゆる、 / )



  • No.11 by ななし。  2017-05-23 16:27:36 





なんでも二人で分け合うと嬉しさや美味しさが倍になるからね( てれっ/ニコッ )断然、ボクの家に転がってきてくれる形が良いかな!親は遠くに出張中ってことにすれば良いしね( ニコッ )そうだなあ、姫が高校生でボクが社会人っていうのは良い案だと思うよ!社会人とすると年齢は20代前半が良いかなあ( うーん )もう既に同棲しているって所から始めてもいいのかな?( 首傾げ )



  • No.12 by  わんこ、  2017-05-23 20:46:35 





そっか!じゃあ、後でもっと半分個しよ!嬉しさ倍増!( いそいそ、 / 嬉しげにドーナツもぐもぐ、 )やった、私の我儘聞いてくれて有り難う!!そうだね。王子の年齢は20代前半位で大丈夫だと思う!あまりにも離れすぎてると其れも其れでやりにくいだろうし、、。( ふむ、 / )うん、始めてどーぞ!!最初からいちゃいちゃでも良いし、ご飯でも、テレビ鑑賞でも、家に到達したばかりでもどんな場面でも合わせられるよ~!!やりにくいようだったら言ってね。私から出してみるよ。( 尻尾ぶんぶん、 / 楽しみで仕方がない。 )



  • No.13 by ななし。  2017-05-24 19:22:51 







じゃあ25歳という設定にしよう( ニコッ )そうだなあ、最初からイチャイチャが良いからイチャイチャしようじゃないか( 腕広げ/ニコッ )それじゃあボクが外から帰ってくるから姫が可愛く出迎えてくれるかい?( わくわく )あと、この絡みは一旦ここでお終いにしようか。絡み文出すからそっちに絡んでくれると嬉しいな。このレスは蹴ってね( ニコッ )ロルで要望があったら言ってね。




ただいま帰ったよ、姫( 扉ガチャ/靴脱ぎ部屋へと入っては笑顔向け )




  • No.14 by  わんこ、  2017-05-24 22:12:51 





、、!!お帰り。王子!( 駆け足で迎え、飛び付いて抱き付き。 / 嬉しそうに頬緩ませ。 )御仕事お疲れ様。( ほにゃ、 /  )


一応ロルつけてみたけれど、、こんな感じで良いかな?( 首傾 / )



  • No.15 by ななし。  2017-05-24 22:28:15 





ああ、姫も学校お疲れ様!( 抱き締め返し/頭なでなで )そういえば今日の晩御飯の担当はどっちだったっけ?( ニコッ/首傾げ )


うん、大丈夫だよ。ボクの方のロルに違和感とかあったら遠慮なく指摘してね( 親指ぐっ )




  • No.16 by  わんこ、  2017-05-24 23:27:28 





ん、んん?どっちだったかなぁ、、。でも、私の方が先に帰ってきたし、王子は帰ってきたばかりだから私が作った方が良いと思うんだけど、、個人的には一緒に作りたいな、って。( ちらり / ぎゅう、と強く抱き締め、ねだるように。 )、、其れと、お帰りなさいのちゅう。( おでこにキス落とし。 /)



 うん。分かった!此方も何かあれば宜しくお願いシマス。( ぺこ。 / 蹴り可です! )



  • No.17 by ななし。  2017-05-25 08:27:27 






ただいま、ボクのお姫様( ちゅっ/ほっぺにキス返し )そうだね、一緒に作ろうか( キッチンに入り冷蔵庫に何があるか確かめて )おっ、合い挽き肉がある。これでハート型のハンバーグでも作る?お互いに作ったやつ交換して食べるっていうのはどうかな?( 頬つまんでむにっ/ニコッ )




  • No.18 by  わんこ、  2017-05-25 21:14:30 





んむっ、ん、しょれがいい、( うん、それがいい! )( でれでれ、 / 頬緩ませながら摘まんでいる手をにぎにぎ、 )しょれなら、しゅんひひにゃくひゃ。( それなら準備しなくちゃ。 )( 摘まんでいる手を離そうとし、 / )



  • No.19 by ななし。  2017-05-26 20:01:42 





そうだね、準備しよっか( 最後にムニムニしてから手を離し )さて、何から手を付けようかなあ( エプロン着用しては顎に手を添え考え込み )



  • No.20 by  わんこ、  2017-05-26 22:28:07 





んぐ、んぐ。っぷは。そうだね…料理とかあんまりしないからよく分かんないけど、ソースとか玉ねぎいれるなら玉ねぎ切って、、玉子も必要、、?( 首傾げ、冷蔵庫漁りながら。 / )、、あ、エプロン着け忘れた、、。ん、?んー、、上手く紐結べない、、王子、手伝って~、、。( むむ、、 / 紐弄りながら背中向け、 )



  • No.21 by ななし。  2017-05-27 20:44:54 





玉子も必要かな、うん要るって書いてある( スマホ弄り )いいよ、貸して( 蝶々結びしてやり )はい、出来たよ。エプロン姿も似合ってる、後で一枚撮らせてもらってもいいかな?( 照れ )




  • No.22 by  わんこ、  2017-05-30 07:59:53 





わっ、返事遅れて御免なさい!!( ダッシュ / 頭下げ )まだ王子が居ることを願って、、!




分かった~。他に必要なものって有る?( 冷蔵庫漁ったまま、相手の方へ振り向き /  )、、!!良いよ。その代わり王子のエプロン姿も写真撮らせてね?すっ、ごく似合ってる( 照れ笑い / にへ。 )




  • No.23 by  わんこ、  2017-05-31 00:50:44 





因みに、私、明日から二三日来れないからって。連絡!!( ぱたぱた、 / 紙ぺら )其れじゃあ、御休みなさいッ、!( 手振り、 / にこ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック