まもりがたなと!  

まもりがたなと!  

薬研藤四郎  2017-05-21 07:56:13 
通報

非募ってやつだ、俺っちの事を愛してくれる大切な大将を待ってるぜ!( にかっ )

( / 某板にてお声掛けして下さった234様をお待ちしております。此処を覗いた方に良縁あることを願って。 ) 

コメントを投稿する

• No.1 by JK審神者  2017-05-21 08:53:10 

( トピ立てありがとうございます! 改めましてよろしくお願い致します...!!

早速ですがプロフやロルについて、プロフは作成した方が良いでしょうか?もし作成した方が良ければどの辺りを詳しく書いて欲しいか教えていただけたらありがたいです!
あとは、ロルについてですが...短又は中ロルで大丈夫でしょうか? 主様がやり易いものになるべく合わせたいなと思うのですが、いかがでしょう...? 矢継ぎ早の質問で申し訳ないのですが、お答え頂ければ幸いです。 )

• No.2 by 薬研藤四郎  2017-05-21 09:21:12 

( / 此方こそ宜しくお願いしますね…!pfはお手数ですが作成して貰いたいです、名前、年齢は勿論性格と容姿は詳しく書いて頂ければ幸いです。ロルについてですが某板に書いたように中から長、偶に豆ロルで対応していきたいですが234様が短から中が良ければ其方でも全く大丈夫です!それと質問等はどんどん言って貰って構いません! )

• No.3 by JK審神者  2017-05-21 09:56:54 

( / お答えありがとうございます!
では、そのようにプロフは作成します。なぜ審神者になったかなどの設定がありましたら教えて下さい...!

ロルに関しましては、出来そうな時は豆ロルでその他は短から中で書かせて頂きますね! )

• No.4 by 薬研藤四郎  2017-05-21 11:06:12 

( / ではpfはよろしくお願いしますね、何故審神者になったかは特に考えておりませんので234様のお好きなように考えてくだされば…!
ロルに関しては了解しました!そのように対応させて頂きますね、pfお待ちしております! )

• No.5 by JK審神者  2017-05-21 12:16:06 

名前/葵 さち ( アオイ サチ )
年齢/18

性格/人懐っこく明るい。誰にでもフレンドリーでノリも良くおふざけ大好き。天真爛漫でありながら何処か落ち着きを払ったような雰囲気を持ち合わせる。審神者という仕事を務めるだけあって意外にも肝が座っている。率先して家事炊事馬の世話など自分のできることは引き受ける。

容姿/胸のあたりまで伸ばした黒髪のストレートヘア。家事炊事の時には髪を結い上げているがいつもは下ろしている。紺のブレザーで白シャツと赤いリボンを合わせている。靴下は紺のハイソックスで外出時はローファーを履く。オシャレはしたいが仕事もある為、取り外しできる付け爪をし化粧は薄め。普段はコンタクトをしており、眠る前はメガネ。身長は薬研よりほんの少し高いくらい、痩せ型。取っつきやすい優しげな顔立ちで雰囲気も柔らか。

備考:JK審神者として本丸に駐在している。自分の叔母が元々審神者であったが体調不良の為家族で唯一霊力のある自分が臨時で交代した。政府には申告済みで、高校は通信に切り替えたがまだ制服を着ていたいということで制服姿。審神者の仕事は叔母さんや政府と連絡を取り合いながらなんとかやっている。外出は自転車移動が多い。部活は中学生から5年間剣道部に入っていた。料理はまだ始めたばかりで慣れない。

( / これ以上思いつかず...こんな感じのちょっと内容ペラペラな審神者ではありますが大丈夫でしょうか? もし不備がありましたらご指摘願います。

1つ伺い忘れていたのですが、JK審神者はこの本丸に来てどれくらいの設定でしょうか?
今から始める為初対面のロルからか、もう慣れて来た感じのロルからだけでも教えて頂ければと思っておりますが、主様が絡み文を出してくださればそちらに合わせて行きますのでお答えはロルでも構いません! )

• No.6 by 薬研藤四郎  2017-05-21 12:39:56 

ー…今日もいい天気だな。
( 朝の光を浴びる本丸の廊下を歩いていれば昨夜降った雨の雫を纏った赤く淡い色の花を見つけて足を止め。庭に出、腰を下ろしてその花を摘めば脳裏に浮かぶ主の顔。思わず微笑みつつ花を持ったまま廊下に戻りまた歩きだして、 )

( / わぁー!可愛らしいJK審神者ちゃんをありがとうございます…!不備など全くありません!初回はJK審神者ちゃんに薬研が鍛刀されて数日たった所から始めて見ました、薬研の方から歩み寄ってくる感じになりましたがぐいぐい来てくれると有り難いです…! )

• No.7 by 葵 さち  2017-05-21 13:22:00 

––...あら、薬研?
イイところにぃ!
( 自室で執務についていたのだが小腹が空いた為厨あまり手のかからない鼈甲飴を作れば、温かいそれを口に1つ入れ残りは固めるために厨に置いておき。砂糖の甘やかな香りをまとい厨から出ると、その先の廊下に最近鍛刀した刀剣男子の姿があり。自分が本丸へ来て初めて鍛刀した刀であるその短刀に思い入れが強いようでついつい他の刀剣男子よりも構ってしまいうざがられるかもしれないなんて思うも、気持ちは抑えきれずに最近自分の前任審神者に鍛刀された鶴丸国永に貰ったクラッカーをポケットから出し片手に持つと背後に忍び寄り。クラッカーの火薬につながる紐に手を掛けニヤリとし )

( / お褒めのお言葉ありがとうございます。設定の件了解致しました!
今回はかなりロルが長くなってしまいましたが次から短めにしますね...! )

• No.8 by 葵 さち  2017-05-21 13:22:35 

––...あら、薬研?
イイところにぃ!
( 自室で執務についていたのだが小腹が空いた為厨あまり手のかからない鼈甲飴を作れば、温かいそれを口に1つ入れ残りは固めるために厨に置いておき。砂糖の甘やかな香りをまとい厨から出ると、その先の廊下に最近鍛刀した刀剣男子の姿があり。自分が本丸へ来て初めて鍛刀した刀であるその短刀に思い入れが強いようでついつい他の刀剣男子よりも構ってしまいうざがられるかもしれないなんて思うも、気持ちは抑えきれずに最近自分の前任審神者に鍛刀された鶴丸国永に貰ったクラッカーをポケットから出し片手に持つと背後に忍び寄り。クラッカーの火薬につながる紐に手を掛けニヤリとし )

( / お褒めのお言葉ありがとうございます。設定の件了解致しました!
今回はかなりロルが長くなってしまいましたが次から短めにしますね...! )

• No.9 by 葵 さち  2017-05-21 13:23:23 

( / パソコンの調子が悪く...連投失礼致しました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック