それもこれも青春 。( 創作nl )

それもこれも青春 。( 創作nl )

主  2017-05-20 19:43:21 
通報


創作nlより募集 。



( 募集×提供 / not優遇順 )


極普通(?)な男子×ボーイッシュ女子
→ >>1

ワンコ系男子×ぶっきらぼう女子
→ >>2

ヤンデレぼっち男子×お人好し女子
→ >>3

ロールキャベツ男子×似非ギャル女子
→ >>4

関西人男子×関西人女子
→ >>5

諸々( 必読 )
→ >>6



(!)暫しレス禁、

コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2017-05-20 19:54:56 




関西人男子×関西人女子


関西人故の明るくノリツッコミの上手な漫才コンビ。文化祭やクラス発表等イベントの際にはこの二人で漫才を披露するのがお決まりで、同学年は疎か他学年の生徒や先生からの人気も高く知らない人はいないというほど、もはやアイドルのような存在の二人。気が合い一緒に居る機会が多いためか周りからは"付き合っちゃえ"だの"お似合い"だの言われるが何方も断固否定する。ケンカップルでもあり、喧嘩をするほど仲が良いと言うが恋愛感情は毛頭ない。しかし稀に見せる彼の不器用な優しさ、時々見せる彼女の女の子らしさに、互いに恋愛感情が芽生え始めて──。



  • No.6 by 主  2017-05-20 20:24:55 




▷ ロル50字~ ( 小説ロル等冷遇 )
▷ 長期間絡める方
▷ 空白愛用者様優遇
▷ 記号多用、不要な記号×
▷ 中~上級者様


PFは参加希望者様がお越し次第記載したいと思います。レス解禁です、..!


  • No.7 by ヤンデレぼっち男子。  2017-05-20 20:58:57 






( / 宜しければ参加希望何ですが…大丈夫でしょうか?内容に惹かれ覗いてしまいました。 )




  • No.8 by お人好し女子  2017-05-20 21:11:20 




( / お声を掛けて下さり誠に有難うございます 、勿論大歓迎です ..!早速PFを投下しようと思うのですが、此方のキャラに追加して欲しい属性等はございますでしょうか? )



  • No.9 by ヤンデレぼっち男子。  2017-05-20 21:18:26 







( / ありがとうございます…!!強いと言うと勘は鋭くない方がいいなぁっと思い、少し鈍化さある可愛い感じが嬉しいです。此方の提供で何か追加点は御座いますでしょうか? )





  • No.10 by お人好し女子  2017-05-20 21:26:22 





( / 了解致しました ..!此方からの希望は、独りで行動をするのは慣れているけど実は寂しがり屋で、母性本能を擽られる甘えたな一面も有ったら嬉しいなと思います。それではお返事を頂き次第PFを記載しますね! )



  • No.11 by ヤンデレぼっち男子。  2017-05-20 21:32:13 







( / 了解しました!ヤンデレぼっち男子余りない経験でしたので思わず希望出しましたが…上手く出来るか不安ですが…楽しくお人好し女子ちゃんと会話出来れば良いと思ってますのでよろしくお願いします! )




  • No.12 by お人好し女子  2017-05-20 22:36:28 





名前 / 立花 咲 - Tachibana Saki -
年齢 / 17(高2)


容姿 / 茶みの帯びた黒髪は生まれつきで、日に当たるとより茶髪感増加 。きちんと手入れされた滑らかなストレートボブ 、切り揃えた前髪は軽く横流し 。普段はぱっちりした二重だが、笑うと目が無くなり 目尻が下がるのが特徴的 。身長158cm、華奢気味。主にベージュのカーディガンに学校指定のリボン、膝よりやや上のスカート+ハイソックスというスタイルだが 、偶にブレザーを羽織ったりベストだったり 。私服は女の子らしい清楚な服装を好む 。


性格 / 誰に対しても明るく気軽に接し、裏表のない真っ直ぐな性格 。そのため男女共に印象は良く、告白された回数もそこそこ。優しくお人好し、少々茶目っけがあり軽い冗談を言うことも。また鈍く抜けている部分もあり、純粋なため冗談が通じない一面もある 。好きになった人にはとことん一途で健気。お世話好きで 甘えるのも甘えられるのも好き 。


備考 / 運動は得意とまではいかないけどそこそこ出来る程度。勉強はしているが実はそこまで利発ではなく 、寧ろテストの点はまあまあ悪い方。しかし授業態度諸々含め成績は良い。リーダーシップがあるという理由で推薦され学級長に。幼少期から習っていたためピアノが得意、歌うことも好きなので合唱部に所属している。放課後は決まって花壇の水やり 。また、劇的に絵がヘタ ( ) 。親が出張で留守にしていることが多く、幼い妹二人と弟一人の面倒を見ているため家事全般は得意。一人称 私 。



( / お待たせ致しました!この様に仕上がりましたが、如何でしょうか? 宜しければ其方様のPFも見させて頂けると嬉しいです .. ! )




  • No.13 by ヤンデレぼっち男子。  2017-05-20 23:38:36 







( / あわわ、素敵過ぎで作成する息子に勿体無い気がしてしまい、気にってくれるか不安です。可愛い女の子にもうドキドキしてしまいました。少し作成最中でまだですが…もう少々お待ちくださいませ/ 礼 )





  • No.14 by お人好し女子  2017-05-20 23:49:20 





( / そう仰って下さりとても嬉しいです ..!気長に待っておりますので 、焦らずのんびり為さってください ! )



  • No.15 by ワンコ系男子  2017-05-21 00:33:40 



(/ワンコ系男子で参加希望なのですが大丈夫でしょうか...?最近戻ってきたばかりで不慣れな点もあると思いますが、もしよければぜひ参加したいです。)

  • No.16 by ぶっきらぼう女子  2017-05-21 00:56:15 





( / お声を掛けて下さり有難うございます ..!まさか他にも参加希望をして下さる方が居らっしゃるとは思わず、驚くと同時にとても嬉しいです。掛け持ちは出来る自信が無いので 、もしお二方が良ければ此処で同時進行で行いたいと思うのですが、宜しいでしょうか?お返事お待ちしております。 )



  • No.17 by ワンコ系男子  2017-05-21 01:40:31 



( / とても素敵なトピだったので思わず参加しちゃいました...! 此方は大丈夫ですが、もう今日は遅いので明日プロフ提出とともにお願いしようと思います! )

  • No.18 by ヤンデレぼっち男子。  2017-05-21 08:27:39 






名前 / 間宮 薫人  Yukito Mamiya 
性格 / 明るくも暗くもない中間ら辺の明るさで自分の事を聞かれる迄は話さず口が固く頭脳明晰。年齢層が周りとずば抜けて高く見られる大人っぽく落ち着いた雰囲気を漂わせ周りから距離を取られる程話し掛けづらい。本心は友達が欲しく話したいっと思っているがいざ話し掛けようと近づくだけでよそよそしくされ怖がれると思い込み話す気力がなくなり無口で単独行動が多くなってしまった。人に底まで執着を持たないが唯一話し掛けてくれた女子のみ少しずつ心を開いて行き、その子限定に積極的になるが知らず知らずに恋に落ちてからはその子が周りから人気過ぎて自分だけの物にしたいと思うようになりどんなに周りに人が居ようと傍に居ようと人の輪に入ろうとし変な虫が付かないようにして時々甘えた一面。好きな人には好きを超える程愛を告げたり…かなりの一途。
容姿 / 目が隠れない様に前髪を整えつつ左分けして黒髪猫っ毛でストレートの顎位の長さ。段差にカットしてあり偶に無造作に癖毛を作ったりとし髪いじりは好き。切れあるつり目で茶色い瞳、顔立ちは整っているが幼い時に騒がれ大変な事になった為常にマスクを付けて目元しか出さなくしてる。肌は白すぎない健康的で意外とある筋肉でソフトマッチョ。制服は緩めに着こなし179cmの細身。私服はシンプルなモノトーンを好んで派手すぎない落ち着いた服装。
備考 / 運動は苦手ではないが適当に流して終わらせてるが、勉強はやってなさそうに見えて家で毎日2時間は予習復習をして影で頑張って成績は片手に入る順位。クラスでは単独行動が多く休み時間になると図書室や屋上や階段の踊り場等静かな場所を探して息抜きをしその時のみマスクを外して寝たり勉強したり。家庭の事情で親は居なく叔母の所に移住して祖母の前だと明るく幼い時見たく優しい子供でいる。


( / pf完成しましたが優遇順と上記に記載あり此方は辞退させて頂きます。同時進行であれば1:1ではありませんので。pf貼りましたが…本当に申し訳御座いません。 )




  • No.19 by 主  2017-05-21 09:16:03 




>>17

( / 此方もPFを記載しようと思うのですが、もう暫くお待ちして頂けますか?すみません...! )


>>18

( / とても素敵な息子様で、折角PFを考えて下さったのに辞退されるのはとても悲しいです。其方様が考えている同時進行と此方が考えている同時進行は少し異なっているのでしょうか?言わば元ネタの方での指名制スレと同じような形式で、主と参加者様(1)、主と参加者様(2)、別々に分けて進行する形という意味なので、一応主との1対1だと思うのですが...説明が下手で途中から自分でも混乱してしまいました、申し訳ございません。それから優遇順ではなく"not"優遇順と記載したので、全くの順不同です。何れにせよ先にお声を掛けて下さったのは>>18様ですので、もし上記のような形式でも嫌でしたら>>18様を優先したいと思います。行き届かない醜いスレ主で本当に申し訳ございません。 )




  • No.20 by ヤンデレぼっち男子。  2017-05-21 12:11:05 






( / 同時進行って意味は①の事を考えました。此方の理解力が欠けている所為でご迷惑お掛けし申し訳御座いません。いいえ、私の我が儘でその様に縛り付けるのは申し訳ないのですし、辞退はしませんので主様の方向性にお任せ致します。参加の方にも申し訳ないのですので。 )



  • No.21 by 主  2017-05-21 17:28:51 




>>20

( / 此方こそ説明力が足りず誤解を招くような言い方をしてしまい申し訳ございません。そう仰って下さりとても嬉しいです、有難うございます..!それでは、ロルテストも兼ねて初回文をお願いしても宜しいでしょうか? )


>>17

( / PFを頂き次第、此方も投下させて頂きますね。もし追加して欲しい属性等ございましたら何なりとご申請下さい、! )



  • No.22 by 間宮 薫人  2017-05-21 22:37:25 






____。
( 四限のチャイムが鳴り昼時に周りが騒めいて来ると咄嗟に朝買ったパンを持って静かな屋上に足を進めれば「俺ってなんで人付き合い下手なんだろ…」と呟きながら目的地へ到着し屋上の日陰隅っこに行くと胡座を掻き壁に寄りかかってマスクを取り焼きそばパンを頬張って )



( / 遅くなりました。此方がロルテになります…昼休みの設定でやらせてもらいました。)





  • No.23 by 立花 咲  2017-05-21 23:21:12 





間宮くんッ ..!── 一緒にお昼食べよう ?
( 何時も一人で行動する彼が気に為り チャイムが鳴ると同時、一緒に昼食をとっている友人に断ってから相手の後を追い掛けるが 歩幅の所為もあってか中々追い付かず。階段を上がって漸く屋上迄辿り着けば 、 僅かに息を乱しつつ昼食中の彼へ声を掛け 明るい笑みを咲かせて )


( / 有難うございます!早速絡ませて頂きました。改めて宜しくお願いしますね 。 ^^ )



  • No.24 by 間宮 薫人  2017-05-22 01:00:30 






──·· ッ!!立花さん…どうしてここに?俺と居ても楽しくないよ?
( 焼きそばパンを食べていると明るい笑みを浮かべ声を掛けて来る相手に驚き外していたマスクを再度付け、何故面白味もない己と一緒ご飯食べたいと思うのか疑問を抱きながら恐る恐る聞いて )


( / 此方こそ改めてよろしくお願いします。 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック