☪︎⋆。˚✩ 夜の随に  

☪︎⋆。˚✩ 夜の随に  

匿名さん / 1030  2017-05-19 00:25:43 
通報

某板でお声掛けくださった、特定の方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名希望  2017-05-19 00:37:49 

今晩は、先程板の方でお声を掛けさせて頂いた匿名です。
時間帯の件に関しましては了解致しました。
当方が3時まで起きている事は滅多にないので恐らく基本的には22時~1時まで程度を目安に考えて頂けると幸いですが、その間は基本的には早めのお返事が出来ると思います。即レス気味になってしまいますが、用事があったりする場合はゆっくりのレスでも此方は大丈夫ですので、リアルのペースに合わせてやり取りが出来ればと思っております…。
板の方では書かなかったのですがNLもしくはBLを希望しており、当方は何方でも大丈夫ですので、お好きな方選んで頂ければと…!ロルは小~中でお願い出来ればと思っております。過度には長過ぎずサクサクと回せる具合が希望です。宜しくお願い致します!!

• No.2 by 匿名さん / 1030  2017-05-19 00:44:19 

ご足労お掛け致しました!

出没時間の方しっかりと承知致しました。当方のレス頻度に対しても気を遣ってくださり有難う御座います。基本的に此方も大層な理由がない限りは即レス気味になってしまうかと思われますが、お互いに無理のない範疇で楽しくやり取りが出来れば良いなと…!

畏まりました!それではBLでお願いしても宜しいでしょうか?+、左右属性に希望があればお聞かせくださいませ。ロルに関しても把握させて頂きました!是非ともその様に進めさせてくださいませ。

• No.3 by 匿名希望  2017-05-19 00:50:52 

了解致しました。本当に有難いです…夜の時間帯、今か今かと張り付いてページを更新して眺めているのに自トピが上がって来ないのは寂しいですよね…わかります…。

BLの方ですね、了解致しました。左右基本的には何方でも対応出来ますが強いて言うならば右側希望です。左右決めず食い合いも好きなので、お好きな方を選んで頂ければと…!!正直本当に雑食で基本的に何でも出来るので希望があればどんどん仰って下さいませ…!!

• No.4 by 匿名さん / 1030  2017-05-19 01:00:45 

そうなのですよね、あの侘しさと言ったら…心臓がきゅうってなります。

なるほど…!私めは攻め伽羅は得意分野 () です故どちらも対応可能なのですが、ここは一度喰い合いを選択させて頂いて構いませんでしょうか?雑食様有難いです…、中々いらっしゃりませんので、貴方様が女神の様に見えます…。

• No.5 by 匿名希望  2017-05-19 01:13:16 

本当に…更新が一晩に一度や二度しか無いのをわかっていても何回も何回もページを見てしまうんですよね…。これを共感して下さる方と出会えるなんて…。
喰い合い良いですよね…!!了解致しました、それではその方向で宜しくお願い致します!!
いえいえ、夜型で夜をメインにやり取りして下さる同じ境遇の貴女様こそ私には女神に見えます…本当に有難う御座います…!!
キャラやストーリー等に希望はありますか?
当方キャラは低身長(150代等)、女々しい意外であれば基本的にどんなお子さんでも大丈夫ですし、ストーリーは所謂雑食の利で何でも美味しく頂けます…!!

• No.6 by 匿名さん / 1030  2017-05-19 01:22:23 

あああ!本当にその通りで御座います…!何度ページ再読み込みをするか知れたものじゃありません。同じく、共感者様と出会えてとてもほっこり気分です!

なんですと…?あんなに自得な勧誘に乗ってくださった貴方様がとても魅力的な方に見えます。本命のお相手様が羨ましいですなぁ!
伽羅はどちらも成人男性で、お互いに職を持っていれば尚よし。ストーリーは単純ですが進めやすい同棲なんて如何でしょう?偶に喧嘩やイベントごとのスパイスを加えたり、とも既に考慮しております。

承知致しました。当方もショタ伽羅以外の低身長や女々しい、中性的、以外であれば大方美味しく頂戴出来ます…!把握の程お願い致します!

• No.7 by 匿名希望  2017-05-19 01:35:55 

私としてはこんなに言葉のチョイスの一つ一つの素敵な方にお相手して頂けることがまるで夢の様に感じておりますよ…!!
ふむふむ、了解致しました。折を見てイベントを入れていくの、面白そうですね!!毎回では負担だと思いますので此方の方でも色々と考えて案を出してみたりするので、アイデアが行き詰まった際にはお気軽にご相談ください!!是非一緒に考えましょう!!
キャラに関して、萎え把握させて頂きました。今夜はこの辺りで失礼させて頂きますが、明日の昼は暇なので夜までにはなるべく作成をしておきますね!ですがお相手様は無理をなさらず…!!PF作成は手が空いた時で全然構いませんので…
それでは、本体、これから作るキャラ共々、お子さんに会えるのを楽しみにしております!!
それでは申し訳ないのですが眠気により今夜は失礼致します。お相手様の方もゆっくりお休みなさいませ…。

• No.8 by 匿名さん / 1030  2017-05-19 01:45:14 

何たる暖かなお言葉でしょうか…!もう既に貴方様の虜です。( チョロ )
お気遣い有難うございます。積極的に相談を持ち掛けるつもりですので覚悟して置いてくださいまし!勿論ご提案は随時承ります。共に設定を作り上げる事が出来るなんて、とても幸せでございます…。

承知致しました!おやすみなさいませ。匿名希望様が快眠できる事を心よりお祈りし、私めはpf作成に勤しもうかと思います。胸の高鳴る様なお時間を有難うございました…!次回お会い出来る事が既に楽しみでなりません。

• No.9 by 匿名希望  2017-05-19 12:06:23 

名前 / 坂谷 伶斗 (さかたに れいと)
年齢 / 23
容姿 / 見据えた相手を射抜くような鋭い瞳は暗めの黒で、やや糸目気味。眠たい時は更に目が細くなり起きているのだか寝ているのだか解らなくなる。鼻筋が通っており、薄めの唇はいつも愉快げに歪められている。やや褪せた灰がかった黒の髪は短めのマッシュヘアで、細い毛質も相まって空気感がありふわふわとしている。身長は175cm、引き締まった体は日頃ジムで鍛えているもの。お洒落には無頓着でいつも無地のモノトーン系のシャツにジーパンを合わせたりスキニーを合わせたりしている。スニーカーは愛用の紺のコンバース。
性格 / 底意地が悪く、人の良さげな顔をして粘着質に追い打ちをかけるのが好きなタイプ。好きな相手にこそ口が悪くなる。暇さえあれば仕掛ける悪戯を考えており、隙があれば直ぐにそれを実行に移そうとする危険人物。他人が困った顔をするのが好きだが、存外他人を喜ばせる事も好きで、悪戯ではなくサプライズの案を練ったりもしている。
その他 / 一人称は僕、二人称は君。猫と甘い物が好きで、よくスイーツを作っており、その腕前は折紙付き。但し辛いものに滅法弱かったり食に関しては冒険心が無かったりと好き嫌いが多い。学生時代は剣道部の主将を務めていた事もあり、現役時には劣るが反射神経等は特に良い方。今は自宅から1時間程の職場で会社員をしている。

(/今日は、未だ日が沈むには早いですがPFの方が完成致しましたので此方に載せておきます。ここの情報もっと増やして欲しい、ここの点は変更して欲しい、性格はこんな感じがいい等有りましたら何でも修正致しますのでお気軽にどうぞ…!!お手隙になったら目を通して頂けると嬉しいです…!!それでは。)

• No.10 by 匿名希望  2017-05-23 01:06:39 

(/一応上げておきますね…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック