*IDOLiSH7ナリキリ*

*IDOLiSH7ナリキリ*

二階堂 大和  2017-05-18 20:28:15 
通報
はい、こんにちは...ここはアイドリッシュセブンと言う作品のキャラナリキリ
さて募集キャラ発表
まずは
IDOLiSH7
・和泉 一織
・二階堂 大和
・和泉 三月
・四葉 環
・逢坂 壮五
・六弥 ナギ
・七瀬 陸

TRIGGER
・八乙女 楽
・九条 天
・十 龍之介

Re:vale
・百
・千



ルール
・セイチャット利用規約厳守

・一人二役まで可能

・ロル必須
(確定系&過去表現以外で長さは問いません)

・余り放置してるとお兄さん泣いちゃうよ?

・w、///、ぃ、ぅ、ぉ、ゎは主が嫌いなので使用不可

・文句や荒らしに来た人は問答無用で通報するから



コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2017-05-18 20:46:03 

(/九条天で参加希望です…!)

  • No.2 by 二階堂 大和  2017-05-18 22:19:01 

>>1
(/空いているのでどうぞ、絡み文をお願いします)

  • No.3 by 九条天  2017-05-19 00:40:32 

>all
(仕事も終わり、テレビ局の中を私服姿でゆっくりと歩きながら出口へと足早に歩みを進めており)

(/取り敢えず誰でも絡めるようにしておきました、宜しくお願いします!)

  • No.4 by 二階堂 大和  2017-05-19 07:21:23 

九条>
(撮影も終わりスタジオの廊下から外を見ていると後ろを通る相手がガラス越しに見え、片手を上げクルリと身体を反転させ)
あれ、九条じゃん...あーお疲れ様
ちょっと時間ある?お願いと言うか話があんだけど

  • No.5 by 九条天  2017-05-19 08:12:38 

>二階堂大和

…二階堂大和。君も仕事?まぁ…良いよ、何?
(不意に呼び止められ振り向けばガラス越しに視界に入ったのはよく見知った相手の姿で、足をピタリと止めるとやや怪訝そうに眉を顰めながらそう尋ね)

  • No.6 by 二階堂 大和  2017-05-19 17:40:02 

九条>
...そうそうドラマ撮影で、って俺の事は良いんだよ
二つ程話したい事が有って声かけたって訳
(片手を上げピースサインを作り「2つ」を表し苦笑して)
リクの誕生日にサプライズでゲストに来てくんない?
それとあんたんとこのお兄さんどうにかして?お酒弱いのに滅茶苦茶な量飲んで方言喋って意味わかんない時あるんだけど

  • No.7 by 九条天  2017-05-19 17:56:44 

>二階堂大和

陸の…?
(相手の口から弟の名前が出れば流石に反応せざるを得ず、折角の誕生日、自分が行けば陸は喜んでくれるのは火を見るより明らかだとは思うものの少し躊躇する面があるのも確かで。難しい顔で考え込んでいれば付け加え語られた二つ目の話したい事という話に肩を竦め呆れたように返答し)
…もう少し考えさせて。それは簡単には承諾出来ない。…それって龍の事?僕にはどうしようもないよ、僕だって迷惑。龍が飲み過ぎないように見張っててよ、幾ら僕が予め言っても酒飲んだら直ぐに歯止めが効かなくなるんだからさ。

  • No.8 by 二階堂 大和  2017-05-19 20:00:47 

九条>
そうなんだよなぁ...スケジュールも有るだろうからまずは打診って事で
(メガネをクイッと上げ相手をじっと見て近くの椅子に座り)
つーか俺のせい?何が大変って俺よりでかい奴を担ぐのが大変

  • No.9 by 九条天  2017-05-19 20:08:22 

>二階堂大和
まぁ考えてはおくよ。出来るだけ予定も空けておく…。
(弟の喜ぶ顔が見たいと思ってしまうのは仕方の無い事で、八乙女宗介には余り仲良くするなとな言われているがこんな日くらい許して欲しいと思ってしまい。龍之介に関する苦情を聞くと小さく溜息を吐き、酔っていない時は寧ろグループの良心なのだが酔うと人が変わる龍之介には此方も困っており)
それなら楽にやらせて良いよ。適当に呼び出して回収させて。大体酔うと面倒臭いの逢坂壮五もでしょ。二人の飲む酒の量、君とか和泉三月が管理しなくてどうするの…。

  • No.10 by 二階堂 大和  2017-05-19 21:59:05 

九条>
あーお兄さん面倒臭いの嫌いなの、ソウの場合は壊れるだけだから面倒の内には入ってない
(自分の提案にニヤリとイタズラっぽく笑い相手に近づき一度だけ頷きポケットに手を入れ)
IDOLiSH7の寮近くの蕎麦屋店員さんに似てるんだよな、その楽さん

  • No.11 by 九条天  2017-05-19 22:18:04 

>二階堂大和
はぁ、じゃあ沖縄弁の通訳本でも買ったら?
(龍之介の沖縄弁は正直自分も何を言っているのか全くわからないのだが、そんな的外れな提案をしてから、相手の言葉にやや含みのある笑みを浮かべ)
本人は蕎麦屋じゃないって言い張ってるけどね。髪も蕎麦みたいだし実際はどうだか。

  • No.12 by 二階堂 大和  2017-05-20 09:20:43 

九条>
?そんな本買ったら壮五に何されるか分かったもんじゃない
(ハァとため息をつき頭を抱えたと思うと前の方をぼんやりと見て台本を手にしペラペラと捲り)
いやあれどう見ても本人だろ、うろたえ方から見て

  • No.13 by 九条天  2017-05-20 10:13:03 

>二階堂大和
…、確かに。
(相手の言葉に賛同し重々しく一度頷くと、一応楽はメンバー故曖昧にはぐらかしてやり、それから相手の読む台本に目を落とし)
さぁね。楽は違うって言い張ってるからそれを見てるのも面白いんだけどね。
…それ、ドラマの台本?今回のドラマはいい感じに進んでるの?

  • No.14 by 二階堂 大和  2017-05-20 10:23:27 

九条>
この前もこの前も事務所のパーティに頼んで来てたけど、どう見ても本人だし
(プッと思わず吹き出しそうになるが慌てて落ち着きを取り戻し視線を無理やり台本に移し)
そうそう...順調じゃない、絶不調
主演女優がメイクさんとトラブって撮りたくないとかで出待ち

  • No.15 by 九条天  2017-05-20 10:43:11 

>二階堂大和
まぁ、意固地に認めようとしないからね。僕も面倒臭くて追及するの止めちゃった。
(あの顔で別人だと言い張る方が不可能だと思うのだが、と考えながらそう言うと、どうやら雲行きの怪しい相手の話を聞き苦笑を零し)
ご愁傷様。その女優さんも女優さんでプロなら私情を仕事に挟むべきじゃないと僕は思うけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック