秘蔵っ子と  ✿ 非 

 秘蔵っ子と  ✿ 非 

ななしの刀剣男士  2017-05-15 23:16:24 
通報





某板で巡り会えた
>1015のななしの審神者様をお待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.1 by ななしの審神者  2017-05-16 09:30:38 





お待たせしました!某板にてお声掛けさせて頂きました>1015のななしの審神者です。
トピ立て並びに参加許可ありがとうございます、未熟者ではございますが何卒宜しくお願い致します…!




  • No.2 by ななしの刀剣男士  2017-05-16 19:26:51 





参加希望並びにご丁寧なお声掛け有難うございました…!こちらこそ不束者ではありますが、何卒末永く審神者ちゃん背後様共に素敵な関係を築いていければと思います!( 深々 )

早速審神者ちゃんのpfをお願いしたく…!当方、萎えは特に有りませんのでななしの審神者様が扱い易い性格、または扱いたい性格の審神者ちゃんをご用意願えれば幸いです。尚、pfは簡単なものでも構いません。お話していく内に知っていくのも乙だと思います故に…!




  • No.3 by ななしの審神者  2017-05-16 21:27:27 




わわ、とても嬉しいお言葉をありがとうございます…!是非に、背後共々宜しくお願い致します。お互いに気兼ねなく、楽しんでやり取りが出来るような関係になれれば幸甚に存じます…!( 深々 )

萎えは無い、又簡単なものでというお言葉に甘えまして、自分の好きなように且つこれ以上ない程簡素に仕上げてしまいました。不明な点、変更点等がございましたら遠慮なくご指摘下さいませ!


 ✿

汐 ( うしお ) / 齢十九

黒髪三つ編みハーフアップ / 花の簪 / 女袴 / 外出時には編み上げブーツ / 身長は脇差( 青江除く )程度 / 温和 / のんびり屋 / 好奇心は旺盛 / 過保護気味 / 甘味好き / 散歩好き、放浪癖有




  • No.4 by ななしの刀剣男士  2017-05-16 21:32:04 





pf作成お疲れ様でした…!こちらのお伝えした雑多な情報で、こんなに素敵な娘様が出来上がるとは感激の一言に尽きます。( 花弁花吹雪 )

不明点や不備不足点等々見当たらない為、このままの汐ちゃんにお相手を願いたく思います!( 深々 ) 又こちらの信濃に対してですが、過保護or審神者ちゃん過激派どちらが宜しいでしょうか?混合や前記以外も可能ですので、何なりと。( 敬礼 )



  • No.5 by ななしの審神者  2017-05-16 22:14:00 





お褒めの言葉ありがとうございます、素敵と言って頂けて安心しました…!不備諸々もなかったようで良かったです。

何方もとても捨て難い…!我が儘であることは承知の上、混合でお願いしても宜しいでしょうか?ですが勿論主様が扱い易いことが第一ですので、何方か片方の方がやり易いということでしたら過激派の方でお願い致します。( 頷 )




  • No.6 by ななしの刀剣男士  2017-05-19 09:19:33 





お返事の方、遅れてしまい大変申し訳御座いません…!


承知致しました。是非とも混合の信濃を扱わせて頂きますね。お返事を頂戴し次第、当方から絡み文を提出させて貰えればと思います。( どきどき )




  • No.7 by ななしの審神者  2017-05-19 17:16:19 





いえいえ、実生活が最優先ですし、私もこれから遅れることはあると思うのでお気になさらず!


何から何までありがとうございます…!ではお言葉に甘えて絡み文の方お願いさせて頂きますね、信濃くんとお話出来ることを楽しみにしております。( そわそわ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック