紅-クレナイ-[bl/左側募集]

紅-クレナイ-[bl/左側募集]

吸血鬼  2017-05-15 12:33:02 
通報
「喉…渇いた」

『ン。ほら、来いよ』

「大好きだよ。俺、御前が居なくなっちゃったらマジで死んじゃう位…溺れそ…」

『バーカ、ヴァンパイアは基本的に死ににくい生きモンだろーが』

「ン…それでも、やっぱり御前のじゃなきゃ…俺は満足出来ない」

人気が鰻登りに急成長を続けている女装アイドルユニット【紅-クレナイ-】
左手に立つは女装姿は麗しく高貴そのものな美男子、実際は青い髪を持つ雪女一族の血を引く高校三年生。右手に立つは女装姿はゴシックでミステリアスな印象を放つ美男子、実際は赤い髪を持つ吸血鬼の血を引く高校三年生。
二人は誰にも知られぬ様にひっそりと秘密を持った。吸血鬼の血を引く美男子は雪女一族の血を引く美男子の血を貰う代わりに、人間には手を出さなくなった。雪女一族の血を引く美男子は暑さに弱く、溶けぬ様にと体温を感じない冷たい吸血鬼にくっ付き暮らす。
二人は誰にも知られぬ様にひっそりと秘密を持った…共に愛し合うという秘密を。

雪女一族の血を引く美男子×吸血鬼の血を引く美男子

募集→雪女一族の血を引く美男子『』
提供→吸血鬼の血を引く美男子「」

--

裏描写禁止含むセイチャ規約厳守!
ロル 豆~中。
一言返事等の返し難いレス厳禁!
絵文字及び空白の過多禁止!
無言失踪厳禁!
お声掛けはキャラ口調でお願い致します。お声掛けは描写字数問いません。

--

ね…好きなのにさ、御前の事食べちゃってる俺って恐かったりしないの?(眉下げ/首傾け)ごめん、ちょっと不安になっただけ…俺から離れてかないよね?(ぎゅ、)俺、御前と離れんの死んでもヤダ。だって…こんなに好きなのに、離したい訳ねーじゃん(すり、)
好きだよ、綺麗過ぎる雪の結晶。御前からも抱き締めてくれないとスッゲェ此処、苦しくなんだけど(胸押さえ/じぃ)

コメントを投稿する

• No.1 by 吸血鬼  2017-05-15 23:30:14 

(/募集上げさせて頂きます!キャラ口調は上記の言葉に対してお返事という形でも、新たに話しやすい様にお声掛け頂いても問題ありません。)

• No.2 by 吸血鬼  2017-05-16 19:23:46 

(/上げます!)

• No.3 by 雪女一族の美男子  2017-05-16 20:23:38 

バーカ、なに落ち込んだ顔してんだよ。お前から離れるわけねぇだろ?(苦笑い)なに?ぎゅってしたらいつもみたいに笑ってくれるわけ?ん。ほらこいよ(腕広げ)

(/突然失礼します・・・!なんと私得トピ!よろしければ参加希望願いたいです!ダメでしたら蹴っていただいて構いません!突然の背後失礼いたしました・・・!)

• No.4 by 吸血鬼  2017-05-16 21:36:31 

バカじゃねーし、割りと本気で悩んでんのに。でも御前がどっか行かないなら…今は何でも良いや(むす/にへら)…っ…やった!俺の、御前の全部は俺のなんだからな(ぎゅう)

(/初めまして、参加希望有り難う御座います!素敵なお声掛け感謝です。もう口調が理想そのままで…当方今、大興奮中です!是非ともお相手宜しくお願い致します!)

• No.5 by 雪女一族の美男子  2017-05-16 22:17:56 

はいはい、お前のそーいうところ俺は好きだよ?(抱き締め返し)血なんていくらでもくれてやるさ。お前がほかの所に行かないのならな(にぃ)

(/承諾ありがとうございます!こちら豆ロルをあまり回したことがなくてこういうのであっているのかわからずハラハラしておりますがご希望に添えてよかったです…!プロフィールは主様がわかりやすく、素敵に詳しく書かれてるので名前だけでいいかな?と思いましたがご希望などありましたらそちらに沿ってプロフィール提出いたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック