Begonia 〆  

Begonia 〆  

匿名  2017-05-15 03:10:23 
通報

某板でお声掛けくださった、>>997様のみをお待ちしております❁

コメントを投稿する

• No.1 by 997  2017-05-15 03:22:54 

早速のトピ立てありがとうございます!
ご期待に添えるように頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

早速設定を煮詰めて行きたいのですが…
まず、こちらの提供は青年と娘とどちらが宜しかったでしょうか。ロリショタからおじさんおばさんまで老若男女提供可能ですので希望が有ればぜひお伝え下さい!
また、背後さまの好みの容姿や性格、設定や特性など有れば可能な限り詰め込みたく思っておりますので、重ねて伝えて頂ければありがたいです。
また、物語シーンはマフィアに囚われたという形で宜しかったでしょうか。
最初から長々と乱文を失礼致します…!

• No.2 by 匿名  2017-05-15 03:29:31 

ご足労お掛け致しました…!当方も、貴方様と素敵な物語を紡げるように奮迅致しますので、何卒宜しくお願い致します!/ 蹴り推奨

>>997様に特に希望が無いようでしたら、十代後半の娘をご提供願いたくあります。特にこれといった要望は無いのですが、敢えて言うならば、ツンデレは萎えに該当してしまうので避けて頂けるとこちらとしては非常に有難いです。

はい、その認識で間違いありません…!いえいえ!ご相談に積極的な方ほど、話し合いが捗り楽しく行えますのでとても助かっております…!再びご質問な芽生えましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。

• No.3 by 匿名  2017-05-15 03:31:29 

申し訳御座いません…!訂正にて再度投下させて頂きます。娘さまの年齢は10代後半から20代前半を、僭越ながら希望させて頂きますね…!

• No.4 by 997  2017-05-15 11:22:04 

昨夜は睡魔に勝てず寝落ちを申し訳ないです…!!
早速なのですが、

・強かで凛とした意志を持つ嫋やかな世間知らずの箱入り社長令嬢/19歳
・礼儀正しく真面目で純粋、元気が自慢の明るい平凡家庭の娘/18歳
・現実主義者で少々卑屈なコミュ障、小心者。有名俳優の一人娘/19歳

・危機感が無く騙され屋、頭が弱いが歌上手。酒場では絶世の歌姫/20歳
・艶やかで気が強く女を武器にするが隠れ純情な薬物の売人/23歳
・あざといまでの甘えたがりで自由奔放不思議ちゃんな援交娘/18歳

一先ず何パターンか上げてみましたので好みの子がいればその子を肉付けして行きたく…!
もしいなければ新しく考えますのでご遠慮なく伝えて下さい、背後様の好みを組み込みたいので!
上三人は裏社会に手を染めていない表社会の人間で考えておりますので、身代金目的等で誘拐やマフィアとしての仕事を目撃した為、口封じで捕らえる等の流れで
した三人は裏社会に浸っている人間で考えておりますので縄張り違反での仕事や違反を行った事から処分待ちとして捕らえられているなどの流れが組み立てやすいか、……等々考えておりました!
此方も何か提案が有りましたら相談頂けると有難いです!

年齢は勿論ですが、性格も此処は変更を等有りましたらお気軽に伝えて頂けると有難いです!

• No.5 by 匿名  2017-05-15 23:54:07 

当方こそ、お返事が遅れてしまい申し訳御座いません…!寝落ちの件はお互い様なので、お気を使って下さらずとも結構ですよ!

なんと、どの娘様も目映いばかりに個性的でひとり選出するのを躊躇ってしまう程ですよぅ!大変悩んだのですが、

・礼儀正しく真面目で純粋、元気が自慢の明るい平凡家庭の娘/18歳

の娘さまにお相手を願いたく在ります!性格等もこのままで十分に素敵なので、変更無しでお願い致します。997様の提示案通りに、マフィアとしての極秘任務を遂行中娘さまが偶然目にしてしまう。口外しない様に、娘さまを誘拐し屋敷内で囲う中で色々と関係性を発展させて行ければと思います…!

• No.6 by 997  2017-05-16 00:01:32 

そのように言っていただけて嬉しいです…!
考える事が楽しくて、未だ見ぬマフィアさん達と交流できることを思えば妄想が止まらなくて!

それでは早速プロフィールの作成に入りたいのですが、プロフィールの記載テンプレを頂いても宜しいでしょうか!
また、世界観としてはマフィアと言う事でヨーロッパ風の西洋、時代は現代、または少し古い時代、どちらをイメージしていましたでしょうか。
質問ばかり重ねてしまい申し訳ないのですが、お手すきの際にお答えいただけると嬉しいんですー!

• No.7 by 匿名  2017-05-16 00:11:44 

何と可愛らしいお方…!斯く言う私めも、素敵な娘さまと交流できる事が楽しみでして、一刻も早くpfを仕上げなければという使命感に駆られております!

了解致しました。下記を参考にして頂ければと!

名前 : 洋名
性別 : 
年齢 :
性格 :
容姿 :
備考 : 何か御座いましたら、

世界観と致しましては、現代の欧羅巴をイメージしております。然し乍ら私めはそちらの国に大して詳しくないが為、ボロが出てしまうやもしれませんが、日々勉強で補わせて頂きますのでご心配なく!

また、こちら数種のpfを練るにあたり、ひとつずつが簡素な物になってしまうと思われます。宜しいでしょうか……?

• No.8 by 997  2017-05-16 00:21:43 

とても丁寧なテンプレを有難う御座います…!早速制作に取り掛かりたく思います!
また、世界観に関しましてもとても分かりやすいです!有難う御座います!
交流していくうちに皆様の事を知れるのもまた魅力的です…!簡易的なもので大丈夫なのでお気になさらず……!

それではプロフの制作に入りますので今しばらくお待ちくださいませ!

• No.9 by 匿名  2017-05-16 00:24:45 

了解致しました!こちらもpf制作に移行させて頂きますね。何かご用があれば、何なりとお呼びたて下さい…!

• No.10 by 997  2017-05-16 01:05:27 

名前 : ティファニー・ヴァイス
性別 : 女
年齢 : 18

性格 : 喜怒哀楽や感受性が強く人に真直ぐに向き合う芯の強さと深い慈愛の心を持つ。明るく前向きであり笑顔を絶やすことなく年相応の笑顔が特徴的。人見知り知らずで懐っこく、抱いた好意は隠すこと無くストレートに言葉や態度で表すことが出来るが、時に恥じらい知らずと追々己の行動に羞恥を覚える事も。無自覚に"いい子"であることを望み、人に嫌われたくないと言う思いと人に好かれていたいと言う願いのままに動いてしまう。誰かの為に動く献身的な面や、お節介とも言える程の面倒見の良さは人情に厚すぎるため。礼儀正しく、常識人であり馬鹿が付く程の真面目な性分。年相応に恋に憧れを持ち、夢に夢を見るロマンチストであり、正に女の子と言う様な純粋さを持っている。時々凄く頑固になり、自分の考えを譲らなくなる意固地な面が短所。何事にも物怖じしない真直ぐさと天真爛漫とも言える明るく無邪気な元気が取り柄。純朴で純粋、この年になっても簡単な嘘にすらあっさり引っ掛かる。疑ってかかると言う選択肢は存在していないと思う。穏やかで優しいが頑固になるほど正義感と責任感も人一倍強い。

容姿 : 腰元に毛先が届くくらいの長さの髪は月色にも似たプラチナブロンド、少々癖毛気味で元気に外にいる時間が長い為か多少毛先が傷んでいる。状況に応じてハーフアップやポニーテールと邪魔にならないように結っている。長い睫毛に縁取られた眼はアーモンド形をした透き通る空色。特別裕福と言う訳でも無い為特に飾り気が有る訳じゃないカジュアルな服装を好み、季節の色と流行を織り交ぜるような年ごろ特有のお洒落を怠らない。装飾品等は特にしておらず、唯一しているのは誕生日に両親から貰ったクロスのネックレスのみ。160㎝程の背丈であり平均的な体系で特別細くも太くもない、顔立ちも目立つほど綺麗でも端正でも無いが途切れない笑顔の愛嬌が愛らしさの加算になっている。年相応にお洒落に興味はあるがお金はない、と言う事でお金が無くても楽しめるハンドメイドのヘアアクセやプチプラコスメでのメイク等が欠かせない。少しだけ大人びた深い赤色のルージュは母より貰ったお気に入りで特別な日にしかつけない。正面から見て左目の下に泣き黒子が一つだけ有るのが特徴。

備考 : 一人称は「私」二人称は「名前+ちゃん、さん、くん」地元ではひっそりと有名な夫婦で営むケーキ屋さんの一人娘であり、看板娘。来客の子供が飽きないように一緒に話をしたり、イートインコーナーを使うお年寄りの話し相手になったりと自分に合う為に店に通う常連がいる程には人気が有る。両親からも目一杯に愛情を注がれて育てられたため、擦れる事も歪むことも無く真直ぐに愛に溢れた包容力のある子に成長する。仕込みの為に朝は早朝に仕事場に向かい、夜は明け方近くまで帰ってこれない両親の為に家の事は任せてと心配を掛けないように暮らしていた。その日は父親が新作ケーキのレシピを家に置いていた為、届けてあげなければ困ってしまうと連絡を入れるのを忘れたまま夜中に家を出てしまう。早く行く事ばかりに気を取られ、近道をする為普段なら絶対に通らない道を進んだ際にマフィアである貴キャラの仕事現場に出くわしてしまう。それを切っ掛けに誘拐されてしまい、今に至る。愛する両親に会えない日々は寂しいし時折不安になるが、仕事の邪魔をしたと言う良心が痛んでは逃げ出すことは考えていない。何よりも此処で過ごす彼らとの生活を楽しく思っている。

お待たせ致しました!テンプレートを埋める形で娘を提出させて頂きます!
変更箇所や訂正箇所、希望や付け足しが有りましたらご遠慮なくお伝えください…!
あれもこれも、と考えている内に長くなってしまい分かり辛いプロフで申し訳ないです。どうぞお手すきの際に確認をお願いします!

• No.11 by 997  2017-05-19 00:38:53 

大分下がっておりましたので一度上げさせて頂きます…!
もし相性に合わなかった場合は提供の変更も可能ですので、こちら都合のお願いなのですが…打ち切りの場合には何かお声がけを頂けると嬉しいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック