傍にいてくれる人募集。(bmi)

傍にいてくれる人募集。(bmi)

涼  2017-05-14 21:50:23 
通報
俺のそばにいてくれて、甘やかしてくれる人。または俺に甘やかされたい人募集中。
疲れたーとか、仕事めんどくせーとかしょうもないこと呟いたり言い合ったりしたい。
プロフは容姿のみとか、超簡単で大丈夫。早く甘えたい、甘やかしたい。そんくらい飢えてる(うう)
長期で相手してもらいたいし、無言で去ったりしない人がいーな。俺寂しがり屋だかんね、ずっとぴったりくっついてたい。

ロルは豆〜短くらいでサクサクとやりてーな。
ひとまず先着順。

コメントを投稿する

  • No.9 by 涼  2017-05-15 00:17:45 

そ、コンクリートんとこに落としてしまって…全体的にバッキバキ(しゅん)んは、じゃあ俺のこと泣かしてみる?(掌にちゅ)

っ、コラ…指食べたらだぁめ…(ぴく)

  • No.10 by 千明  2017-05-15 00:29:34 


ああー、やらかしたなあ。保護シート的なんも貼っとらんかったん?( ふむ )泣かすよりも鳴かしたいな…なんて言うとったら通報食らいそうやな( ケラ / 唇に指を這わせ )

ん?嗚呼、駄目やった?食べられたいんかと思ったわ( 指をぺろり舐めては意地悪に笑い )

  • No.11 by 涼  2017-05-15 00:47:20 

貼っとったよ、衝撃吸収のケースもしとった…けど割れた…(うぐ、)ばーか、俺が千明のこと鳴かすんだよ。譲らねぇぞー。(ひひ、/指ちろと舐め)

食べられたいっていうんはあってっけど食べてほしーのは指じゃなくてこっち。(自分の唇指差し)

  • No.12 by 千明  2017-05-15 01:06:58 


それは残念やったなあ…画面修理にもえらい金掛かるし、機種変するまで我慢っちゅうとこか?( よしよし )お、おお?楽しみやなあ( キョト / 言いつつ開いた唇の隙間に指を滑り込ませ )

ふは。おねだりの仕方が可愛いなあもう。いただきまーす( ちゅ、ちゅ、と啄むように口付けて )


  • No.13 by 涼  2017-05-15 01:17:35 

うん、機種変するまで我慢だな。はやくiphone7にしたい…(うずうず)…あ、逃はんろ…!(”逃がさんぞ”とにた/指ぱく、)

ん、…っん…(相手の唇に吸い付きながら離れていく其れを必死に追いかけて)

  • No.14 by 千明  2017-05-15 01:27:09 


7は防水機能も付いとるらしいなあ。他はなんやよく分からんけどそれだけは知っとるよ( ドヤ )…ほれほれ、( にんまり笑み / 舌に指を擦り付けてみたり )

__可愛いな、ほんま( 余裕そうに呟き / 次第に深く口付けて )

  • No.15 by 涼  2017-05-15 01:34:13 

そうそう…あと、カメラの画質が良くなったらしい。インカメが特に。(ドヤァ)…ん、ふ…(ちゅと指を吸い上げてみて)


…ン…(余裕げな相手にむ、/唇ぺろりと舐め上げて)

  • No.16 by 千明  2017-05-15 01:40:23 


あ、そうなん?あんまカメラとか使わんからその辺り詳しくないわあ…( うぐ )ん、…えっちいなあ涼( 指を引き離すとその指をぺろり )

…っ( その舌を逃すまいと己の舌と絡ませ )



あー。明日も仕事やもんでそろそろ寝んと…。
夜になるやろうけど明日また来たるから、浮気せんと待っといてな( 額にキス )おやすみ。

  • No.17 by 涼  2017-05-15 01:53:24 

俺もあんま使わんけど、ググったら書いてあった(得意げにふふん)…は、…俺に鳴かされる気になった?(相手の仕草にどきどき)

…は…(舌を絡め取られると負けじとゆっくり舌同士を擦り合わせ)

ん、あんがと。そう言ってくれると嬉しいし、安心する。(ふ、)おやすみ千明、浮気なんてせんから安心しとけ。(ちゅ)

  • No.18 by 千明  2017-05-15 21:43:39 


ググるとか卑怯やわー、そりゃ情報多くて当たり前やん!( 鼻ぴん )んー?そうやなあ…まあ鳴かされてやっても良いかなあ( くく )

…ん、( ぞく / 混ざった唾液こくり飲み )


ただーいま。浮気せんで、とか言ったけど…日中は俺全く来れんし寂しい思いさせてしまうやんな。堪忍な( 眉下げ )他の子とお話しとっても、別になんも言わんから涼は涼の好きにしとってな。


  • No.19 by 涼  2017-05-15 21:56:45 

使える手段は全部使うに決まってんじゃーん、俺賢い(ふふん)まじ?…じゃあ、千明は大人しく俺にリードされてな(ぎゅう)

はふ…千明、ん…(小さく相手の名前呼び/ちゅ、ちゅ)

俺も日中は仕事でおらんし大丈夫。千明優しいね。
他の人と話しできるほど余裕はないからしねー、千明だけに集中してぇし。ねえねえ千明、俺の愚痴聞いてほしい…どうしても吐き出したいから…だめ?

  • No.20 by 千明  2017-05-15 22:13:57 


そうやなあー( 棒読み / 頭ぽんぽん )リードされる側とか、正直どうしたら良いか分からんけどな…( ぎゅう )

なんや、それ…可愛い( にやけ )


自分勝手やったなあと思ってな、仕事しとる時罪悪感ヤバかったわー( ぎゅうう )おう、どしたん?ただ上手いことは言えんで?( 頬掻き )

  • No.21 by 涼  2017-05-15 22:24:36 


ぜってー思ってねぇじゃん…ばかー(頭ぐりぐり押し付け)ふは、かわい…勝手に俺がリードするからなんも心配すんな(得意げに/額にちゅ)

…ふ、にやにやすんな…(かあ、/頬むにー)

まじ優しい…こんな優しいひとひさしぶり。
うん、聞いてくれるだけで大丈夫。なんかね、俺結構前にだいっすきなひとに振られちゃってさー…そういう系の話になるけど大丈夫?やだったら言ってな(眉下)

  • No.22 by 千明  2017-05-15 22:44:17 


思っとるよー( ケラ )おお、よしよし。猫みたいやなあ( 目を細めくすくす )可愛いとか止めれやー…言われ慣れとらんねやって!なん、こっち側えらい恥ずかしいんやけど( 視線逸らし )

んん?はなひふあ…( "話しづらい"/ 眉下げ )


そうか?あ、でもお人好しとはよう言われるなあ( うんうん / 自分で言う )全然構わんよ、俺に話してスッキリし?( ヨシヨシ )

  • No.23 by 涼  2017-05-16 00:05:22 

…にゃーん(すり)…かーわい、かわいい。千明超かわいい…(にたにた/ぎゅー)

んん?なあに、もっとキスしてって?(くく、/手離)

あーうんうん、お人好しって感じだわ。そばに居てくれると安心するタイプ。(ふへ)あんがと。んとね…手短にいうと、そいつから、ごめんねやり直そう的なレス来たけど俺と少し離れてた間にそいつは掛け持ち×2くらいしてて…いらつくって感じ。(む、/ぎゅう)

  • No.24 by 千明  2017-05-16 01:22:01 


猫好きなんよなあ、俺( 顎下をツツと撫で )まーったく、話聞いとらんな…( 仕方なさげに眉下げ笑み )

言っとらんし!でもしてくれるんやったらして欲しいわ( 己の唇指でちょんちょん )


ほんま?偽善者ゆうて言われることもあるけどな( へら )掛け持ちしてんのよう気付いたなあ…?離れていったんはお相手さんの方やったんか?( 首傾げ / 頭撫で )

堪忍な、寝落ちしとったわ…!また明日の夜来るから待っといてな。おやすみ( ちゅ )

  • No.25 by 涼  2017-05-16 19:32:43 

千明ー、ごめん...今日は忙しくて来れなさそう...来れたとしても結構夜中になりそう。う、千明に会いたい...話してぇ(うぐ)

  • No.26 by 千明  2017-05-16 22:34:54 


忙しいんか、頑張っとって偉いなあ( 撫で )
俺はいつでも待っとるから、余裕出来たらおいでな。できるだけ起きてはみるけど、寝とったら堪忍な。


  • No.27 by 涼  2017-05-17 16:48:42 


んは、擽ったい…にゃ(ふるふる/にんまり)猫と俺、どっちがかわい?

ふ、うん…してあげる(唇をそっと寄せて)

偽善者とかいう奴はひねくれてる…つーか優しいは優しいでいーのに偽善者とかいうの…や。特に千明のことなると。(むす)
わかるよ、名前もほとんど一緒だし。レスの時間帯もおんなじだから。ん、別れてって言ってきたのはあっち。苛ついたからレス返してねーし、返すつもりもないかも…(む)

千明返しとくね、ありがとう(ちゅ)

  • No.28 by 千明  2017-05-22 23:15:55 


日空いてしもて堪忍な!

今日な、ほんま申し訳ないんやけどお相手解消して新しい子見つけてーっていうお話しに来たんやわ。ほんまごめんな。
家事に仕事に此処もーってなると中々厳しくてなあ…連休とかも再来月まで無いんやわ( 苦笑 )

ちょっとだけしか一緒に話せんかったけど楽しかったわ、ありがとうな。良いお相手さん見つかるよう祈っとる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック