鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.704 by 間下 五紀  2017-05-30 01:11:08 

>華咲さん
いえ、悩みと呼べる悩みは持ったことがありませんから…。ええっと…(どうやら華咲の名前を思い出そうとして)

  • No.705 by 間下 五紀  2017-05-30 01:11:19 

>華咲さん
いえ、悩みと呼べる悩みは持ったことがありませんから…。ええっと…(どうやら華咲の名前を思い出そうとして)

  • No.706 by 間下 五紀  2017-05-30 01:11:22 

>華咲さん
いえ、悩みと呼べる悩みは持ったことがありませんから…。ええっと…(どうやら華咲の名前を思い出そうとして)

  • No.707 by 間下 五紀  2017-05-30 01:12:52 

>all
(/意味不明な連投してすみません!誤作動をおこしたみたいです!)

  • No.708 by ルチア  2017-05-30 01:23:19 

>華咲さん

…ええ、そうよ。
(コクリと黙り込んだまま俯いては「何度も…過去にはあったわ。仲間を殺したこともあったし、特別な人も殺したことあるわ…だから、私に近寄らない方が最適方法かもね」と告げると顔を上げてハッとまっすぐ見つめると瞳の色を真っ黒に濁った輝きのない瞳で相手を見つめては「……だったら少し…殺してあげるよ」と悪笑を見せながらいい

>間下さん

……私に興味があるとは珍しいことですよ
(瞳の色はまた元へ戻って告げては「…これは外国人の慣習としての感謝の気持ちです」と頬に微かにキスをして小さく笑って離れ

  • No.709 by 華咲 慧  2017-05-30 01:23:36 


>間下
ああ、俺は華咲慧、偵察科の二年だ。よろしくな。
(軽く自己紹介を告げて)

  • No.710 by 華咲 慧  2017-05-30 01:29:56 


>ルチア
なるほど…だがな、それだけで近寄らない理由にはならないな。
(相手の口から紡がれる物騒極まりない言葉、一般人ならこの時点で逃げているだろうが…「やってみればいい。それで満足出来るならな」と淀みのない、赤い瞳で相手を見つめ返して)

  • No.711 by ルチア  2017-05-30 01:36:34 

>華咲さん

……わかった。
(小さく息を潜めて微かにピアスを光らせると空間能力を広げさせていき、酸素のない世界を作っていき、相手を酸欠状態にさせては「…そこまでしたいならどこまで耐えられるか……見ててあげる」と無表情のままじっと立ち尽くして見つめ

  • No.712 by 華咲 慧  2017-05-30 01:43:56 


>ルチア
…こんな事も出来るのか、本当に…っ
(それ以上喋るとあっという間に酸素が無くなる、と己の勘が告げて、そこから一言も言葉を発さなくなって。息苦しさに襲われているが、表情はさっきまでと変わらずに)

  • No.713 by ルチア  2017-05-30 01:51:24 


>華咲さん

……っ
(アトモスフィアを無くそうかと思えば、今度は声が出ない世界をさらに加えて作るが、ピアスに震えが出ることに認知していくと、過去に回った時計の出来事で狂気や自身に向けての卑猥の声が自身の中で鳴り響き、そして自身の前から消えていく人々の情景が浮かぶと片目から雫が落ち、一気に空間能力が解除して酸素のある世界へ戻るとその場で座り込み「………あっ」と小さく気がついた時には、もう遅かったという後悔が浮かび上がると体が震えて抱きしめながら俯き

  • No.714 by 華咲 慧  2017-05-30 01:59:34 


>ルチア
…っ、はぁっ!
(声の出ない世界を作られた時はむしろ声を出さなくていいと安堵の気持ちを浮かべ、段々と意識が遠くなっていった瞬間に一気に世界の色と音が戻り、息苦しさも消えて。気付けば目の前で涙を流し、俯く少女が居て、複雑な表情を浮かべて近付き、慰めるように抱きしめ、頭を撫でようと)

  • No.715 by ルチア  2017-05-30 02:05:08 

>華咲さん

来ないでください……
(近付いてくる青年に向けて振り払い、自身の中で空間能力を作り壁を作るようにしては「そんなこと…されたくない、やだ…っ…騙されたくない…」と小さな女の子のように弱音を吐くような声で小さく自身の体を抱きしめながら小刻みに震え

  • No.716 by 華咲 慧  2017-05-30 02:12:37 


>ルチア
…そんな顔をしてる子を、放っておけるかよ
(普段の様子は消えて、至って真面目な表情を浮かべたまま近付き、空間で遮られてこれ以上近付けず止まって「俺は騙さないよ…そんな事、するものか」と空間の壁に触れながらそう呟いて)

  • No.717 by ルチア  2017-05-30 02:17:20 

>華咲さん

……口先で言わないで、そんなの嫌っ…
(俯きながら震えた声でいえば首を横に振ると、能力の制限につきそのまま空間自体の強制消滅をすれば「お願いだから…来ないで…」と苦しそうにいい

  • No.718 by 華咲 慧  2017-05-30 02:22:30 


>ルチア
…信じられないか、だったら…
(空間が消滅するとゆっくりと歩いていき「命を掛けたら信じてくれるか?」と躊躇もなく言い放って)

  • No.719 by 白河ユウ  2017-05-30 07:03:47 

>>出雲

あぁ、構わないけど…
(いつもクールな出雲からは想像もつかなかったら変わり様に驚きと困惑をしつつも、それ以上には特に気にする事はせずに相手に笑いかけて)

>>神崎

立ってるから平気だ
(さすがにこの状況で座る、と言うのは危ないと思いそう言って)
すごい今更なんだけど、お互いに自己紹介がまだだよな。
俺は高等部剣術科2年の白河ユウ、よろしく。
(相手に自己紹介をしつつ、義足を付け替えたのを見て「この子、義足だったんだ」と思うが、相手の気に障ったらと思い口にするのは止めておいて)

  • No.720 by 間下 五紀  2017-05-30 07:16:36 

>華咲さん
あぁ、ありがとうございます。
(と名乗ってもらって嬉しいのか微笑んで)
私は、間下五紀です。罠師科の二年です。
よろしくお願いします
(と右手を華咲さんに差し出して)

  • No.721 by 出雲 咲夜  2017-05-30 07:37:52 

>ルチア
⋯俺の事が好き⋯か⋯そう言ってくれるのは嬉しい事だな⋯
(「⋯日本にも日本の良さがあると言うことだな⋯」と噛み締める様に言うと、相手の言葉に一瞬驚く様な顔をするも、すぐに穏やかな顔に戻って上記を述べて)

>間下
⋯本業の者達に勝てたら、俺達はこの道に進む理由が半分程なくなってしまうかもしれないからな⋯??
(相手の発言に冗談を交えて返し微笑み)
⋯謙遜ではない⋯実践は勿論の事、稽古の時でさえもこの双剣に身体が振り回されてしまうんだ⋯
(自身の癖を直せないことに心底困っている事を告げ)

>華咲
⋯和菓子は奥が深いぞ⋯もし良ければ今度休日にでも近くの店を案内するが⋯??
(相手が和菓子に興味を持ってくれた事に頬が緩み、共に外出する事を提案して)

  • No.722 by 出雲 咲夜  2017-05-30 07:43:07 

>白河
⋯本当か⋯??⋯ではすぐに行こう、時間が惜しいからな⋯
(構わないと相手に言われれば、今まで見たことも無いような輝く目で、いつもより饒舌になりながら早足で寮に向かおうとし)

  • No.723 by 神崎 伊織  2017-05-30 07:58:27 

>出雲

そうそう、悪夢とかね…何度も同じ景色を見てると飽きてくるもんでね…(義足を外しながら「界天、室内用の義足。通常のでいい」と近くの円柱型の機械から生身に近い足を取り出すと付け替えて先ほどの義足を入れて充電し)

>華咲

そっか、残念…(相手の発言を聞いて少し残念そうな顔をするも「やってる事って言えばここの備品整理と校舎の修繕、生徒が必要とする物を作ったり修理、後は私の装備を作ったり」と言って近くの棚を引き出し銃がついた義手や足が刃になった義足などが並んでいるのを見せ)

>ルチア

そう…魔法も案外不便なんだね…(相手の表情を見て事情があるのか?と疑問を持ちながらポケットから「よかったら食うかい?」と言いながらクッキーを取り出して差し出し)

>間下

電球やら壁やら床も、さっきも中で暴れて壊れた壁直してたくらいだし(首を回してストレッチしながら話すと「私も保健委員だから勘違いしても仕方ないよ」と相手をフォローし)

>白河

私は高等部2年偵察科 神崎 伊織 まぁ足とか腕は気にしなくていい表情に出てる。(山を降りるとソファーに座り「界天、作業用のアーム、義足に付けれる奴も」と言って義手と義足を付け替えて山を整理しながら積み直していきながら上記を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック