初夏の香り、 _ / bl

初夏の香り、 _ / bl

W廿_廿)  2017-05-13 22:22:43 
通報

( 背後side )

閲覧有難うございます!
a.p.hより、祖国こと日のお相手をして下さる同作キャラを募集させていただきます。

« 提供 »
日( 日.帝可 )
« 募集 »
北伊 / 独 / 普 / 南伊 / 米 / 英( 英帝可 ) / 仏 / 西 / 香 / 蘭

≫ 豆〜短ロルでサクサク進められる方優遇ですが、 長ロルでストーリー重視も大歓迎
≫ 1日1レス( 私情優先 )
≫ 左寄り様優遇
≫ 長期間募集
≫ 人名or国名どちらでも



コメントを投稿する

  • No.1 by   2017-05-13 23:49:36 

(/ 上げます!

  • No.2 by   2017-05-14 08:54:31 

上げます

  • No.3 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-14 12:52:46 




  ¡Hola!菊ちゃん、良かったら親分のお相手してくれへん? ( に、)


  (/こんにちは。宜しければ、参加希望です。当方、豆ロルさくさく派。エセ関西弁になってしまいますがもし大丈夫でしたらよろしくお願い致します。)


  • No.4 by 本田菊  2017-05-14 14:01:17 




…!( ハッ )まさか来て下さるとは...ようこそおいで下さいました、アントーニョさん。こんな私で良ければ是非共お願い致します( ぺこり / 薄微笑 )


(/ 参加希望誠に有難うございます。ロルの件了解致しました、此方もキャラがブレ気味の祖国ですが何卒宜しくお願い致します! )

  • No.5 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-14 16:54:41 




あはは、そないに畏まらんで平気やで。( けらけら )


よろしゅうな。( 手を差し出し )



(/参加許可有り難うございます!ちなみにお話メインでしょうか、それとも恋愛メインでしょうか。恋愛メインの場合、既に付き合ってる設定でいきますか?二つも質問済みません。)

  • No.6 by 本田菊  2017-05-14 19:00:21 



あ、すみません…しかしこれが日本人の性と言いますか…( 視線逸 )

はい、此方こそ宜しくお願いしますね。( 手拭々、/ 差し出された隻手控えめに握り )


(/ それでは、雑談:恋愛=4:6で行うのは如何でしょうか?解り難い割合で申し訳御座いませんが...;差し支えなければ既に付き合っている設定でお願い致します! )

  • No.7 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-14 21:18:00 




まあ、確かにそこが菊ちゃんらしいとこやけど。( 頭ぽんぽん、)


もっとぎゅっと握ってくれな親分寂しいわぁ、なんてな( からかうようにウインクして )



(/了解いたしました。もしもどちらかが足りなかったりしたらお気軽にお申し付けください。全然問題ありませんよ!、改めまして宜しくお願い致します。)

  • No.8 by 本田菊  2017-05-14 22:21:30 




面白みに欠けた者で…( 申し訳無さそうに眉下ぽつり. )


え、…こっ…こうでしょうか( ぎュう、 / 素直 )


(/ 有難うございます…!此方こそ宜しくお願い致しますね。それでは背後はこれにて、↓ )

  • No.9 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-15 18:33:49 




わー、ちゃうねんちゃうねん!責めてる訳やなくて、えっと、そんなところが俺は好きやで!( おろおろとフォローの言葉を探し、パッと思い付いた言葉を考えもせずに口に出し )



…ぷッ、ふふ、えらい素直やなぁ。( ふは、)



(/はい、私もドロンさせて頂きますね。)

  • No.10 by 本田菊  2017-05-15 20:42:24 




…!( ぱァ、判り難いもの僅かに双眸煌々 )ほ、本当ですか?…有難うございます( 照臭そうに眉垂 / 頬ぽリ )


ええッ、だってアントーニョさんが…!( かあ )


  • No.11 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-15 22:39:56 




…お、おん、俺、嘘つかんし、礼なんてええよ。( つられて照れてしどろもどろになるもののすぐに大きな笑みを咲かせ )



冗談やのにまさか真面目に受け取ってもらえるとは思わんかったわ。( 腹抱え、くすくす )



  • No.12 by 本田菊  2017-05-15 23:19:46 




アントーニョさんも──格好良くて、笑顔が眩しくて、明るくて…全てが大好きです。( 向けられた笑み眩しく双眸細めつつ口許弛緩させ )


じょ、 ッ……もう、笑わないで下さいよ。( ぽこぽこ / 手離し )



  • No.13 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-16 19:10:33 




もー、そないなこと言われたら照れてしまうやーん!めっちゃ、嬉しいわぁ。( 頭を掻き乍おフザケ半分で返すものの幸せそうに顔を綻ばせ )



はは、ゴメンやで、つい可愛くて。堪忍な?( ごめんねポーズ、)



  • No.14 by 本田菊  2017-05-16 22:53:22 




やはりアントーニョさんには笑顔が一番お似合いですね。( 喜ぶ様子に此方迄嬉しさ込み上げては更に笑み深め )


どこが可愛いんですか…( むむ、眉寄 )



  • No.15 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-17 18:47:33 





俺に限らず、誰にでも笑顔が一番やって!( 相手の頬ムニムニ )




ありゃ、怒った?かわええは嫌やった?( しゅん、)





  • No.16 by 本田菊  2017-05-17 23:09:19 




みゅッ、……しかし私は…( 頬摘まれ謎声溢しつつ眉下、 稍怪しい呂律乍あわあわ )


ええと、怒ってはないですが……私も男です故、嬉しいとは思い難いですね。( 顎手添、コクリ )



  • No.17 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-18 21:34:26 




んー?しかし、…何?( 目を見つめて先の言葉を促し )



でも、かわええ以外に思い付かん…( うむむ、/)あ、麗しいとかは!?( 顔ぱっ )



  • No.18 by 本田菊  2017-05-18 22:01:12 




…私はあまり笑わないので、似合わないですよ…( 見つめ返すも恥しくなり逸らしては悲観的な言葉を紡ぎ )


麗しい…? ── は、 初めて言われましたが… 、 可愛いよりは嬉しいですね。( こくン、 )



  • No.19 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-05-19 22:48:59 




笑顔が似合わん人なんて居らんて。それに俺、菊ちゃんが笑っておった方が好きやなぁ( 相手の頬を人差し指で持ち上げ笑顔を作ってみせ )




お!、麗しい方が嬉しいって覚えとくわ。( にしし )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック