『 我が家の面子が濃ゆい件について 』 / 短中 / 家庭内こめでぃ / わちゃわちゃ 

 『 我が家の面子が濃ゆい件について 』 / 短中 / 家庭内こめでぃ / わちゃわちゃ 

苦労人次男  2017-05-13 15:30:56 
通報




1:774番目の苦労人

スレタイの通り、我が家の面子が濃すぎるんだ。正直そろそろストレスで胃潰瘍になりそう。助けてくれ


2:774番目の苦労人

話しなら聞いてやるから、取り敢えず≫1はコテハンとスペックな


3:苦労人次男

了解、下空けておいて


4:苦労人次男

有難う。取り敢えず、雑だが各々のスペック書いておいたから話の参考にしてくれ


長男:職業はドラァグ・クイーン。仕事柄化粧も女装もするが、別にオネエやソッチの気がある訳じゃない。寧ろ無類の女好きで節操なし。クズ第一号。23歳。

次男:俺。昔から問題児な長男と双子の兄弟だが、俺は平々凡々な新社会人。家庭内で唯一の良識だと思ってるが、兄弟達に言わせれば真面目系クズとのこと。23歳。

三男:クソニート。確か中学の途中辺りから完全に不登校になった引き篭もり。根暗でネガティヴ思考だが、悪い奴じゃない。…と思いたい。クズ第二号。20歳。

四男:三男とは双子の兄弟だが、全くの正反対で大学生活を謳歌するパリピ野郎。夜な夜な仲間内で遊び歩いている。実は異性が苦手らしい。20歳。

五男:世に言う腐男子という奴らしい。両親には内密だが、兄弟間では周知の事実。あいつの部屋には薄っぺらな本が大量にある。見た目だけならば、きらきら王子様。18歳。

末弟:五男とは双子の兄弟。こいつに至っては違う惑星からやって来たに違いない。非常に自由人で長男以来の問題児だが、同時に凄まじい天才児。18歳。

両親:両者某会社の社長席に着いている。多忙を極めているので、数ヶ月に一度程度しか帰宅しない。家庭内が無法地帯になったのは、多分この放任主義を極めてる両親にも責任がある。




(  少々お待ちを…!  )





コメントを投稿する

  • No.1 by 苦労人次男  2017-05-13 15:41:17 




◎ 規則事

/ せいちゃルール厳守
/ 短ー中描写推奨
/ 上下に空白必須
/ 2週間無言放置でリセ実行
/ 初期は家族愛。段々と恋愛に移行するのも、家族愛を貫き通すのもあり
/ keepは24時間まで( 延長可能 )


◎ 募集

次男除く濃ゆい兄弟たち。基盤となる設定は>0を参考に


◎ pf


名前:( 苗字は 六条 / むつじょう )
年齢:
性格:
容姿:双子間でも似せずとも可
備考:
ロルテ:pfを受理した後に絡み文と併用出来ます




( / 主pfは後々提出につき、先んじてご了承下さい!素敵な家庭を築ける事を祈り、募集開始です )



  • No.2 by 匿名さん  2017-05-13 16:03:28 



(/この濃ゆい兄弟はなんですかな?腹筋を崩壊させに来ているのですかな?素敵すぎますな!ぜひ、四男で参加させて頂きたいです!

  • No.3 by 苦労人次男  2017-05-13 16:15:46 




>2

( / 非常に嬉しいお言葉を頂戴してしまいましたな?というよりも、主は>2様の独特なテンションに既に虜になっておりますな?(物真似下手) 四男のkeep承知で御座います! )



  • No.4 by 常連さん  2017-05-13 16:20:20 


( / ん?このほのかな香ばしい空気は…!胃潰瘍が痛いよう、何か用?三男坊のKeepをお願いします。)

  • No.5 by 苦労人次男  2017-05-13 17:12:37 




>4

( / 流れる様にスマートな駄洒落に非常にじわじわ来ております、主です。>4様の思考回路が気になる所ですが、先ずは三男のkeepを承らせて頂きますね! )



  • No.6 by さんかきぼう  2017-05-14 00:34:14 




(/な、なんて楽しそうな…っ!!
五男さんをkeepお願いします!!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック