ライオンが羊に恋をした。 / NL

ライオンが羊に恋をした。 / NL

ラ イ オ ン  2017-05-09 18:46:32 
通報

「   なんて馬鹿な羊   」

『   なんてマゾなライオンか   』

《   暫しお待ちを   》

コメントを投稿する

• No.1 by ラ イ オ ン  2017-05-09 18:47:39 

△──────────▽

時は現代、東京。
喧騒と波のような人の中にそれは確かに彼らは“居た”。見た目は人間と何ら変わりないが、その肌は恐ろしいほどに白く氷のように冷え、顔は不気味な美しさ。時折除く鋭い犬歯は鋭利な凶器。黄金色に輝く瞳、振るった手足は鉄さえも砕く怪力、目にもとまらぬ速さで駆け、発達した嗅覚、視覚、聴覚はすぐに獲物を捕らえて決して逃がさない。
生きる糧となるのは『血』。
動物よりも人間の血は、個人差はあれど酷く甘美で愛おしい麻薬。口にすれば我を忘れてしまう程に…。
そんな彼らは『吸血鬼』。
太陽の下では充分な力は発揮できないことから夜を好むが、人間と共存を望み社会に溶け込んでいる者、無差別に人間を襲う者も居る。

とあるライオンは1匹の羊に恋をした。
死ガ二人ヲワカツマデ。
永遠を君と。

• No.2 by ラ イ オ ン  2017-05-09 18:50:07 

☑️セイチャネチケルール厳守
☑️荒し誹謗中傷禁止
☑️初心者様お断り
☑️顔文字絵文字記号(♪、☆等)禁止
☑️無駄な胡麻塩禁止
☑️上下空白愛用者様優遇
☑️上級者向け
☑️中~長文推奨(最低250~上限無し)
☑️無言5日でキャラリセ
☑️置きレス可
☑️戦闘表現あり
☑️展開等相談し合える積極的な方

募集:
お相手募集版 No.21210 匿名さん様

最後に:
再建トピックになりますがお待たせ致しました。
気長にお待ちしております。

• No.3 by 匿名さん  2017-05-09 19:01:49 

お待たせ致しました!

トピ立てをありがとうございます
これからよろしくお願い致しますね

• No.4 by ラ イ オ ン  2017-05-10 11:22:01 

( >>3 )

遅くなり申し訳ありません。
早速pfを練って頂きたいのですが、世界観については上記に記載した通りが大体のイメージです。他に疑問に思う点などありましたらいつでも質問してください。互いに食い違いがあると大変かと思いますので。
お相手となる女性のイメージなんですが、強かさの中にか弱いイメージを入れてもらえると有り難いです。至る所にいる吸血鬼が関与する事件などはニュースで流れています、そんなものを見て吸血鬼に対する思いや考えも入れてくれたら幸いです。

pf例

名前/
年齢/20~
身長/
役職/学生or社会人等
性格/詳しく
容姿/詳しく
備考/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック