Q . これは果たして恋なのか  

Q . これは果たして恋なのか  

とくめい  2017-05-09 11:11:36 
通報

友 達 以 上 恋 人 未 満 の 2 人 が 育 む、

ハ ー トフ ル ス ト ー リ ー ( 仮 )

⑴ 描写は短推奨。場面に応じて豆や中も使い分け可能
⑵ NBL対応。提供募集共に男女問わず
⑶ 基盤設定は『 気が合うという簡素な理由で同棲を始めた2人が送る日々の物語 』。恋愛に発展させても仲の良い親友にしても◎ 緩やかに経過する日常の中、スパイスを交えたり季節のイベント事を発端に戯れてみたり
⑷ レス頻度は高めな方優遇 ( 3日に1度程度でも大歓迎 )
⑸ お声掛け口調問わず

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2017-05-09 11:25:27 

───あ゙〜、腰痛え。流石にこれは重過ぎるってば。何入ってんだよ、…木彫りの熊?(  抱えていた段ボール降ろせば、深く溜息吐き乍らぶつくさ文句を垂れ  )

つーか、あいつ何時帰って来るんだろ。帰宅序でに卵買って来て貰おうかね。俺に寂しい思いをさせた報復としてこき使ってやるわ。(  スマホ片手にお使いの旨を記したメッセージ送れば、独りほくそ笑み  )

※※ 募集開始 ※※

• No.2 by ななし  2017-05-09 11:44:50 

ただいまァ( 部屋へ入るとビニール袋上げて見せ )頼まれてた卵と牛乳~( 冷蔵庫へしまうとソファに腰掛け、スマホいじり始め )て、牛乳頼まれてねェじゃん!( ハァ )ま、どうせ使うモンだし良いだろ?( 振り向き首かしげ )

……とまァ、こんな感じの男なんだけど、ど?( ニッ )レス頻度に関しては、平日は比較的多めだと思う。土日は少なくなっちまうかなァ( 頬掻き )そんなんも含めて、検討してくれるとうれしーです。よろしくゥ( 敬礼 )

• No.3 by とくめい  2017-05-09 11:55:50 

んお、お帰りぃ。───っぶはは!お前ってさぁ、変な所抜けてるよなぁ。まあ牛乳は使うから良いよ。どっちも冷蔵庫入れといて。(  彼の言葉に瞬時瞳を丸くするも続いて吹き出して肯定の旨を  )

レス頻度もお前自体も問題なし。つーか、勿体ねぇ位の奴じゃんね。普通に吃驚したんだけど。(  頬掻き  )

それじゃ、名前呼びてぇしpfを作って来て貰おうかな。嗚呼勿論俺も持ってくるからさ。その点は心配なく。(  食指眼前で立て緩く左右に振り  ) 簡単なもんで良いよ。気楽にやってこーぜ。(  にしし  )

• No.4 by ななし  2017-05-09 13:12:07 

っとーPF作ろうと思ったんだけど、いくつか質問してもいいか?( 首傾げ )

年齢とか、関係性とか……どーする?
一緒に暮らすってなると、大学生か社会人かって感じだと思うんだけど。
大学なら学科同じにするか、サークル同じにするか…とか、( 髪わしわし )
なんなら、お前が先にPF作ってくれれば、それに合わせたりもするし。

すげェ楽しみになったもんで、細々聞いてわりィ!( 手合わせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック