[Katekyo Hitman.] ファミリ- ~ 約束の場所 ~ [REBORN!]

[Katekyo Hitman.] ファミリ- ~ 約束の場所 ~ [REBORN!]

匿名さん  2017-05-09 10:30:43 
通報

創作の最強、過度な美化禁止
セイチャットの規約厳守
一人一役厳守(モブ出演ノーカン)
安価、短くてもロルは必ず付ける
創作キャラは必ずひとレスにプロフとロルテ
※簡単過ぎる場合は認可出来ない場合も

一応平和になりツナが十代目に就任した後(よって原作が終了後の世界)で五年後設定(ツナ19歳設定でカウント)。
ジャンニーニやヴェルデの発明で承認済みの人はイタリアのボンゴレ本部と日本の並盛支部を行き来出来る。

主プロフィール提出>1と共に募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-05-09 14:14:14 

[名前] 長利 出雲 / オサリ イズモ
[年齢] 19歳 / [性別] ♀
[所属] ボンゴレファミリー
[匣兵器] 雲蝶 / 雲狼犬 / 保存用匣1つ
[属性] 雲
[波動] 雲 / 霧

[性格] 頭で考えての行動と、考えるより先に手を出す事が約半々。何方かと言えば思慮深く多少利己的な考えを持った頭脳派。味方に対しては情に厚く面倒見が良い反面、敵に対しては容赦も遠慮も無く立ち向かう等、逞しさもある。怖いもの知らずで飛び込んで怪我を負うこともあり、年齢相応の無配慮な部分や幼さも持っている。同年代よりは大人びて見える方だが、リボーン曰く「忠誠心や向上心は良いが身の丈に見合わない無茶をする姿が未熟」とのこと。

[容姿] 肩甲骨が隠れる程の黒髪に、切れ長で冷え冷えとした冷徹な色を宿した菫色の双眸が特徴。すっと通った鼻筋に薄めの唇で中性的にも見えるが、長い睫毛と全体的に華奢なことから性別を間違えられることは無い。色白で華奢な体躯はほっそりとしており、筋肉はあまり目立たない。とは言え右鎖骨から胸の中心部に掛けて不釣り合いな刀傷が残っており、白いワイシャツは2つ程ボタンを開けている。加えて黒いスキニーパンツが通常装備。身長は157cmと平均的で手足はすらりとしているが、顔立ちも体型も純日本人体型。

[武器] 全長で70cm程の打刀と保存用匣に入った細い縄付きの鏢を使う。基本的には鏢を得意とするが、近距離戦の場合は打刀。山本やスクアーロには剣術の指南を頼むこともあり、刀の方は扱い慣れていない様子。

[好物] 特に好きなものは甘いものや果物。朝は必ず果物を食べるこだわりがあり、中でも苺が大好物。但し餡子がたっぷり入ったものは苦手。
[苦手] 虫。自分の匣も最初は恐る恐るだったが、今は蝶のみ平気に。虫らしい虫(主に見た目)は半径1mに入って欲しくない程に嫌い。

[経緯] 並盛町で生まれて一時期(5歳~12歳)はイタリアに居たが、そのまま戻って来て並盛で暮らす。両親はボンゴレファミリーの諜報部にて活躍する現役マフィアな為、必然的にその道を辿る。一度イタリアで絡まれた時にスクアーロに助けられ、それ以来スクアーロのみ師匠様と呼び慕っている。高校卒業と同時にボンゴレファミリーの一員となり、現在は十代目守護として綱吉達と過ごす事が多い。並盛小~並盛高に通っていたが、正式に一員となるまで(高校卒業後)は綱吉達にマフィアのことは黙っていた。

[備考] 一人称は私 / 二人称は様々。ある程度礼儀を知っている為、リボーン含む歳上や個人的に敬意を払う人へは丁寧な口調。但し敵などに対しては無遠慮な暴言も。学業の成績は平々凡々、少々身体能力が高い程度。家事炊事は無理難題ではない限り出来る。
最初は遠巻きにされやすいが、表情や感情は人並み。目付きが悪いことは本人も気にしている。

[ロル] ──人選は任せる…か。力量を認められるのは嬉しいけど、それで良いのか。(一枚の書類を片手に悩ましげな表情を浮かべ、本部の一室でぽつりと呟き)

───────────────────

[名前] ファル / [性別] ♀
[正式名称] 雲蝶‐ファルファッラ・ヌ-ヴォラ
[技術] 鱗粉には幻術作用があり、敵の周りを飛ぶことで幻術を見せることが出来る。但し霧属性は主属性では無い為、精々5~10分程度。精神的に追い詰めることや足止めが目的。又、吸血蝶でもある為死ぬ気の炎や血液を吸い取ることも出来る。但しどちらも間接的な能力の為、物理的な攻撃は出来ず攻撃を受けると消えてしまう。
[姿形] アゲハ蝶の様な見た目で全体的な色合いは黒と紫。見た目は綺麗だと褒められるが、数が集まると無性に鳥肌が立つ。8cm程。
[性格] 人懐っこく出雲との意思疎通が出来、出雲瞳の動きである程度策略を読み取って攻撃するなど頭が良い。

[名前] ルカ / [性別] ♂
[正式名称] ル-ポ・カ-ネ・ヌ-ヴォラ
[技術] 主に嗅覚が優れている為、探知系。噛み付いたり引っ掻くことも可能。聴覚は猫程じゃないが人間よりは良く、人を乗せて走ったり出来身体能力は高い。
[姿形] 珍しい純白の毛に菫色の瞳。体高は85cmと大きな狼犬(狼と犬の子)で凛々しい顔立ち。四足や耳に雲の炎を纏う。
[性格] 警戒心が強い忠犬。出雲が敵と認識すれば容赦が無く、味方と思えば撫でられても大人しい。何かと負けず嫌いで熱くなって出雲に叱られることもあるが、出雲第一主義。

(/なんとか出来上がりましたので募集開始とさせて頂きます!)

• No.2 by 匿名さん  2017-05-09 22:10:30 

(/REBORN!需要あれば嬉しい…なぁ…(震え声))

• No.3 by 匿名さん  2017-05-15 20:41:58 

(/上げてみますね、!)

• No.4 by 匿名  2017-05-15 22:54:22 

((/1つ質問宜しいでしょうか!原作終了後の設定との事ですので、やっぱり原作の知識は全て把握しておいた方がいいですよね…?

• No.5 by 匿名さん  2017-05-22 00:16:29 

(/折角コメントを頂いたのに遅くなってしまい申し訳ありません…!一応、話の流れと主要キャラの名前と顔が一致する程度の知識は欲しいですね…、)

• No.6 by クローム·ドクロ  2017-05-22 00:25:16 

こんばんは、、、誰かいる?(ゆっくり周りをキョロキョロしながら中に入っていき)

(非似ですがいいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック