指名制/無登録

指名制/無登録

ヌシ  2017-05-07 17:33:08 
通報
オッス、オラ悟(←跳蹴)ぎゃーっす!(べしゃ、転倒)うう…ハイ、お客さんが来てあまりにも嬉しくて嘘吐こうとしました(ぐす、土下座)
と、お見苦しい所をお見せ致しました!私などのトピにお出で下さり、もう何とお礼を言って良いやら…(涙だばー/ゲ)ゆあ、うぇるかむです!大歓迎です!もう、私幸せ絶頂です!(/黙れ)

*説明*
ココは私の扱う版権キャラで貴方様の扱う版権キャラのお相手をさせて頂く場所で御座います。あ、柵越えも可能です!(敬礼)
ロル字数は豆、短、中と対応させて頂きます。全体的にレスが遅いという欠陥のあるヌシで御座います…ですので期間は一レスのみ~一週間までとさせて頂きますので、ご参加の際にお申し付け頂ければ幸いです(こくこく)
此方の事情で空白の空けすぎは禁止!レスが見れなくなったり、トピを開けないという状況になってしまう為。
裏描写は禁止!っていうかセイチャルールはお互いの為に厳守しましょう、お願い致します。
リアル事情を優先!
極度なキャラ崩壊禁止。

長々と…申し訳ありません!ですが、読んで頂けた方…もう本当に有り難う御座います!!(ぺこぺこ)これより暫しレスをお待ち頂けると嬉しいです!

>1 参加必須記入項目
>2 提供キャラ パート①

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2017-05-07 17:37:48 

*参加必須記入項目*

名前 (キャラのお名前)
作品 (キャラの登場作品名)
関係 (初対面~友人、恋人まで対応)
パロ (特殊設定…年齢操作など)

期間 (一レス~一週間まで)
口調 (本体会話事情です。本体会話もキャラで、とあらば対応させて頂きますので!)

• No.2 by ヌシ  2017-05-07 19:00:42 

*提供キャラ パート①*

〇テニスの王子様(原作知識)
→新旧原作ほぼ全キャラ
●田中くんはいつもけだるげ(アニメ知識)
→田中/太田
〇鬼灯の冷徹(原作10巻知識)
→春一/白澤
●DIABOLIK LOVERS(ゲームMORE迄知識)
→逆巻家/無神アズサ
〇ワンパンマン(アニメ知識)
→サイタマ/ジェノス/ソニック
●STORM LOVER(シリーズ数人知識)
→猪狩澪/四谷陽斗/五十鈴一久/犬塚千尋/八戸圭吾
〇牧場物語(シリーズ数人知識)
→レーガ/アレン/ニール/ルデュス
●Under the Moon(ゲーム知識)
→レニ/セイジュ/カイル
〇咎狗の血(PS2微知識)
→アキラ/アルビトロ
●うたの☆プリンスさまっ♪(アニメ知識)
→愛島セシル/美風藍
〇青春×機関銃(アニメ知識)
→雪村透/藤本高虎
●暗殺教室(アニメ知識)
→潮田渚
〇黒執事(アニメ知識)
→シエル・ファントムハイヴ/セバスチャン・ミカエリス/アロイス・トランシー/ウィリアム・T・スピアーズ

(/これからまた増える予定です!遅くなりましたが、提供キャラのリストとなります。お待たせ致しました、レス解禁とさせて頂きます!お客様、お待ち申し上げております!!)

• No.3 by ヌシ  2017-05-07 19:10:22 

わー!?>1の必須記入項目に記入漏れを発見致しました!不手際…本当に申し訳ありません!

>1にプラス
指名キャラ (出来れば数名提示頂けると助かります)

• No.4 by 丸井ブン太  2017-05-08 00:22:15 

駄目だ、今日はもう限界(くぁ、欠伸)眠すぎだろい(目ごし)
今日は落ちるから返事明日でも構わないってんなら、コメント残しといてくれると助かる(こく)この丸井ブン太様が特別にケーキ作ってやるかも知れないぜぃ?(にっ)
んじゃ、落ち。

• No.5 by ヌシ  2017-05-09 10:10:12 

*提供キャラ パート②*

●犬夜叉(アニメ知識)
→犬夜叉/弥勒/殺生丸/七宝
〇好きなものは好きだからしょうがない!!(ゲームPS2知識)
→羽柴空/藤守直/らん/佐倉広夢/水都真一朗/七海かい/市川学/青
●カーニヴァル(アニメ/原作9巻知識)
→无/花礫/與儀/平門/燭
〇妖狐×僕SS(アニメ/原作知識)
→御狐神双熾/反ノ塚連勝/青鬼院蜻蛉/渡狸卍里/夏目残夏/幸蛇優二朗/犬神命
●ジブリ
→バロン/ムタ/ジジ
〇青春×機関銃(アニメ知識/似非率高め)
→緑永将
●鬼灯の冷徹(原作10巻知識)
→鬼灯/茄子/シロ/源義経/小判
〇ハリー・ポッター(映画知識)
→ハリー・ポッター/ドラコ・マルフォイ
●妖怪ウォッチ(アニメ微知識)
→ジバニャン/ウィスパー/コマさん/コマじろう
○ポケットモンスター(微知識/ポケモン喋る謎設定)
→ピカチュウ(一人称オレ:表情豊かな微ツンデレ)/キュウコン(一人称我:高飛車)/ベロリンガ(一人称オイラ:常にヘラヘラ能天気)/サンド(一人称俺:怒ると怖い真面目君)/ミミッキュ(一人称オレ:攻撃的かつ超絶ネガティブヤンデレ)/ウパー(一人称ボク:のんびり屋でマイペース)/マリル(一人称僕:テンション高めな甘えん坊)

(/提供増加第一段です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック