. 恋の行方は ・・・ ¿ 。

. 恋の行方は ・・・ ¿ 。

匿名さん  2017-05-07 08:36:10 
通報



非募 。





コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名さん  2017-05-10 06:43:38 

(/早朝からすみません!誤字を発見したので訂正を・・・。934様でした。申し訳ないです……、)

  • No.12 by 匿名さん  2017-05-11 19:16:39 

(/上げます・・・!)

  • No.13 by 934  2017-05-12 07:26:12 

( / 返信遅れてしまいすみません…!
そうですね…ではよければ右側を希望したいと思いますが大丈夫…でしょうか?
pfの提出は此方の事情で申し訳ないのですが明日頃になりそうです…。 )

  • No.14 by 匿名さん  2017-05-12 16:58:09 

(/いえいえ。右側了解しました!大丈夫ですよ、pf楽しみに待ってます・・・!)

  • No.15 by 匿名さん  2017-05-14 09:34:11 

(/見つけやすいようにあげときます・・・!)

  • No.16 by 934  2017-05-15 01:15:45 

( / pf中々提出出来ずすみません…、明日の夜頃に提出出来ると思いますのでお待ち下さい…。 )

  • No.17 by 匿名さん  2017-05-15 19:03:04 

(/ こちらこそ急かすような形になってしまい申し訳ないです・・・。お待ちしてます~!)

  • No.18 by 934  2017-05-16 10:22:09 



名前 / 葉月 詩乃 ( Haduki Sino )

年齢 / 17

性別 / ♀

容姿 / 身長152cmと小柄で、細身だが女性らしいラインをしているが平均的なスタイル。
髪の長さは腰まではいかないものの、背中まであり下ろしている。色はほんのり色素の薄い黒色。
瞳の色は黒色。


性格 / 泣き虫な性格と上がり症が悪化してしまい、少々人見知り。動物や植物が好きでよく自らお世話をしている。自分から話しかけにいくことが苦手。特に男の人が苦手でまともに話せるのは先生と父くらい。笑うと可愛らしいのだが仲の良い人と一緒でない限りあまり笑わない。




備考 / 一人称は「私」。勉強は得意な方でまあまあ出来る。只、体育が苦手。手芸等が趣味で休日によくやっている。

( / 提出の方大変遅れてしまいすみませんでした…!pfの完成致しましたので確認の方よろしくお願いします!)

  • No.19 by 匿名さん  2017-05-16 18:46:28 

(/なんと可愛らしいpf!こういう子大好きです!!((殴。あ、あとロルの長さですがどのくらいに致しましょうか??。こちらは多少のむらはありますが、豆~60字程度なら可能です。)

  • No.20 by 匿名さん  2017-05-18 07:35:18 

(/ あげます !)

  • No.21 by 匿名さん  2017-05-19 18:00:44 

(/ あげます。更新頻度があまり理想的とは言えないため、申し訳ありませんが、あと1日程でリセットとさせていただきます。)

  • No.22 by 934  2017-05-19 22:32:39 

( / 上げ、ありがとうございます!最近あまり来れずにすみませんでした…。お褒めいただきまして光栄です…、ロルの方は豆~短くらいで大丈夫です! )

  • No.23 by 中城心愛  2017-05-20 12:08:51 

(/ 来ていただいて良かったです・・・!ロルの長さ了解しました。ではこちらから始めさせていただきますが何か不備ややりにくいところなどありましたら遠慮なくお申し付けください。)





___ っ 、帰れるー!
(下校を告げるチャイムが鳴るとともに自分の荷物をまとめながらそう叫び。あっという間に帰る支度を済ませたかと思えば周りの席のクラスメイトに別れを告げてすぐさま詩乃の方へ向かって、相手の姿を見れば「帰ろっか」と笑顔を見せて。)


  • No.24 by 葉月 詩乃  2017-05-20 21:37:20 

__ふぅ…あっ、心愛ちゃん。うん、帰ろっか。

( 黙々と本を読んでいると下校を告げるチャイムの音でようやく下校時間と気づき、荷物をまとめていると聞き慣れた声がして。ふと、振り返り返事をして)

  • No.25 by 中城心愛  2017-05-20 22:45:43 


読書って面白い・・・??。今度おすすめの本教えてほしいな・・・って思ってたの!
(自分からしてみるとあまり本は読まないためその面白さに気づいていないのかそう問いかけては、相手の手をきらきらした目で見ながら握ってそう言って、)

  • No.26 by 葉月 詩乃  2017-05-20 23:57:25 

__!う、うん。面白いよ…!皆…その…キラキラ…してて…。わ、私でよければ教えるね!

( まさかの返答に驚きつつも、少し俯きつつも嬉しそうに上記を述べて)

  • No.27 by 中城心愛  2017-05-21 08:17:08 

あ、じゃあこの後本屋さん寄ってかない・・・?
(相手が嬉しそうな顔をしているのを見てこちらも嬉しくなり、もっと彼女と一緒の時間を共有したいのかそう述べて、)

  • No.28 by 葉月 詩乃  2017-05-21 09:29:35 

__う、うん!本屋さん…いこっか…。

( 普段は一人でよく行く本屋さんに今日は誰かと行くのが初めてで嬉しそうにほんのり微笑みながら上記を述べて)

  • No.29 by 中城心愛  2017-05-22 17:01:02 

やった!こうして放課後2人でお出かけするのって久しぶりだなぁ・・・!
(返答を聞いてはきゃっきゃっと嬉しそうな笑みをこぼし、無意識に相手の腕を組んで歩き出し、)

  • No.30 by 葉月 詩乃  2017-05-23 22:03:41 

そ、そうだね…。…!…えへへ。

( 嬉しそうな相手に微笑みをほんのり溢しながら相槌を打っていると、腕を組まれてる事に一瞬驚くものの少し恥ずかしいような嬉しいような感情を抱き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック