_ はあと 〆 

 _ はあと 〆 

オネエさん  2017-05-05 22:19:46 
通報




お相手様決定済み。






コメントを投稿する

  • No.1 by とくめくん  2017-05-05 22:28:29 



(/お待たせしました!
お声かけさせていただいたとくめくん、という者です!
この度はトピ建、ありがとうございます!)


  • No.2 by オネエさん  2017-05-05 22:34:34 




(/ わざわざ移動とお優しいお言葉ありがとうございます!

オネエさんは互いに提供で決定として、まずはこちらよりもとくめくん様の方の設定から決めましょうか。世界観はどんなのがいいですか?王道に学園ものでも童話の世界観でもこちらとしましては何でも大丈夫です。また、こちらが提供するオネエさんの要望はありますか?女子力高い方がいいとか、男言葉が混じった方がいいとか…etc。特にないようでしたら勝手に決めますのでそれでも大丈夫です! )



  • No.3 by とくめくん  2017-05-05 22:41:35 



( / いえいえ!

世界観は王道に学園もので大丈夫でしょうか?
提供してくださるオネエさんの要望は、女子力がすごく高くて、時々男らしくなる…という感じでいいでしょうか? )



  • No.4 by オネエさん  2017-05-05 22:46:49 




(/ もし絡んでいくうちにロルや相性等合わないなと感じましたら遠慮なく言って下さいね。互いに楽しめるように出来たらと思いますので!

学園もので了解しました。確かBLをお望みでしたよね?互いの役職?生徒とか…みたいなものはどうしましょうか。それと息子様ですがこちらは基本的に萎えはないのでどれだけ個性的でも大丈夫です!寧ろ嬉しいです! )



  • No.5 by とくめくん  2017-05-06 11:26:43 



( / 寝落ちすみません…!!

了解です!

お互い生徒で、先輩後輩とかはどうでしょうか?
えーと、普段は女子力高めのオネエさんだけど、変なところで男子力を発揮するオネエさんは大丈夫、でしょうか? )



  • No.6 by オネエさん  2017-05-06 11:38:00 




(/ いえ、それはお互い様なので何も気にしないで下さい!

わかりました、でしたら先輩と後輩でやりましょう。こちらが先輩で大丈夫でしたか?
オネエさんの性格も了解しました。キャラを詳しくするために質問なのですが口調はどうしますか?男言葉が混じった方がいいのか完璧女言葉か。男子力とは行動の面で宜しいですか? )



  • No.7 by とくめくん  2017-05-06 12:08:52 



( / ありがとうございます…!

はい、お願いします!
そうですね…、男言葉が混じった言葉でいいでしょうか?
男子力は行動と口調です…!説明不足ですみません…! )


  • No.8 by オネエさん  2017-05-06 12:15:07 




(/ 大丈夫ですよー!了解しました!先輩と後輩との事ですが学校はどうしますか?高校や大学等。また学年も決めて頂けるとありがたいです! )



  • No.9 by とくめくん  2017-05-06 21:24:39 



( / すみません…!ありがとうございます…!
えと、学校は高校で、3年と2年で大丈夫ですか? )


  • No.10 by オネエさん  2017-05-06 21:38:39 




(/ わかりました、でしたら高3でプロフを考えますね!

さて、次はこちらの側を決めようと思うのですが提供してもらえるオネエさんは女性口調の中に所々男口調が混じる割と口の悪い保健医をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?こちらは女子生徒を動かそうかなと思っているのですが。 )



  • No.11 by とくめくん  2017-05-08 23:44:13 



( / はい、ありがとうございます!

了解しました!希望に沿えるオネエさんになるよう、頑張ります!



お返事が遅くなり、すみません!
すこし私情でバタバタしていまして…。 )



  • No.12 by オネエさん  2017-05-12 12:43:50 




(/ こちらもお返事が遅くなってしまいすみません!それとまだ絡んでもいない状況で大変申し訳ないのですがリアルの方が予定外に忙しくなってしまい此処に来るのが難しくなってしまいました。なので誠に勝手ながら絡みの方を打ち切らせてもらいたいと思います。本当に申し訳ありませんでした! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック