恋色日記。

恋色日記。

✲  2017-05-05 21:58:08 
通報

初めて君にあった時…本当に嫌いでした!
私の事、からかって意地悪するから…
でも…いつの間に目で貴方を追っかけ気になり
好きになりました。

✄-------------------‐✄♡✄-------------------‐✄

・NLでお願いします。
・相性重視。
・上下空白愛用者様。
・選定式にします。
・提供♂ 募集♀
・萎えは低い身長。それ以外ならOK
・ロル豆~長可能。要相談!

コメントを投稿する

• No.1 by ✲  2017-05-05 22:00:34 

『 PFテンプレ 』

『 普段の言いそうな台詞 』
『 恋愛で言いそうな台詞 』

名前/
読み/
年齢/
設定/ 希望の設定
容姿/
性格/
備考/

• No.2 by 匿名さん  2017-05-05 22:07:07 

(/質問大丈夫ですか?)

• No.3 by ✲  2017-05-05 22:08:38 

( / 質問大丈夫ですよ? 何でしょ? )

• No.4 by 匿名さん  2017-05-05 22:12:25 

(/幼馴染み設定でも大丈夫ですか?)

• No.5 by ✲  2017-05-05 22:14:42 

( / 希望設定の欄がありますのでその設定を書いて頂ければ大丈夫ですよ?ただ絡みやPF見て相性で決めますので万が一合わないとした場合はお断りさせて頂きますのでご了承ください。 )

• No.6 by ✲  2017-05-05 22:30:53 

『 主 PF 』

『 その呼び方やめろって…!本当に可愛くないな。 』
『 何そんな顔する?こっち向けよ。─···俺、○○が好きだからもっと笑えって… 』

名前/ 神谷 綾人
読み/ かみや あやと
年齢/ ──
容姿/ キングショートの栗色に少し外ハネさせたセット、襟足は少し長めに耳を出しアクアマリンのピアスを右に1つしてる。肌色は白っぽいが白すぎない健康的で程よく鍛えられた筋肉を持ち細マッチョ。背丈は178㌢で低すぎず平均的。私服はモノトーンコーデでシックだがお洒落さん。シルバーアクセなどアクセを集めるのが趣味で色々と持ってる。顔立ちは整っており大人っぽい顔付きをし、切れある猫目な二重瞼に色素薄い茶の瞳。
性格/
備考/ 一人称『俺』二人称『 呼び捨て 』、『~ちゃん』←赤の他人女子のみ。

( / 参加者様の要望に合わせ性格を作らせて頂いたり、備考を書いたり、年齢を書かせて頂きますのでこちらにて失礼します。 )

• No.7 by 匿名さん  2017-05-05 22:58:50 

『 なんなの?私をいじめて楽しいですか? 』
『 からかったりするから嫌いだと思ってたのにきずいたら頭のなか◯◯でいっぱいでさ。...好きです。付き合って下さい。 』

名前/ 東雲 葵 
読み/ しののめ あおい
年齢/ 16
設定/ 家が隣同士で昔からの腐れ縁。からかってくる相手がだいっきらい。しかし家族ぐるみで仲が良い。高校で離れられると思ったらまさかの同じ学校。しかも同じクラス。終わった。っと思ったときふとあることに気がついた。ずっと相手の事ばっかり。それが恋の始まり。
容姿/ 黒髪をしたの方で2つ結びをし前髪は眉したで左に流している。黒眼で少しつり眼。身長は167cmと高め。制服はブレザーのしたにパーカーを着ている。
性格/ 相手以外はやさしくフレンドリー。しかし相手だと冷たくなる。肝心なときにしゃべり方が固くなる。
備考/ 一人称、私。二人称、名前呼び。

(/No.4です!設定が漫画にありそうな形になってしまいました!ごめんなさい!合わない場合スパッと切ってもらって構いません!確認お願いします!)

• No.8 by 参加希望  2017-05-05 23:09:24 

『 貸してもらったCD、もう1回聞きたいからまだ借りててもいい ? ... 何その " え - " って顔 。こないだ私のアイス食べたでしょっ 、ちゃらにしてあげるから 』
『 私は綾人が好きだよ 。ずっとずっと、好きだったんだから ! 』

名前 / 葉山 依都
読み / ハヤマ イト
年齢 / 17歳 高校2年
設定 / 家が近所で小さい頃からの幼馴染み 。
容姿 / 黒髪ロング 。アイロンでストレートだったりく内巻きワンカールだったり 、くったりその日の気分 。瞳はぱっちりではないが二重の黒目 。制服も特に着崩すことなく リボンを緩めるくらい 。私服はシンプルが好き 。スカートよりはズボン派 。最近は切りっぱなしのジーンズをリピ 。身長160cm 。
性格 / 基本明るい性格 。でも目立つ程でもなく、どこにでもいる平凡系女子 。生意気で素直じゃないところは親譲り 。自分のことより相手の事を考える優しい心も持っており 、強がりなくせにたまに弱虫 。
備考 / 一人称 「 私 」 二人称 「 あだ名 / 呼び捨て / 〜ちゃん、くん 」 、ちなみにロルは中~長 が希望です 。

( / 駄作ですが、参加希望させていただきます ... ! 私の考えた設定はちょっと定番なんですが.. 、いつも言い合って素直になれない幼馴染みのピュアな恋愛を描きたいなと ^ ^ ばばばっと自分の好き勝手書いちゃいましたが、主様のお考えになっているものがあれば修正可能ですし合わせますっ 。 もし宜しければ候補に入れて頂けたら幸いです 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック