魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ

トピ主  2017-05-05 09:11:10 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここは魔法少女まどか☆マギカのなりきりトピックです。

重複は承知です!←
ですが空きキャラのあるトピックが見当たらないので立てさせて貰いました

募集キャラは本編に登場した人物なら誰でも可
主はアニメ本編や叛逆の物語辺りしか知識ありませんが、もし主が知らないキャラが来ても特に問題ありません(全力でググって参ります)

オリキャラも可とします。
その際は簡単なプロフィールをお願いします。
※必ずしも魔法少女である必要はありません
(魔法少女になる際は時間操作能力以外でお願い
します)

設定としてはワルプルギスの夜はやってこないが魔女は存在し続けてる。
故に各魔法少女は魔女退治を続けながらの生活となる。
後はその場の雰囲気で!

簡単なルール
※当然荒らしはNG
※ロルは豆でも可。お任せします。
※キャラリセ期間は特に設けません。主の判断でリセットします。
※戦闘も有りにします。仲良く魔女退治するもよし。場合によっては対峙するもよし。
※その他 レス蹴り、オウム返し等のなり茶における基本エチケットの方もよろしくお願いします。


ではでは参加お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.11 by 佐倉杏子  2017-05-09 21:26:03 


( / 返信遅れました … ! 、参加許可有難う御座います。では絡み文を提出させて頂きますね !!  )

>all
よし、異常無し … っと 。 … お ? ( 何時も通り一人で 魔女、または使い魔が居ないか見回りをしていると鯛焼き屋の屋台が見え、釣られる様にそそくさと立ち寄り 。その屋台から戻る頃には紙袋いっぱいの鯛焼きを手にして、 )

  • No.12 by 匿名  2017-05-09 21:28:29 ID:39ce11351

(/オリキャラ男子って良いでしょうか?)

  • No.13 by 暁美ほむら  2017-05-09 22:01:19 

>>まどか
ん?
(道路の向こう側から聞き覚えのある声がするので振り向いてみると、まどかが此方に向かって手を振っていることに気がつき、此方も軽く手を上げるとそちら側に向かっていって)

(/全然大丈夫です。無理のないペースでやっていきましょう!)

>>杏子
あら。奇遇ね。
(何気なく街を歩いていると偶然にも彼女を見つけ、近づき声を掛けると紙袋に敷き詰められた鯛焼きを見て「相変わらず凄い量ね」と)

(/素敵な絡み文ありがとうございます。よろしくお願いしますねー)

>>匿名様
記載してなくて本当に申し訳ないのですが、オリキャラ男子は募集してません。
世界観の崩壊が怖いので...すいません!

  • No.14 by 鹿目まどか  2017-05-11 07:51:21 


>ほむらちゃん

えへへ、偶然だね
ほむらちゃんもお買い物?
(信号が変わるのを待って横断歩道を渡ってくるほむらちゃんのもとに小走りに駆け寄って、にっこり笑いかけて)

>杏子ちゃん

(お使いの途中、偶然杏子ちゃんを見つけて)
杏子ちゃん、見回りお疲れさま
たい焼き、いっぱい買ったねえ
(よほど好きなんだなぁ、とくすっと微笑んで)

(/よろしくお願いしま~す
呼びって杏子ちゃんでよかったでしょうか?
佐倉さんの方がよかったかなぁ?)

  • No.15 by 暁美ほむら  2017-05-11 19:33:13 

>>まどか
えぇ、まぁそんな所ね
まどかは何をしていたの?
(小走りで駆けてくる相手を微笑ましそうに見つめながらもいざ対面すると「ハッ」と元の表情に戻して) 

  • No.16 by 鹿目まどか  2017-05-12 17:50:25 

>ほむらちゃん

今日、お父さんの誕生日で
プレゼントのお花を買いに行く途中なんだ
(にっこり笑って)
今日は魔女たちもおとなしくしてくれると嬉しいんだけどね
(いたずらっぽく小さく舌をぺろっと出して)

  • No.17 by 暁美ほむら  2017-05-13 02:42:35 

>>まどか
まどかは相変わらず家族想いなのね
今のところ魔女の気配もしてこないし、今日は平和なんじゃないかしら?

あまりにも平和だと杏子辺りが不満の1つでも漏らしてきそうだけれど。
(相手の話を聞いているとまどからしい愛嬌ある理由に思わず頬が緩んでしまい、そのままのノリでこちらからも普段余り口にしない冗談なんかを言ってみたり)

  • No.18 by 鹿目まどか  2017-05-13 14:46:53 

>ほむらちゃん

うん
お父さんもお母さんも、たっくんのことも大好きだから
あ、もちろん、ほむらちゃんのことも大好きだよ
(少し照れくさそうにはにかんで)
うーん、神さま・・・
じゃなかった
魔女さま?
今日だけは出てこないでください~
(両手を握り合わせてお祈りのポーズをして)

あはは
杏子ちゃん、元気余ってそうだもんね
(珍しいほむらちゃんの冗談にクスクス可笑しそうに笑って)

  • No.19 by 暁美ほむら  2017-05-16 03:12:28 

>>まどか
えぇ、いったい何処から杏子にそんな元気が生まれてくるのかしら。

それよりまどか、買い物の途中だったんでしょ?
(相手の本来の目的を改めて促したあと「良かったら一緒に行ってもいい?」とこのまま別れる事に名残惜しさを感じたようで、少し恥ずかしそうに顔を背けつつも左記を提案してみて)

  • No.20 by 鹿目まどか  2017-05-17 08:14:07 

>ほむらちゃん

うーん
たい焼きパワー?
(大まじめな顔で言ってからクスッと笑って)

えっ、いいの?
わたしも同じことを考えていたんだけど、ほむらちゃんも用事あるかなって思って
いっしょに来てくれるなら嬉しいな
(ほむらちゃんの両手をとって嬉しそうにぴょんぴょん飛びはねて)

  • No.21 by 暁美ほむら  2017-05-21 01:39:34 

鯛焼きパワー…一見馬鹿げた話だけど、杏子に関しては決して有り得ない話ではないわ。
(クスクスと笑みを浮かべながら楽しそうな様子で)

用事なんてないわ。強いていうならたった今できたってとこかしら?
(ややオーバーリアクション気味な相手を見て「ま、まどか。ちょっと大袈裟よ」と動揺した様子を見せながらも内心は顔が赤くなっていないか心配する程には嬉しいようで)

  • No.22 by 鹿目まどか  2017-05-25 07:38:05 

でも、わたしも甘いものをたべるとパワーが湧いてくるから
気持ちは分かるかな
(ほむらちゃんの笑顔を見てつられて笑いあって)

えへへ~
だってほむらちゃんとお買い物なんてめったにないから嬉しくて
じゃあ、さっそくレッツゴー
(彼女の腕をとって、くっつくように歩き出して)

  • No.23 by 暁美ほむら  2017-10-31 10:20:56 

久しぶりに上げるわね。

キャラは一旦リセット…かしら。
以前相手をしてくれた人達には感謝するわ。

  • No.24 by 暁美ほむら  2017-11-01 20:49:26 

上げとくわね

  • No.25 by 暁美ほむら  2017-11-09 17:47:46 

巴マミ…彼女は危険ね…

まどかを魔法少女にさせない為にも、監視しておく必要があるわ。
(あげです!)

  • No.26 by 鹿目まどか   2017-11-09 18:02:27 

>ほむらちゃん
てぃへへ~~ほむらちゃん、見つけた♪(ほむらちゃんを見つけると悪巧みするように微笑みながらほむらちゃんの後ろから抱き着こうとして

  • No.27 by 暁美ほむら  2017-11-10 00:30:29 

>まどか
ま、まどか!?
(不意に声を掛けられると、驚いた表情をしながら後ろを振り向こうとして)

  • No.28 by 鹿目まどか   2017-11-11 09:59:45 

>ほむらちゃん
ほむらちゃん、探したんだよ、今まで何処にいたの?(ほむらちゃんの後ろから抱き着くと不機嫌そうにしながら今まで何処にいたのか質問して

  • No.29 by 暁美ほむら  2017-11-11 23:43:21 

そ、それは…

まどかは?まどかは元気にしてたのかしら?
(大胆にも抱き着いてきた相手に、久しぶりの香りを感じながらも、身体は少しオドオドしているようで)

  • No.30 by 鹿目まどか   2017-11-22 06:42:01 


>ほむらちゃん
私は、ほむらちゃんにあえなかったから寂しかったんだよ(ほむらちゃんに抱き着いて不機嫌そうに上目遣いでほむらちゃんを見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック