クルトとノルンの癒し部屋

クルトとノルンの癒し部屋

ノルン  2017-05-05 03:15:33 
通報
クルトと俺以外観覧しないでください
コメントもやめてください
ここは俺とクルトだけの場所です


コメントを投稿する

  • No.861 by かな  2017-06-05 00:36:12 

解決?してると思うからいいよ

まあ、なんとも言えない気分にはなるけども、、、

俺は大丈夫だからさ?

  • No.862 by 匿名さん  2017-06-05 00:57:56 

……分かった。ごめん

後泣いたのはいつも泣いてるから気にしないで。じゃ

  • No.863 by かな  2017-06-05 01:01:31 

いんや、謝らなくていいけどさ(ô∀ô)

俺もよく泣くな、、、昨日とかボロボロ出たわ(苦笑)

  • No.864 by 匿名さん  2017-06-05 08:57:52 

そか

この先何もない事を願っとくよ

  • No.865 by 匿名さん  2017-06-05 09:00:06 

ノルンはポジティブで元気の塊だな。ノルンは+でクルトは-か。ノルンは辛い事もあるけどポジティブに考えるしその時回避して前を向いてるしね

ほんと2人は面白いコンビだ

  • No.866 by かな  2017-06-05 12:14:20 

表面はな?
根っこがネガティブな分ポジティブな考えしてないと引きこもりになるからよ(^_^;)
あとはバイトで好きなコスプレをしてるからだろうな(笑)

  • No.867 by 常連さん  2017-06-05 13:03:47 

コンビ?
ノルンはどの男子でも仲良く話できるけど?

単純な英語で返せないとか+には見えなかったけど?

  • No.868 by かな  2017-06-05 13:12:18 

男子だとか女子だとか区別とかしたくないし態度とか変えるのってなんかやだから
普通に喋ってるだけだけど?
まあ、誰とでも態度変えずに喋れるわけじゃないが(-_-;)

悪いな、俺はバカなんでね、、(._.)
特に書いて覚えるのとかは要領悪いから覚えるの遅くて、、(-_-)

  • No.869 by 常連さん  2017-06-05 13:41:37 

普通?あきら告ってたが

英語の長文でいっさに言い返せば対等だった

  • No.870 by かな  2017-06-05 13:54:12 

告白のなにが悪いん?するのは自由じゃないか?
俺は普通に話してるつもりだよ、雑談だったり、聞かれたことに答えたり

俺ガチで英語20~40点ぐらいだったから無理っす(-_-;)

  • No.871 by かな  2017-06-05 14:24:21 

、、、、英語真面目にやってればよかったな、、、
いまさら、な気がするけど、、、読み方分かんなかったら聞く人いないし(-_-;)

  • No.872 by かな  2017-06-05 14:28:05 

うーむ、、習うにしても金が、、、、、無理だろうな、、(-_-;)

  • No.873 by かな  2017-06-05 14:33:16 

てか、塾とかもいったことないんよな、、
そんな金はないって言われたしw

  • No.874 by かな  2017-06-05 14:38:32 

てか、習う金があるんやったらスマホ買うわ←

  • No.875 by 匿名さん  2017-06-05 16:01:41 

自分は2人がいいコンビニだと思ってるから

誰がなんと言われようがね

  • No.876 by 匿名  2017-06-05 16:08:37 

ここは閉鎖されました。
現在あきらとノルンの部屋になりました。

  • No.877 by 匿名さん  2017-06-05 16:12:02 

勝手に本人の許可をとらないでやるんじゃないよ。ノルンに聞いてみないと

  • No.878 by ノルン  2017-06-05 16:15:19 

閉鎖する気はないよ
一左がもう話したくないって言うならするかもだが、、

  • No.879 by 名無しさん  2017-06-05 16:15:51 

コンビニw

  • No.880 by いっさ  2017-06-05 16:16:10 

彼女じゃないしな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック