クルトとノルンの癒し部屋

クルトとノルンの癒し部屋

ノルン  2017-05-05 03:15:33 
通報
クルトと俺以外観覧しないでください
コメントもやめてください
ここは俺とクルトだけの場所です


コメントを投稿する

  • No.761 by 匿名さん  2017-06-04 08:29:08 

性格が変わる前のいっさ好きだったな。人を人形みたいにしないでほしいね

  • No.762 by 匿名さん  2017-06-04 08:41:35 

逃げないでお別れ言えるのはすごいよ

  • No.763 by いっさ  2017-06-04 08:57:12 

人形とか面白いじゃん。
なんかさ、自分の思い道理にできる人形が欲しかったんだけど、少し逆らわれるのがいいと思った。

  • No.764 by いっさ  2017-06-04 09:00:45 

他の人もそうだったよ。
俺に服従して、なんかスリルないし、楽しくないしさ。

  • No.765 by いっさ  2017-06-04 09:06:02 

悪口とか叩かれてノルンはどんな反応するとか見てたんだけどなんか普通なんだよね。気が強い子はいたんだけど俺にすりよって助けを求めるし、そんなの楽しくないじゃん。
恋愛なんかゲームじゃないの?
どうせみんな異性と付き合いたい一心でどうでもいいやつと付き合ったりしてるんだろ?
性格隠して、その子好みの事をしたりしちゃえば罠にはまるって訳だよ。
これが俺。そんなやつと付き合いたいか?付き合いたくないよな。

  • No.766 by 匿名  2017-06-04 09:09:32 

君は女の子を人形みたいに扱う人だったのか、モテるとかいってたけどそれは本当で残念イケメンって訳か

  • No.767 by いっさ  2017-06-04 09:11:26 

師匠がみたらどう思うのかな…あのキャラだったから驚くだろうな。

  • No.768 by 匿名さん  2017-06-04 09:13:06 

>クルト


なるほど性格が変わったからそんな事言えるのか

  • No.769 by 匿名  2017-06-04 09:13:19 

嘘かと思ったまいなさんが言ってた計算高くて腹黒くて手練手管は本当だった

  • No.770 by いっさ  2017-06-04 09:14:13 

性格か、変わると言うより作ってたからよく変わってたのかもしれない。

  • No.771 by 匿名さん  2017-06-04 09:18:01 

>クルト


でもねこれを覚えといてクルトがノルンに彼奴のためだって思ってノルンに別れさせようとしても無理。ノルンはクルトにとって大事な存在でクルトの事体制に思ってるから

クルトがどんなに嫌われるように別れさせるようにしてもノルンはノルンだ。ノルンの気持ちは変わらないからな。だからクルトも変な事考えないように自分の気持ちでしたらいいよ。ノルンはノルン、クルトはクルト。そのままでいいんだよ自分に嘘はつかなくていいから

  • No.772 by いっさ  2017-06-04 09:18:31 

俺の罠にはまったんだよ。黒さんのトピ最初から見てみなよ。誰が仕掛けたかすぐわかるから。

  • No.773 by いっさ  2017-06-04 09:20:16 

匿名さん
そういうつもりはないんだけど、なんかその言葉全部に引っ掛かるような気がしてあとのことがわかんなくなってきたよ。

  • No.774 by いっさ  2017-06-04 09:28:29 

ノルンが別れてほしいって言ったら俺は『そのつもりだったよ』って言うかもしれないし、俺が別れたいって言ったら騒ぎになるんだろ?
性格言った方が嫌われるしいいじゃん。手っ取り早い。

  • No.775 by 匿名さん  2017-06-04 10:01:29 

引っかかる?そうか?自分はそのつもりないが思い過ごしじゃない?分からなくなってきたのは「自分がこんな事してほんとにいいのか?」って感じてきたからじゃないかな?

なるほどつまりノルンの言葉にかかってるって訳ね。ノルンに時限爆弾抱えてるみたいな。でもクルトがどうであれノルンを大事にしろよ。クルトが笑えばノルンだって笑うんだから。患者さんを治療して笑顔になって貰うのと同じだ←チガウ

  • No.776 by いっさ  2017-06-04 10:02:41 

俺的には泣かれる方が好きだ。

  • No.777 by いっさ  2017-06-04 10:05:08 

匿名さん
ねぇ、あのさ師匠に似てるんだよね。
区切り方も正論いってるのも。
君が師匠だったらいいのに…

  • No.778 by 匿名さん  2017-06-04 10:27:33 

泣かされたら相手が傷つくから止めたらいいよ。医者がやる事じゃない

残念だが師匠じゃないな。でも2人の事を見守ってる「匿名さん」だと思ってくれ

  • No.779 by いっさ  2017-06-04 10:30:19 

注射で泣いてるの面白くないか?
俺は納得しないぞ!

  • No.780 by 匿名さん  2017-06-04 10:35:54 

一度付き合えば別れられない魔境の世界

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック