と う ら ぶ * nl募集 

と う ら ぶ * nl募集 

@  2017-05-02 21:23:01 
通報

募集▷鶴丸国永、山姥切国広、へし切長谷部
提供▷女審神者( >>1 )

○長期間末永くお相手して下さる方
○ロル数不問
○恋愛要素有( 接吻、押し倒し、軽い触れ合い迄 )

コメントを投稿する

• No.1 by @  2017-05-03 00:33:55 

◎募集追加 : 大倶利伽羅

( 提供① )

名前 / 宇都宮 紫苑( ウツノミヤ シオン )
性別 / 女性
年齢 / 二十代
容姿 / 絹の如く滑らかな長い髪は紫みの帯びた黒髪、絵元結で後ろの低い位置にて括っており所謂一般的な巫女の髪型。横髪を垂らし緩く流した前髪。優しげな印象を与える垂れ目、紫色の澄んだ双眸。口許に小さな黒子。服装は巫女装束だが本来赤い部分は紫色。
性格 / おっとりのんびり癒し系。優しいオーラ全開で脳天気、少し丈マイペース。実は(幼稚な)いたずら好きでお茶目な面も。働き者。
備考 / 一人称"ウチ"口調は間延びした京都弁。性格含め何処か某キャラクターに似ている。刀剣の遣い手には見えないが剣術は一人前。

( 提供② )

名前 / 神楽坂 朱羅( カグラザカ シュラ )
性別 / 女性
年齢 / 二十代
容姿 / 癖が無くさらりとした指通りの良い赤髪は下ろせば背中辺り迄有り、普段は高い位置にてポニーテール。髪と同色の双眸はぱっちりとしたつり目。常にツンとした表情。エンジ色の着物を襷掛けにしており紺色の袴。
性格 / 凛々しくプライドが高い。一匹狼でクールぶっているが典型的なツンデレ。馴れ合いは出来なければする気もない。恋愛には疎く純粋過ぎる性格。
備考 / 一人称"私"剣術の他にも弓道が得意。戦う為に育てられた。女性口調or中性的な話し方(選択可能)。

( 提供③ )

名前 / 月夜見 鳳蝶 ( ツクヨミ アゲハ )
性別 / 女性
年齢 / 不明
容姿 / 艶めいた漆黒色の真っ直ぐな髪は腰迄長く伸ばしており滅多に束ねず、前髪は目をギリギリ覆うか否かの位置にて切り揃えている。光が少なめで若干虚ろな赤い瞳は二重だが若干切れ長で伏せ目勝ち。色白華奢。アゲハ蝶が描かれた黒ベースの着物を纏い、髪飾りもやはりアゲハ蝶。透明感が有り何だか儚い。(、
性格 / 冷静沈着、掴み所が無く何を考えているのか判らない不思議な子。口数は少ないが話すと意外と()人間味が有り透き通った声。ヤンデレ要素有無何方でも。
備考 / 一人称"私(わたくし)"口調は丁寧過ぎる敬語。こう見えて剣士。唯の人間ではなく蝶に姿を変える事が出来るワケあり少女だが、其の事実は誰にも知られていない。夜になると必ず本丸を抜け出す。

( 提供④ )

名前 / 伊弉弥 時雨( イザナミ シグレ )
性別 / 女性
年齢 / 見た目十代前半( 実年齢千歳越 )
容姿 / 光沢の有る白銀色のしなやかな髪で横髪は腰迄伸ばしているが、其れ以外の髪は首元辺りでカットされた前下がりボブ。宝石の様なエメラルドグリーンの双眸はぱっちり二重の丸目。服装は丈の短い巫女服。童顔低身長(140前後)。
性格 / 無邪気で天真爛漫な反面年齢故に大人らしい面も。面倒見が良く御世話好き。滅多に動じず、幽霊や虫等何でも平気な怖いもの知らず。甘えられるのも甘えるのも好き。
備考 / 一人称"妾(わらわ)"「~じゃ」といったお婆ちゃんみたいな口調。彼女もワケあり少女で人間か否かは不明だが、1000歳を越えている時点で只者ではないだろう()。一つ言えるのは不老不死的なもの。見た目は幼く所謂ロリババア。

取り敢えず此位ですが、過疎り次第で提供募集共に増やす可能性有りです。

• No.2 by @  2017-05-03 01:49:38 

( / 望み薄ですが上げますね. )

• No.3 by @  2017-05-03 22:59:43 

( / 募集中です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック