モース硬度10 。 < 版権 / 相互 >

モース硬度10 。 < 版権 / 相互 >

名無しさん  2017-05-01 19:42:43 
通報

! Attention

相互募集につき片道希望の方は戻るをクリックして下さい。

荒らし•宣伝目的の書き込みは通報させていただきます。

>1 ルール

>2 募集

>3 提供

>4 希望者様プロフ

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.8 by 燕  2017-05-03 21:26:58 

(/ そう言っていただけるなんて、ありがたい限りです。 お相手お願いします!

サンジくんですね。戦闘ロルがあまり得意でないので、戦闘要素少なめで日常っぽい感じだとありがたいです。設定やストーリーはプロフへ記入お願いします!

荒北...ッ! 是非お願いします!((
当方あんまり甘やかされ過ぎも好きでないので、出来れば微糖ぐらいで...友達以上恋人未満くらいの関係が希望なのですが...。いかがでしょうか? 詳しくはプロフに記入させて頂こうと思うのですが、記入前にお答えを聞きたいなと思います!)

• No.9 by 梟  2017-05-03 23:33:11 

( / 承知致しました!それでは此方もpf作成に移りたいと思いますので、出来次第投稿させて頂きますね。

荒北ですね、了解致しました!そうでしたか、此方も荒北が誰かを執拗に甘やかすイメージが無かったのでとても有難いです / 笑 / 関係性諸々把握致しました、勿論大丈夫ですよ…!それでは、燕様のpf心待ちにしていますね! )

• No.10 by 燕  2017-05-04 01:22:44 

名前: 和泉 旭 (いずみ あさひ)
性別:女
年齢:18

性格:自分が傷つかないよう他人に干渉されることを好まず他人と一線引くが、表面上はフレンドリーで交友関係は広く浅く。あまり明るい性格ではなくどちらかと言えばクール。人に媚びることを嫌うが1人で生きていく難しさも知っている為来るもの拒まず行くもの追わずで他人を受け入れ適応している。何を考えているのかよくわからないと言われることが多いがぼーっとしているだけのことが多い。流されやすく自分の芯があまりないように思える。

容姿:身長165㎝と女子にしては高身長でスラリとした体型。女性らしく丸みがあり、凹凸も服の上から分かるようなメリハリのあるもの。1.2年生の時までは染めたと一目で分かるブラウンの髪であったが3年生の今はアッシュブラックの髪を胸のあたりで切り揃えている。髪は派手にならない程度にアイロンでアレンジして、左右の耳に開いた穴にピアスは今はついていない。部活の時には長い髪を一本に纏め上げている。私服は海外ブランドのシンプルなものばかり。制服は周りに合わせて適度に着崩している。チャラついている訳ではなく見た目にあまり派手さはない。3年生にが上がってからは化粧も薄い。猫のように大きな目に真っ黒な瞳が特徴的なつり目。爪なども手入れが行き届いているがネイルアートをしていたりする事は無い。

備考:箱学の3年生。交友関係が広く流され易いところがある為か悪い遊びもしてきたが、2年生の頃荒北のレースをたまたま見て「このままじゃダメだ」と一念発起して高い身長を生かしバレー部に入部した。このことを誰に話すこともなく荒北と仲良くするでもなくそのまま3年生となった。新開福富とは同じ中学だが、際立って仲が良いわけでもなくたまに話す程度。中学生の時に仲の良かった友人に裏切られ(後で内容を考えます...)他人と一線引くようになった。何人か付き合った事もあるが、なんとなく周りに流されてというものばかりで長続きせずにいた。実家は両親ともに医師で兄も医学生の為プレッシャーは其れなりにある。何になりたいかなど分からぬまま目標なく勉強しているものの血筋か性格はそれなりに良い。部活ではアタッカーで背番号2。

ロルテ: え、本当に⁈ ◯◯と上手くいったんだね。おめでとーう!(ザワザワとする昼休みの教室で隣に座る友人と思われる女生徒が頬を染めながら惚気話をしてくる事に興味はなく内心ため息をつきながらも、顔にそれを出す事なくニコニコとしながら少し頭の悪そうな返事をして「羨ましいなぁ」っとつい本音を織り交ぜ視線を教室の隅の方に見える相手に視線をやり。友人の話をウンウンと聞いているように見せかけながらも受け流しつつ昼食を食べ終えると「トイレ行ってくる」と断りを入れてから女生徒で集まっていたグループから抜け。やっと1人になれたところで辺りを見回し誰もいないと分かるとため息をつき、屋上で風に当たるかとノロノロとした足取りで友人たちにどんな言い訳をするか、さっきの話なんか青春だななんて考えながら屋上へ向かって歩き出し)
(今回はかなり長ロルにしましたが、サクサク中ロルくらいでも回せます。)

希望キャラ:荒北

希望する設定:オリジナルストーリーで日常的なもの。3年生の春からスタートし大学へ移行して生きたいです。大学についてはストーリーの中で2人で決めていけたら良いなと思ってます! 此方は真っ直ぐで目標をしっかり持ち人に媚びる事なく生きている荒北に憧れている女性とという感じです! 3年生のクラス替えで荒北と一緒のクラスになり、荒北からはクラスメイトくらいにしか認識されていません。荒北は新開や福富から此方の話を聞き(どんな内容でも結構です!)興味を持ち、話しかけてくる(勉強教えてくれでも、部活してるのかでも)ところから始めていただきたいなと思ってます...!

(/ もし相性が良く無いと感じましたらお申し付けください。
追加や変更が有りましたらその都度相談させていただきます...!)

• No.11 by 梟  2017-05-05 19:39:02 

名前 / ラヴィル・シエラ
性別 / 女
年齢 / 19y

容姿 / 糸の様に細い銀色の髪は顎辺りで真っ直ぐ切り揃えられたショートボブで前髪も瞼に掛かる程度の長さで右側に流している。アーモンド型のツンと吊り上がった目に夜を連想させる深い紫色の瞳が、乳白色の肌をより一層白く錯覚させる。唇の下に小さい艶ボクロが有る上に、顔立ち自体はすっきりとしている為大人びた雰囲気を醸し出しているが全体像は案外年相応。女性らしい凹凸がハッキリ分かる体付き、身長は167cm。フェミニンな服装を好んで着ており、身体のラインがぴったり出るエメラルドグリーンのマーメイドワンピースや淡い水色のスカートなどが主な普段着。あまり派手な物ではないものの、よく見ると細かい刺繍や宝石が散りばめられている服ばかりで、左耳にはブルーダイヤモンドのダイヤ型のピアスが。首元には紫の月のタトゥーが彫られている。盗みを働く際( 備考に記載 )にはラベンダー色のピルボックスハットに同色のキャットスーツ、ベネチアンマスクといった出で立ちが御約束。

性格 / 自信家で大胆不敵。自身の美貌や利益以外に関心があまり無く、己の欲の為ならどんな犠牲も厭わない傾向にある。かなり強欲で金には其処までの執着心はないものの自身を美しく見せたり美しい物、例えば宝石、衣服、絵画、美術品などに相当な執着心を向けている。他の物事には淡白で合理的だが、己の考えを曲げたがらない頑固者故、一度興味を示し出したり目標を定めると何であろうととことん追求する。何かと策略的で頭の回転が早い故、近寄り難く見られがちだが、本質は茶目っ気が有りユーモラス。特に心を許した相手には一度信頼を寄せると最後まで貫き通すものの、性格上敵視している人間の方が圧倒的に多い為、それも容易ではない。一方自身の欲求や野暮の為ならどんな相手にも社交的な態度で接する事が出来、好きな言葉は〝女は度胸〟。

能力 / ズキズキの実を食べた痛覚操作人間。対象の痛覚を操る、又は苦痛を与える事が可能。自身が感じている苦痛を相手に共有や伝染させることも出来る。痛みで対象を気絶させる事は勿論、痛覚のベクトルが大きければ大きい程、脳に与える苦痛のイメージを実際に肉体に反映させる事が可能。基本的に遠距離からの痛覚操作も可能だが、直接触れた方が効果は抜群。対象の目から痛覚を操る「セルペンテ・ドローレ」、相手に触れて痛みを与える技を「コンタット・ドローレ」等の技がある。

備考 / 怪盗嬢シエラという異名を持ち、その名の通り怪盗。一度に沢山の宝や美術品を盗む為怪盗としてその姿を現す事はあまり多くなく、自身の物欲のままに盗みを働いている。耳元のブルーダイヤモンドのピアスも有名な宝石店から盗んできた物の一つ。秘宝の手掛かりとされているかの有名な海賊の肖像画を盗んだ事から世界政府や海軍、多くの海賊から命を狙われており、懸賞金5900万ベリーの賞金首。能力者という事も世間では知られており、悪名高いがしかし、貧しい女性にだけは盗んだ宝石や洋服を分け与えるといった行為が見られ、一部の女性貧民からは賞金首を取り消す様反対運動が起きていたり。本人曰く「女の子がそんな惨めな格好をしていたら絶対に駄目」らしい。ウエストブルー出身で、元々貧しかった為両親は4歳の頃に餓死で他界しており、その後は二人姉妹の姉に育てられた。元々お洒落や着飾るのが好きなのにも関わらず、見窄らしい服を着てでも自分の世話をしてくれた姉に恩を感じており、怪盗になったのも宝石好きの姉に沢山の宝石をプレゼントしたいと始めたことだったが、丁度己が12歳になった頃に姉は海賊として生きて行く事を決め、海に出てしまった。夢はマリーノティグレ( 海の虎 )という幻の宝石を手に入れ、海賊の姉に贈ること。

ロルテ / 
───っ!
( 宝が高値で取り引きされる大きな島。様々な美術品や造形品、宝石が展示されている島一番の建物にいとも容易く侵入すれば後はもう慣れたもの、展示硝子の厳重な鍵を軽々開けるとお目当ての高価な宝石で造られたネックレスを取り出し堂々と首から下げ、確実な足取りで裏口へ回り込んでは博物館を後にして。建物の警報ブザーを合図に何処からか"怪盗嬢が出たぞー!"という声が鼓膜に届くも何のその、小走りで路地裏へ曲がろうとした瞬間、運悪く通行人とぶつかってしまい、尻餅を付いた振動で盗みを働く際には常に付けているベネチアンマスクが地面に落ちると目元が露わになり。慌てて顔を隠そうとするも時既に遅し、何処から嗅ぎつけて来たのか背後から海軍らしき者達の"待て!泥棒め!"と追ってくる複数の足音が聞こえ、一先ず晒した己の顔を目撃してしまったであろう通行人の手を引き、共に狭い路地裏へ身を隠して。大きな声を出されては困る、そう思い初めて通行人の顔へ視線を遣れば綺麗な金髪が視界に入り目を見開き。彼が黒足のサンジだという事に気が付くのにそう時間は掛からず、海賊なら何か利用出来るかもしれないという考えが脳裏を過ぎり「…大きな声は出さない様にね、色男さん?」にやりと笑みを浮かべては人差し指で相手の唇にそっと触れ )

( 当方もかなり長い文章になってしまいましたが、次からはもう少しコンパクトに纏めるつもりです。レスペースが遅くならない為にも出来る限り中ロルに近づけたいと思っております! )

希望キャラ / サンジ

希望設定 / 時間軸は二年前。原作を辿るのではなくオリジナルストーリーで、一味が降りた島でサンジと当方Cが出逢い、事情を知ったサンジが仲間になる様に促し当方Cが麦わらの一味に加わる。海賊の間では肖像画( 備考に記載 )を盗んだ事で当方Cは有名という設定な為、サンジも"怪盗嬢"の存在は知っているという定で宜しくお願い致します。紳士的なサンジというよりはメロメロデレデレな態度ですと嬉しいです!ある程度親睦が深まり、両片想いの関係性になった所で時間軸を二年後にして、シャボンディ諸島での再会を希望したいと思います。再会後、原作とは違った展開で他の島へ停留し、此方から告白致しますので恋人関係になれたらなぁ、と考えております!その他要所要所、細かい展開は成り行きにお任せ致します…!

( / ああああ、レスが遅れてしまい本当に申し訳ありません…!pfに無駄に凝ってしまい提出が遅れてしまいました、まだいらっしゃる事を願って投下させて頂きます orz 当方も相性の門や不備が御座いましたらお申し下さい。
そして、燕様のpf拝見させて頂きました!とても素敵で可憐な中に高校生らしさも感じられ、ついつい魅入ってしまいました…!特に不備や問題等有りませんので、そのまま旭ちゃんのお相手をさせて頂きたいです。宜しくお願い致します! )

• No.12 by 燕  2017-05-05 21:31:37 

(/ お気になさらず。休暇のため毎日顔を出していますが、此方も平日の忙しい時には中々書き込めない状況になりますし、お互い様です。
プロフもとても作り込まれたもので、つい見入ってしまいました。とても素敵な娘様ですね!

ロルテにお返事を書いてみましたが大丈夫でしたでしょうか...? 此方にもロルテにお返事していただければありがたいです。)

サンジ

キミは...?

(いつものようにシケモクを咥え食料調達の為停泊していた船から降りて、食材を探していたのも束の間不意に後ろから聴こえてくる騒々しい喧騒に振り向こうとするもスルリとか細い手が自分の腕を引く方が早くあっという間に薄暗い裏路地に詰め込まれてしまい。「大胆なレディだ」と暗がりで顔は見えないがそのか細い腕から女性と分かったらしくドキドキと胸を高鳴らせ、しかしすでに自分たちの身を隠していた路地を通り過ぎて行った海兵隊が口にしていた「泥棒!」という言葉に「面倒ごとに巻き込まれたな」と気づき自分の口に当てられていた華奢な指をそっと退けドギマギしながらも名を問い)

• No.13 by 燕 / 管理人  2017-05-09 21:11:57 

>梟様

( / 急かす様で申し訳ないのですが、12日までに書き込みがない場合はキャラリセットし再募集とさせていただきます。

とっても素敵な方に巡り会えたと嬉しかったのですが、こちらの力不足ですね...申し訳ないです。 )

• No.14 by 鷹  2017-05-11 11:03:49 

( / 前々から気になってこっそり覗いていていました!/←/ もしまだ可能であれば参加希望です…!此方からは弱虫ペダル、リボーン、銀魂を提供させて頂きたいのですが、特に操りやすいキャラは弱ペダから荒北。希望キャラは銀魂から土方です。
12日までということなのでこの時点での声掛けは失礼かと思ったのですが、是非候補としてご検討して頂けると幸いです! )

• No.15 by 燕  2017-05-11 19:20:21 

>鷹様

(/ お声掛けありがとうございます!お気に掛けて下さっていた様で...大変嬉しいです!
是非お相手を願いたい所ではありますが...やはりもう少し待ちたい気持ちもありまして、もう一度今夜12時頃に覗きに来ようと思います。もし其の時に梟様がいらしてなければキャラリセットさせていただき、鷹様にお相手をお願いしたいなと考えております。
もし梟様がいらっしゃった場合であっても、掛け持ちのご相談を双方の方に今一度させて頂きたいなと...図々しいですが...orz

我儘な主で申し訳ないのですが、今暫くお待ちいただけたらと思います。 )

• No.16 by 鷹  2017-05-11 22:47:24 

( / レス有難う御座います…!キャラリセットの件諸々承知致しました。それでは僭越ながら、12時頃まで待たせて頂きますね。梟様のご帰還を心から願っております。 )

• No.17 by 燕  2017-05-12 07:14:29 

(/ お待たせしてしまい済みません! 昨夜書き込んだつもりが、何故か反映されておらず...確認すべきでしたね。

12時頃まで待っていたのですが、いらっしゃらないということでルールに記載した通り梟様をキャラリセットとしまして、鷹様さえ宜しければ鷹様にお相手をお願いしたいです。
遅れながら、これからよろしくお願いします!

土方さんの提供了解しました。 宜しければPFの作成をお願いします!
此方は鷹様の動かしやすいキャラで大丈夫です。同作品でしたら銀さんをお願いしたいですが、他作品で良ければ是非荒北をお願いします。 PFは荒北であれば、前回全く使わなかった上記キャラが鷹様の萎えキャラでなければ使用させて頂きたいなと思っていますが如何でしょうか...? )

• No.18 by 鷹  2017-05-12 22:31:39 

( / レス有難う御座います!承知しました、それでは此方からは荒北を提供させて頂きますね。燕様のpfの方も以前のもので問題ありませんので、そのままで大丈夫ですよ…!
此方からもpfを提出させて頂きますが、不備や改善点等ありましたらご指摘お願い致します!ロルも少し長くなってしまいましたが、絡んでいく内にもう少し短くなって行くと思います。 )

名前 / 辻花 静 ( ツジハナ シズカ )
性別 / 女
年齢 / 26歳

性格 / 穏やかで物静か、感情を露わにすることは滅多と無く笑顔を絶やさない物腰柔らかな女性。自身のペースでゆったりと日々を過ごしており、静謐というのが一番近しい言葉。特別前へ出るタイプではないが、忽ち心を開くと案外茶目っ気たっぷり故小さな悪戯で相手を困らせる事も屡々。自分の意見が有っても下手に口に出す事がない為、彼方へふらり、此方へふらりという感じだが己の芯にあるものは絶対に揺るがないある意味頑固者。冷静沈着な為、妙な感情移入をせずに一歩引いて物事を見る事が出来るが、周囲からは冷めていると捉えられる事も。又、自己犠牲精神が人一倍強く、己の幸せより相手の幸せを優先する節があったりなかったり。

容姿 / 落ち着いた雰囲気とおっとりした顔立ちがより大人っぽい印象を与える。真夜中の空の如く深い紫の瞳はたれ気味の大きな目の奥で艶やかに光っており、淡い紅藤色の髪の毛は細い猫毛は腰まで伸びた長髪で、着物に合うよう後頭部の辺りで簪で一纏めに。身長は166cmと女性にしては長身の部類に入るものの、女性らしいしなやかな身体の凹凸は見て分かる程くっきりしている。紫外線を受けると赤くなってしまう乳白色の肌を覆う着物は、基本的に控えめな色や柄が大半で、最もよく身に付ける薄桜色の着物は藤の花の刺繍が施してあり、シンプルなデザインとなっている。年齢が年齢な為化粧はするが限りなく薄化粧で、お粉と桃色のグロスが主。日差しに弱い肌の為に淡い空色の日傘を持ち歩いている。

備考 / 有名な呉服屋の娘。社長令嬢故、玉の輿目当ての男性や結婚を急かす親に促され、何度も見合いを重ねて来たがその全てに断りを入れている。その理由は、肌を触れ合ったりする恋仲でこそなかったものの想いが通じ合っていた"誠一"という男性が4年前、病で亡くなった事。それからというもの色事の節々でそれを拒む日々。これではいけないと親が用意する見合い事に参加するが、やはり気持ちが着いて行かず、現在は周囲には黙って江戸の花屋で働いている。以前まで過保護な両親に離して貰えず実家暮らしをしていたが、最近になり歌舞伎町の小さな家を借りて一人暮らしを始めた。料理が得意で家事全般は優に熟せるものの、かなりの方向音痴で簡単な道でも目的地に辿り着けた試しがなく、当然ながら地図も全く読めない。志村妙と友人関係に有り、近藤とも最近知り合った仲。

ロルテスト /

…お手伝いに来た筈なのに、お茶まで頂いてしまってごめんなさいね。

( 空がすっかり暗闇に染まった宵の口、屯所にて雑用をこなしているとついつい時間を忘れてしまい。何故こんな事になったかというと遡る事翌日、お妙の紹介で意気投合した近藤から連絡があり、どうやらタチの悪い風邪が流行っており女中の人出が足りないとのこと。知り合いの頼みに二つ返事で首を縦に振り、今に至るのだがきちんと役に立っただろうか、一抹の不安を抱えながら最後の一仕事を終えると客間へと導かれ、用意された湯呑みを啜れば「大した事はしてないのよ、これじゃあお役に立てた内に入らないわ」なんて謙遜の言葉を紡いだ先には卓袱台を挟み、仕事を頼んだ張本人の近藤が座っており、今日はもう遅いのでうちの者に送らせる、と気を遣われ申し訳ないと首を横に振った頃にはもう出遅れ。トシー!と低い声が響いては恐縮で眉を下げ )

希望キャラ / 銀魂から土方十四郎

希望する設定 / ミツバの事を引きずっている訳ではないが他の女性と恋仲になる気はない土方と、4年前に亡くなった誠一がまだ心の何処かに居る静の、決してフレッシュではないが静かで純粋な大人の恋物語が理想です。始まりはお互い気になる存在で、此方から接触したりされたりで徐々に距離が縮まって行き、両片想いに達するものの例に漏れず此方の好意を突っぱねる土方だが、拒んだ事など無かったかの如く一向に折れずに自分に接する静に、ついに土方の方が折れる事に。相手を思うジレンマを経て恋仲になれたらと考えています。

• No.19 by 燕  2017-05-13 09:00:48 

>鷹様

( / お返事が遅れてしまいすみません。
とても落ち着きのある素敵な娘様ですね! 不備等御座いませんので後ほどロルテにお返事を書かせて頂きますね。

一旦此処で失礼して、夕方また参ります。)

• No.20 by 鷹  2017-05-13 18:57:33 

( / いえいえ、燕様のお時間が空いている時にでもお返事を頂ければ構いません!焦らずゆっくりで大丈夫ですよ。pfの方のご確認も有難う御座います。承知しました、お待ちしていますね…! )

• No.21 by 燕  2017-05-13 18:58:34 

土方

呼んだか近藤さん...?
なんだ、客人があるのに

( 日も暮れ静かな屯所内の自室で職務に就いていたが、上司の声が廊下に響き渡ると少々気怠げにのそりと身体を起こしタバコの火を消し廊下へ出て。襖の前で「入るぜ」と律儀に一声かけて部屋へ入ると自分と同じ年頃の女性がちょこんと自分を呼びつけた大男の前に座っていたので暫し目を瞬かせ、バツ悪そうな顔で内心「返事を待ってとを開くべきだったか」とうな垂れていたがそれを顔に出す事なく何故自分を呼びつけたのかを上司である近藤に尋ね。帰ってきた答えになる程親切な局長さんだこったとため息をつくと、見慣れぬ女性に軽く会釈をし「行くぞ」と愛想なく呟くと先に部屋を後にし )

( / 今朝書きました通り、ロルテに絡ませて頂きましたが大丈夫だったでしょうか? かなり似非な感じになってしまった様な気もして...もう少し勉強して徐々にでも、寄せれる様に努力しますね!

こちらのロルテが絡み辛い様でしたら新しくロルを書かせて頂きますので、その場合は一声お願いします! )

• No.22 by 鷹  2017-05-13 21:03:36 

【 静 】

…また何かお手伝い出来る事があればいつでも申し付けて下さいな。
今日は貴重な体験が出来て楽しかったわ。近藤さん、有難う御座いました。

( 部屋に入って来たのは恐らく副長と思われる男性、その黒い制服に袖を通しているのであれば隊員同様、熟さなければならない職務が山程あるのだろう。そんな人に己などの世話を焼かせるなど恐縮極まりない、と罪悪感にちりちりと胸を焦がしつつ、一先ず普段出来ない体験をさせて貰ったとばかりに自身を見送る近藤へ深々と頭を下げては、彼の後を追う様にして速足で部屋を後にすると、此方になど見向きもしない大きな背中が視界を占領し、静かに一歩後ろに着いて歩き。門の前まで歩み進めれば足を止め「…一人で帰れるので、此処までで大丈夫です。態々すみませんでした」とゆっくりお辞儀を済ませ、手を煩わせるのも良くないとばかりに控えめな笑みを浮かべると屯所から一歩外へ踏み出し )

【 荒北 】

…チッ、もっと買っときゃ良かったァ。

( 昼休みを知らせる鐘が校内中に響き渡ると階段を気怠げに一段一段登れば、目の前に広がるのは何処までも終わりのない青空。屋上で昼食を取るのは珍しい事ではないが今日は何だか人と話す気分にはなれず、一人でフェンスへ凭れ掛かると先程購買で購入したパンが入ったレジ袋の中を漁るものの、運悪く普段より早く売り切れていた為、売れ残ったものしか手に入らず、しかも小さめのパンが二つのみ。豪快に口へ放り込むも食べ盛りの男子高校生の腹を満たすには少なく、小さく舌打ちを零しては空腹を誤魔化す様にして空を仰いでいると、静まり返った屋上に何やら足音が聞こえ何気なく扉の方へ視線を向け。遠くて分かり辛いが近づいて来るのは女子匂い、かと言って立ち去る気などさらさら無く )

( / 勿論です、ご丁寧に絡んで頂き有難う御座います。いえいえ、素敵な土方さんで感激致しました!此方こそ似非な荒北ですがこれからもっと寄せられる様精進致します故、大目に見て頂けると幸いです;;

不束者ですが、これから宜しくお願い致しますね…!( 深々 ) )

• No.23 by 燕  2017-05-13 23:11:14 

土方

––...おい、待ちやがれ
俺はお前の為に送るんじゃねぇ...近藤さんの頼みだからだ。ごちゃごちゃ言わずついて来い

( 近藤とのやり取りを柱を背を預け突っ立って待っていたが、やけに丁寧で長ったらしい挨拶をするものだなと内心感心しつつも待ってるんだから早くしてくれと少々苛立ちを表情に出し。いざ門の所まで来たところで、唐突に後ろからついて来ていたはずの足音が消えると次はなんだよと不機嫌そうにこちらも立ち止まり。急に1人で帰れると言い出す相手に見えないのをいいことに心底面倒臭そうな顔をしため息1つつくと、変な気を使われても逆に迷惑だと相手に背を向けたまま軽く遇らいジュッと慣れた手つきで咥えた煙草に火をつけ。好きで見送っているわけでなく、あくまで上司に言いつけられた職務であり全う出来なきゃどんな顔して帰ればいい、ちょっとは顔をたてろやというのを近藤の知り合いだからの土方なりに気を使いオブラートに包んで述べ )

あ...
おはよう、荒北

( 先ほどまで教室にいて見つめていた相手が扉を開けた先におり、扉のノブを掴んだまま固まっていたが不自然すぎると何やら見透かされてしまいそうでなるべく自然を装いつつ扉を閉めて。何も言わないのも不自然かと返ってくるかはあまり期待せずに軽く挨拶をして。なんとなく意識していた自分の中の憧れの人物と2人きりになるというありがたいハプニングに内心かなりテンパっている様で、ぎこちない動きで定位置に着くと心を落ち着ける為遠くを見つめ大きく息を吐き。その後特に口を開くことなく、朝買った購買のパンを1つ出すともぐっと口に突っ込み気まずい雰囲気では無いのだと自分に言い聞かせ。パンを食べながらも風に靡く長い髪を鬱陶しく思うも顔を相手に見られると、と恥ずかしくなんとなく髪を結い上げることを躊躇し)

( / 無愛想な土方とちょっと扱いにくい娘ではありますが、こちらこそよろしくお願い致します。

火急の御用が無いようでしたら一度背後は失礼させていただきますね。また何かあればお声掛けくださいませ! )

• No.24 by 燕  2017-05-18 19:48:17 

大変心苦しいのですが、ルールには記した為20日には鷹様のキャラリセットを行います。

もしリアルが忙しくて今は返事ができないが、まだ相手をしても良いというお考えがおありでしたらキャラリセットを延長しますので是非お声掛け下さい。
20日までお待ちしてます...!

• No.25 by 燕  2017-05-21 00:05:56 

毎回お相手様に逃げられてしまって、流石に自信がなくなって来ましたが再募集させて頂きます...! 需要がなさそうなら無理に上げずに消えて行こうかなとorz

ルールに記載しました通り、長期お相手可能で無断失踪のない方のみ募集しております。 稚拙なロルしか書けないダメな主ではありますが、そんな主でもお会いてくださる方がいらっしゃるなら泣いて喜びます! 望みは薄いですが、お相手様をお待ちしております...!!

• No.26 by 花騎士サクランボのペット 雀  2017-05-21 00:36:34 ID:04652bfad

(ぱたぱたと一羽の鳥が書置きを持って、相手の前に方に乗り)

(参加希望だしてもいいですか?己が出来るのは女性キャラばかりですが )

提供

知られないと思うけど、 DMMゲームフラワーナイトガールから幾人か

銀魂(主に大人しい性格の人、お妙&ミツバ、たま) ひなこノート、&ごちうさ
後ほとんどのVOCALOID プリキュア(主なキャラ) 艦これは、呼べるが詳しい設定が詳しくないため形だけになるかも…まあ大体の作品知っているので(最遊記も)

提供してほしいの

刀剣乱舞なら、三日月様、燭台切さん、堀川さん(ほとんど好きなので…、

ワンピース、サンジ

銀魂、銀さん、土方さん

リボーン 雲雀さん、六道さん

BLEACH 石田君や、一護さん 

書いてないけど最遊記がよべるなら三蔵一行あたりを(しらないならいいです)

(いろいろ好きなので

詳しいプロフィールはもう少しあとにしますがちょっと見当願ってもいいですか??

• No.27 by 燕  2017-05-21 00:58:58 

( / 募集開始直ぐに興味を持ってお声掛け下さりありがとうございます。なんとか失いかけていた自信を取り戻せそうです!
ただ申し訳ないのですが、こちらの募集にないキャラクターのみでの参加希望と相性の面から今回はお断りさせて頂きます。

>26 雀様にはもっと良いお相手様がいらっしゃると思います...! ご良縁願っておりますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック