世間様、お互い様。 /  募◎

世間様、お互い様。 /  募◎

ぬし  2017-04-29 22:52:17 
通報

◎お互いの好みのCを提供し合うトピ
◎相手のpfを作成し合い、提供して貰う
◎ロル豆〜長
◎bnl対応、参加者様女性Cのみの提供はNG
◎空白愛用者様優先
◎相性重視、お気軽にどうぞ

\ 募集開始 /

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-04-29 22:59:57 

ッうおお…!?素敵過ぎるトピを発見して仕舞いました。( 震え声 ) 若し宜しければ、参加希望者の一人としてカウントして頂ければ幸いにございます!当方、描写数は豆〜長迄可能。男女どちらとも提供可能です。相性重視との事ですので、不安点等感じられましたら遠慮なく切ってくださいませ。

• No.2 by ぬし  2017-04-30 01:44:32 

あばばばッ!まさかこんなに早くお声掛け頂けるとは…感謝の極みです( 深々 )相性等問題見受けられませんので、是非ともお相手をお願いしても宜しいでしょうか?ロルについては豆〜長迄可能その事ですが、サクサクと豆ロルで進行するか設定を細かに決めて中文〜長文で遣り取りするか、何かご希望が有りましたらお申し付け下さいませ。
ふむふむ、承知致しました。それでは男性Cのご提供をお願い致します。此方のCについても男女共に提供可能ですので、容姿や性格等の希望をpfに記載して頂ければと思います…!

• No.3 by 匿名さん  2017-04-30 07:29:43 

わわっ、承諾有難うございます…!不束者ですが、末永くお相手を担わせて貰えるよう励みますので何卒宜しくお願い申し上げます! ( 深々 ) 中〜長文も捨て難いのですが、今回は豆で進行させて頂きたい所存でございます。因みに当方は、場面に応じて前者へ変更する事も対応可能です…!
男性Cですね、把握致しました!それでは此方からも男性Cの提供をお願いしても宜しいでしょうか?また、pfは簡単な物と細かな物、何方がお好み等ございますでしょうか?

• No.4 by ぬし  2017-04-30 09:18:10 

あわわ、此方こそ未熟者ですが何卒宜しくお願い致しますね…!( 一礼 )承知致しました、当方も豆中心で進行して行けたらと考えていたので有難いです。それでは展開や場面に応じて中〜長文に変更した方が良いと判断された場合はいつでもお申し付け下さい!
了解致しました、此方からも男性Cを提供させて頂きますね。ある程度具体的であればpfは斜線で区切った簡単なもので構いませんが、可能であれば「」に通常時台詞と恋愛時台詞の例を加えて頂けると有難いです…!匿名様が思い描く口調などを把握しておきたいという魂胆ですので、無い場合は此方に任せて貰うという解釈になります、ご了承下さい( 滝汗 )

• No.5 by 匿名さん  2017-04-30 10:55:08 

ご承諾有難うございます…!ロルの件、承知致しました。主様も進行していく内に、ご要望等生まれましたらご遠慮なく仰って下さいませ。
台詞の件も引っ括め了解致しました!ご丁寧にご教授して下さり感謝の念で一杯です。それではpf作成に参りたいと思いますが、ご用が有れば何なりとお呼び立て下さいな…!

• No.6 by ぬし  2017-05-01 09:28:03 

いえいえ、此方こそご承諾感謝致します。遅くなってしまいましたが、pfが完成致しましたので一先ず投稿させて頂きますね。詰め込み過ぎて意味不明なものとなってしまいましたがご一読頂けると幸いです。かなり偏った伽羅なので、扱い辛い等改善点や不備が御座いましなら遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ…!
匿名様のpfも心待ちにしております故、お時間が空いている時にでもご投稿下さい!( そわそわ )

「 嗚呼?マカロンだァ?そんな甘ェモン誰が食うかよ…──ってお゙い゙!無理矢理食わそうとすんじゃねェ! 」
「 〜〜ッてンめェ気付いてやがるなら焦らすな。クッソ、調子乗りやがって。 」

百目鬼 東 ( ドウメキ アズマ ) / 22y

ぶっきらぼう / 硬派 / 不器用 / 脳筋 / 恋愛には初心 / 自他共に厳しいストイック人間 / プライドが高い / 心を許した相手には案外フランク / ノリは良いが短気な為取扱い注意 / 自身の身なりやお洒落等全く興味無し

灰色の短髪 / さっぱりとしたアップバンクショート / 切れ長の目 / 三白眼の黒瞳 / 抜群に悪い目付き / 眉間に常に縦皺 / がっしりした筋肉質 / 身長177cm / 怒ると首の血管が浮き出て怖い / Tシャツにカーゴパンツとラフな服装が中心

一人称『俺』二人称『お前、テメェ、呼び捨て等』 / 甘い物が苦手 / 本人は隠しているが高所恐怖症

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック