『リメイク』我等で紡ぐ不思議ダンジョン【3L、初心者様歓迎、基本ほのぼの日常、戦闘】

『リメイク』我等で紡ぐ不思議ダンジョン【3L、初心者様歓迎、基本ほのぼの日常、戦闘】

二人の影  2017-04-29 18:59:40 
通報
=・・・またリメイクですか?=

ーいいんだよ!またみんな仲良くだよ!!ー

=全く・・・このトピは『進め!ダンジョン崩落!?』のリメイクにてございます=

ーちなみに私たちは元主では無いのであしからずなの!!ー

=では私たちが語り終えるまでレス禁とします=


>レス禁なの!!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 黒服  2017-04-30 19:28:46 

>ALL

「何を言っている、そこにいるではないか」
(黒服が指を指すのは震えているマリオネ)

  • No.122 by エルザ  2017-04-30 19:29:48 

>ALL

最終警告、これ以上進むなら許さない
(銃を構え臨戦態勢をとり)

  • No.123 by ルーナ  2017-04-30 19:35:01 

all
そうなのですか。でも今回はお引き取り願います。他のお客様に迷惑ですし、何より彼女は私の[仲間]です。
それと___

これ以上酒場にそんなクソどうでも良い理由で足を踏み入れるなら
(容赦は一切致しませんのでご注意を。と言えば殺気を放ち魔力弾発射の魔法陣を展開する)

  • No.124 by マリオネ  2017-04-30 19:37:13 

>ルーナ

「やめなさいよ・・下らない、はい、行くわよ」
(気丈になって止めるが、その声は震えている)

  • No.125 by エルザ  2017-04-30 19:38:48 

>ALL

あなた方にどうこう言う資格無い
(無表情だがどこか怒っているように見え「最終警告、入るならば撃ち滅ぼす」と付け足し)

  • No.126 by ルーナ  2017-04-30 19:40:28 

マリオネ
そこに座ってなさい。後で事情聴取します。
(酒場にこんな奴らを連れ込んで来る程の理由。聞かないと許せませんね。と彼女にも結界を張る)

  • No.127 by 黒服  2017-04-30 19:44:28 

>ALL

「従えばいいものを・・やれ、対象は死にかけでも構わん」
(号令でサブマシンガン(魔法無効弾)を放つ)

  • No.128 by エルザ  2017-04-30 19:48:48 

>ALL

音速を超えない玉を落とすことなど容易い事
(両手で逆立ちながら舞うような蹴り技を放ち弾丸を蹴り落とし「主、命令を」と聞き)

  • No.129 by ルーナ  2017-04-30 19:51:44 

all
あら?ご存知じゃなかったんですね。結界には2種類有って、魔力で構成されたモノと。
(霊力で構成されたモノが有るのですよ。発射。その魔法無効弾も虚しく弾かれるだろう。そして魔力弾が発射される)

  • No.130 by 黒服  2017-04-30 19:55:21 

>ALL

「知っている、対策をしてないとでも?」
(弾丸はスーツに阻まれて意味がない)
「次」
(次は霊力も無効する弾丸を放つ)

  • No.131 by ルーナ  2017-04-30 20:00:30 

all
そうですか。それは良かった。潰しがいがある。じゃあさようなら。一昨日来やがれ**どもが
(準備が出来たらしく、結界内にワープの力を働かせる)

  • No.132 by エルザ  2017-04-30 20:02:56 

>ALL

くっ・・・
(銃を構え撃とうとするが、ルーナの言葉を思い出し留まり「警告、次は無い」と黒服に言い放ち)

  • No.133 by 黒服  2017-04-30 20:06:24 

>ALL

「な!?」
(黒服はワープされた)

  • No.134 by エルザ  2017-04-30 20:08:46 

>ALL

報告、対象の喪失を確認
(銃をしまった後「確認、これからどうする?主?」と聞き)

  • No.135 by マリオネ  2017-04-30 20:09:10 

>ルーナ

「な、なにやってんのよ?」
(相手の行動が信じられず)

  • No.136 by ルーナ  2017-04-30 20:10:19 

(/因みにワープ先は南極近くの深海で)

all
ふぅ...エルザ、後ろを守ってくれて有り難うございます。こんな事久しぶりなので緊張がほぐされました
(ニッコリと笑顔で)

  • No.137 by マリオネ  2017-04-30 20:11:59 

>ルーナ

「ばっかじゃないの?私が行けば良かったのに」
(強気に言うが声が震えてる)

  • No.138 by エルザ  2017-04-30 20:12:28 

>ALL

・・・っ
(笑顔を見て無表情の彼女の頬が少し赤くなり「あ、ありがとうございます」とこたえ)


(/ひっでぇ)

  • No.139 by ルーナ  2017-04-30 20:12:52 

all
何って、クズどもの掃除ですが?あ、ワープ先は南極近くの深海の筈なんで、暫くは来れないんじゃないですか?
(エルザに対し、事情聴取決まってるじゃないですかとマリオネに歩み寄って行く)

  • No.140 by ルーナ  2017-04-30 20:15:51 

エルザ
それ!それが照れる。って言う感情ですよ!
(肩をガシッと掴んで)

(/容赦ないってプロフィール書きましたんで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック