カゲプロなりしませんかっ!?

カゲプロなりしませんかっ!?

主  2017-04-21 23:57:19 
通報
トピ名通り、カゲプロのなりをしませんか?

セイチャルールは守ること

キャラリセは基本的しませんが、あまりにも来なかったらリセ

背後同士の喧嘩は即退場

オリキャラは基本的ナシです

一人一役で!

NL BL GLどれもアリです!

主はヒビヤをします!(やりたかった方スミマセン…)

コメントを投稿する

• No.78 by アヤノ  2017-06-05 11:19:36 

>ヒビヤ君
わぁあああッ!!どっ、どうし...( 釣られて叫び声を上げては神がかった速さで再びお椀の中へ封じ込め、肩で息をしつつ年下相手に助けを求めかけたところでハッと気づき )──わ、私に任せて!( 冷や汗浮かべているもの何とか笑みを繕いこくり頷いて )

>マリーちゃん
こ、この..中にっ...( 説明しようと為るものこんなにもか弱い少女を怖がらせてはならない、そう思えば首を左右に振り )ううんっ、何でもないの..!ちょっと片付けようとしていただけだから( 微笑み乍左記を告げて、遠回しなもの嘘ではないだろうと心中で呟いて )

(/ 絡んで下さり有難うございます!可愛いマリーちゃんにキュンキュンです..!此方こそ宜しくお願いしますねっ* )

>修哉
しゅ、修哉...( 重ねられた手を一瞥した後彼の顔へ視線を移しては、何処か安堵した様に表情を緩め。申し訳無さそうにしつつ小さく頷いて )─ごめんね...有難う。( お椀の高台を抑えていた手をすっと引いて、"お姉ちゃんかっこわるいね。" たかが虫退治如きで大袈裟になり乍もしゅんと眉下げ )

(/ カノきゅん..! () 此方こそ久しぶりに扱うので似非感満載ですが、何卒宜しくお願いします! )

• No.79 by ヒビヤ  2017-06-05 19:19:37 

>75

(/全然大丈夫ですよ!
やっぱり続けたい、となったら言って下さればキープしておきますので!
参加ありがとうございますっ)

>カノ

(相手の行動で、やっと察すれば顔だけを逸らす様に必死で抵抗し)い、いらないいらない!僕、喉渇いてないし…っ!全部おじさんに譲るよ!(苦笑いすると、すぐに相手へ切り返し)

>アヤノ

え…(相手の素早さに声が出ない程驚きつつも、男子である自分が女子に庇われていることに気付くと、プライドが許さないのかスッと相手の前に立ち)お、お姉さんこそ…安心して良いよ。僕が何とかする(声を震わせながらも言い)

• No.80 by カノ  2017-06-05 21:54:17 

>姉ちゃん
何言ってんのさ。姉ちゃんは全然かっこ悪くなんてないよ。(きょとりと目を瞬かせたのも束の間、すぐに柔らかい笑みへと変わって。お椀の中にいる虫を一瞬の迷いも躊躇もなく掴み上げ、殺さずそのまま外へと離してから振り返り「さ、これでもういなくなったよ。コーヒーでも淹れよっか?…まあ、インスタントだけど。」なんて付け加え)

(/此方こそ宜しくお願い致します!…はあ、アヤノちゃん尊い((それでは、本体は失礼させて頂きますね。何か質問等ございましたらお呼びくださいませ!)

>ヒビヤ君
遠慮なんてしなくて良いんだよ。君が一番若いんだし、たっぷり栄養つけなくちゃね!(再び力任せに相手の口元まで寄せると一気に流し込ませ/ぁ)

• No.81 by ヒビヤ  2017-06-05 22:31:24 

>カノ

お汁粉独特の甘さと、炭酸って全然合わない…これ…、不味……っ(急に飲まされ驚いたのか、テンションが狂ったのかは分からないが突然狂った様に言い始めたものの、言い終わるとあまりの不味さに意識を失い)

• No.82 by カノ  2017-06-05 22:59:33 

>ヒビヤ君
あ…。(倒れる寸前、咄嗟に腕を伸ばして支え。やり過ぎちゃったな、なんて呟き静かに反省をすると周囲を見渡して。ソファに彼を運んでやってから自身も隣へ座り「…まさか気絶するなんてね。それ程までに強烈な飲み物なのかなぁ、これ。」と空になった缶の成分表示を眺め)

• No.83 by ヒビヤ  2017-06-06 14:22:10 

>カノ

(気絶していたのはほんの一瞬だけだった様で、目を覚ますと凄い勢いで飛び起きて)は…っ(隣に座る相手に気付き、生を実感したのかホッとして)良かった…死んでなかった…

• No.84 by カノ  2017-06-06 17:57:38 

>ヒビヤ君
お、生還したんだね!おめでとう!で、気分はどう?(手にしていた缶をテーブルの上へと置き、いつものにったりとした笑顔を貼り付けて其方に顔を向けて)

• No.85 by キド  2017-06-06 19:35:04 

>79
(ありがとうございます!久しぶりなんで上手くできないかもですが、がんばります)

>カノ
ただいま(お買い物から帰ってくる、カノとヒビヤを見て)···っておい···またこんな大量に買ってきやがって···(あきれたようにため息。買ってきた荷物をおく)どうするんだよ、これ。さすがに如月に全部はダメだろ···(少し考え込む)

• No.86 by アヤノ  2017-06-06 22:16:22 

>ヒビヤ君
でも…声が震えてるよ?( 男の子とは言え未だ小学生、無理をさせるのは申し訳ない無いため矢張り自分が処理するべきだと決心して )大丈夫!、私に任せ...~ッ!( キリッとした笑みを浮かべて言掛けるもお椀の中から独特の音が聞こえてくれば一気に鳥肌立ち、"とっ..取敢ずゴ⚪︎ジェットを持ってきてくれるかな!?" 顔面蒼白で /)

>修哉
─修哉…、能力使ってない?( 頼もしく思う反面余りにも余裕な様子に少し違和感を覚え、じっと見詰め左記問い掛けては試しにと言わんばかり "えいっ" と彼の額を小突いてみて )良いの?じゃあ…お願いしよっかな。( 微笑みながらこくりと小さく頷き、お言葉に甘えることにして )

(/ 何せ背後がnot純粋なもので正反対なアヤノを成り切れるか自信無いのですが(( 是非仲良くして下さると嬉しいです…!それでは此方もドロンしますね* )

>つぼみ
どーん!( 血は繋がっていないも自身の妹である彼女の背後から飛びついては其の拍子に軽く抱擁し )つぼみも大きくなったね~。( あすなろ抱き的な状態になりつつ滑らかな緑髪撫で遣り、嬉しそうな微笑浮かべながら沁々呟いて )

(/ 勝手ながら絡ませて頂きましたが宜しかったでしょうか…?仲良くして下さると嬉しいです*

• No.87 by カノ  2017-06-06 23:13:02 

>キド
お帰り~、キド。ああ、キサラギちゃんなら沢山飲んでくれるんじゃないかと思って買っちゃった!(てへぺろ、なんて頭をこつんと小突く仕草付きでやってみたり)

(/初めまして、絡み有難う御座います!此方も本当に久々なので、小説や漫画など読み返してカノを動かしております;似非が目立つかと思われますが仲良くして頂けたら嬉しいです!)

>姉ちゃん
…あーあ、姉ちゃんの前では良いとこ見せたかったんだけどな。(痛みを感じた事により能力が解除されてしまえば、青ざめて小刻みに震える姿が露わとなって)
ん、じゃあちょっと待っててね。(石鹸で手を洗ってから手際良く二人分のコーヒーを用意して「はい、姉ちゃんの分。」とマグカップの取っ手の部分を相手側へ向けて差し出し)

• No.88 by アヤノ  2017-06-07 00:33:13 

>修哉
もう…無理してかっこつけないの。( 顕になった彼の姿に思わず双眸僅かに見開き、小突いた手を頭頂部へ乗せて優しく撫でてあげれば "でも本当に有難う、かっこよかったよ" 頑張ってくれたのだから叱る許りではなく褒めてあげるのも姉の務め、微笑を浮かべ礼を告げて )
ありがと、頂きまーす。( マグカップを受け取りふう、と表面に息を吹き掛けては一口飲み込んで "..ん、美味しい。" 表情を緩め )

• No.89 by キド  2017-06-07 18:45:46 

>お姉ちゃん
お、お姉ちゃん···(心底驚いたようにして)急に抱きついてこないで、あとおっきくなったのは当たり前(小さい頃のときのしゃべりがぬけない感じで、アヤノの方えと振りかえる)···お姉ちゃんは、かわらない(頭にぽんと手を乗せながら)

(絡みありがとうございます!こちらこそ仲良くしてくださるとうれしいです!)

>カノ
ったく···あいつ一応アイドルなんだから少しは考えてあげろ(カノの仕草にいらつきながら)というか如月に飲ませるのになんでヒビヤに飲ませた形跡があるんだ(ヒビヤの横にあったおしるこーらの缶を指差し)

(はじめまして!挨拶遅れてしまって申し訳ないです···。私もマンガとか見たりしながら···!キャラ的に当たりが強くなると思いますが仲良くしてくださるとうれしいです!)

• No.90 by カノ  2017-06-07 22:47:26 

>姉ちゃん
はは、もう頭を撫でてもらえるような歳じゃないって。(相手とのやり取りで虫への恐怖が消えたのか、可笑しそうに眉を下げて心からの素直な気持ちで笑い)
こうして姉ちゃんと二人で話すのってさ、結構久々かも。…どう?最近変わった事とかない?(近くにあった適当な椅子に腰を下ろすとコーヒーを一口含み。カップから伝わる温度を両手で感じつつ何気ない質問をしてみて)

(/一旦引っ込んだ本体が出てきてすみません…!うっかりミルクや砂糖を入れるといった描写を書き忘れてしまい、アヤノちゃんに苦いコーヒーを飲ませてしまいました;誠に申し訳御座いません…!)

>キド
あまりにも買い過ぎちゃったからさ、ヒビヤ君に消費するのを手伝ってもらったんだよねぇ。(悪びれた様子など一切見せず、先程と変わらない笑みを浮かべたまま「キドもどう?意外とハマっちゃうかもよ~。」と半分ふざけた声音で相手へ勧め)

(/大丈夫ですよ、カノは当たられてナンボですので!では、本体は失礼させて頂きますね。何か質問等御座いましたら、お呼びください!)

• No.91 by キド  2017-06-07 23:32:22 

>カノ
ふざけんな、死んだらどうする(割と本気で言い返す)
あー、そうだ、(いいこと思い付いたといわんばかりににやりと微笑む)カノが飲んでみろ(おしるこーら1缶をゆらりと持ち上げる)意外とハマるかもなぁ?(悪魔の笑み←)

(ではこちらもドロンさせていただきます、!何かありましたらなんなりと···!)

• No.92 by マリー  2017-06-07 23:49:11 

>all

…よいしょっ…と…よし…できた…!…わわっ…!

( 夜遅くにひっそりと内職の造花の作業を進めて居るとようやく一段落着いてまとめた箱を運ぼうとしていると躓きかけており)

( 最近あまり来れずにすみませんでした!改めて絡み文投下しておきましたのでよければ絡んで頂けると嬉しいです!! )

• No.93 by カノ  2017-06-08 07:22:58 

>キド
えっ!いやいや、ちょっと待ってよ。この流れで僕に来るの可笑しくない?(思わずびくりと大きく肩を跳ね上げさせ、うっすら額に汗を浮かべつつ数歩後ずさり。突然腹部を押さえる動作をして「あ、あー!謎の腹痛がー!いやぁ、これは飲むの無理そうだなぁ!」と実にわざとらしい演技を)

>マリー
(夜中に帰宅し、静かに廊下を歩いていると部屋から光が漏れている事に気付き。何だろうと覗いてみると其処には今にも転んでしまいそうな彼女の姿が。周囲に己以外おらず、半ばやけくそに地面を大きく踏み込み「っ、マリー!」と焦りの色を浮かべた表情で手を伸ばすと、ぎりぎりで受け止める事が出来て)

(/初めまして、絡ませて頂きました!似非カノになっておりますが、仲良くして頂けましたら嬉しいです!)

• No.94 by キド  2017-06-08 19:32:45 

>カノ
そんなのこれを飲んだら吹っ飛ぶぞ?いろんな意味で(おしるこーらをぷしゅっといい音をたてながら開けて、カノへ一歩ずつ近づいていく)ほぉら、修哉ー(いつもは呼ばない名前を言いながら壁へと追い詰めていく)まぁ、死にそうになったら俺のアッパーでこっちに戻してきてやるから(こいこい、と手招きしながら)

• No.95 by カノ  2017-06-09 20:47:51 

>キド
――こらっ、つぼみ!修哉を苛めちゃ駄目だよ!(背に壁、そして目の前には彼女で完全に逃げ場を失ってしまい。つぅ、と額の汗が頬を伝うのを感じつつ必死に脳をフル回転させ。そうだ、無いのなら作ってしまえばいい。瞳を閉じ容姿や匂いなど鮮明にイメージをして、我等が姉のアヤノの姿へ欺くと両腰に手を当てて軽く叱り)

• No.96 by キド  2017-06-10 00:36:27 

>カノ
__っ!?(突然の出来事に体が一時停止する。少しして現状を理解したけど、いくらカノでもお姉ちゃんの姿じゃ殴るにも殴れないのでそのまま一時停止状態)

• No.97 by 匿名さん  2017-06-20 21:25:42 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック