うたプリ*BL

うたプリ*BL

四ノ宮那月  2017-04-20 14:08:36 
通報
規則
*セイチャットルール厳守
*一人一役、被りなし
*ST☆RISH、QUARTET NIGHTメンバー限定
*裏行為禁止、ハグ、キスまで可
*ロル豆〜中までを回して下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 四ノ宮那月  2017-04-20 14:11:10 

今日も暖かいですねぇ、みんなが来るまで待機します
(部屋に入ると誰もいないことを確認し椅子を引けば腰掛けて)

  • No.2 by 愛島セシル  2017-04-20 17:54:59 

>ナツキ

ナツキ、入ってもいいですか?(ひょこりと顔出して)

(/似てないと思いますが、セシルで参加希望です)

  • No.3 by 四ノ宮那月  2017-04-21 10:34:25 

わぁ!セシルくん。いらっしゃい、もちろんいいですよぉ。よろしくお願いします
(姿を確認し椅子から立ち上がり近寄って相手の手をぎゅっと握りしめて)


(/把握しました!よろしくお願いします。)

  • No.4 by 愛島セシル  2017-04-21 18:07:39 

ありがとうございます!
よろしくお願いします(ぺこり、と頭下げるも、上げると嬉しそうに笑っていて)

(/よろしくお願いします!)

  • No.5 by 四ノ宮那月  2017-04-22 02:00:30 

ふふっ。ああ!そうだ、僕ね、ピヨちゃんクッキーを作ったんです。セシルくんもお一つどうですか?(相手の傍を離れテーブルに戻ればクッキーの入った籠を手にし相手に差し出して)

  • No.6 by 来栖 翔  2017-04-22 02:45:18 



那月!俺も入っていいか?(ひょこっ)


(/非似ですが、翔ちゃんで参加希望です)


  • No.7 by 愛島セシル  2017-04-22 07:43:09 

>ナツキ

ナツキ凄いですね
食べるのがもったいないくらいです(同じくテーブルに向かえば、クッキーを見れば、苦笑いしながら言い)

  • No.8 by 四ノ宮那月  2017-04-23 10:05:30 

≫翔ちゃん

翔ちゃん!いらっしゃい(にこっ)ええ、もちろんいいですよぉ、大歓迎です。翔ちゃんもこっちに来て、僕の手作りクッキー、一緒に食べよう?(手招きをして)

(/把握しました!宜しくお願いします。)

≫セシルくん

たっくさん作ったので、遠慮しないで食べてくださいねえ。いま、紅茶も煎れますから、ちょっとだけ待っていて下さい(ティーカップに紅茶を注いで相手と先程新しく来てくれたもう一人の相手の分を用意して)さぁ、できましたよぉ、今回はミルクティーにしてみました。ふたりのお口に合えばいいけど…

  • No.9 by 愛島セシル  2017-04-23 11:19:01 

>ナツキ

ありがとうございます
ナツキは本当に料理が好きなんですね(ソファーに座りながら言い)

>ショウ

ショウ!待っていました!(相手を見れば、嬉しそうに笑って)

  • No.10 by 四ノ宮那月  2017-04-23 12:14:53 

≫セシルくん

ええ、お料理だいすきです。だけど、翔ちゃんは食べてくれないんですよね、どうしてだろ…(相手の隣に座って)

  • No.11 by 愛島セシル  2017-04-23 12:22:43 

>ナツキ

…どうしてでしょう(苦笑いしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック