「母になる」【参加者募集中】

「母になる」【参加者募集中】

主  2017-04-20 09:21:18 
通報
はい主っす!題名通り「母になる」のなりきるトピです!

ルールは荒らしや悪口はナシキャラ崩壊とか恋愛は程々に

1人1役まで!何かあればリクエストなり何でも言ってください

あっ主は広くんをなりきりますやりたかった人はすみません今やってるドラマと展開を変えても構いません。ロルは自由です主は下手ですから伝わるか分からないので(苦笑)

ではこんな主ですがよろしくお願いします(頭下げ)

コメントを投稿する

  • No.6 by 広  2017-04-20 22:04:04 

>お母さん

あっうん…お母さん
(相手の言葉に元気があるように呟いてふと「お母さん」と呟い呟いて)

お母さんそっちに行っていいかな?お母さんと話したい

(/あっ参加者が来てくれて嬉しいです!もちろん大丈夫ですよ!自分も似てないとこありますがよろしくです。あっそのままにしなくても少しだけ変えるのもアリですからね。何かありましたら言ってください)

  • No.7 by 柏崎結衣  2017-04-20 22:29:06 


>>広

うん。私も、広と話したい。一人で来れる?それとも…そっちに迎いに行こうか?(相手の元気な声でお母さんと言ってくれるのが嬉しくて不意に笑みを浮かべ頷いて)

(/ありがとうございます!解りました!これから宜しくお願いします。)

  • No.8 by 広  2017-04-20 23:12:23 

>お母さん

…あっごめんなさい先輩が呼ばれてるから切るね。僕から行くよじゃねお母さん

(相手の言葉にこれ以上は聞きたくなかったのか終わるように言っては最後に安心させるよう言葉を振っては切って/難しいですね;次は広くんがお母さんとこに行きます)


(/はい、よろしくお願いします(^-^)ゝあっすみません手紙いつ読みます?施設の人いないと出来ませんよね?)

  • No.9 by 柏崎結衣  2017-04-21 00:25:51 


>>広

ん。…解った、お母さん待ってるね(「あ。もし、道に迷いそうになったらお母さんの携帯に電話して?」っと母親である身の癖でつい過保護になりながら言葉を付け足して)

(/大丈夫ですよ。手紙は広が結衣の家に来て其れから数日後とかでいいと思います。陽一も居ないですけどなんとか乗りきりましょう。)

  • No.10 by 広  2017-04-21 19:50:25 

>お母さん

…うん分かった

(電話を切ろうとしていたが後の言葉にそう言いながら切ろうとして)

……

(夜にアパート前にて結衣の帰りを待っていて)


(/そうですか分かりました。あっいいですよそれで。こちらはストーリーと違う感じになりますが近づいて行く感じにしますのでよろしくお願いします(^-^)ゝ)

  • No.11 by 柏崎結衣  2017-04-21 21:35:17 


>>広

よし。(電話を切った後にツナサンを作るためにスーパーへ行き)

…? 広?
(アパート前に息子らしき人物が居るのを確認するようにスーパーの袋を手にしながら近づき声をかけて)

(/まだ2話目なので展開してくの難しいかもですけどね。;はい!了解です!ゞ)

  • No.12 by 広  2017-04-22 07:22:23 

>お母さん

会いたいから来たけど迷惑だった?

(アパートの前で待っていて声に気づいて相手を確認すれば笑顔で「お母さん」と言えば会いたかったからと相手にそう言って)

(/そうですね。あっ自分はドラマが終わっても少しだけやろうと思ってますどの展開になろうがで)

  • No.13 by 柏崎結衣  2017-04-22 23:46:11 


>>広

…ほんとに一人で来てくれたんだ。
施設の人にはちゃんと此処に来ることは言ってきた?(まさかほんとに来てくれるとは思ってなくて呆然となるも直ぐに笑みを浮かべ広の頭をぽんぽんと撫でながら目を見て訪ね)

(/そうなんですね!あ、お返事遅くなりすいません;)

  • No.14 by 柏崎結衣  2017-04-24 21:40:40 


(/挙げときますね。)

  • No.15 by 広  2017-04-26 17:48:22 

(/すみません色々あって遅れました)

>お母さん

うん会いたいって言ったでしょ?だからお母さんに会いに来たよ

(お母さんの言葉に笑みを浮かんではそう答えて。相手の手に持ってる袋に気づいてこう尋ねてみて)

スーパーの帰りだったの?

(/はい、長くは続きそうにないですが(←)あっいえいえこちらこそすみませんです;あっ挙げてくれてありがとうございます)

  • No.16 by 柏崎結衣  2017-04-26 23:26:38 


>>広

うん!よく一人で来てくれたね。お母さん凄く嬉しい。
あ、とりあえずお家入ろっか?(スーパーの袋を手にしてるのを相手の一言で思い出して立ち話もなんだと思い、広の背中をぽんっと押してアパートの一室に入り)

(/いえいえ全然大丈夫です!さっき3話見た所ですし。ゆっくりでも、進めていきましょっ)

  • No.17 by 広  2017-05-03 21:59:53 

(/分かりました。あっすみません今GWの最中で色々としてまして。申し訳ありませんがしばらくは返信出来ないです(>_<)主の我が儘ですみません;あっそれから主がいない間参加者さんが来ましたら結衣さんの本体さんが決めてもらって構いませんので;来なくて申し訳ないです。落ちます)

  • No.18 by 柏崎結衣  2017-05-06 00:34:42 


(/お久しぶりです。久々に挙がってたので顔出しがてらに来ました!何を決めたら宜しいのかわかりませんが…;GWは主様も御忙しいということなので理解しました。又ちょこちょこ此方を覗きに来ます。返信は遅くても大丈夫ですよ、。)

  • No.19 by 広  2017-05-08 23:11:22 

>結衣

これが僕が描いた絵?

(相手に笑顔で頷いては一緒にアパートの中へ入り。部屋の中で壁に張ってあるある一枚の絵を見て尋ねてみて)



(/はい、大変長くお待たせしました;GW中来れなくてすみませんでした。そっちもGWで何かしてたりとかお疲れ様です)

  • No.20 by 柏崎結衣  2017-05-10 01:09:00 

>>広

ん。
これが広のお父さんで、これがばあばっ。

(アパートに入るなり広の幼い頃に描いた4人で遊園地に行ったときの絵を見て訪ねられればふわりと笑みをうかべ頷き絵の中の陽一と叔母を指差し)

(/お疲れ様です!いえいえ。此方まで御気遣いありがとうございます。なんとかGWのりきりました;)

  • No.21 by 広  2017-05-10 21:58:59 

>結衣

ばぁば?…おばあちゃん?

(絵の事を見てお母さんから誰の事かを教えてもらって「ばぁば」と聞いてふと「おばあちゃん」かなと呟いて)

覚えてないけど僕が描いたんだね

(/そうですかそちらもお疲れさまです。これからオリジナルとかしていきますが何か行き詰まったらすみません)

  • No.22 by 柏崎結衣  2017-05-10 23:44:41 

>>広

そ、ばあばは、おばあちゃん。
楽しかったなー。4人で遊園地。ポップコーン買って…広なんてまだこーーーんな小さくって、(遊園地に行ったことを思い出しながらまだ3歳だった広の身長を大袈裟に手で表しながらくすくすと笑って)

(/はい。今日の5話を見てナウ先輩に泣いてしまいました。広が結衣にまた心を開いてくれて良かった…けど、また麻子の行動で波乱になりそうですが。オリジナルなら色んな方向いけますし、此方こそ変な方向行ったらすいません。)

  • No.23 by 柏崎結衣  2017-05-22 20:27:59 


(/あげときます。!)

  • No.24 by 柏崎結衣  2017-06-04 01:17:02 


(/なかなか主さん来られませんね…。忙しさの余りに放置されてしまったんでしょうか;とりあえずあげときますね。)

  • No.25 by 柏崎結衣  2017-06-14 15:06:13 


広遅いなぁ…20時には帰るって約束したのに(携帯をちらちらと眺めては某SNSの既読はつくものの連絡ないのが不安でしょうがなく電話をかけようか迷いながら家の中で一人そわそわしていて/今日最終回ですね。なかなか来られないみたいなので…まだ終わらせなくないので挙げがてらに勝手ながらレスしときますね。;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック