=VOCALOID= 恋愛(NL&BL&GLでも)

=VOCALOID= 恋愛(NL&BL&GLでも)

主  2017-04-19 06:35:33 ID:04652bfad
通報
トピックを見てくださってありがとうございます
ここではみんな集まって楽しくお話しできたらいいなと思い、作ってみました。 

まあまだあんまりわかってないことが多い主だけど、いろいろ教えてくれたらうれしいわ

ここはVOCALOIDのなりきりよ。 公式ボカロ、海外ボカロ、UTAU、それぞれの亜種 どれでもいいわ、(性転換含めて)
モジュールで参加したい子はモジュールでもいいけどその時は自己紹介お願いね
ああ、もちろん、あんまりいないでしょうけど、ボカロの小説漫画やらで参加したい人がいたら言ってください

とりあえずルールね

セイチャットのルールを守ること

成り済ましやらは禁止

後は、ロルを回すこと。 ロルがわからないというい人は、そうねえちょっと他のところから勉強していただけるかしら??

使うキャラは何人でも大丈夫だけど、掛け持ちできる程度にね?

置きレス形式だとおもうわ。 

あ、オリジナル亜種のプロフ は簡単でいいわよ
モジュールも簡単で、

そうね、せっかくの恋愛だし参加希望者は

1使うキャラ
2好きなCP(なるべくなりたいカップルで、最終的にどうなるは行動したもの勝ちだもの)まあ幾つもいいけど、(書くのだったら、) ハーレムが好きならそれでもいいわ。

あ、一応モジュールで参加したい人用のを書いておくわね

1、モジュールの名前
2、どの曲か
3は気になる人とかでいいわ

オリジナルの亜種とUTAU

1亜種の名前
2誰の亜種か、
3年齢、性別、好物、設定(小分けしてもいいわよ?)
4気になる人

公式亜種とUTAU(なるべくは探してヒットしたらUTAU支援中でもOKなので)

1亜種&UTAUの名前
2誰の亜種か、
3気になる人

私の主のは下に書くわね。 応募開始するから、気軽に来てくれたらうれしいわ

コメントを投稿する

• No.81 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-11 04:50:13 

巡音 ルカ「ミクさーん、レンくーん、MEIKOお姉様、がくぽさん、Lilyさんちょっといいかしら?(集まっているであろうところに行き)」

(この5人は募集中です 上げ、)

• No.82 by 巡音ルカ&心響&Seeu  2017-06-14 16:37:20 

報告上げね?

一応、 亜種でも、創作キャラでも募集しているから気軽に来て?

ああ、UTAUもよ?

そうねえ…、

http://dic.nicovideo.jp/a/utau にいる、関連タグ一覧の方でもいいし

ヤンデレの、黒ミク(呪音キク) ヤンデレ化したVOCALOIDでもいいわよ??
VOICEROIDたちでも、 さとうさららのようなチェビオでも(調べてね?)

http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/ から、いるよべそうなかたでもいいし

ピアプロで調べて呼べそうな方でもいいから基本的に色々OKと言うことだけがわかって欲しいの

じゃあ募集上げね?

• No.83 by 巡音ルカ&心響&Seeu    2017-06-15 20:42:43 

(募集上げ、 みんなをゆっくり待っているから、これるときに来てくれたらうれしい、)

• No.84 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-16 16:46:41 

(何時もの募集上げ、 後は皆さん待っているわ)

• No.85 by 巡音 ルカ&心響&Seeu    2017-06-18 19:00:20 

募集上げです…。

皆さん忙しそうですね…、(私もレス返せてないときが多いですが、)

少し整理した方がいいかしら、

(まあそこまでキャラリセットのこと考えてないけど寂しいんですよね背後少し初心者っぽいかもしれないけど)

• No.86 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-19 20:26:54 

ほとんど募集上げしているわね…、みんな忙しいのかしら…、

募集上げと参加者まちよ?

• No.87 by 主  2017-06-20 20:24:20 

鏡音レン「ここかあ…、(旅館を見つつ) にしても疲れたー、早く部屋で一休みしよーぜ!!」

MEIKO「お酒とかおいしそうよねえ、 でも、皆と出かけるときいい天気でよかったわ」

初音ミク「そうだね、あ、今日はSEEUちゃんよろしくね、早速の部屋にいこ!(手を握り)」

(少し勝手に動かしました、一言ばかりですが…、 あ、一応みんな、代役なので募集してます

• No.88 by KAITO / GUMI  2017-06-21 23:39:02 

( / 申し訳御座いません ! 、諸事情により返信する事が出来ませんでした … !
皆様のレスを蹴ってしまうのは心苦しいのですが、旅館に着いた設定で新しく絡み文を投稿させて頂きます 。本当に申し訳御座いません … !  )

KAITO / うん、良い所だね 写真映えする( 旅館に着き、館内に入ると辺りを見渡してはカメラで ぱしゃ とシャッター音響かせながらを写真を撮り )

GUMI / わぁ ~ !! 、やっぱり広いねぇ( 館内をぐるりと見渡し、目を爛々と輝かせば ぱたぱたと忙しなく辺りを歩き回り )

• No.89 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-22 00:03:03 

(/いえいえ、気にしないでください!! 諸事情は誰にでもありますし、私は待てるだけまっているだけですから、忙しいけどいつも来てくれてありがとうです ええ、いいですよ、途中で場面切り替えにもさせるけど、せっかくだから、やり切りたいですし、)

(旅館)

巡音ルカ「本当ね…、すごくきれい、 (館内に入って、 女将さんに声をかけられて、ルカ様たちですか? お部屋にご案内してもいいでしょうか…?と周りとみて聞き、)ええ、お願いいします、と声をかけつつ) ふふ、KAITOさん、MEIKOお姉様、ミクちゃん、リンちゃん、レン君、Seeuさん、がくぽさん、GUMIさん、Lilyさん、心響さん、IAさん、ピコ君、テイちゃん、(部屋にそろそろ向かいましょうか??(そう声をかけて、)」>ALL

がくぽ「そうでござるな、GUMI、Lily さて、拙者たちも、お部屋に向かうでござる」

Lily「GUMI姉さん、いくよ、(素直に手を取って歩き出し、(おい、)」

(ただいまの代役)

初音ミク、MEIKO,鏡音レン、神威がくぽ、Lily (もししたい人がいたら譲ります

一人新しい子が来るならルカとKAIとと同じ部屋で、(例えばゆかりとか、適当に、言いましたが)

(募集上げ)

• No.90 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-24 23:18:16 

(旅館)

女将さん「ここの5つの部屋が、お客様のお部屋ですから (ツバキ、ヤマブキ、ユリ、アジサイ、ききょう)の部屋の鍵を見せつつ) ちょっとしt礼しますね(一礼していったん場所を離れて)」

巡音ルカ「じゃあ、レン君、 リンちゃん、 テイさん この部屋でいい?(リンちゃんにヤマブキの部屋の鍵を渡し、お願いをすれば)」

巡音ルカ「えっと、私たちはユリね、 KAITOさんこのお部屋みたい、(すぐ隣の部屋を見て、鍵開けるわねといい部屋の鍵を開けて、)」

巡音ルカ「MEIKOお姉様、これを(キキョウの部屋の鍵を渡し、)」

MEIKO「ほら!ミク、SEEUさっさと部屋に入るわよ!(そういい、鍵を開けて、)」

Seeu「はーい、 パタパタと荷物を置きに行けば)」

巡音ルカ「心響ちゃんたちはこの部屋、 ピコ君にかぎ預けるわね(そういい、 ピコ君にツバキの部屋の鍵を渡し」

心響「は、はいっ…、(鍵を見ながらも、)」

がくぽ「拙者たちはアジサイの部屋でござるな、 心響殿の隣か・・、部屋は隣だし遊びに来てもいいでござるよ(長男らしい言葉を言い、心響の頭を撫でつつ)」

Lily「っていうか荷物が重いからGUMI姉さっさと部屋いこー!(そういい、お部屋に行こうとして、がくぽさんがお部屋を開けては)

(ヤマブキの部屋)

(ユリの部屋)

(キキョウの部屋)

(ツバキの部屋)

(アジサイの部屋)

という順番です(部屋の名前は適当に付けました

• No.91 by KAITO / GUMI  2017-06-25 17:09:46 

( / 有難う御座います ! 、此れからは結構来れるかもしれないので … !
期間も僅かですが旅行イベントを楽しませて頂きますね !  )

>all
KAITO / そうみたいだね、部屋も綺麗だ( 己達が泊まるユリの部屋に足を踏み入れれば一先ず荷物を置き、「 此れから何処に行こっか ? 、近くに遊園地とか水族館とか色々有るみたいだけど 」と。 )

GUMI / は~い!、 … っふう荷物重かったーっ( アジサイの部屋に入りぐるりと見渡しては 綺麗 と呟き、どさどさっと荷物を置けば上記を述べて ぺたん と床に座り込んで )

• No.92 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-25 17:28:08 

(ユリの部屋)

巡音ルカ 「ええ、すごく部屋綺麗・・・、 (こちらも荷物を置きつつ、) じゃあ、水族館に行かない? イルカとかアシカとかゆっくりみたいし(熱帯魚も可愛いからといいながら相手を誘いつつ)」

(アジサイの部屋)

神威がくぽ「とりあえずお茶でも飲むでござるか?(床に座った相手を見れば、用意してあるお茶を入れようと手を伸ばし、)」

Lily「(荷物を降ろした後、GUMI姉の近くに行き) まあ旅行だし、楽しも、GUMI姉、近くにいろいろあるけど人休みしたら行く?(と聞きながら)」

(/いえいえ、いいですよーっ! 結構来られるだけでもうれしいですっ!! そうですね今は期間がわずかになりましたし、強制的にやめられなかったらどうしようかと思っているけど、
そういえば、一対一に、ちょっと過去KAITOさんが来てくれたけど、なかなか来れなくなってキャラリセしちゃったけど、 ルカとKAITOのお部屋がありますがいかがですか?いろんな組み合わせしてみたいと思う背後がいるので下手かもしれませんが)

• No.93 by 歌手音ピコ  2017-06-25 20:31:53 

>all

・・・きれいな旅館ですね
(これから何日か泊まる旅館を見上げ、つぶやき)

(/顔出すの遅れてすみません)

• No.94 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-25 22:32:29 

ピコさん>>

心響「うん、すごく、きれいな旅館…、 えっと、荷物の気に行かない…?(重たそうな荷物を持ってあげようとしつつ、)お部屋…、ツバキの部屋だって、私と、IAさんとピコさんはルカさんから鍵受け取ったんだけど…、(ツバキの部屋の鍵を見せつつ)」>ピコさん

• No.95 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-27 20:29:44 

(/ お祝いだけのあげだから、レスは蹴ってもいいからね!えっと、一応、クリプトン全員はするね?/ちなみにちょくちょく思い浮かぶボカロ呼べる限り呼びますがセリフだけかと、)

初音ミク「GUMIちゃーん!!お誕生日おめでとー!! (てをふって)これ!プレゼント!!(小さな箱を渡し)喜んでくれるか不安だけどね(頭をぽりっとかきつつ、)」

MEIKO「まあ、今は、軽いおいわいだから簡単な言葉のセリフレスになることはごめんなさいね? 私からもプレゼントあるのよ、(ガサゴソとプレゼントを出しつつ)」

巡音ルカ「私からもあるわよ、ケーキと、 プレゼントがね(ケーキの箱とプレゼントを出しつつ」

鏡音レン「一日遅れたけど GUMIさんこれからもよろしくな、(にぱっと笑いつつ、ん、(ずいっとプレゼントを差し出して)」

鏡音リン「GUMIちゃーん!! お誕生日おめでとうー!!(がばっ、と抱き着きながら、)私もプレゼントあるよー、はいっ!!(包まれたプレゼントを差し出し)」

KAITO「GUMIちゃん、お誕生日おめでとう、あ、僕もプレゼントあるんだけど…、喜んでくれるか不安で…、(ポリポリとかきながら、)」

※このリンちゃん&KAITOさんは代役なので気にしないでください、(私が勝手にお祝いで出したくなっただけなので)

(ミクのプレゼント→かわいいぬいぐるみ、 リンのプレゼント→可愛いリボンやら髪飾り類、レンのプレゼント→好みがわからないけど、イメージでCDか、ニンジンの絵柄があるお皿とか食器類(好みのをどうぞ) KAITOのプレゼント→GUMIに似あいそうなマフラー(おい、) MEIKOのプレゼント→GUMIに似あいそうな服とか、コーディネート? ルカのプレゼント アロマオイル(さわやかなミントとかの)で、全員のプレゼントとしてケーキ(ニンジンケーキのようなもので)

(また時間があったらUPします)

• No.96 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-06-30 18:44:18 

(/変わらず募集上げ、どういう方も歓迎しているから…、 気軽に来てくれるとうれしいわ)

• No.97 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-07-02 23:17:23 

(結局何もないまま終わりそうね、
キャラリセットの時期も考えるべきかしら…、 今度は七夕少ししたいと思ったけど、)

(後募集上げも含むわ私も最近来てないことが多くなったけど

• No.98 by 巡音 ルカ&心響&Seeu  2017-07-07 00:50:47 

(/募集上げ・・・少しキャラリセットまだ考えてないけど、考えておこうかな…、
私も来れないときはあるけど)

• No.99 by 巡音 ルカ   2017-12-09 03:39:21 

(/最近こなかったから全員、キャラリセ、 まあ改めて、VOCALOIDなりきりというのでこれと似ているように立てたかったけど、こっちの方がいい場合こっちにやっぱり切り替えます)

一応主は変わらず ルカだけはキープです

(後のキャラも好きだけど、 平等にしたいので )

それじゃあ、ダメ元でここでの改めての募集上げ、 

• No.100 by 通りすがりさん  2017-12-09 05:17:00 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック