幻想郷入りしました。

幻想郷入りしました。

れみぃ  2017-04-16 18:41:47 
通報
主です。
東方のなりきりをしようと思います。
オリキャラ、東方のキャラは使用okです!
雑談もありです。荒らしはダメですよ
↓設定はこんな感じで
例)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:博麗 霊夢(はくれい れいむ)
性別:女
種族:人間
身長:165cm
体重:42kg
武器:お払い棒、スペルカード
見た目
髪の毛は黒くて腰くらいまである。
いつも赤いリボンをつけている。
基本巫女服
性格とその他
やるときはやる人、お金がない、冷たいときもあるが友達思い、一応お人好し?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんな感じでお願いします。
役は、東方キャラ一人三役まで、オリキャラ一人二役です。
あらすじは、普通の人間が紫の隙間に入ってしまい幻想入りするというおはなしで、恋愛、戦闘OKです。一応NLです。

コメントを投稿する

  • No.1 by れみぃ  2017-04-16 18:43:35 

誰か来て~

  • No.2 by れみぃ  2017-04-16 19:48:58 

私は、霊夢と、レミリア・スカーレットと、フランドール・スカーレットをやります。
設定は後でひとりずつ書きます。

  • No.3 by 柊 紅葉  2017-04-16 22:43:31 

(/参加希望なのです♪勝手ながらpf投下させていただくのです♪

<pf>
名前/柊 紅葉(ひいらぎ もみじ)
年齢/14
身長/140cm
性別/女性
武器/真っ黒な刀(そこそこ長い)
能力/斬ったものを復元(治癒)不可にする程度の能力(自分が回復させれば復元(治癒)も可能)
容姿/髪はショートロングの薄い水色、目は金色、服装は全身漆黒でコートを羽織っている、刀も腰にずっと納めている。
性格/冷静であまり喋らない(なかがよければ別)あまりに笑顔を見せないが親しい相手だとたまに見せる

<pf>
名前/古明地 こいし
年齢/秘密
身長/155cm
性別/女性
武器/スペルカード
能力/無意識
性格/親しい相手だと話したり笑ったりするが意識しないときずかない

  • No.4 by れみぃ  2017-04-17 16:07:21 

名前:博麗 霊夢(はくれい れいむ)
性別:女
種族:人間
身長:165cm
体重:42kg
武器:お払い棒、スペルカード
見た目
髪の毛は黒くて腰くらいまである。
いつも赤いリボンをつけている。
基本巫女服。
性格とその他
やるときはやる人、お金がない、冷たいが友達思い一応お人好し?

  • No.5 by れみぃ  2017-04-17 16:08:21 

柊さんありがとうございます!
頑張りましょう。

  • No.6 by 柊 紅葉  2017-04-18 00:23:34 

(/いえいえこちらこそ♪

  • No.7 by れみぃ  2017-04-18 19:38:32 

他の人来ませんかね~?

  • No.8 by 柊 紅葉  2017-04-18 19:59:00 

いつでも始めたいときどうぞお

  • No.9 by れみぃ  2017-04-18 20:05:50 

じゃあ、明日くらいには始めようと思います。
今日は私出来ないので、すみません!
あと、設定書きます。オリキャラ一人追加で、

  • No.10 by 柊 紅葉  2017-04-18 20:06:23 

了解しました♪

  • No.11 by れみぃ  2017-04-18 20:51:44 

名前:レミリア・スカーレット
性別:女
種族:吸血鬼
身長:123cm
体重:22kg
武器:スピア・ザ・グングニル、スペルカード
見た目
髪の毛はミディアムで薄紫色
幼女正しく幼女の体型
いつも赤いリボンの帽子を被っている
性格とその他
偉そう、カリチュマ、霊夢のことが大好き、紅魔館の主、咲夜に好かれている、妹と良く喧嘩する、妹と喧嘩したとき一つの大きな山が消しくずになった、肉片が蝙蝠分残っていればいつでも再生可能、十字架に強い、ニンニクが苦手、流水を渡れない、日光に弱い

  • No.12 by れみぃ  2017-04-19 07:24:41 

名前:フランドール・スカーレット
性別:女
種族:吸血鬼
身長:122cm
体重:21.5kg
武器:レーヴァテイン、スぺルカード
能力:ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
見た目
髪の毛はミディアムで黄色い
後はレミリアと同じ
性格とその他
お姉ちゃんの手伝いを渋々やるいい子、情緒不安定な為館から一切出してもらえなかった、館から出してくれない時はご飯の時に美鈴と会うくらいしか関わりが無かった、世間知らず、古明地こいしと仲が良い、レミリアの事を「お姉様」と呼んでいるが裏では「アイツ」と呼んでいる、あとはレミリアと同じ。

  • No.13 by れみぃ  2017-04-19 07:25:25 

レミリア追加
能力:運命を操る程度の能力

  • No.14 by れみぃ  2017-04-19 19:30:01 

名前:華百合 蓮華(はなゆり れんげ)

性別:女

種族:人間

身長:161cm

体重:40kg

武器:傘

能力:自分の身体能力を上げる程度の能力

見た目
髪の毛はみかん色で腰くらいまである

目は綺麗な水色、戦うときは真っ赤になる

何時もチャイナ服を着る

性格とその他
元気、いっぱい食べれる、基本は素手で戦うが傘も使う、身体能力抜群、バカ、人懐っこい、キチガイ(?)、何時もご飯は大盛り七杯おかわり、お菓子大好き、世間知らず(?)、イチゴパフェが大好き。

  • No.15 by れみぃ  2017-04-19 19:31:11 

柊さんいますかー?

  • No.16 by 匿名。  2017-04-20 01:17:43 


名前 : アリス・マーガトロイド
性別 : 女 。
種族 : 魔法使い
身長 : 163㎝
武器 : 人形、スペルカード 。
能力 : 人形を操る程度の能力 。
備考 : あまりお喋り上手ではないのだが霊夢、魔理沙の影響で人脈は広い。料理を作るのが趣味でお菓子でも何でもござれ。編み物や衣装も作れたりと、かなり器用。

( / 参加希望です !! 、pfに不備がありましたら何なりと仰ってください … ! 。 )

  • No.17 by れみぃ  2017-04-20 06:51:32 

おkです!

  • No.18 by れみぃ  2017-04-20 06:51:35 

おkです!

  • No.19 by れみぃ  2017-04-27 07:19:15 

オリキャラとか他の東方のキャラをやりたかったら、
今日中にpf書いておいてください

  • No.20 by 日菜  2017-04-29 17:01:18 

勝手にですが入りまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック