お・ひ・さ・ま・園 / 擬人化 / 指定制 /

お・ひ・さ・ま・園 / 擬人化 / 指定制 /

園長  2017-04-16 12:03:39 
通報

──ぽかぽかした、たいようの日差しが照りつける庭。

その庭ではしゃぐ純粋無垢な子供がいれば、少し背伸びして大人に振る舞うなんとも愛らしい子供がいるこの孤児院。

でも間違っちゃあ、いけない。この孤児院はヒトを預かってはいない。

預かるのは、捨てられた動物達や怪我を負った動物達。群れを追い出された動物だっている。

心に傷を負った子供たちはここの施設の園長はじめ、様々な性格をした先生たちに癒してもらうのでしょう。

『____おーい、みんな集まれ〜!今日は新しいお友達を紹介するよ!』

/ 1~3レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 園長  2017-04-16 13:15:23 

園長

『 よぉし、今日は園長先生と追いかけっこだぁ!( にへら )』
『 どうしたの?…うん…うん、そっかぁ。痛かったねぇ( ぎゅぅ / なでなで )』

/ 25y / タレ目 / 左目尻に黒子 / おっとり / 優しい / 愛情いっぱい / 対象年齢10まで / ブラウンのウルフマッシュ / 色白 / 身長177cm /

あきら先生

『 誰だ今ケツ触ったやつ!…お前かぁ!?( ケラケラ / きょろきょろ )』
『 あン?…あいつが好きなのか…まぁ、俺が手伝ってやらんこともねぇよ?( くす、 / 頭ぽんぽん )』

23y / 黒髪 / ハーフアップ / 見た目チャラ男 / 黒縁メガネ / 若干つり目 / 双子 / 元気 / 荒っぽいが実は繊細で優しい / 純情 / ツンデレ / 対象年齢13〜15 / 身長182 / 八重歯 /

しんら先生

『 あ、おはよ~…今日も元気そうでよかった( ふふ、 / 頭なで )』
『 数学、難しい?うん、俺で良かったら教えるよって言いたいけど俺も苦手なんだよなぁー( 頬ぽり、 / うーむ )』

23y / 黒髪 / サイドテール / あきら先生と瓜二つ / 赤縁メガネ / フェロモンむんむん / スキンシップ激しめ / イタズラ好き / 妖艶 / 唇の近くに黒子 / 対象年齢16から /

• No.2 by 園長  2017-04-16 20:50:23 

上記 提供する先生方

募集について

5歳〜18までの男性であり、とある動物の擬人化であること。
またプロフィールに過去や施設に入るまでの経緯が書かれており、誰を指名するか書かれているとなお良い。

擬人化するものはなるべく被らぬ様に、またマイナーなものでも良し。

• No.3 by 園長  2017-04-16 20:59:14 

施設について

施設の中には

1階

トイレ、浴場、プール、庭、リビング、応接室、裏庭、図書館

2階

それぞれの寝室、トイレ、温室、倉庫、

3階

屋上

です。

では需要があるかどうか分かりませんがレス禁解除。

• No.4 by オオカミの子  2017-04-16 23:52:04 

零音-れおん/6y/オオカミ/園長先生希望/灰色の髪、灰色オオカミの耳、灰色の尻尾/黄色い瞳/1匹狼/警戒心強め/ 過去に学者に飼われ、身体中に傷痕がある/道端に捨てられ、ふらふらしながらもここの施設に到着。後、気を失った

(/参加希望です!)

• No.5 by 園長先生  2017-04-18 04:39:12 

>零音

こんにちは、はじめまして零音くん。 (     にこ    )いっぱいお怪我してたけど、痛くない?大丈夫?(     身体じぃ、  /    首傾げ     )

(/ 反応遅れました!不備等見当たりませんのでこれからよろしくお願い致します!)

• No.6 by 零音  2017-04-19 01:32:57 

〉園長先生

あ、アンタ誰だよ…( じろっ、と相手を見つめ )
おれの身体、見たのか…?( キッ、と睨み )

(/私も遅くなり、すみません!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック