絶 対 的 な 関 係 (非募集)

絶 対 的 な 関 係 (非募集)

21061  2017-04-14 22:57:30 
通報

「悪魔」と「修道女」の"束縛"を巡る物語。

(/某募集板で声を掛けてくださった21070様待ちです)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-04-14 23:47:25 

(/移動して来ました。よろしくお願いします。

能力ですが、人間の欲望を引き出して欲の塊にしてしまうような物でどうでしょうか?)

• No.2 by 21061  2017-04-15 23:08:08 

(/こちらこそよろしくお願いしますね。欲の塊にするということは、物体的にということでしょうか?また修道女に関して萎える要素があれば教えていただきたいです!)

• No.3 by 匿名さん  2017-04-16 14:41:21 

(/衝動を抑えられなくするといった…なので、暴飲暴食を始めたりだとか、嫌いな人がいれば殺してしまったりだとか…
そんな姿を見て楽しむ、ボーイッシュな悪魔にしようと考えていました。

修道女についてですが…萎えは特にありませんが、あまり感情を露わにしないような、クールな人が嬉しいですね。)

• No.4 by 21061  2017-04-16 22:45:58 

(/なるほど、人の心を操作してしまうような能力ですね!それで大丈夫です。

修道女についての要素も把握いたしました。それではプロフィールを作成したいと思います。ボーイッシュな悪魔ちゃんのプロフィールお待ちしておりますね!)

• No.5 by 匿名さん  2017-04-17 21:13:03 

名前 アニマリー
年齢 200あまり
容姿 髪は毛先が彼方此方にそっぽを向く天然パーマで、前髪は目元を隠す程。うなじが見えるため髪は短く見えるが、伸ばせば肩に届くか届かないかくらいのセミロングになる。
普段隠れている目は金色で、猫のように縦に細長い瞳孔。能力を使う時は、その瞳に魔法陣が浮かび上がる。
背丈は158センチ、猫背のため見た目はもっと低い。服装はベージュのパーカーに短パンとボーイッシュで、顔も見えにくい為男の子に見える。
性格 とにかく楽しい事が好き。悪魔の多くは人間を見下しているのに対し、「面白い生き物」くらいに思っている。
ただ思考はお世辞にもいいとは言えず、気紛れで街中を混乱に貶めたり、突然戻したりと気紛れ。
その他には食べる事、誰かをからかったりする事が好き。

こんな子でどうでしょうか?

• No.6 by 21061   2017-04-18 00:25:00 

(/素敵な悪魔ちゃんのプロフィールをありがとうございます!悪戯好きな感じがかわいらしいです!遅ればせながら修道女のプロフィールを上げます。不備があればおっしゃってください。)

名前:リーディカ
年齢:19歳
容姿 :髪はやや薄めの茶色で、肩甲骨を過ぎた長さ。毛先の方は癖があってウェーブがかかっている。瞳は澄んだ青色。 黒の飾り気のない修道服はくるぶし丈のワンピース型で、同色のベール状のウィンプルを被っている。前髪だけを出していて、後ろ髪はウィンプルで隠れている。 身長は160cm。

性格 :修道女としての使命を遵守しており、その仕事が生きがいと言わんばかりのストイックさを持つ。 宗教の信条から、人助け等を厭わず積極的に行い自己を犠牲にしがちである。また冗談も真剣に捉えてしまう難癖があり、交流のある同世代と比べると考え方も堅物。 好きなことは静かに教本を読み耽る事。独り身での生活から家事炊事はお手の物で、その上ありとあらゆることを一人で解決しようとする癖がある。

備考:ある日、町で悪事を働く悪魔を祓う時にかなり手こずってしまい、これ以上町に混乱を与えまいと最後の手段である”自身との束縛”を行う。 悪魔が改心して悪事を働かなくなるまでは束縛を解かないつもりであるが、悪さをするからこその悪魔であるため、そう簡単に事は運ばないだろうと長期戦の覚悟を決めた。 共に生活を送ることになるが、「悪さをしないのなら」との考えで行動の制限を定めてはいない。 もし束縛の力があっても悪魔を止められないことがあれば、自害して悪魔もろとも身を投げる覚悟であるとの本人談。 肝が据わっており、物怖じしない性分である。しかし何事も事前準備をして行動するために、突然の不意打ちにめっぽう弱い。

• No.7 by アニマリー  2017-04-18 08:27:55 

(/かっこいい正義の修道女ちゃんですね…!弱い所があるのも素敵だと思います!今からロルが楽しみです…!

どんなシチュエーションから始めましょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック