煙草味の 、唇は絶えない怪我の理由を知っている / 非募集  

煙草味の 、唇は絶えない怪我の理由を知っている / 非募集  

おッさん   2017-04-08 13:42:54 
通報

□ : 俺に手当して貰う気満満なんだろ。───怪我何かしてくるな俺のまえで腹を鳴らすな、構ッてやりたくなるンだよ。

( / 声を掛けてくださッた>>401様のみ 、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-04-08 14:19:12 

( / 素敵なトピ立てご苦労様です、ありがとうございますッッ!!おッさんが素敵すぎて...!( ← )えと、どうしましょうか?( ← ) )

• No.2 by  おッさん   2017-04-08 15:15:11 

( / 如何いたしまして。素敵だなんて勿体無いッ、…甲斐甲斐しいだけの唯のおッさんですよ!取り敢えず設定等の細細したものを定めた後互いのプロフィールを提出すると言う流れと致しましょうか。

此方としましては、【 公園かそこらで怪我をした高校生クンを発見し無理矢理治療する初対面 】と【 おッさん←←←高校生クン(後後両想い) 】が踏まえられていれば諸手を上げて走り出すほど大満足なのですが>>401さまも物語上やおッさんに対してなにか希望があればなんなりと! )

• No.3 by 匿名さん  2017-04-08 15:25:24 

( / いやいや、そんな事ないですよッ!?主様のトピ名やら設定がセンスありすぎて私ドツボにハマってしまいました!!もちのろん先程の展開も好きで私の妄想力が高まります!!( 涎じゅるり← )展開も充分満足なので主様の萌萎などありましたら教えてくださいまし! )

• No.4 by  おッさん   2017-04-08 15:51:04 

( / 有難いお言葉ばかりでッ、トピ名もうすらさむいポエムを書くのが得意なフレンズなんだねーと思われていなかッたことに胸を撫でおろしつつ恐縮しております!(←)萌え萎えに付きましては下記の通りです。是非其方の萌え萎えも後学の為教えてくださいませ

■ もえ : ほのぼの/緩ぎゃぐ/友達(?)以上恋人未満の関係/わんこ/口悪/萎え以外 ■ なえ : 規約にそぐわないこと/受け受けしい/女女しい/病弱設定/ 、 )

• No.5 by 匿名さん  2017-04-08 16:01:07 

( / いえいえ、そんな滅相もございません!萌萎、ありがとうございますッ!参考にさせていただきますね..!こちらちょっと萌が多すぎたかなと思ったのですがどれかしらあればこちら満足でございますので主様のお好きなようにしてくださいませ!それでは、PF練って来ますね..!! )

□ 萌え / 喫煙者 / 元ヤン雰囲気? / ギャップ / 高身長 / ダンディオーラ / 

□ 萎え / 主様と同じく!

• No.6 by  おッさん   2017-04-08 17:36:56 

( こちらこそ萌え萎えありがとうございます。簡易的ながらプロフィール提示させて頂きました、喫煙者/元ヤン雰囲気/ギャップ/高身長と要点を押さえた積もりではありますがダンディーかどうかは聊か不安なところであります、…そしてうちのおッさんにご趣味に合わない点がございましたら書き直しします故お気軽に!>>401さまのお子さんが楽しみ過ぎて涎を垂らしつつお待ちしております!(←) )

雛口 恭次郎( ひなぐち きょうじろう )

容姿 : 清潔感醸す程度に襟足を刈りあげたすずしげな黒髪とほどよく筋肉の乗ッた筋張る体躯が特徴的で、緩やかな衣類を着用するせいか着痩せするタイプ。持て余しておりよく鴨居に頭をぶつける無駄過ぎる身長185糎。/ほぼ塞がッているが左右の耳たぶや軟骨にピアスホールの痕が幾つか存在する。/よく笑う、

性格 : ふつうにいい奴。大家族の長男であること由縁か面倒見がすこぶるよく困ッているお年寄りや泣いている子供を見掛けると甲斐甲斐しいも世話を焼いてしまう根ッからのおひとよしで、なにかと巫山戯たり揶揄ッたりする茶目ッけは少なからずある模様。やや短気でむきになりやすい面を持つが本気で怒ッたり殴ッたりすることは滅多にない。唯口が悪い

備考 : ヘビースモーカー。在宅で翻訳の仕事をしているらしく英語とフィンランド語が堪能。同性愛者。最近幼馴染みに振られたばかりで恋愛ごとには滅法臆病になりつつある、高校生の問題行動については咎めるものの呵らない。家事全般と猫が好きで動物映画を見せると9割泣く。/本人の高校生時代のアルバムは禁忌の書として押入れに眠ッている。

• No.7 by 匿名さん  2017-04-08 17:57:10 

名前 : 坂乃 録 ( さかの ろく )

容姿 : 髪型はウルフヘアのツンツン。うなじが隠れる程度の髪の長さで前髪はオールバック、髪色は茶髪。服装などは学生服が多めでプライベートなどはラフで動きやすいものを好む。装着品は軟骨に二つのピアスのみ。身長168せんち。体格はほんのりついた筋肉質。

性格 : 世間的には不良なだけあるせいか短気で我儘なとこがあるが、好きな人にはとことん尽くす模様。犬気質あり。しつこいところや、ぼ/けにはツッコミが激しかったり。やたらとうるさ明るい。

備考 : 学校では問題児扱いされており、家にも帰らず友達の家を転々としていて喧嘩はストレス解消らしく、しょっちゅうやる始末、本人はその生活を楽しんでいるが、たまに寂しくなるらしい。

( / 素敵なおじさまで主は鼻から血が止まりませぬ..!!主様のご検討及び、不備らあれば訂正してまいります!! )

• No.8 by  おッさん   2017-04-08 18:14:37 

( わんこそうな高校生クンに動機息切れが止まりませんッ、ご提示大変有難いのですが身長につきましては後6、7糎ほど高い方が理想的なので其処だけ修正お願いいたします。厚かましいことこの上なく申し訳ございません!( 土下座 / )

気になる点はそこのみですので問題が無ければ次の返信で初回と致しましょう。 )

• No.9 by 匿名さん  2017-04-08 18:19:21 

名前 : 坂乃 録 ( さかの ろく )

容姿 : 髪型はウルフヘアのツンツン。うなじが隠れる程度の髪の長さで前髪はオールバック、髪色は茶髪。服装などは学生服が多めでプライベートなどはラフで動きやすいものを好む。装着品は軟骨に二つのピアスのみ。身長174せんち。体格はほんのりついた筋肉質。

性格 : 世間的には不良なだけあるせいか短気で我儘なとこがあるが、好きな人にはとことん尽くす模様。犬気質あり。しつこいところや、ぼ/けにはツッコミが激しかったり。やたらとうるさ明るい。

備考 : 学校では問題児扱いされており、家にも帰らず友達の家を転々としていて喧嘩はストレス解消らしく、しょっちゅうやる始末、本人はその生活を楽しんでいるが、たまに寂しくなるらしい。

( / 身長訂正してまいりました..!お褒めのお言葉とご丁寧な指示ありがとうございますッ、これで大丈夫ですかね..?!← )

• No.10 by  雛口恭次郎   2017-04-08 21:01:16 

( / 修正ありがとうございます。お手数掛けてしまい誠に申し訳ありません。しかし理想的な高校生クンがさらに好みになりにやけが止まらない状況でございます…!

と言うことで初回も投下させていただきました。絡みづらいようでしたら回し直しますゆえ )

( 赤い箱が特徴的ないつもの煙草購入してきた帰路、もう春真ッ盛りと言えども逢魔がどきにもなれば辺りは肌寒く次いでに購入した温かい中華まんのことを考えながら帰宅を急ぐも公園にて懐いてくるあの高校生の姿見附。声を掛けたところで騒がしいだけだろうと通り過ぎようとするが結局この寒いなか子供を放置出来るわけもなく )
───よう。こんな寒いとこでたむろッてると風邪引くぞ

• No.11 by 坂乃 録  2017-04-08 21:27:00 

( / いえいえ!こちらこそですよう!素敵なオジサンと我が息子の展開が楽しみでございますね!ロルにはムラがあるかも知れませんが絡みにくいなどあれば容赦なくお申し付けくださいまし!初回絡み文は凄く絡みやすいので大丈夫です!それでは、背後はドロンいたしますね!また、何かあれば! )

───ん、ん?!!雛口さんじゃないっすか!!え?何なに!俺の様子見に来てくれたの!?

( 何時もの場所、何時もの友人達と共に公園にて雑談をしていると何やら視線を感じ、これはと思いながらバッと勢い良く顔を上げ、その相手の姿を見るなりパアアッと明らかに友人達とは違う表情になると共に声をかけられた事の嬉しさを全身全霊の如く表すように上記を述べてはウロウロと相手の側を動いて )

• No.12 by  坂乃 録  2017-04-14 10:08:58 

 ( / 上げておきますね..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック