【 ヴァンパイア騎士 】 

【 ヴァンパイア騎士 】 

主  2017-04-08 13:34:03 
通報

吸血鬼( ヴァンパイア )は愛する人物の血でしか空腹を満たせないんだ──────。

✟ 最低15文字以上(確定ロル不可)
✟ 原作開始前故人の参加不可
✟ !や?等の基本的な記号の使用可
✟ 1人2役迄(創作希望の方は版権も必須)
✟ 最強や美化、絡みづらい者冷遇
✟ ゆったりまったり、仄々時々仄暗
✟ 黒主学園関係者微優遇
✟ NL裏禁止。血の関係有。

主は玖蘭枢と創作女子を致します。

創作の純血種設定、オリジナル設定(純血種の上の地位の〜等)、過度な美化、最強禁止。
又、創作希望の方は版権キャラも一役お願い致します。合わないと感じる場合はお断りする場合もありますが、ご了承下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-04-08 13:54:21 

【名前】黒主 羅琉‐くろす らる
【年齢】推定16歳(1年) 【性別】女
【種族】人間 【身長】157cm

【性格】年齢から見ても比較的落ち着いており、物事を冷静に考え、頭で考えてから行動に移す性格。少し慎重で心配性な所はあるが、面倒見は良い。玖蘭枢とは優姫程の関わりは無いものの、一応幼なじみの為色々と話す事も。あまり戦いは好まない平和主義故に誰とでも仲良くなれるが、優姫や錐生零等の家族に何かあれば容赦が無い。

【容姿】優姫覚醒後程の青みがかった黒の長髪に少々切れ長寄りの藍色の瞳。睫毛が長くくっきりとした二重をしており、印象的。但し鼻は低く幾許かふっくらとした頬の為、あまり大人びている様には見えない。肌が白く普通科制服をしっかりと着こなしており、スカートは膝上5cm程。
平日学校に居る時は癖のない長髪をハーフアップにする事が多いが、休日は大体下ろしている。私服はフェミニン系が多く、体型は程良い曲線が見られるが特別な程ではない。

【備考】元の家は「庵」。両親がヴァンパイアハンターだったが、自身は不思議とヴァンパイアに嫌悪感を持たずに育った様子。自身が幼い頃に両親が他界した為、現在はヴァンパイアとも普通に接することが出来る様理事長の苗字を名乗り、娘として生活している。初めは不安がって学校に行けなかったが、枢が諭してくれた為に現在は風紀委員補佐として稀に駆り出されている。愛用の武器は「ルナ」。高い戦闘能力は無いが、身体能力自体は高く、武器の形状はワイヤーの先に鏢をつけたもの。一人称は私。

【名前】玖蘭 枢‐くらん かなめ

【備考】羅琉とはもう10年近くの付き合いで兄妹の様な感覚。後は原作通りだが、なりきり内ではもう少し人間味を帯びている気がする。

• No.2 by 主  2017-04-08 13:58:12 

【  黒主 羅琉  】

>> all

( 枢に借りた倫理の本を返しに月の寮を訪れた後、特にすることも無く学園内をふらついていて。 )

【  玖蘭 枢  】

>> all

( 羅琉から本を返された後、外に出て。ふらりと学園から少し離れた場所で適当な木陰を見つけては腰を下ろし目を閉じて。 )

• No.3 by 主  2017-04-09 15:49:49 

( / あまりメジャーじゃないと需要無いか…、うん…。なんて落ち込んでたら駄目ですよね!ということで募集上げですよ! )

• No.4 by 希望  2017-06-03 01:45:45 

(/玖蘭優姫で参加希望します❁)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック