銀魂 なりちゃ

銀魂 なりちゃ

坂田銀時  2017-04-06 17:12:51 
通報
銀魂の世界観を崩さずにおふざけシリアス
楽しくお話しましょう。
オリキャラなし
迷惑行為なし
でおねがいしま〜す。
ちなみに俺は坂田銀時やりまーす。

コメントを投稿する

  • No.163 by 坂田銀時  2018-04-20 14:11:25 

>土方
おいおいそうやってすぐ暴力か、
糖分とれよこのヤロー


>沖田
糖分を多量に摂取したものだけが辿り着ける境地

  • No.164 by ビギナーさん  2018-04-20 14:25:19 


(/参加したいのですが、今埋まってるキャラは誰でしょうか?
また、キャラリセ等はなされないのですか?)

  • No.165 by 土方十四郎  2018-04-20 16:12:44 


>万事屋
ああ?俺にはマヨネーズがあるだけで良い!糖尿病寸前のお前と一緒にするな!(睨み付けながら顔を近づけ怒鳴り)

>総悟
てか総悟!お前何やってやがんだ?真選組の任務サボってんじゃねぇだろうなぁ!俺はちゃんと仕事して休暇取ってるぞ、クソガキのお前と違って(手を放して、相手に仕事サボってないか問いて)

  • No.166 by 近藤勲  2018-04-20 16:28:27 


何だか騒がしいなぁこれはぁぁ・・・・。
(状況を見回してみて、相変わらず変な状況に飲み込めず、ジト目で皆を見て)


(/近藤さんで参加したいのです。よろしいでしょうか?)

  • No.167 by 坂田銀時  2018-04-20 22:00:39 

>ビギナーさん
いま決まってるのは銀さんと土方と沖田と近藤です。
多分もう他の方はこないと思うのでこのキャラ以外でお願いしまーす。

>土方
お前いまなんつった!
糖尿病寸前だって?
いま糖尿病真っ最中だァァァァァァ!!!

>近藤
おいおい動物園からゴリラ逃げ出してんぞ。
ちゃんと檻に入れて飼育しとけよ〜
ほれバナナだぞ。食っとけ(バナナを口にねじ込む)
(大歓迎です!)

  • No.168 by 沖田総悟  2018-04-20 22:23:32 


>>旦那

行き着く先は肥満体…?そいつァ流石に遠慮しまさァ…


>>土方さん

…何って何でい
つか、その決め付け酷くね?俺ァ真面目に仕事してやしたぜィ、。今晩辺り死/なねェかなァ土方(ぼそ)


>>近藤さん

あ、近藤さん
何してんですかィ?(状況を飲み込めていなそうな相手に近づき、声かけて)

  • No.169 by 坂田銀時  2018-04-20 22:39:02 

>沖田
まあとにかく甘いもんは神ってだけ言っておこう。

  • No.170 by 土方十四郎  2018-04-21 08:08:30 


>万事屋
あーそうか、糖尿病は大変だろうなぁ、御愁傷様。(煙草を吸いながら、露にしないが、内心糖尿病なのに同情し)

>総悟
ホントかよ、説得力ゼロなんだけど・・・・。(相手の言葉を信じておらず、疑いの眼差し)

>近藤さん
近藤さん!あんたはそこで何してんだ?(状況が飲み込めてない相手に近づき問い)

  • No.171 by 坂田銀時  2018-04-21 08:37:44 

>土方
マヨネーズとタバコを吸ってるから早く亡くなるんはてめえの方だけどな。(ニヤニヤしながら)

  • No.172 by 近藤勲  2018-04-21 09:39:04 


>>万事屋、トシ、総悟

ぶわぁぁ!
(銀時に入れられたバナナで口が塞がれて)

ああ、トシ、総悟!いやぁたまたまここを通ったら、万事屋にいきなりバナナをねじこまれちまって・・・。
(バナナをお腹に入れた後、二人に話して)

  • No.173 by 晴太  2018-04-21 12:53:25 


>ALL

銀さんが居る!後、真選組の人達まで・・・何してんの?おいらも入れてよ。
(散歩してる途中、遠くから銀時や真選組の様子を見て、駆け足でにっと笑いながらやってきて)

(/楽しそうなトピですね!良ければ晴太君やりたいです)

  • No.174 by 坂田銀時  2018-04-21 13:20:13 

>近藤
ゴリラほら買い手が見つかったぞ
(晴太を指差し)


>晴太
いいとこにきたな。
真選組の皆さんと遊んであげなさい。
暇で暇でしょうがねえんだってさ!
あとゴリラも飼っとけ。
(真選組をみながら晴太を押しつけるように)

  • No.175 by 坂田銀時  2018-04-21 13:20:54 

>晴太
(大歓迎です!)

  • No.176 by 匿名さん  2018-05-03 08:51:08 


支援あげ!

  • No.177 by 坂田銀時  2018-05-03 09:02:32 

誰もこなくなった、

  • No.178 by 沖田総悟  2018-05-03 16:37:27 


>>旦那

旦那ぁ、俺ァ此処にいやすぜぃ(急に背後より現れてみせ、驚かせてやろうとし)

  • No.179 by 坂田銀時  2018-05-04 13:45:18 

>沖田
(めちゃくちゃびっくりしてふせるが沖田だと気づき余裕のフリ)
あーなんか疲れたから横になりたい気分だわ〜
全然ビビってないわー

  • No.180 by 沖田総悟  2018-05-04 15:48:46 


>>旦那

あらら、驚かせちまったのかと思いやしたが違ったみてーで安心しやした。
お疲れなんですねい。そいつァいけやせんぜ旦那(発言はしおらしいものの、想像以上のリアクションに耐えきれずにぷぷ、と笑っており)

  • No.181 by 沖田総悟  2018-05-11 19:10:50 


上げまさァ、

  • No.182 by 坂田銀時  2018-08-18 00:20:50 

実写映画みんな観たか〜?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック