partiality ▷▷ 非募集

partiality ▷▷ 非募集

匿名さん  2017-04-04 23:38:45 
通報

⊿ 特定のお相手様待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2017-04-05 00:43:29 

ただいまー…ッと…。まずは、俺を選んでくれてありがと。これから宜しくね、( くす )
──仕事終わらせて帰ってくるあいつのために飯でも作っておくか。( ふむ ) …帰ってきたら、好みの性格とかあったら教えて欲しいな。こんな口調もなんでしょ?ってね。( 眉下げ / はは、 )

• No.2 by 匿名さん  2017-04-05 23:06:11 

───ただいま。( そっ / 静かに入室 )俺の方こそ、改めて来てくれて有難う。不束者ではあるがこれから宜しく頼む。( ぺこ )

好みの性格…か。俺は相手がお前であればどんな性格だろうと問題無いんだが、それじゃあダメだよな。( ううむ )わかった、それについては後でメモに纏めておく。( こく )
折角の機会だ、お前の好みも教えてくれないか。俺もなるべくそれに添うよう努める。( メモ用意 / ずい )

×: 過度な無口 / 腹黒 / 浮気性 / 暴言 / 中性、男の娘 / 悲愴設定

♡: 成人済み / 家庭的 / 上記(×)以外の要素

• No.3 by 通りすがりさん  2017-04-06 19:55:20 

!、おけーり。なに。なんでそんなそっと入って来てんの?( へらり ) うんうん。なんか結婚前の挨拶みたいで緊張するね。…はい、俺も不束者だけど宜しくお願いします。( くす )

…あ、すごい可愛いこと言ってくれた。( きゅん ) 俺も甘やかし大好きだから募集掛けてた時に提示してた性格そのままでも…じゃあ一応、俺もざっとになっちゃうけど纏めておくね。pf書いて上げとくから、直して欲しい所とかあったら教えて欲しいかも。( こくこく )

──────────

× : ツンデレ / 口悪 / 低身長( 160以下 ) / 行き過ぎたネガティブ / 暴力的 / スキンシップ苦手

♡: 構ってくん / 一途 / 子供らしい一面がある / 年下( 2、3歳程度 ) / 上記以外

• No.4 by 通りすがりさん  2017-04-06 20:46:28 

朝水 圭人 ( あさみ けいと )/ 26歳

何処かふわふわした雰囲気と緩さを感じる癒やし系お兄さん。下に兄弟が居る事もあり、面倒見が良いが行き過ぎて世話焼きになってしまっている事も。男なのでやる時はやる。好きな人に対しては基本的に甘々だが、小学生で言う「 好きな子には悪戯を仕掛けたくなる 」事が偶にありちょっとした意地悪をするので隠れSかもしれない。無事アラサーの仲間入りを果たしてしまった事をちょっと気にしている。

身長179cmで、筋肉もある程度付いた至って平均的な身体。ぴちりとした服は着ずゆるめの私服が多い為かたまにひょろりとした印象を与えることも。蜂蜜色の髪は癖っ毛で外側に跳ねており、前髪は目に掛かる程度まで下ろしているが後ろ髪は項ほど。色素の薄い茶色い瞳ははっきりとした二重で吊り目気味だが下がり眉なのでキツく思われる事はあまりない。

下に弟妹が一人ずつ居り、忙しい両親に代わり面倒を見ることが多かったので家事料理なんのその。見た目も性格も何処か緩いがやる気がない訳ではないので会社で営業職を努めるサラリーマン。仲の良い職場なのかよく飲みに誘われるが早く帰って恋人を甘やかしたいので割りと付き合い悪め。

あ、想像以上に長くなっちゃった。…区切った方が良かったとか、長くて読み難かったらごめん。( しゅん ) 一応こんな感じだけど、嫌な点とかあれば教えて。──好きな子にちょっと意地悪な所、は腹黒に入る!とかあればさ。( はは / 頬ぽり、 )
あと俺は良かったら年下希望だけど、恋人なんだし俺のことは呼び捨てで呼んでほしい。俺の好み、( へへ )

• No.5 by 匿名さん  2017-04-09 15:28:30 

▷ 笠本 千裕 ( かさもと ちひろ )
 ▷ 24歳

周囲や自分自身が求める理想に近づくために努力を重ねる自己指向型の完璧主義者。やや自信過剰気味ではあるが、その態度を見て素直に頼もしいと思われる程度にはきちんと実力も兼ね備えている。もともと警戒心はあまり強くない方だが一度懐に入れた人間に対してはとことん甘く、特に想いを寄せる相手の事は溺愛してしまいがち。素直に感情を曝け出すという事を一種の愛情表現とし、親しくなればなるほど甘える、拗ねる、嫉妬する等まるで子供のような言動が垣間見られるようになる。また、恋愛面においては一途で従順。とことん相手に尽くすタイプなのだが、ストレートに好意を伝えすぎて愛が重いと思われてしまう事も少なくない。

身長177cm、一見スラリとした細身のようだが実際は程よく鍛えられ引き締まった男性らしい体型をしている。私服の系統は外出の有無で変わり、外に出る日はシンプル且つフォーマルなもの。家に居る日はパーカーにハーフパンツやジャージ等まさに休日のお父さん並の緩い服装を好む。アーモンド型の目は目尻にかけて緩やかに吊り上がっており、薄花色の瞳も意志の強そうな光を宿している。全体的に勝気で気難しそうな印象の強い顔立ちだが案外その表情はころころと変化しわかりやすい。紫黒色の柔らかい髪は完全に直毛とは言えないが真っ直ぐに整っており、前髪は眉に被さる程度、後ろ髪は項に掛かる程度の長さで切り揃えられている。

どちらかと言えば家の外で見せる冷静な仕事の鬼という姿の方が素に近く、「 外では気を張ってしまう 」と言うよりは「 家の中では緩みすぎてしまう 」と言った方が正しい。昔から表舞台に立つよりも裏側からサポートする方が性に合っているようで、現在もとある企業の経理部に所属。立場上仕方ない事ではあるが他の社員とは良好とも険悪とも言い難い微妙な関係を維持している。もっとも、いつも仕事が終わり次第退社してしまうため親しくなりようがないとも言えるが。

遅くなってしまった上に長々と書き連ねてしまってすまない。何か受け付けない要素や付け足してほしい事が有ればその通りに修正するから、時間のある時に目を通してくれると助かる。( 用紙差し出し / そわ )
それから其方のpfについてだが、俺達の方から言う事は何も無い。頭の中を見透かされたのかと思うくらい想像していた通りの…いや、思い描いていた以上に素晴らしいものだった。手は加えず、そのままの姿で相手してもらえると嬉しい。( こく )

• No.6 by 朝水 圭人  2017-04-11 22:24:29 

ん、細かいpfをありがとう。全然文句付けるところなんかないし、寧ろここぞとばかりに俺の好みを詰め込んでくれたっていうか…好みのタイプっていうか?( 用紙じ / くす )
それじゃあ、俺もこのままで改めて宜しくね。──新しく絡み文回した方が良い?俺は家で2人きりなのも良いけど、やっぱりお出かけもしたいな。…折角だし、やりたいこと全部しよう。だから2人でしたい事とかあったら教えて欲しいかも。( 首ゆるり / ふふん )

• No.7 by 朝水 圭人  2017-04-20 01:09:52 

返しにくい返事、しちゃったかな。…ごめんね。
一週間以上も連絡無いし無言打ち切り、ってことで良い?俺のこと選んでくれてありがとう。──次は、本当に探してた恋人に会えると良いね。それじゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック