刹那を貴方と共に__非募集

刹那を貴方と共に__非募集

私  2017-04-03 20:26:41 
通報


私と隼様のお部屋でございます。
他の方の発言はご遠慮願います。






コメントを投稿する

  • No.1 by 隼  2017-04-03 20:43:30 


(/スレから移動してきた隼の背後です。この度はお誘いいただけて嬉しい限りです!
どうぞ、末永く互いに楽しめればと思っております。)

  • No.2 by 私  2017-04-03 20:51:48 


(/此方に足を運んで下さりありがとうございます!はい、此方も隼様が楽しめる様極力頑張っていきたいとおもいます!よろしくお願いします!)

  • No.3 by 隼  2017-04-03 20:57:37 


(/ふふ。此方も退屈させないよう頑張る所存です!
さて、本題に入りますがどのあたりから始めましょうか?前回の続きというのも面白そうですが其方のスレのコンセプトは伽羅練習ということですので適度に様々な刀剣達にチェンジしながらスレを進めてゆくというのはどうでしょうか?もちろん、そちらの負担を考えますと以前のように一振りだけ指名してやり取りをする方が圧倒的に楽とは思いますが、どうぞご検討くださいませ。)

  • No.4 by 私  2017-04-03 21:22:06 


(/なるほど、私の配慮まで…本当にありがとうございます!!はい、どんどんチェンジしながら練習をさせて頂きたく…私の力だと一振りが限界なのも仰る通りでございまして、本当にすみません。その方向でお願いします、今更ながらですが似非なのもご了承願います。)

  • No.5 by 雅  2017-04-03 21:31:10 


(/いえいえ。最も優先しなければいけないのはリアルの力量と互いに楽しむことですからね。えっと、纏めますと一振り指名かつ適度に他の刀剣男士達にチェンジする、ということでよろしいでしょうか?私の理解力不足でもし間違っていたら遠慮なくご指摘ください。)

  • No.6 by 私  2017-04-03 21:35:06 


(/いえ、間違っておりません!お相手様のお優しい神対応にいつも感謝感激です!ありがとうございます。それと変えて欲しいなど希望がありましたら遠慮なくチェンジの合図を下さいませ!!)

  • No.7 by 隼  2017-04-03 21:41:15 


(/あ、先程の名前が雅となっていますが別トピで使っている名前なのでどうぞご安心ください!ふふ、褒めても何もでませんよ?了解です!ではとりあえず風邪をひいた長谷部の看病をしたいので前回の続きということでお願いいします。)

  • No.8 by 私  2017-04-03 21:43:58 


(/あ、今更気付きました←名前とか忙しい時はついついそのままになってしまいますよね!わかりました、では次からは長谷部として上げさせて頂きますので少々お待ちください!)

  • No.9 by 隼  2017-04-03 21:47:10 


(/私も、油断していると名前変更がままらない状態で投稿して後で後悔することが多々あります。なるべく些細なミスがないように気を付けているんですが…!急かさないのでどうぞゆっくりでいいですからね)

  • No.10 by へし切長谷部  2017-04-03 22:19:15 


(/名前のミスは結構心に来ますよね…。私もよく間違えては後悔してました。いえ、ミスなど誰にでもあるので気にしないで下さいませ!ではお言葉に甘えてゆっくりと絡ませて頂きます!)

では主、俺の風邪を移させても元も子もありませんし…主は自室へお戻り下さい。
(自室に着くと部屋に入る前に相手の方に体を向け一礼してはこのまま自分と居てはいけないと忠告しながら自分の部屋へ戻るよう促して)



  • No.11 by 隼  2017-04-03 22:25:13 


(/ロルの些細な変換ミスならまだ傷は浅いですけれど、名前変更ミスは本当に堪えます。)

…いや、そういうわけには…。
(相手の自室まで送り届け、己の身を案じるように促してくる相手にもしも己が風邪をひいたのならおそらく同じような言い方をするだろうと思いながらも病にかかった時は心細くなるということを思い出し「…なら、せめてお前が眠るまで傍に居させてくれ。」と相手が眠ったら自室に戻ると暗に告げるような言い方をして)

  • No.12 by へし切長谷部  2017-04-03 22:43:01 


(/本当ですね…。これからも気を付けたいです←では背後はドロンしますね!!)


なっ……まったく頑固なお方だ。
(自分は子供では無いと言うのに相手の過保護さと優しさに嬉しさがありつつも己より他人を優先してしまう所はいつも心配する要素であり、しかしそれを素直に聞き入れてくれるとも思え無い程理解はしていたため言い合いになる前に此方から諦めて折れれば苦笑いを浮かべ「良いですか、俺が寝たら絶対に戻って下さいね。薬研や短刀達に咎められるのは御免ですよ。」自分の部屋に入ればキョロキョロと辺りを見渡してから相手を見て中に入るよう促し)

  • No.13 by 隼  2017-04-03 22:55:26 


あぁ。ちゃんと戻るから安心してくれ。
(どうにも己の本丸に所属する刀剣達には過保護になり短刀以上の刀剣にも親ばかといっても過言ではない程甘やかしたりしているが、飴と鞭はしっかりとつかいわけているためただの親ばかではないことは一目瞭然で素直に聞き入れてくれればこくりと頷いて見せてから、相手に促される形で部屋の中へと入って)

  • No.14 by へし切長谷部  2017-04-03 23:03:14 


主には敵いませんよ…。
(改めて相手の強い信念や曲がらない心は素晴らしいと改めて感じながらも言い返しても頑固な部分に再び呆れ顔で軽く態とらしくため息を吐きながら小さく呟き。寝ないと帰らないと言うので素直に素早く寝てしまおうと思い手際よく布団を取り出しては丁寧に準備を進めて行き)

  • No.15 by 隼  2017-04-03 23:14:02 


…お人好しで御節介焼きなだけさ。
(敵わないと評されて、ふるふると首を横に振りながら謙遜する言い方をし、審神者になる前は妖として人と一線引いたような関係を保っていたためその反動が今の性格を作り出しているのか我ながら迷惑ではないかと思う部分が多々あり困ったように眉を下げつつ上記を述べると寝るための準備をする相手にそこまで酷くはなさそうだと相手の動きを心配そうに観察していて)

  • No.16 by へし切長谷部  2017-04-03 23:21:54 


本当に、偶には自分の事も気にして下さい。こんな俺では説得力に欠けるでしょうが…。
(謙遜する相手にどんな言葉を述べても同じ答えしか返って来ないだろうと思えばそのまま一つ頷いて偶には自分の為に行動して欲しいと思いを込めて発言し、しかし風邪を隠していた自分が言える立場では無いと理解しておりその後には苦笑いを浮かべ。「…その、主。本当に寝るまで居るつもりなんですか。」上半身は起こしたままの状態で布団に入ると今更ながら相手が自分が眠りに落ちるまでと考えると気恥ずかしさが出てきて少し気まずそうにもう一度聞き直し。)


  • No.17 by 隼  2017-04-03 23:41:48 


ちゃんと気にしているぞ?本来ならお前の風邪が治るまで付きっ切りで看病しようと思っていたんだからな。
(人に優しく、自分に厳しくを体現したような性格をしており相手の言葉に絶対駄目だと止められるであろう言葉を述べ、「そのつもりだが、眠れないなら子守歌でも歌おうか?」と己の立場ならきっと恥ずかしさや申し訳なさで眠れないだろうと考えながらも相手の緊張を解す為、揶揄うように悪戯っぽい表情と声色で問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック