◇ ゾーンタークの海 ──海賊/一味仄々/豆〜小 、

◇ ゾーンタークの海 ──海賊/一味仄々/豆〜小 、

.  2017-04-02 02:41:04 
通報

◆ ゾーンターク海賊団 ──ゾーンタークとは、ドイツ語で〝日曜日〟を意味する。由来は現在のクルー達を拾い船に乗せた元船長、ニゲルゲ・ブラルゾッグという海賊の教えに寄るもの。

「 海賊だろうと山賊だろうととどのつまりは人間よ。海賊極め込むのも結構だが、暴れ回ンのは人様が休息取ってる週末くれェにしときな餓鬼共。 」

後に、70億の賞金首を掛けられていたニゲルゲ・ブラルゾッグは海軍の最高戦力により亡き者となった。脅威の戦力を誇り、恐れられていたゾーンターク海賊団だが船長を失った一味は今迄の煩いくらい活気的な雰囲気の面影を残して居なかったと、その場を目撃した海兵は語る。

そして、×××年。かつて副船長を勤めていた若頭が船長となり、ふたたびその海に現れたのだった。その圧倒的戦力から過激派の海賊達から恐れられる存在となったが、彼等は飽くまで穏健派。事が起こるのは何時も通り、週末のことだった。

>1-4 :暫しお静かに!

コメントを投稿する

• No.1 by .  2017-04-02 03:18:31 

◇ rule 、

:サイト規則及びネチケット厳守
 :上下空白必須/空白愛用者優先
 :初心者冷遇
 :ロル豆〜短目安( 本人達の成り行きで短くするも長くするも可 )
 :終始キャラ口調必須
 :女性C、中性的なC禁止
 :一週間不在でリセット/延長は報告により可
 :keep時もキャラ口調必須
 :pfは簡単に斜線で区切った物で提出
 :個性的な名前や設定、奇抜な容姿や性格大歓迎!

◆ テンプレート 、

名前(洋名のみ) / 年齢 / 役職

性格 / 極度なツンデレ、過度な無口以外
容姿 / …現実離れした髪色、容姿可能!

備考 / 武器(有れば)やクルーや個人に対して等何かあれば

• No.2 by .  2017-04-02 06:13:10 

◇ ゾーンターク海賊団( 募集C )

【 船長 】 ─ ゾーンターク海賊団の二代目船長。元船長のニゲルゲ・ブラルゾッグを誰よりも尊敬しており、亡き今でも憧れの存在。礼儀や言葉遣い、デリカシーの配慮に欠けるが、前しか見えないポジティブ野郎な為人脈がおそろしい程広い。海に落ちても自力で這い上がってくるチート。

【 副船長 】 ─ ゾーンターク海賊団の副船長兼参謀。ニゲルゲ・ブラルゾッグが船長だった時代から副船長を勤めている一番の古株。争いを好まないフリをしているが実は楽しんでいたり。飄々と掴み所がなく薄情に見られがちだが、他人や仲間に無条件に手を差し伸べる情に厚い男。( ※主keep中 )

【 航海士 】 ─ ゾーンターク海賊団の航海士。育ちはあまり宜しくないが航海士としてはかなり優秀な色男。現在の船長と副船長以外で元船長とフランクに会話が出来る数少ないクルーだった。が、かなりの男好きで海賊団内でもイイ男には終始目をハートマークにしてデレデレ。

【 コック 】 ─ ゾーンターク海賊団の料理人。洋食から和食、中華やデザートまで毎日こだわりにこだわり抜いて日々クルーの栄養管理をしている。元船長をかなり慕っていた様子。変わり者が多いクルーのまとめ役及びツッコミに徹しているが、キレると手が付けられない神経質。

【 医者 】 ─ ゾーンターク海賊団の医者。元は小さな島の医者で、一代目船長ニゲルゲ・ブラルゾッグに拾われたのは船長が亡くなる寸前でニゲルゲとはあまり関わりが無いが、実は仲間意識が強い。シャイな為かクールな男として一味の中で間違いなく一番女性からモテるが結構男臭い。

【 戦闘員 】 ─ ゾーンターク海賊団の戦闘員。恐らく一味内での最高戦力。元船長のニゲルゲ・ブラルゾッグに命を救われた恩があり、忠誠を誓ったが亡き者となった今は生涯ゾーンターク海賊団のクルーであると心に決めている。豪快でストイック、常に眉間に縦皺が寄っている口悪男。

◆ その他オマケ人物( ※※募集はしていません )

「 行っちまえ餓鬼共、いつまでもケツの青い赤ん坊のままじゃ居られねェ。男ってのは温室の中じゃ生きられねェのよ。───俺ァ死なねェよ、だから前だけ見て海を渡りやがれ、クソ餓鬼が。 」

[ 元船長:ニゲルゲ・ブラルゾッグ ] ─ ゾーンターク海賊団の一代目船長。多くの海賊達を脅かす程の強さだったが、海軍の最高戦力達からクルーを庇い44歳でその生涯を終えた。まだ生きているのでは…?という噂もあるが真実は神のみぞ知る。
オレンジ色の長髪を後ろでゆるく一つに結び、色っぽく無精髭を生やしていた。緑色の瞳は三白眼で、鋭さのある細い目は少々垂れ気味。身長は203cm。筋肉質の大きな身体には無数の傷跡。

「 何を言っている、賞金首の海賊風情が。貴様等は今此処で、一人残らず私が捕まえる。───そしてニゲルゲ・ブラルゾッグ、お前は絶対に逃がさん。 」

[ 海軍最高戦力の一人:ジセフ・カーウン ] ─ ニゲルゲ・ブラルゾッグを手に掛けた張本人。海兵を纏める上層部の人間。現在48歳。ニゲルゲを仕留めた際ゾーンターク海賊団を逃した事を後悔しており、今でも追っている。
深い紺色の髪の毛を無造作にセンター分け、こんがりと焼けた肌。漆黒の瞳に鋭い切れ長の目、一文字に結んだ唇からは威厳が感じられる。身長205cmのガタイの良い身体にグレーのスーツ。

[ ゾーンターク海賊団クルーの皆さん ] ─ 基本的男臭い集団。上下関係は気にしない輩ばかり。

• No.3 by .  2017-04-02 21:48:10 

◇ 海賊船:ライゼ号について 、

ゾーンターク海賊団の巨大な船にはライゼ号という名が有り、ライゼとはドイツ語で〝旅〟を意味する。一代目船長が元より一人の頃から相棒としていた小さな船を改造したものであり、故障する度に地道に修理して来た船でもある。

黒と銀を基調としたメタリック調の船。船首の部分には銀色の狼の頭の彫物。無数の帆には黒い骸骨のマーク。甲板には青い実がなる木が二本程生えている。
その他にもキッチンやトレーニングルーム、それぞれの寝床等豊富に揃っている。

◆ クルーの餓鬼共へ 、

・ドッペル有、島に降りてショッピング等可能
 ・CP成立後は一対一移動可/本トピにも顔を出す事
 ・参加者全員との絡み必須
 ・相性重視な為あまりにもトピックに合わないと感じた場合は参加許可し兼ねます
 ・全てに目を通した証に、keep時は文の最後に*マークを宜しくお願い致します!

• No.4 by  副船長、  2017-04-03 01:33:57 

よう、長々と待たせちまって悪かったなァ…───ん、何オマエ。見ねェ顔だな。(  眉寄せ、じいぃ  )…はァ?ウチに入りたいだァ?こりゃ又物好きな奴も居たモンだなおい、船長が居たら喜びそうだわ。早速船長に申し入れ…したい所なんだが今日は皆島に用事があるみてェで船出てんのよ。悪ィけど出直して来てくれねェか?次はあの馬鹿共も船に集めとくからよ、な?(  肩ぽむぽむ、  )

うッし、そンじゃ彼奴等が帰って来るまでライゼ号に罠でも仕掛けとくかァ。落とし穴か、それとも糸でも張って転ばすってのも中々の阿呆面拝めそうで腕が鳴るねェ。(  くく  )っと、あんまデケェ声で話したらネタばらしになっちまうわな。取り敢えず早く帰って来い、見張りも一人でしてたんじゃ退屈だし早ェ所出航しなきゃなんねェからよ。(  手ひらり、  )

>>  \   募集開始!!  /  <<

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック