吸血鬼の館( 4人募集 3L可 )

吸血鬼の館( 4人募集 3L可 )

吸血娘  2017-03-30 22:09:20 
通報


あら…いらっしゃい。
こんな所に迷い込んでしまったなんて、ある意味ついてるわよ…ふふ( くす、 )


_



・こちらは吸血鬼♀♂
・募集は4人程(あとで増えるかもしれません) 人間、吸血鬼、吸血鬼と人間のハーフ、吸血鬼ハンターなど何でも。
・3L可


その他はお相手様と相談で決めたいと思います。
お相手様が決まり次第新しいトピ作ります。

では募集開始


コメントを投稿する

  • No.1 by 吸血娘  2017-03-31 10:26:58 


(/募集あげ)



  • No.2 by 吸血娘  2017-04-01 14:03:29 




…なかなか人がこない、暇ねえ( だらーん、 )早く血を……くれないと( うう、 )

一人でもいいから食料になってー?( くすくす、 )

まあ、別に他の吸血鬼がいいなら、それはそれで仕方ないけど…。


(/吸血娘でなくても、3L可なので吸血鬼♂をこちらがやることも可能ですので、宜しければお声掛けくださいませ。

設定やロル、こちらのキャラpfについてはお相手様とご相談の上決定させて頂きたいと考えております。)


▼どなたでも募集中▼


  • No.3 by 匿名  2017-04-01 14:10:40 

(/此方吸血鬼ハンター♀又は人間♀で主様には始祖の吸血鬼様♂をお願いしたく馳せ参じました!可能でしょうか…?)

  • No.4 by 吸血娘  2017-04-01 14:22:24 



(/勿論可能ですー!不可能という文字は存在しませn(((

はてさて、ハンター様か人間様かどちらに致しましょう?
それとこちらの吸血鬼♂について何かご希望ありますか?

出来ればお相手様のご希望にそってやっていきたいと思っておりますので、じゃんじゃん言ってください!なるべくご期待に添えるよう頑張りますので!

匿名様の思うがままに〜!←

あ、ロルは如何なさいましょう?
豆でさくさくか、2、3行以上など…)



  • No.5 by 匿名  2017-04-01 14:45:18 

(/うわわ、お早いお返事の上御承諾頂けるなんて本当に有り難う御座いますーっ!そして遅くなりました!(深々、)

ハンターの場合は少しツンとしたキャラか男前系な女の子になってしまうかと思います、人間の場合は穏やかでほんわかしたキャラか明るく人懐っこいワンコ系かなと考えているのですが主様のお好みをお教え頂ければ幸いです!

全ての吸血鬼の原点である始祖で純血の吸血鬼の王!て感じが良いなと思っています、ですので冷血で人嫌いだけど徐々に此方のキャラにだけは心を開くという流れ…ならば一人称は我か私。又は人間により愛す者をかつて奪われた悲しき王、全てに絶望し森の奥深くに建つ古城に住んでいる…そして此方のキャラがその愛した人間の女性に似ている等を考えているのですが…主様のご希望が有らばお教え頂ければ幸いです!

ロルは少し長めが良いです!ストーリーを重視したいなと、ですので字数で言うと40字~100前後までが好みです!)

  • No.6 by 吸血娘  2017-04-06 18:35:34 



>5

(/お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!!私はですね、ツンツンした強気な子が…好みです。可愛いです。

おおお、設定が素晴らしいですね…!
では始祖の方をやらせて頂きましょうか。他に細かい設定があれば、教えてください!

ロルの件かしこまりました!)


  • No.7 by 吸血娘  2017-04-07 22:57:38 



(/あらら、需要がないのでしょうか……、
あげますね、お待ちしております)

  • No.8 by 匿名  2017-04-07 23:22:55 

(/どうかお気になさらないで下さいませ、此方こそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

ではツンとしたハンターでPF作成させて頂きます!

わわ、宜しくお願い致します!えっとですね、是非とも吸血鬼様は銀髪か黒髪で…長さは背の中心~尻下位迄のロン毛が良いです!そしてやはり吸血鬼…美形が良いでs←
此方のキャラの容姿や年齢設定等にご希望が有らばお教え頂ければ幸いです!)

  • No.9 by 吸血娘  2017-04-07 23:46:37 



(/いやや、お気を遣わせてしまい、こちらこそ申し訳ありません…!

pfがとても楽しみですね…!

承知致しました!!美形ですね…!!あ、それとこちらは1000年以上生きているのでも宜しいでしょうか?

金髪美少女が良いです…←
それと、令嬢の設定は可能でしょうか?
あ、不可能なら大丈夫です、はい。このままこちらでやりますか?それとも新しくトピを作ります?)



  • No.10 by 匿名  2017-04-08 15:06:39 

(/1000年以上…素敵な設定です!勿論、いや是非ともそれで宜しくお願い致しますっ。

了解致しました、ではとある貴族の生まれでありながら吸血鬼ハンターを仕事としている…または元は貴族の生まれで令嬢であったがとある下級吸血鬼に一族を滅ぼされハンターとして生きる道を選んで今に至る。等の設定は如何でしょうか?もし解釈の違い、好みに不相応ならば仰って下さいませ!
トピは新たに作成して頂けると有難いです。他に参加したい方がいらっしゃった場合、お話しやすいと思いますし…。あ、可能ならばで大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック