cat bar 『 bml/無登録/指名 』

  cat bar 『 bml/無登録/指名 』

  master  2017-03-30 17:19:32 
通報






>1 「 るーる 」
>2 「 指名一覧 」
>3 「 開店時間/閉店時間 」



( Shh... )







コメントを投稿する

  • No.1 by   master  2017-03-30 17:22:51 







 いち/サイト規約厳守
 にい/空白愛用者様優遇
 さん/同時指名禁止。
 よん/常連様歓迎。
 ごお/女性客お断り。
 ろく/bmlの為、成人済男性のみ
 なな/ロルは豆ロルのみ。






  • No.2 by   master  2017-03-30 17:54:26 




「 皐月 」
「 あ?俺は裏方だから接客なんかしねえからな。 」

いち/見た目25歳/ロシアンブルー/ツンギレ/口悪/心開くまで時間かかる/後ろだけやけに長いロングヘア/ロシアンブルー色の髪/猫耳/牙あり/つり目/ほんのり筋肉質/身長162/中性的な顔

「 まとい 」
「 ほらほら、あまり口を悪くしないでくださいよ。お客様が逃げてしまうではありませんか 」

にい/見た目27歳/メインクーン/紳士的/執事口調/おっとりマイペース/優しい/世話焼き/スキンシップ多め/やたら長いストレートロングヘア/白と茶色色/メガネ/猫耳/牙あり/垂れ目/身長190/ほんのりついた筋肉質/掘り深めの顔


「 御影 」
「 ....あ、ごめん。聞いてなかった。 」


さん/見た目26歳/黒猫/自由人/謎多き/ボーッとしてる事多め/気分屋/一途/スキンシップ嫌い/黒髪/襟足/外ハネ/かなり細い目/猫耳/牙あり/華奢な体質/身長170/爽やかな顔


「 日向 」
「 こんな個性豊かな方達ですが..、以後、お見知りおきを 」

よん/見た目26歳/茶トラ/人懐っこい/世話焼き/オカン気質/怒ると怖い/基本大人しい/一途/茶色い髪/天然パーマ/アーモンドアイ/中性的な顔/左耳少し欠けてる/牙あり/身長165/ほんのりついた筋肉質







  • No.3 by   master  2017-03-30 17:56:20 







開店時間( お昼の12時~ )

閉店時間( 閉める時は一言置いていきます )








  • No.4 by ▷皐月  2017-03-30 17:59:27 







って、何で俺が喋んなきゃ何ねえの...( ため息 )話す奴らは他にもいるからそいつらに相手してもらうんだな、って事だから、まあ、あれだ。気が向いたら来いよ....な。( ちらり/尻尾左右振り )





  • No.5 by ▷まとい  2017-03-30 18:01:30 







嗚呼、そうそう。声掛けの時はPFも一緒に記しておいでね、簡単なもので構わないそうだから( にこり )2回目以降はPF不要だってさ。( にこり/耳ぴん )






  • No.6 by ▷御影  2017-03-30 18:03:11 







...嗚呼、俺か。( ゆっくり目開け )んと...何だっけ。忘れちゃった、日向、後よろしく( 手振り/おい )





  • No.7 by ▷日向  2017-03-30 18:06:24 






全く、御影サンはいつもそうなんだから。たまには頑張ってもらわないといけないんだから、( 頷き )

あ、レス禁止解除です、masterの都合とかで来れない時とか有るみたいなんですけど、その時は会話リセットして次の時にだそうです。( にこり )それでは皆様のご来店お待ちしております!( ぱああっ/尻尾左右振り )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック