Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.588 by フラミンゴ/ダム  2018-12-30 23:11:27 

>テファン

――ハァ?、(悪戯を受けたと思えば突拍子の無い言葉。身に覚えが無いからこそ何が何やら、何の事を差し示しているのか。疑問ばかりがふつふつと浮かび上がり、全く持って身に覚えが有りませんとばかりの惚け顔を晒すばかり。あんぐりと開いた口に自分の今日一日を頭上に描き覚えていないだけで何かしていたのでは、と言う有耶無耶のそれを手繰り寄せ。とは言え、何かが浮かぶ訳でも無く、怒っていると言うその言葉通りの彼の表情をただ只管に覗くだけで数秒の時間が経過して。漸く答え合わせ、それも理性が飛んでしまいそうになる可愛らしい方法で行われれば気持ちの起伏の激しさについて行けないと浅い瞬きを。それから一拍分の間を置いてから胸に残ったのは思い掛けない結果の後の彼の嫉妬がいかに可愛らしいかと言う事だけで。頬に受ける些細な刺激に関しては少々煩わしいと言いたげに困り眉の形で顔を引き「――折角のパーティまで俺にべったりしなくて良いぜ」自分が可愛いなんて世辞としか思えなければ、優しい彼の気づかいであると捉えてしまう。彼は優しいから人付合いを苦手とする自分が一人でいるだろうと傍に来てくれ筈だから。唇を尖らせるように今此処に来て貰う事さえも交流の多い彼を引き留めるようで申し訳なく、かと言って彼が他の誰彼を置いて自分の所まで来てくれたことが嬉しくて仕方がないのだからどうしようもない。顔を寄せれば今し方自分が頬に受けたように、今度は彼の頬へ口を寄せ「ハッピークリスマス」と照れを交えた表情で定番の挨拶を添えて)

>ネロ

仕事?、仕事がしたいんですか?、―――驚いた。蜥蜴みたいなことを言うんですね(時に"はい"時に"いいえ"時に"そうです"を繰り返すようににこやかな相槌と返事を述べ、その中で言葉に詰まり唖然としてしまったのはつい数秒前までは今にも泣きだしてしまいそうな捨てられた子犬を連想させる姿だった彼が、追い詰められ窮地にて如何にか生き延びようと必死に懸命に、自らの身を揺らすほどの勢いで述べたその発言で。好き好んで仕事がしたいなんて、自分には欠片ほども持っていない感情である。少なくともサボれるならばサボりたいし、仕事とは避けれる限り避けていきたいものなのだ。小刻みに震える彼の手を取ればその手の甲へちゅとリップ音を鳴らす様な口付けを行ってから、手を重ねたままその手を引いて「なら、僕とデートをしてください。僕は貴方とデートが出来て、楽しく嬉しい。堂々と仕事をサボる事が出来る。貴方はこの国の立地を知ることが出来て、……――そうですね、"国の平和を確認する"仕事が出来る。利害の一致だと思いませんか」つらりつらり、述べる言葉の身勝手さたるや。まるで悪気なんて有りません、と人の好さを前面に出しながら言い包め様とする都合の良い腹黒さに気付くのは自らの性分を知る人ぞのみか。ぱちん、と軽いウインクを行えば「怯えないで下さい、何かあれば僕が貴方を助けると約束します。」正に能天気、彼の震えの理由さえ見当つけることが出来ずに「トゥイードルダムを探してくれれば、いつだって貴方の所へ向かいます」震えるその体を落ち着かせる為にそ、っと背を擦って)

(/お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません…!私事では有りますが仕事が変わりまして暫くの間は顔出し頻度が低くなってしまいそうで、お返事にお時間を頂いてしまうかもしれずご連絡を失礼致します…!どうぞご容赦頂けると幸いです!お時間は頂くかもしれませんが必ずお返事をさせて頂きますので!。今年も背後さまと息子様、娘様たちに沢山の幸せを頂き感謝してもしきれません!また来年もよろしくして頂けると嬉しいです!。寒い日々が続きますのでどうぞお体を大事に、良いお年をお迎えくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック