ただいま食事中につき

ただいま食事中につき

ペラペラの紙  2017-03-29 01:55:49 
通報

「…立ち入りはご遠慮ください?」

月明かりも差し込まぬ廊下は蝋燭の小さな炎が辛うじて照らす
鍵のかかった部屋の前、そう書かれた紙が一枚ぺらりと食堂を兼ねたその部屋へと続く扉に貼られていた

※吸血鬼ネタ注意
※3L可注意

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.884 by ルイン  2019-05-30 00:45:00 

>シャーリィサ
それだけ没頭できるということだ、いいじゃないか。
(相手の様子を見る限りでは余程時間をかけていたように伺えて。没頭できる趣味があることは羨ましい。自分も何か趣味らしいものがないかと思考巡らせるが、一日の大半を睡眠時間に費やしている自分にはそれらしいものはなく。否、自分は睡眠に没頭している…のかもしれない。その思考を見透かされたかのような発言が聞こえてくれば、先程彼女がしていたように眉を下げて笑い)
あはは、参ったな…確かにこの陽気では眠くなってしまいそうだね。というより、陽の光が眩しくて目をつぶってしまいそうになるんだよ。

>シロ
束縛から逃れようともがくよりも俺の喉元に噛み付いた方が、自由を得るには手っ取り早いかもしれないね
(暗い、狭い部屋にでも閉じ込めておけば仕置き程度にはなるのでは、なんて考えたこともあった。しかし、他者に取られないようにする際にも、閉じ込めてしまうのは有効かもしれない。自分だけが知っているような空間は果たしてこの屋敷の中にあっただろうか。そこに繋ぎ止めてしまえば、彼女は自分の所有物になったも同然。しかし、使用人とは他の主人との共有物であるため幽閉などは現実的ではない。暗がりに閉じ込めるのは空想の中だけにして、二人で過ごす時間を大切にしようか…なんてことを考えては、ちくりとした手首の痛みで我に返り)
はは、捕食行動は主人からの愛だと思って受け入れてくれ…なんてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック