ただいま食事中につき

ただいま食事中につき

ペラペラの紙  2017-03-29 01:55:49 
通報

「…立ち入りはご遠慮ください?」

月明かりも差し込まぬ廊下は蝋燭の小さな炎が辛うじて照らす
鍵のかかった部屋の前、そう書かれた紙が一枚ぺらりと食堂を兼ねたその部屋へと続く扉に貼られていた

※吸血鬼ネタ注意
※3L可注意

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.821 by ペラペラの紙  2018-09-08 16:54:28 


住人の皆様
先の様々な異常気象など、皆様の御身の無事を祈るばかりです
此処は半永久的に残る館
どうか御無事で
シロもペラペラの紙も此処で皆様の帰る場所の一つをお護り致します

  • No.822 by 憩(いこい)  2018-09-08 19:48:08 

(/皆様、憩です。
無事、実家へ帰省しました。
地震の直接的な被害も無く、停電や物流の混乱も和らいでいました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
また、平常通りお話出来れば…と思っております。)

  • No.823 by ペラペラの紙  2018-09-09 20:26:02 

>憩背後様
(/嗚呼!本当に良かったです、大丈夫ですか?まだ落ち着くには周りもゴタゴタしているのではないかと思います。けれど、本当に良かったです!
今日はペラペラの紙も背後事情にてこれにて落ちねばなりません、しかしながら本当に良かったです。これからもよろしくお願いしますね!)

  • No.824 by 憩(いこい)  2018-09-21 12:52:16 

(/こんにちは。憩背後でございます。
家の事が片付きましたので、また顔を出すことが叶いました。
お返事、絡み分等は少々お待ち下さいませ…。)

  • No.825 by ペラペラの紙  2018-12-30 23:39:50 


嗚呼なんと久しいことか!
住人の皆様お元気でしょうか?
またお屋敷にお戻りいただける日を、ペラペラの紙は心よりお待ちしておりますぞ!

  • No.826 by ペラペラの紙  2018-12-31 23:24:34 

皆さまよいお年を!

  • No.827 by 匿名  2019-01-01 12:41:57 



(/新年明けまして、おめでとうございます。
新年早々素敵なトピックを発見したので、もし宜しければ参加希望させて頂きたいです。)

  • No.828 by ペラペラの紙  2019-01-01 15:30:11 

>>827
(/あけましておめでとうございます!いやあ、新年早々お声がけいただきシロも私も嬉しい限りでございます。是非ともご参加下さい!PFの方をお願い致します!)

  • No.829 by ペラペラの紙  2019-01-02 18:35:06 

寒いですから食べすぎと風邪には気を付けてくださ…シロ、ペラペラの紙は食べられませんよ

  • No.830 by 稔ヶ崎 芙美  2019-01-02 20:47:37 


(/あけましておめでとうございます。久しぶりにこちらへ顔をだした所、懐かしいトピックが上がっていて嬉しい気持ちで一杯です。期間が空いてしまいましたし、出戻りにはなりますが絡み文を投下させていただきました…。差し支えなければ芙美、背後共々、またよろしくお願い致します…! )



…あら、まあ…。
( 仕事の取材に、と屋敷を空けたまま季節をひとつ飛び越えてしまった。もともと掃除は苦手ではあれど大掃除をしないままの部屋など、流石の使用人も手を着けてくれまいと憂いつつ帰ってきてみればそれは見違えるように綺麗になっていて。確認するように部屋を歩き回れば仕事の資料から趣味の文庫本まで綺麗に整頓されてあり、その仕事ぶりに感嘆の声を漏らして )


  • No.831 by シロ  2019-01-07 19:36:42 

>芙美様
お帰りなさいませ、長旅は如何でしたか?
(聞こえた物音、気配、これまでの屋敷には無かったそれに植えた種から芽が出た時のような感覚すらする。執事室の扉を開け、慣れた手つきで手袋をつけて、貴女の元へ。犬は待つことが得意だ、自負できるくらいには。「何かお飲み物をお持ち致しましょうか」とかけた声は、整った部屋に満足気な貴女に少しだけ喜色に揺れ)

(/ペラペラの紙でございます。あけましておめでとうございます!いえいえ、シロもペラペラの紙も中々顔を出せずにおりました…再びお会いできてとても嬉しく思いますぞ!またよろしくお願いしますね!)

  • No.832 by ペラペラの紙  2019-03-03 00:42:47 

嗚呼、お席はお立ちにならずそのままで
お久しぶりです。ペラペラの紙と申します
随分と昔のことですので…再度、この屋敷について説明をさせていただきたく
…ささ、こちらへ

ここは人里離れた屋敷…いえ、所謂曰く付き物件
ワインレッドのカーペット、黒い壁、照明は蝋燭のみ…住人の活動時間は夜の間だけ
住んでいるのは、吸血鬼、人間、それから吸血鬼以外の人外
ルームシェアならぬ、お屋敷シェアとでも申しましょう
恋愛は、男女問わず御自由に

さて、住人には基本的に…吸血鬼、人間、人外問わず上下関係があります
吸血鬼>人間=人外
まあ、食事の際の力関係であり、吸血鬼がこの屋敷で唯一他人を食料とする生き物だということ

ただし、これは地位と比例はしません
人間の主人とそれに仕える吸血鬼も…この場合、吸血鬼は主人となる人間を食べますが人間の方が地位が高いので吸血鬼の食事の自由は人間の勝手で決まりますしね

とはいえ消費者としてのカーストは吸血鬼がトップですが、他の点でもトップとは限らないということをお忘れなく

続いて、その他人外についてですが純血種に限り入居を許可しています
尚、特殊設定として「不老不死」「魔術」に当てはまる方も入居をご遠慮願っております

反抗的でも従順でも構いません、性格はご自由に

以下、宜しければお使い下さい

名前→
性別→
種族→
地位→(主人or使用人)
見た目→(人間は年齢も記載願います。人外は見た目年齢でお願いします)
性格→
備考→

地位の欄の説明につきましてはこちら

主人→屋敷で各々に書斎部屋を与えられた者を示す。基本的に使用人を誰でも好きに動かすことが出来る。尚、吸血鬼、人間、人外等種族性別年齢は問わない
使用人→屋敷で各々に使用人部屋を与えられた者。主人に従い行動する者も反抗する者も様々だが地位は主人の下にあたる。種族性別は問わないが、人間の使用人の場合に限り年齢は15歳以上とする(人外は年齢を問いません)

ロルの長さ等はお相手様に合わせていくスタイルで(短~推奨)ドッペル推奨です
主人は使用人みんなのもの
使用人は主人みんなのもの、という意識を忘れずに
キャラリセは行いません
お返事の頻度も問いません
募集人数無制限です

それでは、色気、恐怖、ぞっとするような耽美な世界をお楽しみください

  • No.833 by ペラペラの紙  2019-03-03 21:11:53 


どうぞお気軽に
ペラペラの紙はいつでも住人をお待ちしております

  • No.834 by シロ  2019-04-28 00:44:55 


(/この屋敷も随分と静かになったものです。寂しいなどと、使用人の分際で贅沢を言っても許されるのなら…また皆様にお逢い出来ることを望みます。勿論、新たに迷い込んだ住人も歓迎致します。どうぞ、このシロめの主人に、同僚になって下さいませ)

>all
っ__夢、か
(使用人共用の部屋で寝落ちていたらしい。じっとりと濡れた首筋は見ていた夢の悪趣味さを物語っている。長く伸びた爪、汚れた口元…そして目の前に転がる主人たちと同僚たちの血濡れの身体。そして、狼はこの屋敷の地下へと捕えられ…不必要に長く伸びた爪を切られた。いや、爪切りに怯えるのもどうかとは思うのだが仕方がない。青い顔を隠すように立ち上がると、誰もいないであろう屋敷の廊下をふらふらと進み)

  • No.835 by ルイン  2019-05-26 16:03:59 


(随分と長いこと眠っていたらしい。重いまぶたをゆっくりと開けて、ぼんやりとした頭を動かす努力をする。部屋は相変わらずカーテンが締め切られており、廊下からは音一つ、気配一つ感じられない。皆、ついにに逃げ出してしまったのだろうか。愉快な住人も、忠実な使用人も。そう思うと、なんだかまた眠気が襲ってくる。もし、もしもまだ誰かがいるなら、この寝坊助な吸血鬼を起こしてはくれないだろうか。)

(/こんにちは、お久しぶりです!ルイン背後の者でございます。最近はめっきり顔を出せなくなってしまったのですが、ふとこのお屋敷のことを思い出したので生存報告に伺いました。皆さんがまだお屋敷にいるかどうかは分かりませんが、もしもどなたかいらっしゃるようでしたらまたお話したいと思っています。)

  • No.836 by シロ  2019-05-26 18:21:49 

>>ルイン様
(例え主人が長い眠りから目覚めなかったとしても、住人が朽ち果てても、永遠とも言える時を生きる執事として…そう思っていたけれど気配のない屋敷はとても静か。目を覚まし、いつも通りに髪を梳かし、着替え…ふいに感じた気配に反応を。再び消えた主人の気配に少し慌てたのは、その身になにかあったからかと…珍しく廊下を走り扉を開けたその先には眠る姿。深く吐いた息は安堵で、近寄れば無遠慮にその頬に手を伸ばし)この犬を焦らせるとは、まったく…

(/お帰りなさいませ、お身体など大事ありませんでしょうか?思い出していただけたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。静かな屋敷ではありますが、また少しずつ、動いていけたならとペラペラの紙は勿論シロも思っております故、よろしくお願い致します!)

  • No.837 by ルイン  2019-05-26 19:51:31 


> シロ

(微睡みの中、頬に触れる温度と頭上から降り注ぐ懐かしい声が届く。先程よりも幾らか軽くなったようなまぶたを持ち上げ、その姿を視界に収める。──ああ、独りぼっちではなかった、良かった。いや、もしかしたら夢を見ているのかもしれない。これが夢か現か確かめるべく口を開いて出した音は、いつか遠い昔にも繰り返したような音だ。)
……おはよう、シロ。

(/ご心配おかけして申し訳ないです…!大事ありませんのでご安心ください。シロもといペラペラの紙背後様もお変りありませんでしょうか。
再びこのお屋敷が賑やかになることをルインと一緒に願っております。またよろしくお願いします!)

  • No.838 by シロ  2019-05-26 20:29:26 

>ルイン様
…おはようございます、御主人様(何度も繰り返した言葉を頬から手を離しつつ口にして。久しぶりに見たその双眸は夢か現か、まだ覚醒しきっていない様子。主人をいつまでも見下ろしてはいられない、緩く口を開くとその場に片膝を折り)もう少し長く眠られているままでしたら、その血肉を食してしまおうかと思っておりましたよ

(/こちらも変わりなく元気でおります、ありがとうございます。こちらこそ、まだまだ屋敷での生活を楽しんでいただければと思います…!/蹴)

  • No.839 by ルイン  2019-05-26 20:57:13 


> シロ
食べる…? シロが、俺を?
(丁寧に膝を付くその動きを何となくぼやけた目で追えば、聞こえてきたのはなんとも突飛な言葉。きょとんとして相手の言葉を繰り返すように言っては暫しの沈黙をはさんで。寝起きでろくに頭の働かない無防備な吸血鬼を食べてしまおうと言うではないか。ふと、思い付いたように彼女へ体を向けるように寝返りをうてば、目をすぅっと細めて口元に笑みをたずさえながら囁く。抵抗するつもりがないというよりは、どこか誘惑するような口ぶりで。)
……食べられると思うなら、味見でもしてみるかい? ほら。今なら簡単に食べられるよ。

  • No.840 by シロ  2019-05-26 21:12:12 

>ルイン様

ルイン様は相変わらず素敵な趣味をお持ちで、
(こちらへと向いた身体と擦れたシーツから主人の匂いが鼻の奥を擽り、誘われているのかと脳が処理するまでは早かった…冗談ならば撤回して欲しい、でなければ手を出してしまうから。何人か…迷い込んだ人間は主人に隠れて食べた、そうしなければ存在出来なかったが故に。「…喉を噛み潰しておきましょうか、叫び声は好ましくない」ゆっくりと立ち上がり、どこか気だるげに、さらに言えば執事らしくない所作でベッドに片膝を乗せようと…それが叶ったならば、覆い被さるように見下ろそうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック