【バンド】まつおん!【ALLlove】

【バンド】まつおん!【ALLlove】

松野カラ松  2017-03-28 22:58:14 
通報

音を響かせることに命を燃やす少年少女が居る。

たとえば、この少し偏差値の低い赤塚高校には軽音部がない。にも関わらず中学校の時からの幼馴染み達で集まり本気で音を鳴らすバンドがある。

「Children4」

幼稚園と幼い頃から仲の良い四人は中学校の学園祭の時に演奏を行ってからいつも一緒。
全員高校三年生。構成はボーカルギター、ベース、ドラム、キーボード。
メジャーデビューめざし、何時までも皆での公演を望んでいるバンドだ。カリスマ性も高く、ライブハウスでは人気も高い。

次に赤塚高校の隣にある赤塚大学。偏差値は普通の一般的な大学だ。

「fireEternal」

軽音楽部の中でバンドを組み、燃え上がるような熱い空間を作り出すことを目指す熱いバンド。殆どが初心者でありながらも異例の成長率から他のカリスマバンドと肩を並べ始めている。メンバー構成はボーカルギター、ギター、ドラム、ベース。ロック寄り。

そしてもう一つ。この二つの学校から少し離れたところにある中等部から大学部まであるお金持ち優秀学園であるAF学園の生徒が年齢も気にせずに能力を求めて作り上げたバンド。

「Black moon」

実力者たちが集い、それぞれ歌や楽器もコンクールや大会出場経験者。もともと大きなバンドに居たメンバーも少なくはない。妥協せず高いパフォーマンスで強い人気を得ている。メンバー構成はボーカル、ボーカル、ギター、ベース、キーボード。ゴシックで退廃的な曲やパフォーマンスが多いとされる。

そして、この三つのバンド、計十四名によるバンドイベント「World song festival」が開催されることとなる。

少々お待ち下さい。 

コメントを投稿する

• No.28 by 松野カラ松  2017-04-12 08:11:39 

〉トド松くん

……もしかして、君は……!ここは……。……ああ、わかった。必ず顔を見せに行くと約束しよう。それまで……ああ、なんというか、その。……心身共に無茶だけはしないように、な。(普通じゃない家庭、そして妙に謝罪を重ねる相手。もしかして、もしかしてと悪い想像が働いてしまい口を開こうとしたところで相手から指示された場所を見てはっとし、親を亡くしたばかりの頃はまだ自分も義務教育が終わっていなかった。暫く施設入りすることを進められていた為にそこに何があるのかなんてわかりきっていて、そしてそれが自分の悪い想像がより確固たる物にしていることにそうだったのか。と目の前にある幼い少年のどんな話でも受けいれることを覚悟しながら頷くと、施設に居てバンドなんて…やらせて貰えたか?とふいに思ったときに、お洒落な芸能人の筈の相手の私服が隠すように上着を羽織っていることに……何か無茶してるんだな。とはっきりとバイトとはわからずも察してはそう返しながら手を振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック