春 風 駘 蕩

春 風 駘 蕩

匿名さん  2017-03-23 09:16:02 
通報

ゆるーい男子高校生たちの日常

(非募集)

コメントを投稿する

• No.1 by 375  2017-03-23 16:21:21 

(/募集板でお声かけさせてもらった者です。スレ立てありがとうございます。)

• No.2 by 匿名さん  2017-03-23 16:57:30 

(/ようこそです!

早速ですが、あちらに書いていたこと以外で何か質問はあるでしょうか?)

• No.3 by 375  2017-03-23 18:48:13 

(/ううん、そうですね…キャラクターを作るにあたって主様の萌、萎、此方キャラの希望の性格や、お考えの最初のシチュエーションなどがあれば教えて頂きたいです。
すみません、たくさん質問してしまって…。)

• No.4 by 匿名さん  2017-03-23 20:16:10 

(/萎は、低身長(170cm以下)、受け身、無口くらいですね。それ以外は萌に入りますので、375様の自由に作ってくださいませ!

最初のシチュエーションは、高校二年生の春が良いかなと思います。
関係についてが悩みどころで、入学前からの友人であれば二年生になって漸く同じクラスになれたところ。高校で知り合ったのであれば、同じ部活の仲間→二年生で同じクラスに、もしくは一年生の時から同じクラスで……というのが良いかなと。
希望はあるでしょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2017-03-23 20:17:03 

(/併せて、375様の当方キャラに対する希望などありましたら教えて下さいませ!)

• No.6 by 375  2017-03-24 18:16:18 

名前:永瀬 隼人
年齢:16歳(高2)
容姿:黒髪のツーブロックヘアはおでこが見えるほど短く、目は二重だが少々つり目で目つきが悪いのでよく機嫌が悪いように見られる。180㎝と高身長で肌は少し黒め、男らしい体つきである。制服はだらしなくない程度に着崩しており、スニーカーを履いて登校。オシャレに全く興味がないため私服は動きやすさ重視のラフな格好が多い。
性格:ぶっきらぼうな性格で、 がさつ、思ったことをすぐ口に出してしまうなど、男らしい性格。勉強は程々に出来るが、小さい頃から体を動かすことが好きで部活はバスケットボール部に入っている。アウトドア派で運動神経もいいため、いつもどこか擦り傷をつけていたり、休日明けに急に真っ黒になって登校してきたりと中身は野生児そのものである。
備考:バスケットボール部に入っていることもありモテるにはモテるため交際を始めるも、デリカシーがない故か長続きせずすぐ別れてしまう。本人もまた、告白されたから付き合った、という程度なので全く悪びれていない様子。

• No.7 by 375  2017-03-24 18:23:23 

(/プロフ作ってみましたが…不備等あれば言ってください…!とりあえずバスケ部にして見ましたが、シチュエーション…どれも素敵で迷います…。できるだけ主様のお考えの形で進めたいと思っていますが如何なさいましょう…?

募集板では明るく社交的な性格と拝見させて頂いたので、明るい性格の子がいいかな、と思います。萎は、これといってありませんが、女々しすぎる感じの子はちょっと苦手かもしれません。それ以外は主様にお任せしたいと思います。)

• No.8 by 匿名さん  2017-03-24 21:21:24 

名前:飯島 浩介(いいじま こうすけ)
年齢:16(高二)

容姿:身長176cmの中肉中背、強いて言うならやや着痩せするタイプ。少し猫背気味なのは曰く女子と話している時に顔を向ける癖がついたせい。プリン状態にならないよう常に綺麗に染め上げている髪は教師に目を付けられない程度の明るめの茶で、長さは横は耳が隠れるくらい、後ろは項の半ばまでのミディアムで、毎朝ワックスでセットしている。制服は敢えて乱さずに着て、唯一シャツのボタンを三つ開けている。私服はパーカーなどのラフな格好、シャツなどのカジュアルな格好など時々で変えている。

性格:口が軽く手も早い。と言うのも飽くまで友人の枠を出ない程度で、一人に縛られるのが嫌だという理由から恋人を作ったことはない。一見何も考えていないように見えるが、人が傷つくのも自分が傷つくのも嫌なので飄々と接するようにしている。とは言え成績が良くないのも事実で、居残り・補習の常連組。

備考:部活には入っておらず、高校入学してすぐに個人経営の(小料理屋に近い)居酒屋でアルバイトをしている。元々興味があったことも作用して、料理の腕はそこそこ。

(/早速素敵な男の子のプロフィールをありがとうございます!こちらも作成してみたのですが、いかがでしょうか……?

シチュエーションですが、それではお言葉に甘えて、入学前からの友人→二年生で同じクラスに、というので構わないでしょうか?入学前というのは中学生辺りが良いかなぁと思っております!

他に質問等無ければ、御手数ですがロルの長さを合わせたいと思いますので、先行ロルをお願いしても良いでしょうか?場面は4月のクラス分け発表後、始業式前後が良いかなぁと思います!)

• No.9 by 永瀬 隼人  2017-03-25 18:41:32 

ふぁ…ねっむ……。(新しいクラスの自分の席に座り、大きな体を丸めるように突っ伏し。昨日遅くまで部活をしていたこともあり眠たくて仕方がない。新学期という事で周りのガヤガヤとした音でさえ耳に入らず大きな欠伸をすれば、再び居眠りを始めて)

(/素敵な息子様のプロフィール確認しました。今からお相手させて貰うのが楽しみで仕方ありません…!
ロルを回させてもらいましたが、こんな形で大丈夫でしょうか?)

• No.10 by 飯島 浩介  2017-03-26 11:02:40 

隼人ー!なぁに初日早々寝てんだよ。最初にシャキっとしてないと後でどんどん崩れ……ぶえっくし!(クラス分けの表を見てからそわそわして堪らなかった原因である友人の姿を教室で見つけると、べしんっとその背中を叩いてその机のそばに膝をつき。乱れるほどの長さも無い髪をわしゃわしゃと掌で掻き撫でて。鬱陶しい程のテンションで話している途中、花粉症のせいで襲ってきた鼻の痒みに耐えきれず、慌てて横を向き大きなくしゃみをひとつ。)

(/お褒めのお言葉をありがとうございます…!こちらこそ、これからの交流が楽しみで仕方ありません。
少しばかり長くなってしまいましたが…どうぞ気にせず、隼人くん背後様のペースでお返事頂ければと思います!

それと、ひとつだけ伺いたいことがあるのですが、読みは「ながせ はやと」くんで合っているでしょうか?)

• No.11 by 永瀬 隼人  2017-03-26 20:28:36 

痛って!…んだよ、浩介かよ…。(うつらうつらと再度眠りにつこうと思っていたところに、急に背中に衝撃を感じ顔をばっとあげるも、中学時代の友人だと分かれば鬱陶しそうに上記を述べ。髪を触られても怒る気力さえ湧かず再び顔を伏せようと思えば、急にくしゃみをされ「唾飛ぶだろうが」と不服そうに眉を寄せながらポケットティッシュを相手の頭に投げつけ)

(/大丈夫ですよ!こちらも長くなったり短くなったりしてしまうので…。はい、ながせはやとです。すいません、ふりがな降り忘れてしまって…。不束者ですが、これからよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック