平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.6252 by カラカル  2020-03-19 17:19:44 

【白猫プロジェクト】ZERO CHRONICLE TVアニメ化記念キャンペーン 情報!【浅井Aのおせニャん#108】

今回やばい!

  • No.6253 by カラカル  2020-03-23 21:03:44 

白猫アニメ放送
4月6日白の日で覚えてね

  • No.6254 by 雄太  2020-04-10 11:23:08 

カラさん

ゼロクロの主人公とアイリスゲットしたぞ(奇跡的に)

  • No.6255 by カラカル  2020-04-10 18:59:54 

おー闇の王子?後継者?
ちなみに今来てるのは?

  • No.6256 by 雄太  2020-04-11 10:20:49 

カラさん

再登場キャラ
闇の王子(主人公)大剣餅の3周年目のキャラ
アイリス※上に同じ。
石碑強化し終えたからめっぽう強いwww

  • No.6257 by カラカル  2020-04-11 10:52:02 

6周年イベントpvもくるねぇ
アニメも放送して
満足ですな

大剣は癖がすごいぃ
西川貴教は貰ったかな?
しょこたん、ふなっしーに
つぐ三人目の芸能人さん
それから案外知られてないけど
長押しするとスキルアイコンが
ピキーンってなるからそれで出すと
スキル3ってのが使える
闇の王子と西川貴教は全く同じスキルだから
しかも西川貴教強い
配布にしては闇の王子より
ASKAも配布してくれればよかったのに
光の王として
大剣は慣れとけば大抵は行けるし
大剣にガードみたいなの追加されたね
ソード使いにしてみたら
ソードにほしかった

  • No.6258 by 雄太  2020-04-14 10:14:44 

カラさん

グラビティイベ
ガチャはラス1の光の王に似せし者
ニエルただ一人



※毎度報告会のようにチャットしている気分

  • No.6259 by カラカル  2020-04-14 15:26:15 

ニエルかぁ(*´ー`*)
クールなマイナス思考って斬新
そして主人公がお馴染みのピカーン(友情覚醒)
した最初のキャラ(`・∀・´)

m(._.)m
ニエルは後方戦だねぇ
魔法は大抵後方戦だが
光の王やアイシャは前線でもたたかえる

まぁ他のメンバー来ないからねぇ
こんな感じになるさぁ

  • No.6260 by カラカル  2020-04-14 15:38:25 

6周年イベントに期待だな
多分BOX関連とみた
帝国秘密機関
まぁシークレットサービスだね
分かりやすく説明して
ルーンメモリーにあるから
探してみて
たしか
帝国戦旗2
ちょいと暗いストーリー
bgmも良いのが多いし
ジュダにはアニメに登場する
あるキャラが宿ってたり
6周年は帝国関連かと踏んでる

  • No.6261 by カラカル  2020-04-14 15:47:10 

今回のイベントは
本当繋がりを感じるね
このセリフあの人のだとか
名前あいつだとか

まぁこんなもんやね

  • No.6262 by カラカル  2020-04-15 10:35:37 

アピスーどうしたアピスぅ
6周年イベントは今回のイベントの
今って感じだな
アピスーどうした!レヴがみたらやばい
そして新キャラが今回の偽しものが先祖かな
何度も言うがアピスーどうしたよ!

  • No.6263 by 雄太  2020-04-15 21:59:07 

カラさん

Oh~・・・・ニエルGET出来なかった
最後の最後に粘ったけど来なかったよ(´・ω・`)

  • No.6264 by カラカル  2020-04-15 23:12:21 

ニエルはニゲルってか
西川貴教さん居るから良いじゃない配布
ヒーローは居て困らないしね
今回はこれ関係で6周年イベントだな
後2、3回関連が来て本番って形かな
今回はこれまで以上に凄くなりそう

アニメもゼロクロを文字列でしか知らないから
一話、二話と面白い

  • No.6265 by 雄太  2020-04-16 09:21:36 

カラさん

いやまぁ主人公(3周年闇の王子)とアイリス(3周年光の王)いるからそんなに苦労しないんだけどねw

  • No.6266 by カラカル  2020-04-16 12:07:59 

うむ
俗に言うぶっ壊れがいればなぁ
高難易度が楽なのだが
5周年闇の後継者やティナやコルネ
未だにコルネは実質一位だからなぁ
武器屋の娘

キング種は戦ってる?
石板が強いの沢山ある

やる事多いだろうけど
キング種の石板は
率先して入手しておくべき

後は訓練所
時間短縮されてる今
強化しておくべき

  • No.6267 by 雄太  2020-04-17 18:44:08 

カラさん

適度に石板集めはするつもりよ
(それ以前に手持ちのやつ枯渇しそうで怖い)

  • No.6268 by カラカル  2020-04-17 22:31:25 

まぁ確かにねぇ
今は回収時だからなぁ
キングはこれ逃したら無いだろね
手持ちはまぁ大丈夫だと思うよ

  • No.6269 by カラカル  2020-04-20 13:54:51 

白猫BGM大賞は!
武器屋の日常、に決定!

秩父のも良いけどぬぅ
武器屋の日常に決定しました
テンポや音程好きやで

さてアニメ3話目
ゲーム言うとこの半分くらい
コロナで暗い気持ちだろ
しかし感染者は減少にある
だけども今が一番危ないのさ
皆んな完全まで頑張ろう!

  • No.6270 by カラカル  2020-04-22 17:46:05 

茶グマじゃぁぁぁぁぁ
今回はかなり癖強めにと言うか
キャラ強めに来たいつもだが

ノエルやコルネといったキャラも
そして今年もはちゃめちゃだろうと
水着で来るとか?
寒くね?
そして三期生ぶりのショタキャラ
男の娘ってのかね俗に言う
数は少ないから希少だなと
今年は楽しくなるな茶グマ

  • No.6271 by カラカル  2020-04-24 16:04:19 

白猫鬼滅の刃コラボキタァ
マジか!

  • No.6272 by カラカル  2020-05-01 21:54:49 

やはり声優繋がりだったか
しかも全員と来た

  • No.6273 by 雄太  2020-05-15 11:12:01 

セイチャットもだいぶ変わってきたなー

  • No.6274 by 雄太  2020-05-20 09:26:12 

うーん、千葉の蘇我駅?だっけ
撮り鉄が3密守って無くって萎える
千葉はまだ規制解除していないらしいけど大丈夫じゃない(´・ω・`)<おもに蘇我駅に密集した撮り鉄

  • No.6275 by カラカル  2020-05-20 12:27:24 

コロナ騒ぎ凄いね

まぁオタクなんぞそんなもんさ
自己中の集まり
そんな認識でいいのさ
駅も使いづらくなったのも
事実だけど

  • No.6276 by 雄太  2020-05-25 09:18:24 

Q:コロナより怖いものと言えば
&
A:人から発する「言葉」

今日のニュースでやっと取り上げたな―某女子プロレスラー?の自殺。
犯人は判ってる・・・・・SNSで誹謗中傷した挙句、己の言葉を消して逃げた最低なクズ野郎
実際にそいつは特定されて逆にバッシング受けてるらしいけど故本人に関わった数名あるいは数十名のSNS誹謗中傷を行った屑共は家特定されて火事起されてOねばいい
ファンの恨みはまだまだ永遠に続く(かかわった奴らが遺族に謝罪するまで)

  • No.6277 by 雄太  2020-05-25 09:18:24 

Q:コロナより怖いものと言えば
&
A:人から発する「言葉」

今日のニュースでやっと取り上げたな―某女子プロレスラー?の自殺。
犯人は判ってる・・・・・SNSで誹謗中傷した挙句、己の言葉を消して逃げた最低なクズ野郎
実際にそいつは特定されて逆にバッシング受けてるらしいけど故本人に関わった数名あるいは数十名のSNS誹謗中傷を行った屑共は家特定されて火事起されてOねばいい
ファンの恨みはまだまだ永遠に続く(かかわった奴らが遺族に謝罪するまで)

  • No.6278 by カラカル  2020-05-25 10:47:52 

雄っさん

あれやっぱり自殺なの?
病気とかと思った

人を殺すは病にあらず人である
社会問題だねぇ
まぁどうにもならんさ
集団心理の頂点が
インターナショナルネットワーク
だっけな?正式名
無くならないし変わらない
無関心な人はそれに気づき
関わらないそれが一つの正解
変わらない事に怒りをぶつけても
疲れるだけだよ

  • No.6279 by 雄太  2020-05-26 09:46:15 

白猫にて


バイノーラルにあるボイスは「癒し」ハッキリわかるんだね
(※朝からやってたから癒しボイスで完全に目が覚めた)

  • No.6280 by カラカル  2020-05-26 21:47:21 

なんとなくだけど
キアラっぽいなぁ
ギャルゲ感強めになってきたねと

6周年もかなりでかいのくるね
ガチャキャラが成長するってのは
初めてかなぁ

楽しんでいる様で何より

  • No.6281 by 雄太  2020-05-31 20:13:14 

久しぶりにワークマン行って夏物のスポーツグッツ買ったわ(その代わり早朝から運動するという使命感)

  • No.6282 by 雄太  2020-06-09 09:11:36 

どこの県かは知らんが取材陣の車に喧嘩売ったモデルガン所持の危険運転野郎が逮捕!!!
被害のあった所に平和が来たな―(コロナの時期に限って何やってんだか)

  • No.6283 by カラカル  2020-06-09 11:18:21 

夏物買の銭失い…てか?
今年は暑いみたいだ
まぁ一年中長ズボン半袖シャツだから
あまり買わないがね
雄っさんは
短パンにタンクトップってイメージだ
ガキ大将ってイメージ?

ボウガンで家族撃ったり
銃で自殺したり
本当に世も末

  • No.6284 by 雄太  2020-06-10 11:59:29 

誰がガキ大将じゃコラw
タンクトップは好きだけど首回りが小さいシャツとカ服は苦手かな?

因みに捕まったモデルガン危険運転野郎は
取材陣の載っていた車に蹴り入れたり足を骨折したって言う嘘演技
したらしいぞwwww

  • No.6285 by カラカル  2020-06-10 15:43:35 

じゃスネ夫タイプか!
Vネックタイプが好きと?
Mr.VネックJr.ってか?

当たり屋の究極進化版だな
しかしあれだな
理由がなんであれ
銃の形をした物を人には向けるなと
銃は人を殺す道具
助けたり救ったりは出来ない
殺すだけの道具でしか無い
今話題の黒人差別問題や
中学生が銃で自殺とか
本物だってよ?
海外の警察が使う回転式拳銃
弾は5発残ってたらしい
何故中学生が銃を?
しかも本物を

  • No.6286 by カラカル  2020-06-12 18:59:13 

凱旋きたぁ!
前夜祭きたぁ!

  • No.6287 by 雄太  2020-06-13 14:17:57 

俺はハズレ(すでにGET済みキャラ)だったよ(;^ω^)

  • No.6288 by カラカル  2020-06-13 14:30:15 

無料10連全部いったん?
コルネ辺り当たれば引かなくて良いよ
斬の段は
持ってるから打の段に回す
5回10引けて(人による)
斬、打、突、魔、と4段来るから
残す事も大事だよ
6周年の後に茶グマ来るから
絶対ね
もしくはコラボの再登場で時間稼ぎ
とにかく6周年の後におっきいのがさらにくる
鬼滅みたいなのでね
6周年もやってるからね
信憑性はあるよ

  • No.6289 by 雄太  2020-06-14 11:26:38 

魔の時はキャラガチャ優先でするから心配はないかな?

  • No.6290 by カラカル  2020-06-14 16:14:45 

魔に思い入れでも?
まぁ楽しくが一番さ

  • No.6291 by カラカル  2020-06-15 18:54:34 

花嫁!?
6周年前に何やらおめでたいねぇ
ギャルゲ感半端ないんだが…
あまり触れて無いキャラが来たね
コリン数少ない半獣!
ミレイユ褐色っ子!希少キャラ!
今来てるセレナも希少キャラじゃけぇのぉ
元魔王さんは….かおす
勇者コンビはどうしてもカオスが付き纏う!
ソアラ、カルロス、オスクロル、ファナ
4名が揃ったらカオスそのものである
キューピットのキャラか
天使にも色々いるからなぁ
漢気天使、ラッキー天使、ゴットを待つ天使、
神に近い天使、中国拳法天使
キューピット天使が仲間入りか
あれだオイラ悪魔の方が引き良いのさ
悪魔ならほぼ居る
何はともあれ楽しくなってキタァ!

  • No.6292 by 雄太  2020-06-16 10:22:04 

魔と言えば「輝剣」集めたいんだよねぇ(´・ω・`)<通常ガチャにも来て欲しい

  • No.6293 by カラカル  2020-06-16 21:04:38 

オスクロルルンバよぉ
おせにゃん観たらわかるが
オスクロルは変わらずのスキルだね
ルンバはティナがナンバーワンだね

  • No.6294 by 雄太  2020-06-25 11:36:57 

うーん、一話から最終話まで見てないんだよなぁ~(中身は大体知ってるから見なかったてのもあるけど)

  • No.6295 by カラカル  2020-06-25 13:50:15 

動くってのに意味があるのさ
それに多少は変わってるとこもあるよ
最後意味深なシーンもあったしね

白猫ファンとしてオイラから
観るべきと言っておきたい!

  • No.6296 by 雄太  2020-06-30 11:13:20 

新しいホライゾンイベント近日公開かぁ
いつ来るのやら(;^ω^)

  • No.6297 by カラカル  2020-06-30 14:07:51 

本番前かなぁ
しかし次が本番とは限らない
その次って事もありうる

周年イベントにしては薄いからなぁ
もしかしたら本番は次の次かな
そしてルンメモに周年イベント追加
色々アプデもあるし
凄くなるね

  • No.6298 by カラカル  2020-06-30 18:21:55 

やはり本番は次だったか
おそらく次の生放送後
クロカとシローともしかしたら
主人公かアイリスの覚醒って流れかな
5周年で主人公覚醒したからアイリスか
完全に見誤りましたな
1600残すべきだったよ笑
課金はしたく無いからなぁ
280残り次までに幾つ貯まるか…
次は必ずぶっ壊れが来る!
手遅れじゃないならジェルは残すべき!

  • No.6299 by 雄太  2020-07-05 16:58:19 

やる事はしっかりやったぜ☆
それよりも東京都は選挙の投票日に限って雨が降るんだよねぇ(´・ω・`)

  • No.6300 by カラカル  2020-07-05 22:04:19 

そうやなぁ
確かに雨やねぇ
小池さん祖母に知り合いが応援してるから
家の前にポスター貼ってあるよ

アイリス覚醒かなぁ
最後匂わせたし
クロカとシローとアイリス
もしかして主人公もか?
そして話しが繋がりつつある
ル・グインはグラビティホライゾンで
分裂した片方
エピタフとル・グイン
に分裂した
まぁこの辺前々から知っていたが
結構前から今現在に線が繋がってきた
この周年イベント…色々凄い

  • No.6301 by カラカル  2020-07-05 22:05:37 

そしてコスチュームを一番持ってるのは
主人公…

  • No.6302 by カラカル  2020-07-05 22:10:16 

どうだい?
白猫始めて?
一度やってたんだっけ?
楽しんでるかい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック