平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.6203 by カラカル  2020-01-01 02:05:03 

みなさんあけおめー♪
そしてこれからもよろしく

  • No.6204 by ナツカン  2020-01-01 04:54:52 

今年は留年がなければ高校も卒業して区切りの年になると思います。

  • No.6205 by 雄太  2020-01-01 14:47:10 

・カラさん・ナツカン・スカイさん・輝乃さん

明けましておめでとうございます皆さん
今年もよい一日を送りましょう

そして自分は・・・・・・
寝過ぎたせいで体の節々を痛めてしまった・・・・www

  • No.6211 by ナツカン  2020-01-01 23:37:06 

どうもどうも!

荒らしってのもすごい久しぶりだなぁ

  • No.6212 by カラカル  2020-01-01 23:50:28 

荒らしが懐かしいとか
思えるのは面白いねぇ
まぁ悪口とかじゃなきゃ
まだいいかもね

送れたが
あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします 
良い年になる様に
皆さまが一年怪我なく病気なく
過ごせます様に

  • No.6213 by 雄太  2020-01-02 16:45:20 

漢字は違うけど同じ名前の人としては恥ずかしいわ~小学生みたいで

遊戯王遂に2020年の今年から放送開始だとよー
タイトルが「遊戯王SEVENS(ゆうぎおうせぶんす)」らしいぞ
カードもより一層新しくなっちゃって(最新バトル方式「ラッシュデュエル」)
しかも主人公たちの設定小学生だと(まさかの年齢層の目線変えて来たw)

  • No.6214 by ナツカン  2020-01-05 00:50:00 

カラカルさん
こちらこそ遅れたけどおめでとうございます!
カラカルさんにもいいことがありますように。


雄太さん
自分の名前使われると嫌ですよね。

そもそもの遊戯王が分かんないからなぁ…でもどんどん新しいものを作っていかないとカードは売れませんからね。デュエマも色々と変わりましたから。

  • No.6215 by ナツカン  2020-01-05 00:55:49 

そういや今年で一旦セイチャから離れようと考えてます。
すごい長い間いたからこそ距離を置いてみようかなぁと思いまして。
いつ来なくなるとか具体的には決めて無いけど。

  • No.6216 by 雄太  2020-01-05 13:42:49 

ナツカン

初代のマスタールールより二代目のマスタールールから学んだ方が得だぞ
遊戯王は

暫く不在なら心配しなくても大丈夫だぞ(カラさんの独りg・・・一言が多いから(笑))

  • No.6217 by 輝乃  2020-01-10 00:11:26 

ナツー、誕生日おめでとう!
高校卒業してリアルの生活がガラッと変わる年で大変かもだけど、楽しい1年になりますように。

  • No.6218 by カラカル  2020-01-10 00:26:28 

ツナ
寂しくなるなぁ…
寂しくなるなぁぁぁ…
(独り言

雄っさん
ハハハ
まぁ大抵は二人り語になるがなぁ笑
まぁ大丈夫さね寂しくなるなぁぁぁ…

  • No.6219 by 雄太  2020-01-10 10:17:28 

カラさん

「夜遅くまで語りあおうぜ」っていう
タイプだな絶対。
俺は遅くまででもやるべきゲームをさっさと終わらせたいって言うタイプだから
(※血液型とは関係皆無)

  • No.6220 by カラカル  2020-01-11 00:30:35 

雄さん

実は夜は1人で居たい派なんだな
無音の1人がたまんなく嬉しい
昼間は騒音だからな
夜はヒトリシズカがいい

眠気に
負けて
寝落ちし
負けたゲームと自分

どうでも良いけど
白猫のアニメ情報が出たよ

  • No.6221 by ナツカン  2020-01-11 01:25:54 

そういや誕生日だった!

雄太さん
俺はカードゲームでなかなか勝てない人間なので遊戯王も今から始めてもなぁ。

そう言って貰えるとありがたいです!


きのっち
ありがとー!
精一杯楽しめるように努力します!
きのっちにとってもいい年になりますように。


カラカルさん
寂しいがって貰えるなんて、ありがたきお言葉。
まぁ来る頻度が減っていくかもって程度の話なんでそんな気にせずに今まで通りでお願いします。

  • No.6222 by 雄太  2020-01-11 12:39:09 

カラさん

白猫の茶熊2015~1週間以上かけて色々攻略してるけどハードな所は出来なくても
他は何とかできる状態wwww後もう少し頑張ったら2020まで行く予定。

ナツカン

誕生日おめでとう((言うの遅すぎワロタ
そうだなー、まず店員さんにお勧め効くとスターターパック勧められるし、
って言ってもスターターパックから早めに買わないと売り切れるかもしくは店頭から消える
(※商品価値無しと言う扱い)
まぁナツカンのやりたい方で良いと思うぞ

  • No.6223 by カラカル  2020-01-11 17:54:58 

ツナ

まぁ君の意志にとやかく言う気は
無いからさ
寂しくなったらでいいさ
くれば良いさ

雄っさん

おー
頑張ってるね
慣れれば簡単だぁよ
謎解き辺り難しいかも?

  • No.6224 by 雄太  2020-01-17 08:22:26 

カラさん

茶熊学園2020やっと中盤に差し掛かった
(部活モードは全てコンプリート)
団体戦は・・・・・やらなくて良いかなー(;^ω^)
因みに凱旋キャラガチャで闇の王子?GET

  • No.6225 by カラカル  2020-01-17 15:28:22 

雄っさん

おー
団体は称号だからやらなくて良いね
オイラ的にテニス部が楽しい
ポイント報酬は手に入れた?

今回のガチャは引いた?
羽かフードどっちかな?

  • No.6226 by 雄太  2020-01-18 09:46:19 

カラさん

いやー昨日はギリギリまでやろうとしたけど強制的な邪魔で
凱旋ガチャのアイリス(4周年)GET出来なかったわ
それとルーンナイト?の専用武器今まで交換所に載ってたのにいつの間にか消えてたし
武器が交換所から消えるのってなんかおかしくね?そのキャラ専用武器未だ取ってないのに

  • No.6227 by カラカル  2020-01-18 12:25:19 

雄っさん

強制的?落ちるなか!
オイラも時々あるよ

アイリスは未だに
強キャラだね

ルーンナイトが沢山居るから誰かわからん
交換もガチャ期間と同じで
期間限定だよー
早めに交換がおすすめさ
武器チケットって知ってる?
あれを貯まったら引くを繰り返す
星4武器が当たるから
それを交換に回す
つまりはストックだね
ガチャ引くより
交換してるもん
んー
ギガスシリーズを交換出来れば
とりあえずの戦力になるよ

アルバムなる新機能!
なんかすごいね
壁紙とかに出来るし

長文になる前に切り上げよう
語り出したら
上から下まで埋めてしまう

  • No.6228 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2020-01-27 20:44:20 

白猫アニメ新PV来た
放送日も決定
4月!

https://m.youtube.com/watch?v=16HJFVZVVDk
詳しくはこちらをご覧

  • No.6229 by カラカル  2020-01-30 16:45:38 

https://m.youtube.com/watch?v=eFDg4L1N7Jw
新イベント
晴れと雨のキズナ

  • No.6230 by ナツカン  2020-02-02 00:25:19 

なんだか全然来てなくて申し訳ないです

自動車の仮免を取りました

  • No.6231 by カラカル  2020-02-02 02:51:35 

ツナツナ
申し訳なくないさ
だいじょうぶさね

自転車の免許か
確か自動だけじゃなかったか?

  • No.6232 by 雄太  2020-02-02 13:36:25 

カラさん
いや、自転車じゃなくて自動車だってw免許の方

ナツカン
本免許はいつから取る予定?

  • No.6233 by ケムリクサ  2020-02-02 18:48:16 

ジョークだよ
しがないジョークだよ

  • No.6234 by ナツカン  2020-02-03 00:26:36 

カラカルさん
自転車は前から無免許で運転してる感じです。


雄太さん
本免許は試験とかに落ちずに順調に行けば15日くらいには取れるかなぁと思います。マニュアルです(自慢)

  • No.6235 by カラカル  2020-02-04 01:46:51 

けものフレンズとケムリクサ
ヒュージョンしたら
けものクサ
もしくは
ケムリフレンズ
なんかそろりそろりと
笑いが込み上がるな
あむ!あむ!あむ!
幻ー

自転車一級運転免許金級
を持ってたりする
小学生の時の自転車博物館なる所で
貰える免許証
本物に近いからまたびっくりする

新型コロネウィル・スミス
みんなは大丈夫?
しっかり対策してね
みんなの身体は世界の遺産なのだから

  • No.6236 by 雄太  2020-02-06 13:13:14 

カラさん

んー、思い切ってデータ消してイチからやる事にした
ストーリークエストやストーリーキャラやモチーフ武器(ストーリーキャラ用の)
集めてみたくなってきたからそれ先にやる事にしたよ
ついでにストーリーキャラ以外のキャラとモチーフ武器はガチャで集める事にするよ

  • No.6237 by カラカル  2020-02-06 15:48:47 

雄っさん

オイラも集めて残してるよ
ちなみにサブでも同じだけど
最近のを先にクリアしたよ
多種の武器交換出来るから
攻撃やスキルも申し分ないし
武器チケットを集められるまでは
モチーフは引かない事にする
イベントのは
武器は交換する
150をキャラに回すのさ

オイラは
タウンを強化しつつ
イベントとストーリー
かな
ルーンメモリーで
タウン強化も出来るから
強化しつつストーリーとイベント
これが効率良く強くなり石も貰える
長い間プレイしてるからのやり方

  • No.6238 by 雄太  2020-02-16 20:48:24 

白猫にて

ん~双剣のピアナは別に覚醒しない方が(オリジナルフォームの方が)扱いやすいし技もハッキリしてる

  • No.6239 by カラカル  2020-02-16 21:36:19 

特殊モーションキャラは
オリジナルに戻せるから
クラスチェンジしても大丈夫だよ
むしろした方がステータス上がるし
ピアナ好きなんか?
白猫のキャッツアイ

バレンタインの後は
コラボかな
かなりキャラに石使うだろし
そこにコラボを投下し課金させる
鬼滅かFF辺り来そうだが
なんとなく鬼滅来そうやな
モンストコラボしてるし

どうでも良いけど
いってQでカラカル紹介されて
嬉しい!
しかもBGMにケムリクサ流れたし
嬉しすぎる!

  • No.6240 by カラカル  2020-02-16 21:41:52 

フルネームの変更のお知らせ

カラカル・カラカル・カラカル・ルカラカ・ルカラカ・ルカラカ・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん

になります以後よろしくお願いします

  • No.6241 by 雄太  2020-02-20 12:27:14 

カラさん

白猫でぷニコンの新しい使い方(仕様)が新しくなったらしいね
押したまま離さずにスライドするだけでスキル発動に変更になったらしい(´・ω・`)

  • No.6242 by カラカル  2020-02-20 19:00:57 

任天堂のせいや!
まぁ慣れれば大丈夫かな

任天堂許すまじ!

移動チャージがやりづらいなぁ
慣れれば大丈夫だろうけど
やりづらいなぁ
任天堂のせいで

  • No.6243 by カラカル  2020-02-20 19:39:01 

マジ面倒くさくなったわ
任天堂マジでなんなの!
○ねよマジで胸糞悪い

  • No.6244 by 雄太  2020-02-21 10:49:15 

(´・ω・`)「一旦落ち着こうか」

  • No.6245 by カラカル  2020-02-21 17:30:17 

うむ
一度怒れば治まるさ

2月22日
にゃんにゃんにゃんの
猫の日じゃー!
オイラの日じゃー!
にゃんにゃんのにゃん♪

  • No.6246 by カラカル  2020-03-01 21:38:37 

今回の白猫名言は

レモネードでも飲めよ
に決定しましたぁ
ドンドンぱふぱふ

  • No.6247 by カラカル  2020-03-06 16:48:10 

https://m.youtube.com/watch?v=16HJFVZVVDk

白猫アニメ情報来たー
声や動きを見るとアニメ
気になるね

  • No.6248 by カラカル  2020-03-06 16:49:46 

これに記載されてるはず

  • No.6249 by カラカル  2020-03-06 16:52:57 

【白猫プロジェクト】いよいよ!アニメ放送1か月前情報!【アニメおせニャん#2】
で調べてみて

  • No.6250 by カラカル  2020-03-09 18:07:35 

#白猫プロジェクト
【白猫プロジェクト】ミニアニメ ルクサント劇場 ~ヨナ&レイガ編~

白猫劇場久しぶりだなぁ

  • No.6251 by カラカル  2020-03-14 20:27:37 

イケメンによるホワイトデーイベント…
これまた癖の強いメンバーで…

新イベントも
レイガが初参戦と
これまた良いイベントで
当たらないけど…,

キング土偶もお帰りしたし
やる事沢山有るなぁ
こうなると次のイベント…
アニメコラボか…
かなり今回で石使わせて
アニメコラボを出すか?
やりそうって言い方もあれだが
まぁ来るなら
鬼滅かテニスコラボの四当分の花嫁か
進撃の巨人かフェアリーテイル辺りか
少なからず次は大きなのがある!

  • No.6252 by カラカル  2020-03-19 17:19:44 

【白猫プロジェクト】ZERO CHRONICLE TVアニメ化記念キャンペーン 情報!【浅井Aのおせニャん#108】

今回やばい!

  • No.6253 by カラカル  2020-03-23 21:03:44 

白猫アニメ放送
4月6日白の日で覚えてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック