平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.6178 by ナツカン  2019-11-26 00:56:09 

カラカルさん
でも17歳から18歳への誕生日ってのは20歳の誕生日の次に自由に近づく瞬間じゃないですか。


きのっち
えっと…俺が騒ぐ。
なんかもっと18歳にワクワクしましょうよ。バイトとか車の免許とか気にならない?自治体で違うのは知ってたけど法律と条例で基準が違うのは知らんかった。言われてみれば酒もタバコも二十歳か。目的なくはダメなの。そもそも夜は外に出ないかー。

  • No.6179 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-26 03:38:37 

夏缶

大人の階段を上り
子供で居られ無い
寂しさを覚える
その気持ちを
押し殺しながら
いつの間にかに
大人になっていく
17から20まで
遅い様で早いのさ
自由なんて無いと
断言して置こうか
仕事で自由なんて無い
休みも疲れて寝てる
夢を壊す様で済まない
最初の1年2年は余裕がある
しかし余裕が無くなる時が
必ず訪れる

  • No.6180 by 輝乃  2019-11-27 01:41:37 

ナツ
それは見てみたい。
んー、18歳にはワクワクしないなぁ。永遠の何歳とかに使われる14から17くらいはときめくけど。バイト…働きたくねー。車も嫌なんだよなぁ。
年齢の他にも時間帯が違ったり。ちゃんとした目的があって、親に伝えてあるなら補導はあまりされないらしい。声はかけられるだろうけど。星を見に出るくらいしか用がない。

  • No.6181 by ナツカン  2019-11-30 01:04:02 

カラカルさん
そういうもんですか。個人的には二十歳が人生の1つのゴールだと思ってるんですけどね。
働きたくはないけどそれでもワクワクしちゃうんですよ。まぁ自分のやりたいことを出来る様に頑張ります。


きのっち
ぬぉらーっ!あまり嬉しそうにしてないけどとにかくおめでとう!!
18歳ワクワクドキドキしないか。俺の場合は15歳じゃなくなった時は15の夜がもう歌えないと思ってなんか寂しかった。うーん、もうその2つ以外に年齢的な利点が思い浮かばない…俺だったら18禁エアガンが持てるとかあるけど…あとエロ本とか(殴
いろいろなルールがあるんだな。でも警察に声をかけられるってだけですごい怖い。いいなぁ、星を見に行くの。だが意味もなく深夜に歩きたいのがナツカンという生き物!

  • No.6182 by 雄太  2019-11-30 18:46:18 

ナツカン

大学卒業してからまたスタート何だけどね(つまり中間地点)
会社に入って働いて・・・・・リア充になってイチャコラして(※カップルになってから)
俺はもう恋愛方面崩壊してるけどね・・・・ハハッ(渇いた声)

  • No.6183 by 輝乃  2019-11-30 20:27:01 

ナツ
嬉しいかどうかは別として興味はあるよ(笑)ありがとう。
しないねぇ。別に過ぎても歌っていいんじゃないの。エアガンかぁ、私にそういう趣味はないし…エロ本って18歳になっても高校生は買えないらしいね。高校生じゃない私の場合はどうなんだろ。
分かるー、心当たりなくてもドキッとしちゃうー。いや、実際星なんて見に行かないけどね。ママは寒い眠いって付き合ってくれないし、かといって夜一人で出歩くのはダメって言うから。条例や法律の前にママの許しが出ない。んー、その気持ちは分かる。散歩はちゃんとした目的に含まれないだろうか…。

  • No.6184 by さすらいの旅人さん  2019-12-02 01:03:51 

ケータイゲームのキャラを
撫で撫でしても
無機質な冷たさ
ふと気づきましたな
恋愛ゲームして
虚しく無いのかな
と…ただ無機質な冷たさ
虚しいだけじゃないか?

  • No.6185 by スカイ  2019-12-04 15:57:21 

>6165

辛いとは思いますが治療して治した方がいいですね。自分も虫歯になって行った経験あります;やはり痛くない方がは楽なので虫歯にならないのが1番ですね。もう治療済みですか速く治る事を祈ってます

あと就職先続けられるよう祈ってきました。ってこれ言ったらご利益下がるかもしれませんね;神社で祈った場合は相手に何も言わない方がいいみたいです前にネットで言ってるのをみました

  • No.6186 by ナツカン  2019-12-05 00:51:07 

雄太さん
俺は大学行かないし就職しても職種的に周り男ばかりだろうし…俺以上に恋愛方面崩壊してる人間なかなかいないんで頑張ってください。


きのっち
騒ぐって適当に言ったけどそんなに騒ぎ方のバリエーションないね。
しないかぁ。歌えるけど15歳の時に15の夜を歌うことに意味があると思っていた15の夜。エアガン も趣味じゃないか…えぇ!高校生はエロ本買えんのですか!高校生じゃないなら買えない理由もないでしょ、買える買える。
分かってもらえたか。見に行かないんかい。って行けないのか。まぁ18歳だろうと夜中に出歩くのは危ないし親がそういうなら仕方がない。散歩も別にちゃんとした理由になると思うけどなー。でも警察に別に昼間でもいいよねって言われた時の言い訳も考えておかなきゃ。


さすらいの旅人さん
どうも!
画面という別世界を覗くためのレンズからはキャラクターの肌の温もりを感じることはできなくても、その先の世界でキャラクターは自分のことを思ってくれているのです。大切なのはあなたが本気でキャラを愛する事なのです。
そんな冗談は置いといて、ゲームだろうがアニメだろうが可愛いキャラは可愛い!それが全て。

  • No.6187 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-12-05 16:25:22 

ぬん!

  • No.6188 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-12-05 20:49:44 

だりかいますー

  • No.6189 by 輝乃  2019-12-06 00:34:53 

ナツ
もっと色々騒いでくれるのかと思った(笑)
あー、その時だけの特別感、分かる気がする。銃カッコいいとは思うけど買うほどじゃ…どっから手をつければいいかわかんないし。ちゃんと調べたわけじゃないから鵜呑みにしないでね。そうなのかー、いや買う予定ないからね。
うん。そうなの行けないの。でも仕方ないの、超愛されてる一人娘ですから。ママが私のこと心配してるのは分かってるし。夜に出歩きたくて必死だね(笑)

  • No.6190 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-12-06 22:26:37 

ナノでケムリクサ

Inside the dark my heartbeat echoes
Long night 夜は続くんだ

Time to face the hell that surrounds you
Bfore you crash and burn
From under the fine
your soul will rise now

吸い込んで 吐き出して
生死の狭間で 虚ろな瞳で見つめて
今アクセル 踏み込んで
トンネルを抜け出して
痛みを追い越していく

煙に消える影(シャドー)
Lost light 明日へ続くんだ

いつか僕らの世界 変わり果てて
幻想の中 Remember, remember
この手で君のミライを無情に壊して、奪い去っていくんだ
僕の身体 朽ち果てるまで
限界の先 We'll never surrender
終わらないアゴニー

Finding my life in the KEMURIKUSA

ディストラクション 繰り返して
命(ともしび)消えて 容赦無く涙溢れる
ディストーション 撃ち抜いて
わずかな温もり
求めて彷徨っていく

煙に染まる記憶(メモリー)
Last fight 戦っていくんだ

いつか僕らの運命に 疲れ果てて
迷いの中 Remember, remember
この手で君のココロ探し求め、奪い返していくんだ
僕の光 蘇るまで
闇の先 A distant desire
Not even this darkness can limit us

Memories of the days when we believed light was forever
Are now just the shadows that we will always remember

If ever you're losing every strength to keep fighting on
As long as the fire burns in your heart you can go beyond
Inside of the smoke we're drowning in, suffocating sanity
With every breath we're taking in, running from reality
The trauma echoing within is blinding us, we cannot see
Will your life persevere or surrender to this agony?

いつか僕らの真実に たどり着いて
時を超え Remember, remember
この手で君のユメを永遠に繋いで、守っていくんだ
僕の声が 枯れ果てるまで
今、叫んで Our future, forever
終わらないアゴニー
Finding my life in the KEMURIKUSA

  • No.6191 by 輝乃  2019-12-15 02:30:35 

お久しぶりです。今日はふたご座流星群ですね。ふたご座流星群を見るのに母が付き合ってくれたんですよ!そんな長い時間居なかったけど4、5個流れ星見られましたよ!

  • No.6192 by ナツカン  2019-12-17 23:59:14 

なんだかんだ俺もお久しぶりです。
最近の出来事としましては自動車の教習所に通いはじめました。あと家のすぐ近くのブックオフが潰れて悲しいです。語尾も性癖も定まらない、ナツカンでございます。


きのっち
どりゃーっ!どっせーい!って言って土星を投げました、土星だけにね。どすこいどすこいオラー!行ってらっしゃインフェルノ!もうよく分かんねぇな。
特別感ありますよそりゃ!だからきのっちもその年齢だからこその特別感を大切にしないと。あー、まずは有名な銃とかキャラクターの使う銃にハマるのが一般的なのかな。でもエアガンってそんな安くもないから無理矢理はおすすめできない。エロ本を買えない18歳なんて夏休みのない8月のよう。買う予定ないのかー…。
まぁ娘が1人で夜中に外出とか普通にOKが出るわけないか。うーん、なんか今しか出来ない面白いことをしたい

流星群が来てるなんて全然知らなかったー。それは良かった!流れ星をそんな見られたなんていいなぁ。願い事は叶いそうですか。


カラカルさん
ケムリクサそう言えば最初の方しか見てないなぁ。余裕があったら見たいけど今やってるアニメすらまともに見れてない状況だからなぁ

  • No.6193 by 雄太  2019-12-18 09:49:03 

久しぶりに巷(ちまた)で人気のスマホゲーム「アヴァベルオンライン―絆の塔―」
再開して位置からのめり込んでる雄太でござんすー

ナツカン

今まで遊戯王のスマホゲーやってたけど知ってるパックや構築済みデッキ?の一部一部がセール終了で一覧から消えててスゲェショック。構築に必須なカードが足りなかったりすると俺萎えるんだよネ
現実でもあんまりカード集めしなくなると古いのはだんだんお店から消える定め・・・・・
お店は細心のやつにだけ頼り過ぎなんだよなぁー古いカードは使い方によっては一枚一枚強いのに

カラさん

ケムリクサのやつYouTubeで見てみたけど・・・・・・頭に入って来なかったわあんまり。
良さげなアニメなのは理解したけど

スカイさん

最近色んな高齢有名人が多くなくなってて悲しみに明け暮れてるなー
因みに俺はお爺ちゃんお婆ちゃん子なんだが、親より甘えたかったのに
幼少期に亡くなって凄い泣いたわ、正直、親に甘えようにも
正確が正確なもんで結局お爺ちゃんお祖母ちゃんに甘えたい自分が居るんだよねー
スカイさんはいお爺ちゃん子かお婆ちゃん子?それか他?

  • No.6194 by ナツカン  2019-12-22 00:43:38 

雄太さん
あー、俺もデュエマをやってた時期があるから何となくわかりますよ。でも俺はそういう対人ゲームに向いてないんですよね。お店の30円コーナーから面白いカードと可愛いキャラのカードを集めて戦うような人間ですから。スノーフェアリー可愛すぎ。

  • No.6195 by 雄太  2019-12-22 12:17:37 

ナツカン

アニメでもやってたように旧世代主人公ぞろいの構築済みデッキってカード業界では史上最大古参みたいなものだよね(( ´艸`))遊戯王然り、トレーディングカードゲーム然り。
ヴァンガードもそうだし

  • No.6196 by ナツカン  2019-12-24 00:12:59 

そうですねー。それが強かったり弱かったり。デュエマだと結構殿堂入りのカードが多かったりしますけどほかのゲームでもそうなのかな。

  • No.6197 by 雄太  2019-12-26 16:09:52 

ナツカン

そーじゃなかったっけ?カード物だとプレミアとかレアとか限定品とか色々大会の優勝賞品にされてたりして凄かったよねwww何かYouTubeで流れてたりしてたなー

  • No.6198 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-12-26 17:12:30 

雄っさん

ケムリクサ見てくれてやね?
まぁ好き嫌いあるからね
まぁそんなもんさな

  • No.6199 by ナツカン  2019-12-31 01:59:31 

雄太さん
一時期は俺もデュエマの動画とか見ましたよ。でもそういうデッキを作るのにもお金がかかると思うと勿体なく感じちゃうんですよね

  • No.6200 by 輝乃  2019-12-31 17:08:11 

久しぶりになってしまった。大晦日ですね。今年もお世話になりました。最近はあまり来てませんが楽しかったです。来年もよろしくお願いします。

  • No.6201 by ナツカン  2020-01-01 00:16:59 

あけましておめでとうございます!

  • No.6202 by 輝乃  2020-01-01 00:43:13 

新年となりましたね。本年もよろしくお願いします。

  • No.6203 by カラカル  2020-01-01 02:05:03 

みなさんあけおめー♪
そしてこれからもよろしく

  • No.6204 by ナツカン  2020-01-01 04:54:52 

今年は留年がなければ高校も卒業して区切りの年になると思います。

  • No.6205 by 雄太  2020-01-01 14:47:10 

・カラさん・ナツカン・スカイさん・輝乃さん

明けましておめでとうございます皆さん
今年もよい一日を送りましょう

そして自分は・・・・・・
寝過ぎたせいで体の節々を痛めてしまった・・・・www

  • No.6211 by ナツカン  2020-01-01 23:37:06 

どうもどうも!

荒らしってのもすごい久しぶりだなぁ

  • No.6212 by カラカル  2020-01-01 23:50:28 

荒らしが懐かしいとか
思えるのは面白いねぇ
まぁ悪口とかじゃなきゃ
まだいいかもね

送れたが
あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします 
良い年になる様に
皆さまが一年怪我なく病気なく
過ごせます様に

  • No.6213 by 雄太  2020-01-02 16:45:20 

漢字は違うけど同じ名前の人としては恥ずかしいわ~小学生みたいで

遊戯王遂に2020年の今年から放送開始だとよー
タイトルが「遊戯王SEVENS(ゆうぎおうせぶんす)」らしいぞ
カードもより一層新しくなっちゃって(最新バトル方式「ラッシュデュエル」)
しかも主人公たちの設定小学生だと(まさかの年齢層の目線変えて来たw)

  • No.6214 by ナツカン  2020-01-05 00:50:00 

カラカルさん
こちらこそ遅れたけどおめでとうございます!
カラカルさんにもいいことがありますように。


雄太さん
自分の名前使われると嫌ですよね。

そもそもの遊戯王が分かんないからなぁ…でもどんどん新しいものを作っていかないとカードは売れませんからね。デュエマも色々と変わりましたから。

  • No.6215 by ナツカン  2020-01-05 00:55:49 

そういや今年で一旦セイチャから離れようと考えてます。
すごい長い間いたからこそ距離を置いてみようかなぁと思いまして。
いつ来なくなるとか具体的には決めて無いけど。

  • No.6216 by 雄太  2020-01-05 13:42:49 

ナツカン

初代のマスタールールより二代目のマスタールールから学んだ方が得だぞ
遊戯王は

暫く不在なら心配しなくても大丈夫だぞ(カラさんの独りg・・・一言が多いから(笑))

  • No.6217 by 輝乃  2020-01-10 00:11:26 

ナツー、誕生日おめでとう!
高校卒業してリアルの生活がガラッと変わる年で大変かもだけど、楽しい1年になりますように。

  • No.6218 by カラカル  2020-01-10 00:26:28 

ツナ
寂しくなるなぁ…
寂しくなるなぁぁぁ…
(独り言

雄っさん
ハハハ
まぁ大抵は二人り語になるがなぁ笑
まぁ大丈夫さね寂しくなるなぁぁぁ…

  • No.6219 by 雄太  2020-01-10 10:17:28 

カラさん

「夜遅くまで語りあおうぜ」っていう
タイプだな絶対。
俺は遅くまででもやるべきゲームをさっさと終わらせたいって言うタイプだから
(※血液型とは関係皆無)

  • No.6220 by カラカル  2020-01-11 00:30:35 

雄さん

実は夜は1人で居たい派なんだな
無音の1人がたまんなく嬉しい
昼間は騒音だからな
夜はヒトリシズカがいい

眠気に
負けて
寝落ちし
負けたゲームと自分

どうでも良いけど
白猫のアニメ情報が出たよ

  • No.6221 by ナツカン  2020-01-11 01:25:54 

そういや誕生日だった!

雄太さん
俺はカードゲームでなかなか勝てない人間なので遊戯王も今から始めてもなぁ。

そう言って貰えるとありがたいです!


きのっち
ありがとー!
精一杯楽しめるように努力します!
きのっちにとってもいい年になりますように。


カラカルさん
寂しいがって貰えるなんて、ありがたきお言葉。
まぁ来る頻度が減っていくかもって程度の話なんでそんな気にせずに今まで通りでお願いします。

  • No.6222 by 雄太  2020-01-11 12:39:09 

カラさん

白猫の茶熊2015~1週間以上かけて色々攻略してるけどハードな所は出来なくても
他は何とかできる状態wwww後もう少し頑張ったら2020まで行く予定。

ナツカン

誕生日おめでとう((言うの遅すぎワロタ
そうだなー、まず店員さんにお勧め効くとスターターパック勧められるし、
って言ってもスターターパックから早めに買わないと売り切れるかもしくは店頭から消える
(※商品価値無しと言う扱い)
まぁナツカンのやりたい方で良いと思うぞ

  • No.6223 by カラカル  2020-01-11 17:54:58 

ツナ

まぁ君の意志にとやかく言う気は
無いからさ
寂しくなったらでいいさ
くれば良いさ

雄っさん

おー
頑張ってるね
慣れれば簡単だぁよ
謎解き辺り難しいかも?

  • No.6224 by 雄太  2020-01-17 08:22:26 

カラさん

茶熊学園2020やっと中盤に差し掛かった
(部活モードは全てコンプリート)
団体戦は・・・・・やらなくて良いかなー(;^ω^)
因みに凱旋キャラガチャで闇の王子?GET

  • No.6225 by カラカル  2020-01-17 15:28:22 

雄っさん

おー
団体は称号だからやらなくて良いね
オイラ的にテニス部が楽しい
ポイント報酬は手に入れた?

今回のガチャは引いた?
羽かフードどっちかな?

  • No.6226 by 雄太  2020-01-18 09:46:19 

カラさん

いやー昨日はギリギリまでやろうとしたけど強制的な邪魔で
凱旋ガチャのアイリス(4周年)GET出来なかったわ
それとルーンナイト?の専用武器今まで交換所に載ってたのにいつの間にか消えてたし
武器が交換所から消えるのってなんかおかしくね?そのキャラ専用武器未だ取ってないのに

  • No.6227 by カラカル  2020-01-18 12:25:19 

雄っさん

強制的?落ちるなか!
オイラも時々あるよ

アイリスは未だに
強キャラだね

ルーンナイトが沢山居るから誰かわからん
交換もガチャ期間と同じで
期間限定だよー
早めに交換がおすすめさ
武器チケットって知ってる?
あれを貯まったら引くを繰り返す
星4武器が当たるから
それを交換に回す
つまりはストックだね
ガチャ引くより
交換してるもん
んー
ギガスシリーズを交換出来れば
とりあえずの戦力になるよ

アルバムなる新機能!
なんかすごいね
壁紙とかに出来るし

長文になる前に切り上げよう
語り出したら
上から下まで埋めてしまう

  • No.6228 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2020-01-27 20:44:20 

白猫アニメ新PV来た
放送日も決定
4月!

https://m.youtube.com/watch?v=16HJFVZVVDk
詳しくはこちらをご覧

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック