平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5990 by 雄太  2019-08-18 12:59:29 

不登校・・・・・・・・存在感皆無じゃねーかwwwwwサボってるんだから当たり前か(チャットと学校)wwwww

  • No.5991 by カラケム  2019-08-18 22:35:39 

確か絡んだ事あったかしらねぇ
軽く絡んでる様な気がしますな
軽くですがね絡んでる

  • No.5992 by ナツカン  2019-08-19 02:04:40 

不登校神がいるだけで謎の感動があるな。
結局学校に行ってるのか気になる

カラカルさん
本当に続けないんだなぁこれが。
履歴書を書きたくない。先生に怒られそうだけど。明日から頑張る、きっと頑張る。


雄太さん
履歴書は明日か明後日か明々後日くらいに書きますよ。てか試験勉強も面接練習も何もやってないんだよな。

きのっち
今は中学時代に比べたら時間に余裕がある気がするけどそれでも時間はいくらあっても足らない。不登校神がこのタイミングで来たのもあって、長いことセイチャで話してるなぁって改めて思った。
心中に誘われるって普通に考えたら殺害予告に近い気がするけど(笑)嫌いな人が極少数と苦手な人が少々いますよ。まぁ喧嘩になることないだろうけど。それこそ適当に流しちゃえば?祭りなんてただ人混みの中を歩いてりんご飴を買いにいくイベントだからそんな特別なものでもないよ。でもきのっちと話せたら面白そう。

なるほど、身なりに気をつければ…って周りほとんど男やんかぁって話ですよ!甘酸っぱい青春ってどこで売ってますか。24日楽しんできてくれ。あと俺が銃が好きってのも関係してるのかもしれない。音も楽しんだ方がお得だよ。

  • No.5993 by 雄太  2019-08-19 18:38:30 

ナツカン

練習なら親に頼めばしてくれるんじゃね?

カラさん
つまり記憶が曖昧と・・・・・・
まぁ俺も久しぶりに見た暴走族的な口調のやつしか思いつかなかったわwwwww

  • No.5994 by 魔理沙  2019-08-19 18:39:37 

どうも

  • No.5995 by カラケム  2019-08-19 22:00:46 

ツナ
就職するん?今更だが
雄っさん
履歴書って学校で習わないんか?
記憶が曖昧じゃなく
無いんよ
話したかなぁと思うが
話していないかも
似たような人沢山いるしね
魔理沙
おー久しぶり…だよね?

  • No.5996 by 雄太  2019-08-20 18:35:04 

魔理沙

返事が曖昧過ぎるワロス

カラさん

学校だと必ず習うところはあるぞ?多分。ただなぁ~履歴書を授業でやらずに
そのまま手渡し(三者面談の時期より一か月前に書く事になるっていう)する学校もあるだろうし・・・・・
学校によっては違うんだよね

  • No.5997 by ナツカン  2019-08-21 01:06:25 

魔理沙さん
どうも!おそらくはじめまして!

雄太さん
学校の先生に言えば面接練習はしてくれるから先生にお願いしようかなぁと思ってます。

カラカルさん
就職ですよ。工業系なんで多分半分くらいは就職のはず。大学行っても勉強のやる気が続かなそうですし。

  • No.5998 by 輝乃  2019-08-21 01:31:16 

ナツ
趣味自体が時間使うものならニートにならない限りずっと時間足りない気がする。確かに、よくここまで続いてるよねぇ。
太宰さんにとっては愛情表現。ナツが嫌うってよっぽど嫌な奴なんだな。適当に流せたら苦労しないのさー、自意識過剰だもんでどう思われてるか気になってビクビクしてる(笑)人混みだからこそはぐれないように手を繋いだり距離が近くなってドキドキするんじゃないの知らんけど。りんご飴キレイだよねー、私はチョコバナナが食べたい。面白いかは保証出来かねるけど。祭りの雰囲気を味わいつつ喧騒からちょっと離れたところで、買ったもの食べながらのんびりお話とかしたい。もちろん私もナツも浴衣でね!実現することはないけど!

ほとんどなら少しは居るんじゃない、青春を手に入れたくば縋れ!それ私も知りたい。うん、ありがとう。なるほど、銃もすごい音するもんね。ナツからお得な情報もらっちゃったー♪ありがとう。

  • No.5999 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ(ひさびさにフルネーム)  2019-08-21 04:39:35 

ツナ感!
大学行くと就職楽よ?
まぁ正直大学で習うのは日常で使わないが
高校は義務教育やないがここが味噌やな
高校は行くべきやで?
お酢っさん
せやねん!それなんよ!
ニート社会の原因は
せめて書き方くらいは
社会科で教えるべき!
あと勉強しないとダメや!
何度も書くんは社会の為やねん
字が読めない書けないじゃ話にならんからね
魔理沙さっん
こんな突拍子も無い会話の中で
どれだけ笑いを取れるか
まぁ気楽にきてくだせぅぅ

  • No.6000 by 雄太  2019-08-21 20:32:35 

カラさん
カラさんの久方振りのフルネーム。
小学校の先生「この神に自分のなりたい職業を書いてください」←これが小学校
中学校の先生「第一~第三の希望校を記入してください」←これは社会人になるための第一歩
高校の先生「この紙に希望する大学又は職を書いてください。」←※高校によって違う(手渡しか配手。)
まぁ大学は大学側からのオファーからも受ける人居るし。

魔理沙
魔理沙と来たら次は霊夢かな?(来たらの話。)

ナツカン

おぉ~、先生ならいざと言う時のピンチヒッターだぁね~うん。
ただなぁ~最近の工業や農業って農業の方が優位な希ガス・・・・・。
工業の実力がハイスペックじゃないと活躍できないっていう会社もあるっちゃあるけども。
略々農業や工業でも荒波超えないと人数収縮時で会社からリストから除外されると言う事もあるぞ

  • No.6001 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-21 23:10:05 

お酢っさん
まぁね
面倒なんはわかるな
返ってこなかったりするから
面倒なんよね
バケチャレ来た!
バケコ久しぶりに使うなぁ
ステ変するから戦力になるかなぁ

  • No.6002 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-21 23:18:43 

煽り運転
本当に度し難い!
手出ししてさらに
ケータイで撮影
ただただ胸糞悪い
本当に度し難い

  • No.6003 by 卍不登校神卍  2019-08-21 23:50:26 ID:dea6c245d

>>ツナ缶
驚くことはねぇだろ?俺は主役だぜ?

>>輝乃
わ、わりぃ…!

>>5990
存在感だ?んなもん気にするまでもねぇよ、主役には自然とスポットライトが当たるからな!

  • No.6004 by 雄太  2019-08-22 13:09:50 

卍不登校神卍

いや、存在感は気にしようよwwwwwwってか何時から主役になったwwww


カラさん

煽り以前に事故とか多くね?車同士がぶつかったりとか
良くYouTubeに乗ってんだよね~ヒヤリハット?とか書かれてる動画タイトル


  • No.6005 by 輝乃  2019-08-22 19:38:44 

不登校神
怒ってるわけじゃないから謝らなくていいよ(笑)

  • No.6006 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-22 23:21:13 

雌っさん
大抵はお年寄りの方じゃない
踏み間違えならまだしもね
煽り運転で事故あったし
家族が事故にあって
本人は無傷とか
ざけんなよ!
動画を見て楽しんでる奴も同罪だと思う

  • No.6007 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-23 16:57:28 

白猫フェアリーテイルコラボ来たね
クリアしたからやる事無いけど
ナツ当たったんは最高
しかも一日無料で

  • No.6008 by 雄太  2019-08-23 19:58:34 

カラさん

それは結構運が良いんじゃないか?
次は誰狙うん?

  • No.6009 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-23 21:23:04 

雄っさん
グレイは前回当たったから
要らないかな
無料は引いて出たらってとこかな
次は時系列的に進撃だから一人も当たってない
進撃かなぁ
ミカサあたりが良いかな
リバイだっけ?は知り合いが使ってたし
早いだけで使い勝手が悪いし
エレンは巨人化できるから
当てるならミカサとエレンかな
何故アルミンはモブなのか不思議である
あリゼロも来るのかな?
ならラムあたりかな
エミリアだっけ?当たったんだけど
使い勝手が悪い

  • No.6010 by ナツカン  2019-08-25 02:01:33 

きのっち
もう俺は一生時間に追われて生きていくしかないのか…。かれこれ5年くらい?やめるきっかけも無いしなぁ。

なるほど、それなら大丈夫だな。まぁ向こうも俺を嫌ってたってのも理由の1つとしてあるから。適当に流せないのもすごく分かるけど、それはそれで気分悪いから俺は出来る限り忘れてる(笑)ぐあーっ!なんだそのラブコメ展開は俺にもよこせ!りんご飴は祭りの出し物で1番好き。チョコバナナも甘くて美味しいから好きだな。面白いでしょたぶん!いいねー、近くの公園とかで休憩したり。待って俺浴衣着るのかい…持ってないし着たこともないっすよ。仮に行けたらって話だからね。

少しってそりゃ0ではないけど…割合の話ですよ。うん.青春したい…俺はモテたいんだ!(本音)売ってたら千円は出してやる。あれ24日ってもう過ぎてるのか、どうだった?火薬の爆発って意味では同じだからね。いえいえそんな、お得な情報ってほどでもないので(笑)


カラカルさん
まぁ普通に考えたら絶対に大学行った方が良いんでしょうけど、大学行ってやる気もなくダラダラするよりは早いうちから仕事してた方が自分に合ってるのかなぁと思いまして。


雄太さん
学校の先生も就職に協力的だから助かってます。
自分が工業っていいなと思ってその道に進んじゃったんでもうどうしようもないですね。農業で一生暮らしていくより辛くても工業の道で生きていきたいですし。


不登校神
だってずっとセイチャに来てなかったような気がしてたからてっきり地獄に落ちたかと思ってた。

  • No.6011 by 雄太  2019-08-26 09:55:20 

ナツカン

そうだねー俺も就職の面接練習で先生としてたしガチで助かったよ

カラさん

エミリアはアニメで人気だけど白猫だとそこが問題になるかー

  • No.6012 by 輝乃  2019-08-26 20:14:56 

ナツ
一生とは限らないよ、いつか余裕ができるかも。地味に長いねぇ。

大丈夫なのか?(笑)こいつとは相容れないってお互い意見が一致したわけだね。ちゃんと自分をコントロールできるのすごいね。残念、私も持ってないからあげられない(笑)りんご飴って祭りでしか食べられない特別感があるよね、私は前パパに作ってもらったことあるけど。文字だけでは伝わらない語感が喋ることで伝わってテンポ掴むのに時間かかりそう、ある意味面白いかもね。私が浴衣見たいだけだから強制はしない、甚平でも可。うん、実現しなくとも妄想だけで楽しい!

どこでどうなるかなんてわかんないじゃん。欲望に素直でよろしい(笑)千円で買える青春。楽しかったよー、目当てのライブも観られたしお面も買えたし、チョコバナナは高くて諦めたけど…ママと行ったからか同級生にも話しかけられなかったし良かったよ。花火も結構近くで見たから音も迫力があった!情報自体はお得ってほどじゃないかもしれないけど、レアって考え方は私の中にはなかったからその話が聞けただけでもお得だよ。

  • No.6013 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-26 21:02:31 

ツナ
まぁそれは言えてるね
バイトくらいならいいが
就職するなら大卒が有利だと思う
社員なら尚更ね

雄っさん
エミリアは
回復の魔法なんだけどね
HP半分で強力な攻撃なんだけどね
半分切った状態だとまぁキツイですな
攻撃はえぐいのだが

  • No.6014 by 雄太  2019-08-27 18:28:53 

カラさん

使いようによってはレムたんかラムたんかどっちかを操作しなきゃね
ナツ(フェアリーテイル)の場合やっぱ火力が地味に高めかな?

  • No.6015 by 雄太  2019-08-27 18:30:38 

韓国籍の逃亡犯東京都内にて確保だとー
やっとかと思って冷や冷やするよ、まったく。

  • No.6016 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-27 18:57:31 

レムは特殊な攻撃モーションだからねぇ
使いやすいかもな
斧は特に使いづらいからね
ラムは一発の火力が高いからな
ナツ(ふぇありーている)
最近格闘家修正きたから
火力が高いよ
ここのナツ(平和主義の秘密結社)は
弓っぽいよねなんとなくだけど

  • No.6017 by 雄太  2019-08-28 17:17:10 

カラさん

弓道士ナツカン・・・・・何かのゲームに出てきそう(笑)

  • No.6018 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-28 17:34:02 

雄っさん
天然キャラかなぁ
何も無いとこで転けてそう
雄っさんはなんとなーく
剣士っぽいな
名前からして笑
オイラは何かな?

  • No.6019 by 雄太  2019-08-29 14:59:42 

道化師じゃね?名前からして(どういうこっちゃ)

  • No.6020 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-29 21:52:58 

道化師かぁ
キャハハハ
ターノシイですねぇ
みたいな?
それとも
ピエロでチェーンソーのチェーン店してる?
雄っさんは斧とかぶん回してそう1gって書いてある

  • No.6021 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-29 21:54:35 

どうでもいいけど広告にレムの晴れ着フィギュア広告だ

  • No.6022 by ナツカン  2019-08-30 01:33:34 

だめだ眠過ぎて返事書けない

  • No.6023 by スカイ  2019-08-30 01:38:27 

無理はいけませんよナツカンさん。眠いなら寝てください。起きたら起きたで返信してもいいと思います。眠くて打ち間違えたりそのまま寝てしまえば意味がありません

今はナツカンさんの為にも寝るのが一番だと思いますよ

横やりすみません

  • No.6024 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-30 01:42:50 

スカイしゃん
優しいねぇ
眠いときは返信出来ないのよ?
分かるけど本当に出来ないのよ
返信出来ないって言ってくれただけで
かなり無理してるよよよ

  • No.6025 by 雄太  2019-08-30 16:08:53 

スカイさん
常連さんかな?よろしく

ナツカン
休日にはしっかり休んが良いぞ

カラさん
1gじゃなくてせめて10㎏で

  • No.6026 by スカイ  2019-08-30 17:02:18 

〉〉カラカルさん

カラカルさんも無理はしないで下さいね

〉〉雄太さん

たまに来てる者です(^_^)よろしくお願いします

  • No.6027 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-30 19:02:26 

雄っさん
ギャグ漫画基準なんよよよ
gでいいのさ

スカイしゃん
君もね?
無理しちゃダメですよよよ
この時期は寒かったり暑かったり
体調に気を付けてね

  • No.6028 by ナツカン  2019-09-01 00:35:21 

スカイさん
めっちゃお久しぶりです!心配かけてすみません。今日はいつもより多く寝たので大丈夫ですよ。他の部屋で見て元気そうで良かったと思ってたところなんですよ。


雄太さん
お気づかいありがとうございます。でも学校と部活とバイトでずっと寝てられる日がない。


カラカルさん
寝不足にならないよう気をつけます。ちなみに俺は剣か銃が使いたかった…弓って難しそう。


きのっち
趣味があったら時間なんていくらあろうと足らないような気がしてきた。だってもうすぐ2020年ですよ。

イケメンだから大丈夫じゃない?うん、その方が堂々と嫌えるから楽かもしれない。自分の記憶力の無さを活用してるだけですので。なんと言うことだ…きのっちですら持っていないと言うのか…。そうそうアメ自体は普通のと変わらないんだろうけど特別感がある、りんご飴作るの大変そう。それはありそう(笑)俺話すの遅いから困らせるかも。甚平なら浴衣ほどは違和感ないかな。せやねー。

学校よりは他の場所の方が確率ありそう。とうとう本音が出てしまった。薄っぺらそう、そして30分で終わりそう。おお、そりゃ良かった、チョコバナナ以外は大成功か。花火の音も嫌じゃなかった?そう言ってもらえると嬉しい。

  • No.6029 by 雄太  2019-09-01 12:33:57 

カラさん

重戦士つったら結構重たい武器とか持つでしょ
gじゃなくて㎏の方。もしくはt

  • No.6030 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-09-01 15:17:31 

ツナヨシ
寝る前に軽い軽い運動とかすると血流が良くなり
寝れるとか
昼寝の時にコーヒー飲むと良いとかね
朝に味噌汁を飲むと良いとか
弓は実用性の高いのですよ
昔後輩に弓道やってた子が居たから
たまにやってた放課後とか暇つぶしに
案外簡単だった
剣ってタイプじゃ無いな?
銃ってタイプでも無い
モンハンで例えたら
雄っさんはスラッシュアックス
ツナぴょんは弓
オイラは…こんさいこん、だっけ?
虫飛ばすやつ
太刀派だったなぁ
雄っさん
ギャグ漫画基準なんさ!
ちなみにツッコミ担当ぬ
ツナぴょんは天然
オイラは…**ツッコミかな?

  • No.6031 by スカイ  2019-09-01 16:00:17 

〉カラカル

分かりました気をつけます。

〉ナツカンさん

はい。いえいえ

そうですか寝て大丈夫なら安心しました

自分元気に見えますか?そう言っていただけると嬉しいですありがとうございます

ナツカンさん色々親切にしていただきありがとうございます(^_^)

  • No.6032 by ナツカン  2019-09-02 00:31:20 

雄太さん
ウソップの10トンハンマー思い出した。


カラカルさん
でも俺はモンハンで使ってたのボウガンか双剣だけですよ(LボタンRボタンが効かなかったから他にまともに使える武器がなかった)
操虫棍ですね。そうちゅうこん。


スカイさん
死なない程度に大丈夫です。

元気というか変わってなくて安心したというか。


いえいえこちらこそ。

  • No.6033 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-09-02 00:42:36 

ツナヨシ
勇者ヨシヒコ的冒険の旅だよ
チャージアックスも捨てがたいよ
だけどやっぱり太刀かなぁ
ナルガシリーズのやつかっくいい
鬼神モードで刃が増えるのはかっくいいーんよ
双剣も確か増える
なるほどリモコン高いからなぁ
駄菓子菓子!修理より買ったほうが
やすいのら!

  • No.6034 by スカイ  2019-09-02 15:47:46 

〉ナツカンさん

そういう事でしたかありがとうございます。そう言っていただけるのも嬉しいです(^_^)

熱中症とか体調とか気をつけてください

あっすみませんあの嫌でなければいいのですが相談があるのですがいいですか?ふと気になる事でいくつかはありましたがナツカンさんにたくさん聞くのは悪いかと一つだけにします。いいですか?

  • No.6035 by 雄太  2019-09-02 19:12:02 

ナツカン

あのドッキリハンマー10T(嘘)か
懐かしいな本当に

カラさん
いやそれじゃ俺が敵キャラじゃねーか

スカイさん

やっぱチャットはほのぼのしてる方が良いですよねー


  • No.6036 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-09-02 21:22:38 

白猫ブレイブ・ザ・ライオン
終わったね
初期近くからのイベントだったから
瘴気の魔人出た頃だから
色々重い話だからね

雄っさん
井戸の中からじゃ無くて?♪
井戸自体がっ♪俺っさ♪
小栗旬がやってたのは吹いたね

  • No.6037 by ナツカン  2019-09-02 23:44:57 

カラカルさん
あー、そんなドラマもありましたね。
モンハンでLとRが使えないと本当に困るんですよ。
かろうじてライトボウガンと双剣はなんとか使えたので。


スカイさん
そんな気を使っていただいてありがたいです。

相談?なんでしょうか。別にちょっとした質問とかなら何個でも構いませんけど。


雄太さん
そうそう、ウソップが一番輝いていたころのお話

  • No.6038 by 雄太  2019-09-03 19:01:35 

ナツカン

(嘘予告)次回「ウソップ、船長になる!?」
今のウソップは良い感じに磨きあがったようだな(狙撃レベルが)

カラさん

何か始めちゃったよこの人

  • No.6039 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-09-04 21:30:52 

ツナぴょん
リモコンは直せるけども
ps3のしか無理だなぁ
使っているのが
ps4、ps3共用型だから
なんとか直せる様にしてるから
ボタン程度なら直せる様になった
直しに行くと時間もお金もかかる
買うにも結局は壊れやすく作られてるんだよ
何個も買ってもらうためにね
なら直せる様になればいい
確かにまぁ大剣はいい方じゃ無い?
回避中心にしたら
太刀は回避中心だから
そもそもどのゲームでも
ガードはしないなぁ
ダクソも回避しかしないし
雄っさん
なにか始まってしまったよ
白猫大型アップデートきたなぁ
アイテム受け取りと
編成画面が変わって
良くなった!
皆さんご唱和ください
井戸の中からじゃ無くてぇ♪
井戸自体がっ♪俺っさ♪

  • No.6040 by スカイ  2019-09-05 20:14:05 

〉ナツカン

すみません遅くなりました

いえいえ最近ナツカンさん忙しいんじゃないですか?その為にも負担かからないようにって事です。ってこれも別の人に言えばいいのでは?ってなるけど思い浮かんだのはナツカンさんなのでナツカンさんに相談したいって事です。

あっ内容言ってませんでした。自分ここでセイチャットで長くいるんですけど今まで絡んできた人は何人かはいますがその中で僕が変な事言っても長文しても何ヵ月も話さなくて久しぶりに話してもその人は引くことなく怒ることなく突き放す事なく変わらずに優しく受け入れて絡んでくれるんです。自分としてはそんな人は嬉しいんですけど何でそこまでして僕の事を受け入れてくれるのかなって何で相手はそんなに優しいのかなと不思議でして。どう思いますか?

  • No.6041 by 雄太  2019-09-06 17:59:15 

スカイさん

いやね、常に会話に混ざれば自然と成り立つものよ。
一番の笑わせ者はカラさんだし、努力家はナツカンだし
みんなそれぞれあるんだよ
スカイさんの場合はみんながいつも初心に帰って会話に
自然と混ざるから良いんじゃないかな?

  • No.6042 by スカイ  2019-09-08 19:08:03 

すみません遅れました(;>_<;)

〉雄大さん

そうですか自然か。雄大さんは凄いですね自分が思いつかない事を思い付くのは凄いです

雄大さん返事してくれてありがとうございますm(__)m

自分には難しい難題です

  • No.6043 by 雄太  2019-09-09 20:30:36 

スカイさん
難しく考えるから早々簡単に見つからんものだよ?
後俺の名前は「大(だい)」じゃなくて「太(た)」だよ?w

  • No.6044 by ナツカン  2019-09-10 00:02:33 

返事が遅くなってすみませんでしたぁぁ!

雄太さん
そうですね、今のウソップは戦力はすごい上がりましたけど昔ほど嘘のイメージがないですよね。


カラカルさん
それが壊れたのが3DSのLRボタンなんですよ。PSPでもやってたけど。3DSを直すのは難しいかなぁと思ってもう諦めてモンハンやってたんですよ。もう2年くらい触ってないからどこにあるのかすら分かりません。


スカイさん
こちらこそ返事が遅れてすみません。

別にそんな疲れてるわけでもないので平気ですよ。俺の乗れる相談ならなんでも乗りますよ。

その相手もスカイさんと話すと楽しいから受け入れてくれるんですよ。良くも悪くもネットの薄っぺらい関係性なんで嫌だったらすぐに離れて関わりなんて無くなっちゃいます。なんで少なくとも相手の方もスカイさんと話したいなと思ってるはずです。
なんて事を人と関わるのが得意でもない俺が言っても説得力もなにも無いんですけどね。

  • No.6045 by ナツカン  2019-09-10 00:05:06 

トライガンとブラックラグーン面白いよ!
やっぱ単純明快なストーリーが1番いいな。

  • No.6046 by 雄太  2019-09-10 20:04:39 

ナツカン
今の作画になってからウソップが男前になっていた件。
しかも雑魚トリオのメンツからやっと抜け出せたっての
戦闘員として役に立ちそうだよね。(戦闘×植物学)

スカイさん
とは言っても話しかけてくれる人居なければ自分から話しかけるのも一手かと思う。

  • No.6047 by スカイ  2019-09-11 09:08:34 

〉ナツカンさん

大丈夫ですこっちも遅れてる時もありますので

分かりました

そうでしたかナツカンさんの返信を見て「あっそうか」と思えました。心のどこかで多分気づいていたとは思うのですがそれを否定する自分もいてナツカンさんの返信を見て嬉しかったです説得力ありました。ナツカンさんありがとうございますm(__)mこれで1つスカッとしました(^_^)

〉雄大さん

そうですか言葉のキャッチボールみたいなものですね

雄大さんそう返信していただきありがとうございます

  • No.6048 by 雄太  2019-09-11 19:26:39 

スカイさん

だから「大(だい)」じゃなくて「太(た)」だってばwwww

  • No.6049 by スカイ  2019-09-11 23:17:43 

〉雄太さん

え?あっしまった!よく見たら違いますねすみません気づかなくて(>_<)次気を付けます。また間違えたら指摘お願いします。

  • No.6050 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-12 20:05:40 

スカイしゃん
多分大丈夫じゃ無いかな?
オイラなんて最初
雄犬とか雌太とか呼んでたし
今は普通に呼んでるけど
あだ名付けは考えてるし
ツナぴょんに対してはそもそもだからね
雄っさん
悪気は無いんだよ
許してやってね
ツナぴょん
モンハンは3が一番面白い!
ボタン壊れるのはイヤよね

白猫次のイベントがロックバンド!
まさかの新曲!
カスミ、マール、ノア、ルカと
天使が2名いる
天使がロックバンドて
カスミも巫女だしノアに関しては方舟だし
新曲はなかなか良い感じかな

  • No.6051 by 雄太  2019-09-13 16:41:18 

カラさん
おーいカラさん?いきなり嘘つかないでね?
あだ名付けただけやん(正直あだ名の方がうれしい)
さらっと言ってるけど「雄犬」なんて一回も言われた事ねーぞ

  • No.6052 by ナツカン  2019-09-17 00:55:41 

久しぶりに参上。なんか少し荒れてる?


雄太さん
ウソップはドレスローザでも活躍してたしなー。最近は見てないから分からないんですけどねー。

まぁ平和的にいきましょう。


スカイさん
いえいえ、少しでも手助けになったならよかったです。


カラカルさん
モンハン3はあまりやったことないんですよー。
ボタン壊れるとまともにゲームできませんからね。

  • No.6053 by スカイ  2019-09-17 16:37:37 

〉カラカルさん

いえ、名前を間違えるのはダメですよ;確かに笑って受け入れる人はいますが中には「考えて考えた名前なのに何で間違うんだろ」って気になる人もいます。名前はせっかく与えられ決めた名前なのだから間違えずに言うのはいいと思いますよ。

って自分は学校でも仕事でも間違う事があっていろんな人に迷惑かけてますね(汗)

長文すみません!

  • No.6054 by 雄太  2019-09-17 19:54:57 

ナツカン

ワノ国編らしいぞ
今は(ビックマム戦の後)

  • No.6055 by スカイ  2019-09-17 20:31:56 


時間あったらぜひ見てください面白いですよ。見るか見ないかは任しますが自分は面白いと思います!お玉ちゃんとか可愛いんでビックマムは途中から見てましたけどね

横槍すみません(>_<)

  • No.6056 by 輝乃  2019-09-18 00:23:46 

こんばんは。久しぶりすぎて何を書き込めばよいのやら。
とりあえず、このトピか盛り上がってるようでなによりです。

  • No.6057 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-18 04:03:23 

雄犬っさん
↑今言ったもーん←これ小学生の頃一番うざかってん
最初の頃言ったよー
結構前だからなぁ
しかも長文が連なる時のだから
印象なかったのか

ツナ缶とマヨネーズの味噌炒めプルーンの香りと地中海沿岸の磯の香り仕立てっさん
別に荒れて無いよー
多分
モンハンは3までだね
それ以降はモンハンじゃ無い!
ボタン壊れるまで遊んで貰えて
そのリモコン?は幸せだった
そう思おう

スカイしゃん
間違えて成長する
その間違えを
笑って許すか
ガチギレするか
少なくとも
ガチギレする奴らとは話さない
理由は色々あるけど
あだ名くらいでキレる奴とは
話が合わないからかな

  • No.6058 by スカイ  2019-09-18 12:55:43 

あっさっきのONE PIECEのはスルーしてくださいつい反応して言ってみました(>_<)返信は不要で返信不要でお願いしますm(__)m

〉カラカルさん

いえカラカルさん感じ方や考え方は人によって違います。カラカルさんみたいな同じ人が何人もいる訳ではなく性格とか色々とかは1人1人違いますからね人間個性です。何か気を悪くしたらすみませんです(>_<)

〉輝乃さん

輝乃さん久しぶりですね。時間がある時はぜひ来てください強制ではなく輝乃さんの気持ち次第で任せます。自分は前にナツカンさんと輝乃さんでここで話してるのをたまに見てますが楽しそうで何かいいなと思いました。いきなりこんな事を言ってすみません(>_<)何か言わずにはいられなくて言いました;またナツカンさんと輝乃さんと話してほしくて

余計なお節介で気を悪くしたらすみません(>_<)返信不要で構いませんのでスルーしてください

ども失礼しましたm(__)m

  • No.6059 by 匿名さん  2019-09-18 14:08:40 

 >スカイさん
 セミオトコのトピには返信しないんですか?

  • No.6060 by 輝乃  2019-09-18 17:41:08 

スカイさん
もちろんナツとはこれからもお話したいと思っておりますよ。そのためにここへ来るのですから。

  • No.6061 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-18 19:04:22 

スカイしゃん
ごもっともですな
十人十色それで良いさ
それで誰かが傷つく
それを見てきたから
分かる
いや気に障ったって訳じゃ無い
押し付ける気は無いさ
ただこうあって欲しいって願望さ
些細な事で傷つけるのでは無く
笑って許す
そうあれば喧嘩は起きないし
少なからず誰も傷つかない
あだ名が嫌ってのは分かるしね
なんとなく話して
さて暗い話はここまで
楽しく話そうか

  • No.6062 by 雄太  2019-09-18 21:59:34 

スカイさん
ナイス横やりwwwww
正直言ってワノ国編の作画が一番好き。

  • No.6063 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-19 00:19:29 

ワンピースはエースが処刑されたあたりで見てないな
愛してくれてありがとう!
だっけ?
泣いたよ

  • No.6064 by ナツカン  2019-09-19 01:16:26 

あ、なんか別に問題なさそうな感じか…まぁよかった。

雄太さん
うーん、漫画の方で1から読んでみるかな。
アラバスタの後とか何にも分からないし。


スカイさんもワンピース見てるんかい。やっぱ俺が知らないだけで見てる人多いんだな。


カラビナって便利なようで実際は日常の中でそんなに必要性を感じないさん
いや名前の間違え方が酷すぎるでしょ。
そんならよかったです。
いや、俺の扱いが悪いから壊れただけなんで…。


きのっちどの
うん久しぶり。
盛り上がってるねー、今のセイチャで1番盛り上がってるかもね。
最近全然ツイッター見てないなぁとふと思った。

  • No.6065 by 輝乃  2019-09-19 01:56:50 

ナツどの
リアルの方で色々…ではないけどドタバタしててね。久しぶりになっちゃった。
おぉー、それはすごいね。
そうなの?私は毎日見てるよ、そうしないとTL追えないし(笑)

  • No.6066 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-19 02:53:36 

ツナツナぴょん
あだ名が分かりづらいっ!

あだ名なんてまずパッと見てこれだってのを
試行錯誤して心地よい様にする
そこが楽しいのだよツナソンくん

うむ!

破壊神ツナぴょん(ボタン)
機械はデリケーツなんよ
しかしながら…ボタン壊れる扱いって
どうすれば良いのさ
pspなら連打で指で弾くからってのがあるが
DSなんて連打ないやろ?
どちらかといえば画面じゃない?
どうでもいいけど
DS友達に聞いて知ったよね小学生の時に
初めてDSって聞いて
ん?男子小学生?ってなったんよ
恥ずかしかったよ

白猫イベント今回歌はいいね
協力でbgm変換が追加されて
白猫しかり黒猫しかし
歌がいい!
今回は茶熊メンバーがバンド
これは茶熊イベがバンド関係か
メインストーリーも来るし
楽しくなる!

  • No.6067 by ナツカン  2019-09-24 01:18:32 

きのっち
ドタバタがあったなら仕方ない。て言いながら俺も全然来てないから。

いやー、他の部屋を見てないから分からないけどね、てかもう静かになってるね。

TLを全部追うのは半分諦めてる。それかすごい速さでスクロールしてる。


カラカルさん
分かりにくさで言ったらどっちもどっちですよ。

いやぁ本当に電子機器って面倒で扱いにくい。

壊れるというか反応しなくなったんですよね、押してるのに全く反応してくれない。

DSって聞いてすぐにそれが思い浮かぶなら才能ですよ(笑)

  • No.6068 by 輝乃  2019-09-24 17:56:00 

ナツ
ありがとう。

私も他のところ行かないから分からん。盛り上がる時はすごく盛り上がるのに、静かな時はとことん静かで動きがないよね。

時間と気力がないと処理しきれないよねー(笑)

  • No.6069 by ナツカン  2019-09-25 00:22:57 

きのっち
せやねぇ、まぁ人もだいぶ少なくなったし、俺も毎日来てるわけじゃないしなぁ。

なんか他のことを優先しちゃうんだよなー。

  • No.6070 by 輝乃  2019-09-25 00:33:26 

ナツ
それはそれで平和なのかもしれないけどね。ナツはもっと盛り上がってほしい?

いやまぁツイッターより優先すべきことはたくさんあると思うよ。

  • No.6071 by カラカル・ケムリクサ  2019-09-25 03:21:14 

ツナツナ

わかりやすくあだ名をつくる
これがアダナーの使命

電子機器は生機物なんだ

なるほど
ボタンってのは押したら戻すゴムがあるのよ
それがずれたかすると反応しない時がある

DS当時知らないから
なんだこいつってなったよ

  • No.6072 by ナツカン  2019-09-29 01:40:32 

きのっち
うーん、微妙だなぁ。賑やかになったら楽しいかなと思うけど変な人も増えそうだし。間をとって今のままでいいんじゃないかな。

優先すべきこと…学校の提出物を終わらせなきゃ…でもゲームしたい。


カラカラさん
俺はアダナーに向いていなかったようだ。

本当に電子機器は分からぬ。

あー、それなんですかね。でも普通に押せてる感じはあるんですよ。

俺は逆にプレーステーション系の見分けがつかなかったんですけどね。

  • No.6073 by 富岡義勇  2019-09-29 02:05:46 

ここんんににちちはは

  • No.6074 by 雄太  2019-09-29 16:20:35 

ヤッター明日は仕事休みだ―




いやまぁ休み入れたの自分なんですけどね(苦笑)

  • No.6075 by カラカル・ケムリクサ  2019-09-29 22:39:25 

ツナ缶
電子機器は生き物なのだよ
湿度が高いなら熱を持ち
水に触れるとショートする

アダナーは生半可になれないのら

ゴムズレは分解しにゃ分からないからね
後はホコリがたまっているかだね

けもフレ3配信来たぁ!
まぁ3日遅れの報告だが
やった感じは監督のけもフレに
今のけもフレを足した感じかな
まぁ悪くは無いな
しかし…監督に出して欲しかったなぁ…

  • No.6076 by 輝乃  2019-09-30 00:01:59 

ナツ
ナツなら変な人来てもなんとか出来そう。ナツがそう思うのならそれでいいのよ。

優先度を見極めて行動に移そうね(笑)

  • No.6077 by ナツカン  2019-09-30 01:25:48 

富岡さん
どどどうううももも!!


雄太さん
お休み楽しんでください。俺は明日ワンピースの映画をやっと見に行きますよ。


カラカルさん
生き物なら態度で状態がわかるけど電子機器は分からないからむずいっす。

さすがカラカル先輩っす。

あーホコリとかはありそうだなぁ、まぁもう使わないけど。


きのっち
なんとかできたとしても対応が面倒くさいのは嫌だ。うん、じゃあ現状維持のまま突き進もう。

いやぁ結局提出物やってねぇ…明日学校で終わらせるか。

もう秋アニメの季節ですよー。なんもアニメチェックしてないけど。きのっち的に面白そうなアニメはありますか。

  • No.6078 by カラカル・ケムリクサ  2019-09-30 01:43:38 

ツナ缶

態度で示してくれるさね
熱ければ音で
不具合があれば画面やボタンで
ちゃんと教えてくれるのさ

ちなみにアダナーになったきっかけは
フルネ面倒いから
だったりね

ホコリの場合は空気で出すとかでかね?
ps2のリモコンを学校にあるボールの空気入れで
取り除いたなぁいい思い出だべさ

まぁ今はケータイでゲーム出来るしね
無料で出来る分いいかもね
白猫は課金ゲーって言われてるけど
配信直後から今の今までしてないけど
楽しめてるし

スッペラピッチョン
スッペラピッチョン!
スッペラピッチョン!!

  • No.6079 by 輝乃  2019-09-30 18:12:57 

ナツ
おぉ、そっか…(笑)突き進むのね。OK、ナツ様の仰せのままに。

頑張れー(笑)滑り込みでも間に合わせれば大丈夫!なはず!

季節が過ぎるのは早いねぇ。んー、私もあんまりチェックしてないから分かんない。とりあえず続き物は観るつもり。SAOとか食戟のソーマ、ヒロアカ、この音とまれ!あたりかな。

  • No.6080 by 雄太  2019-10-01 17:23:22 

ナツカン
スタンピードか
アレ俺も超気になるんだよなー

カラさん
けもフレ3か、2のようになってほしくないよなー(けもフレ2は未だに大炎上中)

  • No.6081 by カラカル・ケムリクサ  2019-10-02 16:58:28 

雄っさん
だよねー
しかし3は初代を生かしているから
キャラは初代
アルパカとか初代知らない人は勘違いするで?
キャラ自体違うし
ツチノコが酒好きに戻ってくれたー
ちなみにアニメの絡みはない模様
初代の続きって感じも否めないかな
初代主人公は園長になったし
まぁキャラ自体は初代って思ってくれていいかもね
コツメカワウソちゃんがまだ歌手目指してたよ

  • No.6082 by ナツカン  2019-10-03 00:34:55 

カラカルさん
いやー、やっぱ電気のことはわかんねぇですよ。

でもあだ名考える方が面倒じゃないですか。

なるほど、そんなこともできるんですね。

本当にいい時代になりましたよ。でも後からどんどん課金するくらいだったら最初にお金払って買って遊びたい気持ちもある。

スッペラピッチャン?


きのっち
突き進むよー!仰せのままにって(笑)うむ、頼むぞよ。

取り敢えずは提出物終わった!別ので金曜提出のがあるけど。

光陰矢の如しってやつ。なるほどー。SAOはアリシゼーションの途中で見なくなっちゃったから今どうなってるのか分からないな。続き物で観たいのはサイコパスとハイスコアガールかな。ほかだと内容知らないけどノーガンズライフ、ビースターズとか。ほかにも最初は観てみて面白そうだったら続ける。


雄太さん
観に行けるんだったら上映してるうちに観た方がいいですよ。もうなんて言うかめっちゃワンピースっぽいワンピースでした!

  • No.6083 by 輝乃  2019-10-03 15:50:05 

ナツ
頼むと言われても私はただここでナツと話すだけなんだけどね。

終わったか!すごい!偉い!その調子で金曜提出分も終わらせちゃおう!

SAOはね、番組表見てたら振り返り特番みたいなのがあったよ。気になるなら探してみるといいさね。両方とも観てない(笑)趣味合わんなー。私も気になるの片っ端から録画して面白かったら観るかな。今季は新作より再放送多めに観るかも。

  • No.6084 by 雄太  2019-10-03 18:45:03 

カラさん

あっやっぱそういう感じなのね
wwwww
初代が園長なら二代目はどうなんだろ・・・・?(漫画家のみぞ知る)

ナツカン
良かったやん
俺はお金や休みに余裕があれば見に行くかな

  • No.6085 by カラカル・ケムリクサ  2019-10-03 19:05:41 

ツナとコーン

まぁ無理にいじらなくてもいいんやないかな
買うより高くつから

やけに面倒なニクネ居るじゃない?
ローマ字とか読めない漢字とか
絡み自体面倒になる
まぁ始めたばかりのときは
まぁ多かったから

風で飛ばすは初歩的なことだし
それでも治らないなら
分解してって感じ

課金中連中と一緒にされちゃ困るな
課金はしない無課金勢に喧嘩売っている
課金するにしても期間限定とか
年がら年中課金する連中とかと一緒にされたらこまる

スッペラピッチョン
スッペラピッチョン
スッペラピッチョン

  • No.6086 by カラカル・ケムリクサ  2019-10-03 19:26:34 

雄っさん
いや園長は変わらないでしょう
まぁカラカルがサーバルとつるんで無いのがね
親友なのに一緒じゃない!

それと少し疑問なんだけども
ゆうただよね?ニクネ
おすたじゃないよね
疑問なんだよね今更感が否めないが

  • No.6087 by 雄太  2019-10-04 20:46:20 

カラさん

真面目な今更wwwww
「雄太(ユウタ)」であってるよwww

  • No.6088 by ナツカン  2019-10-06 00:55:22 

そういや就職先の内定を貰いました!もうあとは遊ぶだけだ!(部活とバイトで遊べない模様)


きのっち
じゃあこれからもお話よろしく頼みます。

なんとか金曜日分も終わった。これで一旦は提出物を気にしなくていいぞー。

SAOかぁ、3期の途中までは観てたけど何故かそこまでハマらなかったんだよな…もう一度観たら面白いのかな。本当に合わないな(笑)あ、でもビースターズは漫画を最初だけ読んだけど結構面白そうだから観てほしい。今期は再放送と続き物が多いよね。いや多いのか分からないけど目立ってるからそう感じるのか。


雄太さん
でももう映画館でやってないのかな。どうなんだろう。やってるとしても急がなくては。


カラカルさん
じゃあ俺は安全な道を行きますよ。

まぁたしかに読み方が分からない人はいますね。

分解したら戻せなさそうで怖いので分解は極力しない。

どちらかといったらって話ですよ。初期費用で金を使うか後々課金して金を使うか。例えばps4ってマルチプレイで対戦するのにwi-fiと別に料金が発生するらしいじゃないですか。

それはミリアサネタなのか…?分からんけども。

  • No.6089 by カラカル・ケムリクサ  2019-10-06 01:22:43 

雄っさん
いやー読み形に無駄にこだわってる人とか居るじゃない?
キラキラネームっちゅーの?
未来でミクとか
光虫でピカチュウとか
蒼狸でドラえもんとか

ツナツナ
金欠街道真っ逆様なのん

うむ未来とか光虫とか
上を参照してけろ

案外入り組んで無かったりする
大抵板についているのしか無いから
位置を覚えておけば
後はボタンを間違えずに戻す事
ややこしくなるし
だけだね
細かい部品とかはネジくらいだから
入れ物に入れたら
大丈夫さ

うむまぁ人それぞれですな

なんかのフリーゲームの一コマ
世界を壊す呪文だったきも

  • No.6090 by 雄太  2019-10-06 12:37:11 

ナツカン

映画は場所によるけど
新作が出た次第に古い作はリメイクにでもしなけりゃ多分出ないだろーな
まぁ運便りするなら金曜ロードショーだな
内定決定おめでとう!良かったじゃん。
頑張れよ!新社会人

カラさん

何でキラキラネームを例えに扱うんwwwww
判るけどもwwww

  • No.6091 by 輝乃  2019-10-07 02:02:39 

ナツ
喜んで。

おぉー、頑張ったんだね!良かったねー、えらいえらい。

いや、もし気になってるならと思っただけで、面白く無かったなら観なくても大丈夫だよ。サーヴァンプの話で盛り上がれてたのが奇跡なんじゃと思うくらいに趣味合わないよね(笑)んー、あらすじとか絵柄はあんまり好みじゃないけどナツが言うなら…録画忘れないようにしなきゃ。知ってる作品があるとつい多く感じちゃうよね。メインドインアビスの再放送とかさーめっちゃ懐かしい。当時リーダーが好きだったのに出番が早々になくなって残念だったのを思い出した。

  • No.6092 by スカイ  2019-10-07 09:07:53 

まさか返信してくれてるとは思わず自分は驚いてます(>_<)

〉雄太さん

いいですよね次回が見逃せません(^_^)

〉ナツカンさん

はい、見てますよ!ワの国は色々言いたいとこではありますが長文になりかねないのでやめときます(>_<)

でも自分が言える事は、時間がある時や気が向いた時に見てもらっても大丈夫です!

〉輝乃さん

分かりましたm(__)mそう言っていただきありがとうございます。

〉カラカルさん

そうでしたか。感じ方は人それぞれですからね。カラカルさんはカラカルさんのままで大丈夫です(^_^)自分は大丈夫ですが分かりました明るい話しましょう。

  • No.6093 by ナツカン  2019-10-12 01:14:49 

お久しぶりです。台風の影響とか大丈夫ですか。

  • No.6094 by 輝乃  2019-10-12 02:42:06 

久しぶりー。うちのところはまだ上陸してないから何とも言えない。雨風の音は聞こえるねぇ。去年も10月頭に台風来て停電もしたから心配。日曜朝の特撮が観られないのだけは勘弁してほしい…。

備えあれば多少憂いあれど問題なし。皆さまの無事を祈っております。

  • No.6095 by 雄太  2019-10-12 13:29:39 

ナツカン

明日までには何とか大丈夫だと思う。
少し心配にはなるけど

  • No.6096 by カラカル・ケムリクサ・向日葵  2019-10-12 13:44:01 

避難勧告出たよー
行かんけどね
そっちは大丈夫かい?

  • No.6097 by カラカル・ケムリクサ・向日葵  2019-10-12 15:45:30 

洪水警報だと?
まさにノアの大洪水かぁ

  • No.6098 by ナツカン  2019-10-12 20:43:02 

うわーマジで風やばい。てか地震もやばい。

きのっち
もうきのっちのところにも来てるか。とにかく風と雨に備えて生き延びてください。アニメは停電になったらアウトだな。それ以前に明日放送するかどうかも分からないけど。

あの人は結構憂いあるからな。きのっちも気をつけて。


雄太さん
本当に気をつけてください。油断は禁物ですよ。


カラカルさん
こっちは家の中でずっとアニメ見てます。カラさんも気をつけて。
もう一度大洪水が来たらノアの箱舟が無いから終わりじゃ無いですか。

  • No.6099 by カラカル・ケムリクサ・向日葵  2019-10-12 21:52:15 

ツナツナ
ノアに選ばれにゃあったところでだよ
悪人は乗れない
しかし善人もまた居ない
誰しも一度は悪になる
アニメかぁこっちはニュースばかりで
川の氾濫とか反乱とか半裸とか
ばっかだよ
大したことないのにね
地震あったんや
震源どこ?

  • No.6100 by 輝乃  2019-10-12 21:56:38 

ナツ
無事、避難勧告が解除されました!大雨警報と洪水警報はまだ出てるけど。今のところ停電もしておりません!ここからはナツのところが危なそうだね。台風情報の特番でヒロアカが潰れた。録画したのを観たんだけど、最初らへんに一瞬だけヒロアカ流れてて笑ったわ。放送するといいなぁ。

そうね(笑)うん、家の中で大人しくしてるよ。ナツの無事を祈っている。

  • No.6101 by 雄太  2019-10-13 10:33:46 

ナツカン・カラさん

俺は一応マンションで2階の避難所(自分の家族以外誰一人いなかったけど)
あるから一日過ごしたけど・・・・・・・・
音がすごい五月蠅かったわ
因みに震源地は千葉の端っこ?らしいぞ

  • No.6102 by ナツカン  2019-10-13 22:48:02 

めっちゃ風邪っぽい。

カラカルさん
日本が無事でよかったです。
俺はdアニメストアでずっとアニメ見てましたよ。
千葉県沖が震源だったみたいですね。


きのっち
無事そうで良かった!こっちも大雨と風は凄かったけどそんなに大きな被害はないな。ツイッターでヒロアカが話題になってたのはそういう事か。

お互い無事で何よりです。


雄太さん
風の音こっちもやばかったです。てか家が揺れてるのがわかった。

  • No.6103 by 輝乃  2019-10-13 23:40:44 

ナツ
大した被害がなくて本当に良かった!私も無事特撮が観られてハッピー!迅くんが可愛かったーイズも可愛かったー!んー、ヒロアカは地域によって放送したところとされなかったところがあるらしいから、単純に1発目の放送で盛り上がってたのもあると思うよ。

  • No.6104 by カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ  2019-10-14 00:09:54 

雄ツナっさん
うるさいを漢字で書くところが
いいねぇ
こっちはケータイが五月蝿かったよ

日本は災害天災の国さね
しかし対策なんて誰もしない
国のせいにする
正直なところ一人一人に目が行き届く訳無いさ
団結しなきゃね
しかしそれもまたしない

アニメかぁ
ケムリクサ以降観てないかな
ハクミコは二期あるとかなんとか言われてるけど
正直ニュースしか見ないかな
なんとなく描き手のタッチが似てるアニメを観てるな
ケムリクサもハクミコもけもフレも
けもフレ二期も監督降ろされだけど
タッチは似てたし
てか全く違うならここまで来て無い!
監督のけもフレがいいんや!
ケムリクサ観たら分かるけど
なんとも言え無いいいタッチ!
監督続編はよはよ!

とまぁ皆んな無事ならいい事さね
いい夜を

  • No.6105 by ナツカン  2019-10-16 00:38:51 

きのっち
日曜朝も普通に見られたんだ。あ、ヒロアカも放送したところあったのか、てっきり全国で特番になったのかと。

急に話が変わるけどきのっちサイコパスってアニメ見てたっけ?もうすぐ3期が始まる。


カラカルさん
俺は一応分かりやすい漢字を使おうと思ってるので文字変換で上に五月蝿いが来てもひらがなにしちゃいます。

誰かのせいにするんじゃなくて一人一人が自分の身を守るってのが理想なんですけどね。

アニメは見る気力があれば見た方がいいですよ。俺も見てなかった時期があるので強制はしませんけど。

  • No.6106 by カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ  2019-10-16 00:55:28 

ツナツナツナナツツナ

カタカナだと見にくい
漢字だとわかりにくい
ひらがなだと見やすい

一人一人ではバラけるだけさ
傘であればいいんですよ
屋根の下一人一人が集まり
支え合う
傘であれ

まぁ絵のタッチが合えば観るだます
ハクミコ並みのアニメそうそう無いけどね
案外ニュースも面白いよ?
不謹慎かもだけど
天井から落ちた犯人とか
何があった?
ってなるもの

  • No.6107 by 輝乃  2019-10-16 01:49:03 

ナツ
バッチリ録画されてました!たぶん放送局によって違ったみたい?私のところは特番だったからよく分からないけど。

観てなーい。天野先生がキャラデザだから気になって観たんだけど、ママに観ないでほしいって言われたからやめたんだよね。内容がさ、犯罪がどうのこうのって話だったから当時小学生?中学生?の私には観てほしくなかったみたい。
私も全然違う話なんだけどさ、鴉烏くん元気?いつも鴉烏くんの誕生日過ぎてから思い出すんだよね…我ながら薄情だと思うよ。

  • No.6108 by ナツカン  2019-10-17 23:57:29 

カラカルさん
漢字を使うかひらがなにするか迷うことは結構ありますよ。

でもそれだったら避難所がもうあるからいいんじゃないですか。危ない場所に家があるのに避難所に行かないみたいなニュースは毎度のことですけど。

何気なく見たアニメが面白かったりするんですよ。


きのっち
それは良かった!じゃあ台風の影響がありそうなところは特番に変わったんだね。それで結局ヒロアカの1話が見られるかどうかは分からないのか。

あー…結構グロいし仕方ないか…内容もエグいから親は反対したいのかな。俺はストーリー的にも見やすくて面白いから好きだったけど。
あれ、カラスの誕生日っていつだっけ7月?カラスはまぁ普通に元気かな。高校違うからそんな頻繁には会ってないけど一昨日電話で話したよ。あと何週間か前に急にイヤホン買いに行くって言い出して一緒に買いに行ったりした。色んな意味で変人っぷりは未だに変わってないな。

  • No.6109 by カラカル・ケムリクサ・鎮魂の花  2019-10-18 01:18:06 

ツナつな綱

あるよねー分かるー
イクラとか
いくらとイクラで悩んだり
まぁ場合だに
幼稚園生とかにはいくら
小学生にはイクラ
中学生はikra
みたいに分ければいいってのは?
話し変わるんだけどね
配達とかでね
知り合いがさ
幼稚園に配達行くんだよ
それでね
群がってくるなら手を振ってこないでほしい
身長差のせいで急所にクリティカルヒッツする
容赦なく降るからね…
とにきはブリキのブロックだったり
やけに尖がった人形とか
ヒッツするってねぇ
まぁオイラは昼寝の時間に行くから
分からないが
知り合いいわくカオスそのものだそう

うーむ
それはどうにもならないよ
また大したことないと
先入観が文字通り先入する
日本は特にね
それに避難が大変なお年寄りが多い
場所ならどうにもならないさね
送り迎えをする車とかあるならまだしも
自力でこいやってなったら
負担がね
病院とかもなおさらさ
病院を避難所にすれば良いのに
いざって時に助からないかね?
まぁ沢山避難って点では
学校が一番なんだけどね
体育館、教室、廊下
かなり避難出来る
聞いた話しだけど
地域の学校って
地域の人口によって個数があるらしい

何気なく観ても
観続けるほどじゃない
ってのが多いんだよね
よほどハクミコの魅力に取り憑かれたんやな

  • No.6110 by 輝乃  2019-10-18 01:53:01 

ナツ
多分そうだろうね。公式サイトを観たら特番に変わった局の1話放送時間がお知らせされてたので、録画予約した。ちゃんと公式を確認しなきゃダメね。

うん…グロいのは私も苦手なんだけど、内容はわりと好みだったような、だからちょっと残念に思った記憶がある。
そう、7月ー。向こうは私の誕生日覚えててくれてるからなんか申し訳なくて。そっか、元気なら良かった。仲良いなぁ、やっぱり高校が違っても続く関係いいね。私はあんまり鴉烏くんに対して変人なイメージ持ってないんだけどなぁ(笑)

  • No.6111 by カラカル・ケムリクサ・鎮魂の花  2019-10-19 03:45:44 

メイドインアビス二期ってほんま?
再放送はしてるけど
あれはえぐみとエロみとヘソとブリーフで出来てるアニメ
オイラの宝物は涙腺にくる
じわじわと来る!

台風の猛威はまだ続くらしいね
皆んな気をつけてね
傘が窓突き破るで?
いやぁ見たとき綺麗な二度見したよ
傘が突き刺さってんだからさ
やり投げかよってぐらい突き刺さってた
当たらなくてよかったと
しみじみ思う
キャラ物だからご近所かな
うちはビニール傘やし
まぁきいつけなはれよな!

  • No.6112 by 雄太?花札「猪鹿蝶」?  2019-10-19 20:07:54 

カラさん
そう言えばマインクラフトってゲーム(課金ゲー)知ってる?
メイドインアビスの世界観を特殊なMODでマインクラフト再現したらしいぞ
※詳しくはYouTubeにて「メイドインアビス マインクラフト 実況」で検索。

  • No.6113 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-19 21:39:14 

けもフレもあるしFFもあるよね
マイクラねぇ廃れてないか?
MODは使わないし
マイクラはアビスに向いてないかも
まだリアル系の
ダクソとかフォールアウトとか
スカベンジング系が良い

  • No.6114 by ナツカン  2019-10-21 01:15:30 

カラカルさん
いや中学生にikraはなんかの用語だと思って逆に混乱するでしょ。
幼稚園かー、俺は子供好きなんですけど周りにいないんですよねー。でもクリティカルヒットは嫌だな…。

やっぱ自分の家から自力で行ける安全な場所が必要ですよね。非常事態に人を送り迎えする車って言っても運転手も危ないですし。

宝石の国って見たんでしたっけ。ファンタジーなんですけどキャラが可愛くてストーリーもしっかりしてるのでオススメですよ。

メイドインアビス二期あるみたいですね!まず映画ですよ来年の1月公開だから絶対見に行きます。


きのっち
あ、ちゃんと1話見られそうで良かった。漫画で読んでるんだけど今ってアニメどこまで行ってるんだ。情報をいつも確認せずに録画をし忘れる俺が通りますよ。

そう内容は本当に面白いんですよ、犯罪係数は上がりそうだけど。もうほとんど18だし許してくれるのでは。
俺も人の誕生日全然覚えないから大丈夫(フォローになってない)てかカラスが覚えてるのも意外だな。関係が続くと言うか毎回唐突に連絡が来るからなぁ。えぇ…待ってカラスが変人じゃなかったらこの世界の誰が変人だって言うんだってくらい俺の中でカラスの変人レベルは高いんだけども。チャットでも結構ヤバくなかったっけ…。この文章見たらカラス怒りそうだな。
どうでもいいけどいつも話す時のくせでカラスの本名をバラしそうになる。

  • No.6115 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-21 02:05:14 

ツナつな綱
中学生で英語は普通やないかな?
容赦なくってのがね
悪気はないんだろうが

ふふふ
聞いた事はあるよ
もしかしたらみたかも?
ハマって無いって事は…
ファンタジーなら良いってわけじゃないのだよ
そもそもが日常系だからね
スカベンジング系の日常系
なんて言っていいのか
終末少女旅行記?だっけか
ジャンルやタッチがドンピシャ
あんな感じ
まぁアビスは知り合いが
無理矢理勧誘して来たから
言っちゃあれだが
ショタロリ好きでリョナ好きの
変態なんだが
まぁ腐れ縁って奴で
今でも付き合ってる
趣味が全く合わないのに

映画ねぇ
そもそも観る気が無い
すまない
白猫アニメも一月に全貌が明らかになる
ゼロクロニクルが選ばれたのは
始まりの物語だからだろね
もしかしたら続編に
ワールドエンドって事も

  • No.6116 by 輝乃  2019-10-21 15:20:19 

ナツ
無事観られました!えっと、オーバーホールがヴィラン連合に接触して、緑谷はオールマイトの元サイドキックにヒーローインターンを頼みに行くところ。緑谷がオールマイトの顔真似してスベったところで2話目が終わった。私もたまによく確認せず観たかったやつ逃すことあるわー(笑)

んー、内容も気になるし許してくれるだろうけど、ママが嫌なことはしたくないしそのままでいいかな。特撮にもハマってて観る余裕ないし(笑)
うん、誕生日なんて覚えてなくても死にゃあせん、大丈夫。意外なんだ。唐突に連絡しても大丈夫と思えるくらい気心の知れた仲なんじゃないの?そうだっけ…私の中で記憶が美化されちゃってるのかな?私が鴉烏くんのことお兄ちゃんとか呼んでふざけてたのは覚えてるんだけど。ははは、見せて怒られちゃえ(笑)
あー、リア友だと本名の方が慣れてるもんね、危ない危ない。

  • No.6117 by 雄太「花札「月札」」  2019-10-22 19:12:48 

カラさん
一人暮らししたら自由に映画見れるやん
と思ったけどお金稼がなきゃ何の意味も無いwwwww
一人でカラオケ行くときも
AV専門ショップ行くときも
お金なきゃ何も買えないwwwwww(頑張るか、金稼ぎから)

  • No.6118 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-22 20:53:14 

雄っさん
アールグレイな話しやな
御利用は計画的に
安めのあるだしょ?
ゲオとかにマニアックなのとか
身体に気をつけてね

  • No.6119 by 雄太「花札「五光」」  2019-10-23 19:20:25 

カラさん

それに関しては問題ない。
病気や風邪に関しては病院をちゃんと調べて
行けるし、運動は・・・・・・しなきゃだめだな(仕事以外略籠り状態)
一人でやれる事は把握してるから大丈夫だな

ナツカン

そう言えば最近の子供達に人気の番組に出てる俳優や女優の殆どが
YouTubeで活動してるらしいぞ、しかも視聴再生回数や登録者数がえげつないらしいwwww

  • No.6120 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-23 19:43:52 

雄っさん
まぁまぁ
気をつけてな
案外把握できないもんさね
買い物とか極力歩きか自転車
座りっぱなしでなく
1時間に1分ぐらい目閉じや背伸びをして
身体作りして
白猫大型アプデきて
凄い事になった

  • No.6121 by ナツカン  2019-10-25 01:31:08 

カラカルさん
いや映画でもないでしょ(笑)英語でイクラをなんて言うのか知りませんけど。
これからは子供を見たらとりあえず防御体制にならなくては。

少女終末旅行ですね。あれを超えるアニメはなかなかないですよ。雰囲気も珍しい感じで好きだったし漫画も買った。乗り物で旅をするって意味では同じ時期にやってたキノの旅ってアニメが面白かったですよ。

えー、映画見に行かないんですか。俺もグロいのそんな得意じゃないんですけどあれはストーリーの続きが気になるんで行ってきます。


きのっち
そいつぁ良かったぁ!そこか!何を隠そうミリオのキャラめっちゃ好き。てかヒロアカはみんなキャラに魅力があって面白い。きのっちもか、俺の場合本当に観たかったやつも録画忘れたりするからすごいヘコむんすよ。もっと記憶力が欲しい。

あー、そんなら仕方ないか。やっぱ特撮ですか(笑)他にも面白いアニメだっていくらでもあるしなー。
そうそう、自分の年齢さえわかれば他なんてどうでもいいんだよ!うーん、カラスもそんな誕生日を気にかけるような性格でもないのかなぁと思って。うん、なんだかんだ面白いからいいけど夜中に電話されたりするとなぁ。 セイチャだと普通だったのか?あー、それはなんとなく覚えてる。バレなきゃ問題ない!バレたらそのときはそのときだ(笑)
本当気をつけないといつかバラしそうでこわい。


雄太さん
そうなんですか、やっぱ知名度あるだけである程度再生回数伸びるものなのか。
俺もYouTuberやって生活したいなぁぁ。

  • No.6122 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-25 02:02:53 

ツナツナ
大丈夫さね
お昼寝の時だから
皆んなは体育館?で集団睡眠してるから
時々おねしょした子が走ってくるくらいかな
その子がいきなり振り下ろすわけもなく
劇場版イクラ丼USA
そんなんあったら
観る絶対

ハクミコも良いよ
多分超えたかもなぁ
キノ懐かしいな
自己中の動く街?みたいな回観たよ
街を突っ切る話し
攻撃も効かないから
なすすべなし
ひでぇって思ってた笑

オイラの宝物は泣けたよ
エグいよねー
お嫁に行けなーいはダメやて
気になるけど
騒ぐほどでも無いかぁ状態だに
スナネコ天使過ぎる!
元々日常系だからねジャンル
あれはダークファンタジーやな
グロいって言うけど
ゴブリンスレイヤーの方がやばいよ?
アビスは可愛い方やで?

  • No.6123 by 雄太「花札「桜に幕」」  2019-10-26 19:29:20 

ナツカン

いや、俺が言ったのはあくまで「元」特撮経験者俳優、女優であって
名も知らない一般市民がYouTubeで有名なるのは結構長い道程になるぞ
それまでに広告で稼ぐのは数年間程は多分苦しむぞ、
お金使ってスポンサー契約しないといけないし
YouTubeでやる覚悟があるならまず先にバイトか企業、中堅eto…
それらに就職してある程度貯金しないといけないんだよ

  • No.6124 by カラカル・ケムリクサ・九尾狐  2019-10-26 22:21:22 

白猫温泉物語3
まさかの温泉イベント
再編かな?
まぁどちらにせよ
茶グマはまだまだか
秋の修学旅行かと思ったが
もしかしたらクリスマスって事も?

けもフレ
うんリカオンはアニメ版か
うーむアプリ版のとアニメ版のがある
リカオンの記者設定何処行った!
リカオンは少しうざい記者版が良かった
なして…なして…設定しっかりしてくれよ
そしてカラカルがなぜ居ない!
初期メンバーのカラカルとトムソンガゼルは
何故居ない!あの二人がいてこそだろ!
カラカルとトムがいてこそだろ!
後コアラ!コアラのインパクト感が欲しい!

それだけじゃこんちくしょー

  • No.6125 by 輝乃  2019-10-28 01:49:42 

ナツ
そうかーミリオが好きなのかぁ。個性豊かだよねみんな。自分のせいだからやり場のないやるせなさがね…。私はもう日付は覚えずに、新作アニメが始まる月の番組表が見られるようになったら毎日チェックするようにしてる。

うん。仮面ライダーゼロワンが面白くてさぁ、やっぱり敵キャラに惚れたんだけど。あと1巻だけ借りてみた仮面ライダーWも思った以上に好きな設定と世界観で楽しい、2人ともかっこいいし。そうなのよー、アニメだけでも観たいの多くて。バビロンがドキドキするけど気になる展開でのめり込んでしまう。
誕生日は覚えずとも年齢は上下関係とかあるで少しは気にした方がいいのでは。ほう、そんな鴉烏くんに誕生日覚えててもらえてるなんてますます嬉しいなぁ。夜中(笑)気ぃ抜いてると着信音でドキッとするね。んー、私の記憶違いか私も同じノリだったから変人なんて感覚がなかったか。遡ればわかると思うけど。うん、問題ないなんとかなる(笑)鴉烏くんの個人情報を守るためにもこの話題は終わりにする?

  • No.6126 by カラカル・ケムリクサ九尾狐  2019-10-30 18:23:18 

白猫リアルイベント
秩父温泉巡り
友達と行こうか迷ってる
近いし

  • No.6127 by クイズマン  2019-10-31 10:00:50 

問題:PCゲームとスマホゲームで唯一人気が出て来た作品を10個上げよ。
(※ただし、出始めたばかりの作品及び2、3年もたたずに終えてしまった作品は対象外である。)

  • No.6128 by 雄太  2019-10-31 10:01:46 

暇だな・・・・・・・話すことがあんまりなくて

  • No.6129 by スカイ  2019-10-31 12:26:38 


身近にあった最近の事とかテレビで見た事とかアニメや漫画とかどうですか?って言葉のキャッチボール下手な自分が言うのも変ですが;

なかなか難しいですね話ってのは・・・

  • No.6130 by カラカル・ケムリクサ九尾狐  2019-10-31 15:21:11 

クイズマン
2、3年なら終わっててもいいと

白猫プロジェクト
バトルガールハイスクール
パンドラニクスパンドラナイト
アリスギアアイギス
妖怪百姫たん
ドラゴンプロジェクト
白猫テニス
最果てのバベル
黒猫プロジェクト
けもフレ(初代たつき監督作)

雄っさん
話しなんざ
なんでもいさね
何食べた?
カニかま飯
カニといえば
と話題を広げてく
それだけでも暇は潰せる
地を這うなめくじの如く

スカイしゃん
沖縄の寺院炎上したね
アニメや漫画は不得意やね
伝わればいいんじゃないかな
かき氷を氷のアイスって感じに
伝わればキャッチボールさね

  • No.6131 by ナツカン  2019-11-01 00:50:52 

ハッピーハロウィン!もう終わったけどー!

  • No.6132 by ナツカン  2019-11-01 00:51:56 

前はもっとワクワクしてたような気がするけどなぜか今年はそんなに意識してなかったな

  • No.6133 by 輝乃  2019-11-01 00:56:21 

こんばんは。イタズラしないからお菓子をください。

全然話変わるけど、今月で18歳なので、選挙管理委員会から選挙権を手に入れましたってハガキが来た(笑)

  • No.6134 by 輝乃  2019-11-01 01:08:08 

ナツ
今年はハロウィンにワクワクしてられない何かがあったとか?

  • No.6135 by Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス  2019-11-01 01:44:30 

ハロウィンイベントを
勘違いしてる人多いんな
トリックオアトリート
まぁあれよ
悪魔をお菓子で追い払う
仮装して悪魔を騙して
追い払うイベント
まぁ悪魔に取り憑かれて
騒いでるんや意味ないがね

  • No.6136 by 輝乃  2019-11-01 01:52:01 

日本人は異国、異教の面白い部分だけを取り入れて楽しめればいいんですよ。少なくとも私はそうです。本来の意味や風習を知るのも面白いですけどね。

  • No.6137 by Caracal ・Chemrixa・スカイフィッシュ&チップス  2019-11-01 03:53:56 

日本人が外国人に和を教える様に
異国人からしたら文化を正しく伝えたい
そう思うんだが…
楽しむのも意味を知らないのと知ったでは
楽しみが広がらないかね?
異国文化を正しく知る
これもまた楽しみの一つ
ただ騒ぐので無くね
渋谷にお菓子は無いしね
可笑しいのはいるけど
去年トラックひっくり返すとか
暴力装置製造イベントですか
今年は規制されて
騒ぎは無いとは言え無いが
少なからず混沌では無いはず

  • No.6138 by スカイ  2019-11-01 08:36:21 

ハッピーハロゥイン。そんなの気持ちさえあれば3日まではしてくれますよ←

〉カラカル

まじっすかそれは知らなかったっす情報ありがとうございます

なるほどまぁ頑張るように頑張ります。ありがとうございます

  • No.6139 by 輝乃  2019-11-01 18:00:24 

カラカルさん
それはそうですね、自分の文化ばかり正しさを押し付けるのは違うと思います。
楽しみが広がるということは知らなくても楽しいことには変わりないですよね。楽しいの基準も楽しみ方も人それぞれです。
ああやって馬鹿騒ぎする人はハロウィンという大義名分?で、普段出来ない格好をして騒ぎたいだけなんじゃないですか?本来、悪魔やおばけ、魔女などの仮装をしてそれらに紛れるものなのに、アニメキャラの仮装というかコスプレしてる人もいますし。
まともにニュースを見てませんが今年も逮捕者出てるらしいですね。去年が段違いに酷かったけど。

  • No.6140 by 雄太  2019-11-01 20:10:32 

スカイ
それもそうだね(/・ω・)/
割と身近だけど楽しむ事ってあんまりないなー
今週で仕事辞めるし

カラさん

俺にとってカニは高級食材だよwww
ついでに伊勢海老とかの海老関係
海の幸ってそこら辺の肴よりやっぱ甲殻類の方が価値がすごいな
来年あたり値上がりしそうwwwww

ナツカン
ハッピーハロウィーン♪
そう言えば今年のハロウィンは暴徒化してないかな?
大丈夫かな?

  • No.6141 by スカイ  2019-11-04 22:35:04 

〉雄太

そうなんすか趣味とかってありそうですがなかったらすみません。就職見つけると楽しいですよ。人の事は言えませんが;

え、それは何て言ったら。止めたいですが雄太さんが決めた事なら止めません。新しい就職受かるよう祈ってます

  • No.6142 by ナツカン  2019-11-06 01:08:34 

ほとんど1週間ぶり!

きのっち
俺もお菓子欲しい。

おーとうとう18ですか。大人の階段登ってるー。そんなハガキがくるのか、個人情報の流出怖い(適当)

ワクワクできなかった理由…うーん、文化祭が数日後だったってのは関係あるかもしれない。あとバイトが多すぎるか…働きたくないです。


カラカルさん
確かに本当の意味を知ってるとまた見え方が変わって面白いですよね。
ちなみに俺にとってのハロウィンはTwitterに流れてくるハロウィンイラストを保存するイベントですね。今年はそんなに見れなかったけど。


雄太さん
ハッピーハロウィンっす!
今年は渋谷で酒類の販売の自粛を求めたとかでそんな大きな事件は発生してないっぽいですね。

  • No.6143 by Caracal ・Chemrixa・white cat  2019-11-06 11:05:27 

ツナツナ

斬り裂きリッパーの仮装して
一人でいる人の後ろから
トリックオアデス
って言って首を切り裂く
後ろからなら血は浴びず
何回もできる
夜出歩くならご用心
ハロウィンの歌を歌い
奴がくる
斬り裂きリッパーが
悪魔狩りに
ふふふ
これは村の言い伝えじゃ
年に一度だけ現れ
悪人を切り裂く
しかしリミッターが外れて
無差別になったら100は軽いだろ

動画真面目な顔して何言ってんだろなぁ

  • No.6144 by 雄太  2019-11-06 13:24:43 

スカイさん

何時も背中押してくれてありがとね
まぁ正直言って高圧的な態度取るような会社とか受かりたくないんだよなー
なんかこう・・・・・ゆる不和な感じな雰囲気的な職場が良いと俺は思う
ってか正直言ってパートアルバイトでそう言うのなさそうだな

ナツカン

いやまぁそれならいいんだけどwwwww
やっぱハロウィンは大人は大人しくしてほしいと思う。
本来は子供たちが楽しむためのイベントだから

カラさん

朝やお昼の一杯はやっぱりコーヒーに限る
こういう寒い時期はホットだねやっぱ
暑い時期はアイスコーヒー結構飲むんよねー

  • No.6145 by スカイ  2019-11-07 15:10:05 

〉雄太さん

ゆるい感じの仕事ですか・・あっ食べ物屋はどうですか?パン屋とか受付けとかでしょうか?・・でも普通に考えるとそういうのは難しいかもしれませんね;雄太さんの将来の夢とかやりたかった事とか趣味を始めるのもいいかもしれません。まぁどのようにしていくかは雄太さんの気持ちの問題ですね。結果はどうであれ自分は応援してます。ナツカンさんとか応援してくれる人はいると思いますので雄太さんの思うようにやったらいいかと思いますね。すみません話が長くなりました(>_<)

  • No.6146 by 雄太  2019-11-07 16:30:16 

スカイさん

ん~食べ物関係・・・・・・・・はあれだな
会計値段とか覚えるの苦手だし作るのもそんなにうまく無いから無理かな?
将来の夢なら10代の頃に「プロゲーマー」とか「ゲームクリエイター」になるとか言ってた時期があったなー。ゲームズ栗でもある程度知識が必要だから今の俺じゃ無理なんだけどwwww

  • No.6147 by Caracal ・Chemrixa・white cat  2019-11-07 17:48:41 

美味しそうな技名
牙刀翔仔羅(ガトウショコラ)
門武乱(モンブラン)
翔斗系粋(ショートケイキ)
弌誤翔斗系粋(イチゴショートケーキ)
氷甲火威(アイスコーヒー)
炎甲火威(ホットコーヒー)
木無知(キムチ)
甲羅(コーラ)

雄っさん
やっぱシルビアが好きなんかい?
↑気にしないでね
ちょうど昨日友達とコーヒー飲んだから
友達と同じ事言ってたからね
友達しか知らない事言って
カマかけしてみた

  • No.6148 by 雄太  2019-11-08 11:12:02 

カラさん

なんか某ゲームの
パティシエが敵側として戦闘に入りそうwwww

  • No.6149 by スカイ  2019-11-08 15:11:27 

〉雄太さん

難しいっすか。雄太さんが好きな事があればそれに夢中になりますけどね。レストランとかバーの店員とか色々考えてはみましたが難しいっすね;なるほどゲーム関係の仕事もいいかもしれませんねゲームでデザイナーとかもいいかもしれません。雄太の好きな事応援してますよ(^_^)

  • No.6150 by 輝乃  2019-11-09 00:23:40 

ナツ
ハロウィンじゃなくてもお菓子欲しいよね。

そうなんですよね、実感ないけど。選挙権じゃなくて厨二っぽい特別な力を手に入れたい。

文化祭!なんと青春ぽい響き…!バイトかぁ、大変だねぇ。

  • No.6151 by Caracal ・Chemrixa・white cat  2019-11-09 04:09:36 

雄っさん
色々候補あってどれか分からんよ
悪符類杯←なーんだ
超必殺
腐乱豆!
納豆!↑

  • No.6152 by 雄太  2019-11-09 16:19:43 

スカイさん

デザインの広告の作成とかあんじゃん?
あれやりやすいわりに収入少ないらしいし

カラさん

「アップルパイ」だろwwww普通にわかるわwwww
必殺技は英語文字表記じゃなくてやっぱカナ文字表記の方が解りやすいと思う。
特にゲーム内では

  • No.6153 by スカイ  2019-11-13 12:29:44 

〉雄太さん

えっそうなんですか?じゃいい方を選ばないとですね。なかなか思うようにはいきませんね。花屋とかチラシ配りとかカラオケ屋とか動物園とか遊園地とかどうでしょうか。雄太さんの就職先何か見つかったら言ってくださいあっ言いたくなかったら言わなくても大丈夫です

  • No.6154 by 雄太  2019-11-14 16:49:20 

スカイさん

花屋は場所によるんだよなぁ~
チラシ配りの基本給は5千円以下だし
カラオケは機材覚えるのに一苦労するなァ~
動物園は餌やりとかが担当場所含めて覚えんの大変なんだよな
遊園地はどうも言い切れん
やっぱり良さげなやつは無いな~
もう一つの条件として「日給または週給で4万以上」が理想だな

  • No.6155 by 雄太  2019-11-14 17:27:07 

スカイさん

今更思ったけど
遣りたい時だけバイトに来てもいいっていう条件の勤務地もいいかもしれない(給料激安だけど)

  • No.6156 by ナツカン  2019-11-17 00:54:00 

なんだかんだで1週間以上きてなかったのか。

カラさん
ジャックザリッパー懐かしい。
それにしても殺人鬼がこんなに有名と言うか色んな場所で話題になるってのも特殊な例な気がしますね。


雄太さん
本当ですよ、大人がわざわざ渋谷にいってコスプレするイベントじゃないんですよ。
ゆるふわなバイトならやる事はすごい多いって聞きますけどコンビニとかどうですか。飲食店は忙しいし生ゴミとかも処理しますし臭いもつきますよ(経験者は語る)


きのっち
うん、特に糖分は年中補給しなきゃならないからな。

ならば今まで不可能だった魔法の力を手に入れるがよい、その名も自動車運転免許!俺も免許とりたい。

いやー俺の学校はやる気もないしそもそもがアニメみたいなド派手なイベントもなければキャンプファイヤーも女の子とのイチャイチャも無いし悲しい。いえいえ、明日も頑張ってきます。

  • No.6157 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-17 11:25:25 

ツナ缶

地下鉄サリン事件や
浅間立て篭り事件
やすれてはいけない事を忘れてはいけない
リッパーは25人も殺した
罪のない人を
まぁ色々あるねリッパさん

  • No.6158 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-17 18:07:45 

沢尻エリカさんが麻薬逮捕!
マジで?

  • No.6159 by 雄太  2019-11-17 21:36:23 

カラさん

ガチだぞ
ゲームの方でも話題になってた

  • No.6160 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-17 21:38:39 

雄っさん
久しぶり
マジみたいやな
ニュースを見て二度見してしもたわ

  • No.6161 by スカイ  2019-11-17 22:25:12 

〉雄太さん

なるほど、それはありがたい気がするよ。普通人手は大丈夫だからといってなかなか入れないとこがあるからそこした方がいいと思う。給料が低くても今出来る事はした方がいいと思いますよ。後悔しないように生きるってのは大事みたいだからね。って自分色々言ってしまいましたがいい解決策がなくてすみません(>_<)何か申し訳ないです(>_<)

  • No.6162 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-17 22:42:10 

スカイしゃん

向こうにも顔出してあげてな
変わりないかえ?
差し支えなければなんでも相談乗るからね

  • No.6163 by スカイ  2019-11-18 09:11:32 

〉カラカルさん

時間がある時にしますね。わざわざ言っていただきありがとう(^_^)

  • No.6164 by 輝乃  2019-11-20 05:06:32 

ナツ
そうなの…?(笑)まぁ甘いものは心が満たされるよね、幸せになる。

運転は怖いから免許取りたくないんだよねー。パパには絶対取らせるって言われたんだけど。田舎だから車乗れないと不便だって。確かにそうなんだけどぉ…。結局バイクの免許は取ってないんだっけ?

やる気ないんだ(笑)実際アニメみたいな楽しい文化祭ってどれくらいあるんだろう。まあまあ、文化祭や学生時代が全てじゃないし、これから女の子との楽しいイベントがあるかもしれないじゃん。頑張って働けるなんて偉いねー、私とは大違い。

  • No.6165 by 雄太  2019-11-22 21:54:36 

お菓子はやっぱ天敵だな
数日前辺りから結構歯が痛んで左耳も居たかったから今日流石に歯医者行ったけど・・・・・
虫歯だったわ(結構酷い方の)結果からして次の診察で(抜くかどうか)話しておく事に・・・・
皆もおかし食べたらすぐ歯磨きしなきゃ駄目よ?炭酸もそんな一気飲みしない事。(適度に飲めば虫歯の進行が遅れるらしい)

  • No.6166 by カラ  2019-11-22 22:16:17 

雄っさん
左耳居たんか?

気候で歯とか居たくなるらしいで?
早めに医者行き

歯磨きは歯茎を磨く感覚で磨く
水よりお湯ですすぐ
奥歯はしっかり磨く
最後に髪整えて寝る!

  • No.6167 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-22 22:33:51 

上のはオイラだからねぇ

  • No.6168 by ナツカン  2019-11-22 22:56:56 

やばい遅くなりました!お誕生日おめでとう!!

  • No.6169 by 輝乃  2019-11-22 23:19:15 

雄太さん
歯痛で死ぬこともあるらしいですよ。具体的な事例は知りませんが。お大事に。

ナツ
よっぽど急いだのかな?宛名がないから知らない人には誰に向けたものかわからないよ(笑)私だよね?ありがとう。

  • No.6170 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-22 23:30:58 

ツナ缶
オイラかな?
宛名しっかりせな

  • No.6171 by ナツカン  2019-11-23 00:43:11 

きのっちおめでとうございます!結局12時すぎちゃったけど。
18歳いいなぁぁぁ!もう自分を縛るものなど何もない!やりたい放題ですやん!


カラカルさん
まさか今日誕生日だった!?そうだったら確率すごいな

  • No.6172 by 輝乃  2019-11-23 01:38:23 

ナツ
お祝いしてくれるだけで嬉しいよ。ありがとうね。
やりたい放題ということは今まで以上に責任というものが付き纏うわけで…。働きたくないなぁ。

  • No.6173 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-23 02:00:40 

4日前やねー
11月20日は
誕生日なんです!
誕生日だったか?
まぁ違うならええようん

  • No.6174 by 輝乃  2019-11-23 03:13:29 

カラカルさん
20日だったんですね。わぁ、おめでとうございましたー!

  • No.6175 by ナツカン  2019-11-24 00:35:29 

カラカルさん
わかりづらくてすみません!カラカルさんもおめでとうございます!


きのっち
きのっち誕生祭2019をやらなくては!もう過ぎまくってるけど。
そんな日常生活の中で責任とか感じなくても。今調べてみたら深夜外出の制限があるのって18歳未満らしいからきのっち外出し放題だよ。

  • No.6176 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-24 01:25:09 

20までは12時までは制限されてたような?
あれ?バイトだったか?
確か何かあっても責任取れる歳だった気が
それが20だった気する

  • No.6177 by 輝乃  2019-11-24 02:54:00 

ナツ
誕生祭って何してくれるの?(笑)
日常生活のやりたい放題ってそんな変わり映えなくない?お酒飲めるわけでもないのに。
深夜外出って各県?自治体?で微妙に制限違うんでしょ?調べたら条例がだいたい18歳、法律だと20歳が境目らしい。目的なく深夜外出してたら補導されるって。まぁ田舎の深夜ってマジで真っ暗で怖いから出ないけどね。

  • No.6178 by ナツカン  2019-11-26 00:56:09 

カラカルさん
でも17歳から18歳への誕生日ってのは20歳の誕生日の次に自由に近づく瞬間じゃないですか。


きのっち
えっと…俺が騒ぐ。
なんかもっと18歳にワクワクしましょうよ。バイトとか車の免許とか気にならない?自治体で違うのは知ってたけど法律と条例で基準が違うのは知らんかった。言われてみれば酒もタバコも二十歳か。目的なくはダメなの。そもそも夜は外に出ないかー。

  • No.6179 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-26 03:38:37 

夏缶

大人の階段を上り
子供で居られ無い
寂しさを覚える
その気持ちを
押し殺しながら
いつの間にかに
大人になっていく
17から20まで
遅い様で早いのさ
自由なんて無いと
断言して置こうか
仕事で自由なんて無い
休みも疲れて寝てる
夢を壊す様で済まない
最初の1年2年は余裕がある
しかし余裕が無くなる時が
必ず訪れる

  • No.6180 by 輝乃  2019-11-27 01:41:37 

ナツ
それは見てみたい。
んー、18歳にはワクワクしないなぁ。永遠の何歳とかに使われる14から17くらいはときめくけど。バイト…働きたくねー。車も嫌なんだよなぁ。
年齢の他にも時間帯が違ったり。ちゃんとした目的があって、親に伝えてあるなら補導はあまりされないらしい。声はかけられるだろうけど。星を見に出るくらいしか用がない。

  • No.6181 by ナツカン  2019-11-30 01:04:02 

カラカルさん
そういうもんですか。個人的には二十歳が人生の1つのゴールだと思ってるんですけどね。
働きたくはないけどそれでもワクワクしちゃうんですよ。まぁ自分のやりたいことを出来る様に頑張ります。


きのっち
ぬぉらーっ!あまり嬉しそうにしてないけどとにかくおめでとう!!
18歳ワクワクドキドキしないか。俺の場合は15歳じゃなくなった時は15の夜がもう歌えないと思ってなんか寂しかった。うーん、もうその2つ以外に年齢的な利点が思い浮かばない…俺だったら18禁エアガンが持てるとかあるけど…あとエロ本とか(殴
いろいろなルールがあるんだな。でも警察に声をかけられるってだけですごい怖い。いいなぁ、星を見に行くの。だが意味もなく深夜に歩きたいのがナツカンという生き物!

  • No.6182 by 雄太  2019-11-30 18:46:18 

ナツカン

大学卒業してからまたスタート何だけどね(つまり中間地点)
会社に入って働いて・・・・・リア充になってイチャコラして(※カップルになってから)
俺はもう恋愛方面崩壊してるけどね・・・・ハハッ(渇いた声)

  • No.6183 by 輝乃  2019-11-30 20:27:01 

ナツ
嬉しいかどうかは別として興味はあるよ(笑)ありがとう。
しないねぇ。別に過ぎても歌っていいんじゃないの。エアガンかぁ、私にそういう趣味はないし…エロ本って18歳になっても高校生は買えないらしいね。高校生じゃない私の場合はどうなんだろ。
分かるー、心当たりなくてもドキッとしちゃうー。いや、実際星なんて見に行かないけどね。ママは寒い眠いって付き合ってくれないし、かといって夜一人で出歩くのはダメって言うから。条例や法律の前にママの許しが出ない。んー、その気持ちは分かる。散歩はちゃんとした目的に含まれないだろうか…。

  • No.6184 by さすらいの旅人さん  2019-12-02 01:03:51 

ケータイゲームのキャラを
撫で撫でしても
無機質な冷たさ
ふと気づきましたな
恋愛ゲームして
虚しく無いのかな
と…ただ無機質な冷たさ
虚しいだけじゃないか?

  • No.6185 by スカイ  2019-12-04 15:57:21 

>6165

辛いとは思いますが治療して治した方がいいですね。自分も虫歯になって行った経験あります;やはり痛くない方がは楽なので虫歯にならないのが1番ですね。もう治療済みですか速く治る事を祈ってます

あと就職先続けられるよう祈ってきました。ってこれ言ったらご利益下がるかもしれませんね;神社で祈った場合は相手に何も言わない方がいいみたいです前にネットで言ってるのをみました

  • No.6186 by ナツカン  2019-12-05 00:51:07 

雄太さん
俺は大学行かないし就職しても職種的に周り男ばかりだろうし…俺以上に恋愛方面崩壊してる人間なかなかいないんで頑張ってください。


きのっち
騒ぐって適当に言ったけどそんなに騒ぎ方のバリエーションないね。
しないかぁ。歌えるけど15歳の時に15の夜を歌うことに意味があると思っていた15の夜。エアガン も趣味じゃないか…えぇ!高校生はエロ本買えんのですか!高校生じゃないなら買えない理由もないでしょ、買える買える。
分かってもらえたか。見に行かないんかい。って行けないのか。まぁ18歳だろうと夜中に出歩くのは危ないし親がそういうなら仕方がない。散歩も別にちゃんとした理由になると思うけどなー。でも警察に別に昼間でもいいよねって言われた時の言い訳も考えておかなきゃ。


さすらいの旅人さん
どうも!
画面という別世界を覗くためのレンズからはキャラクターの肌の温もりを感じることはできなくても、その先の世界でキャラクターは自分のことを思ってくれているのです。大切なのはあなたが本気でキャラを愛する事なのです。
そんな冗談は置いといて、ゲームだろうがアニメだろうが可愛いキャラは可愛い!それが全て。

  • No.6187 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-12-05 16:25:22 

ぬん!

  • No.6188 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-12-05 20:49:44 

だりかいますー

  • No.6189 by 輝乃  2019-12-06 00:34:53 

ナツ
もっと色々騒いでくれるのかと思った(笑)
あー、その時だけの特別感、分かる気がする。銃カッコいいとは思うけど買うほどじゃ…どっから手をつければいいかわかんないし。ちゃんと調べたわけじゃないから鵜呑みにしないでね。そうなのかー、いや買う予定ないからね。
うん。そうなの行けないの。でも仕方ないの、超愛されてる一人娘ですから。ママが私のこと心配してるのは分かってるし。夜に出歩きたくて必死だね(笑)

  • No.6190 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-12-06 22:26:37 

ナノでケムリクサ

Inside the dark my heartbeat echoes
Long night 夜は続くんだ

Time to face the hell that surrounds you
Bfore you crash and burn
From under the fine
your soul will rise now

吸い込んで 吐き出して
生死の狭間で 虚ろな瞳で見つめて
今アクセル 踏み込んで
トンネルを抜け出して
痛みを追い越していく

煙に消える影(シャドー)
Lost light 明日へ続くんだ

いつか僕らの世界 変わり果てて
幻想の中 Remember, remember
この手で君のミライを無情に壊して、奪い去っていくんだ
僕の身体 朽ち果てるまで
限界の先 We'll never surrender
終わらないアゴニー

Finding my life in the KEMURIKUSA

ディストラクション 繰り返して
命(ともしび)消えて 容赦無く涙溢れる
ディストーション 撃ち抜いて
わずかな温もり
求めて彷徨っていく

煙に染まる記憶(メモリー)
Last fight 戦っていくんだ

いつか僕らの運命に 疲れ果てて
迷いの中 Remember, remember
この手で君のココロ探し求め、奪い返していくんだ
僕の光 蘇るまで
闇の先 A distant desire
Not even this darkness can limit us

Memories of the days when we believed light was forever
Are now just the shadows that we will always remember

If ever you're losing every strength to keep fighting on
As long as the fire burns in your heart you can go beyond
Inside of the smoke we're drowning in, suffocating sanity
With every breath we're taking in, running from reality
The trauma echoing within is blinding us, we cannot see
Will your life persevere or surrender to this agony?

いつか僕らの真実に たどり着いて
時を超え Remember, remember
この手で君のユメを永遠に繋いで、守っていくんだ
僕の声が 枯れ果てるまで
今、叫んで Our future, forever
終わらないアゴニー
Finding my life in the KEMURIKUSA

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック